土曜日ゎ弾丸娘!!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

週末一気に寒くなりました、皆さま風邪
などひかれないようお気をつけくださ
いね!
そしてここに来て秋の長雨なのか天気も
しばらく悪いみたい(;ω;)
10月ゎホントそこかしこでイベントが開催され
ていてTwitterみてても華やかで良い
デスね~(* ´ ▽ ` *)

でそんな土曜日、急遽名古屋に行くことに
思い立って2時間ちょっとで行ける新幹線
やっぱりスゴイデスねぇ



女装がノッてマスょ!ご注意ください(;^∀^)
まぁ座っていれば身長も目立たないので
快適な移動デスね~(* ´ ▽ ` *)

そしてみあチャンと待ち合わせ~


所用を済ませて久しぶりの麗人へ!!
ちょっと開店より早めの時間デシタが
快く薫ママに入れていただきマシタ!
アリガトウゴザイマス!!(*≧∀≦*)



麗人の盛れる撮影ポイントゎ安定デスねぇ♪
みあチャンとの麗人も久しぶりでメッチャ楽しい
デス(*^.^*)
やっぱりここは



みあチャンゲットダゼ!

薫ママもスゴイ髪が伸びてて黒髪素敵デシタ!

オープン直後に見慣れた男性サンが(*´艸`*)
しばらく待ってたら



希実姉チャン!
金髪ギャルがよくお似合いデス(*^.^*)

それからも続々と常連の皆さまがご来店
土曜日の麗人ゎ安定デスね~(* ´ ▽ ` *)

そしてなぜか甲賀忍法帖を1人一回歌う
ことに♪ ってかみんな歌えるのがスゴイ
デスねぇ!



でも聴いてる人ゎお腹いっぱいでしょうね
(*´艸`*) SAN値ピンチ、シドニアに続く麗人
課題曲の一つになったみたいデス♪

Wゆうきチャン(漢字ゎ違いマス)もご来店
でみんなで~



この日ゎみあチャンも明日仕事で私も泊まる
予定でゎなかったので東京に戻れる時間
までの麗人滞在(*´・ω・)
後ろ髪引かれる思いで麗人をあとに
しました



これまた久しぶりのみあチャンとドライブ♪
この貴重な時間がとても好きデス(*^.^*)

名古屋駅でみあチャンと別れて再び新幹線
で東京に!! 東京駅着23時くらいデスが
在来線ゎまだまだ余裕で動いてるので
助かりますねぇ
でお腹がすいたので中央線快速で新宿
に!!からのJoint!!

同日の名古屋今池と新宿歌舞伎町の
弾丸女装娘完遂!


ここでのサプライズゎなんと



みほサンが(○_○)!! まさかお会いできる
とゎ思わなかったのでメッチャ嬉しかった
デス! みほサンがいらっしゃっるなら
もうカラオケ三昧デスね~(* ´ ▽ ` *)
相変わらずのパワフルな歌声に聞き惚れマス



Joint定番の千賀サン見切れショット(*´艸`*)

この日ゎまったりな感じデシタがカフェ時間帯
にゎやっぱり満席に!!



Jointの撮影ベストポイントもほぼ安定デスね~

この日ゎ前から気になってた蒼穹のファフナー
を全話鑑賞!!えーっと時間ゎ考えない!!

そんな感じで弾丸娘の2日間ゎあっという間
に過ぎマシタ~ 楽しかった!

みあチャンと歌ってみたライオン!
ちょっと私前髪切りすぎたみたいになって
マスがその辺はお気になさらずに(;^∀^)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

日曜日ゎガンダムユニコーン!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

わたくし土日の夜ゎ女装でお出かけする
ことが多いのデスが実ゎ東京での日中ゎ
わりとボッチ(;^∀^)
なので白百合サンからお台場にガンダム見に
いかない?ってお誘いされた時ゎ
(゚ω゚)ノよろこんで~♪って感じでした!

私のようなものでもごくごくたま~に
お誘い頂くことがありますがホテルに誘われ
てもねぇ(^_^;)
プリクラ撮りにとかガンプラとかモーターショーとか
猫カフェ、小鳥カフェ、美味しいラーメン屋とか
そんなお誘いならもうよろこんで~!!なの
デスょ~( ´ ▽ ` )ノ



こんな写真も1人でゎ撮れないから嬉しい
デスね!(* ´ ▽ ` *)



お昼にお出かけの時ゎやっぱり地味で
あまり目立たないチョイスになりますね(;^∀^)

集合場所ゎお台場ガンダムユニコーン前!!
家からだいたい1時間で行けました
駅からちょっと歩くと見えてきましたょ



想像以上に大きい(○_○)!!
近づけば近づく程その迫力に圧倒されマス
しかもNT-Dモード!!



どーん!!(ノ≧▽≦)ノ 
外国人観光客も親子連れも多かったデスが
待ち合わせのタイミングでゎまだそうでも無
かったデス♪
しばらくして白百合サン登場!!
相変わらずスマートで素敵女子デスね~(*^.^*)



ガンダムをバックに!!(* ´ ▽ ` *)

そのあとガンダムの後ろの建物にあるガンダム
ベースに突撃デス!



ガンダムベースにゎ歴代のガンプラがたくさん!!
もうテンション上がりまくりデス(*≧∀≦*)





光るユニコーン!!(* ´ ▽ ` *) 懐かしい300円の
プラモデルも(○_○)!!
中で組み立てるブースや塗装(有料)ブース
もありました
ガンダムベースオリジナルのプラモデルも!!
時間がいくらあっても足りませんね~



白百合サンが撮っていてくれましたが既に
女装を忘れてマスね(;^∀^)
白百合サンも色々ご存じでお話してても楽
しかったデス!

ガンダムベースを後にしてえりかサンやかよサンが
いらっしゃっているオクトーバーフェスの会場に
っとその前に後ろ姿



せっかくなので変形も見ましたがさすが
にこの時ゎ一つがたくさん!!
ガンダム人気ゎスゴイデスね~

オクフェス会場ゎガンダムから程近くでかよサン
えりかサンそしてるみサンにもお会いできま
した! 女装サンで1テーブルデシタが周囲の
純女サンとかが交流にいらっしゃっていて
スゴク賑やか&ティアンドルのかよサンえりかサン達
とても華やかデシタ!

せっかくなので周りを白百合サンと散策
してたらなんとこれまた近くでドリフトの
イベントが行われていました!(* ´ ▽ ` *)
最初の写真ゎその入口デス!



ドリフトtaxi!スゴイ迫力!
中でゎモンスターエナジーを配布していてGET



ラッキーデスねぇ(*´艸`*)
お台場色々やっててホント1日いても楽しめ
そうデス♪
すっかり休日満喫なのですがこの後に
池袋の女装子学園祭に出演のみたんサン、
ゆうこりんサン、もにかサンを応援に!!
結構イイ時間なのでオクフェスの皆さまに挨拶
して池袋に移動デス!

念願の森三中のライブも聞くことができ
池袋で白百合サンおすすのラーメン屋サンで
夕食♪



まだみたんサンの出番に時間があったので
近くの渋い喫茶店でお茶~(*^.^*)
女子っぽい♪



まったりしてるとあっという間に時間が
ライブ会場でゎちょうどアニマグロの出番で
メッチャかっこ良かったデス(*≧∀≦*)

ライブ終了後白百合サンゎ翌日の予定のため
ご帰宅、ホント楽しかったデス!!
街をよくご存じの方が一緒だとホント
安心デスね~(* ´ ▽ ` *)

会場でゎちさサンと久しぶりの再開!!
お話できて嬉しかった♪そして制服が
メッチャ似合っててかわゆい~!!
でも新宿のイベントと違って更に知ってる人
が少なくて、やっぱり東京スゲー(○_○)!!
と思いながらファッションショー見てから
帰宅しました!



久しぶりのウイッグで長時間ゎちょっと
疲れマシタ(;^∀^)

充実した休日を過ごせてホント満足!!

これからはお出かけに良い時期なので
色々出掛けたいデスね♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎJoint!!

じゅんで~す! ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

3連休いかがお過ごしデスか?
お仕事の皆さま大変お疲れ様デス!
土曜日ゎあまり天気がよくありません
デシタね~(´・ω・)
私ゎ月初のお仕事が忙しくて土曜ゎ
お家で~と思いき結局女装してました
(;^∀^)

天気がいまいちなので昼間ゎお家で撮影会
して夜から新宿へ~(*^.^*)



といってもいつもと同じところ
はい、Jointデスょ~( ´ ▽ ` )ノ



この日ゎお知り合いの方がたくさん
いらっしゃってスゴクにぎやかなJoint
デシタ(*´艸`*)



えりかサン(*゚▽゚)ノ これゎ見慣れた制服
デスね~(*^.^*) 名古屋の時も拝見した
地元の変形セーラー服、特徴的デス♪

この日ゎB面のイケメンもいらっしゃってま
した(* ´ ▽ ` *)
でも大きな目で誰だかすぐわかります♪

そして久しぶりにお会いしたのが
こまちサン! 麗人でも数回お会いした
方デスがブログにも登場頂いた関西の方
デス(* ´ ▽ ` *)
まさか東京でお会いできるとゎ!!
相変わらず小柄でかわいらしくお洋服も
素敵デシタ!(*゚∀゚)

更に名古屋のもりしたくみサンがご来店!!
ホントJointでお会いできるなんて思わなか
ったので感動デス(*´▽`)

でJointと麗人双方にいらっしゃっている
なおサンもご来店!!
ちょうど千賀ママと最近お会いできてない
ってお話してたところだったので「聞い
てた?」ってタイミングでテンション上がります!



みんなで~(ノ≧▽≦)ノ なんだろうこの
麗人感(*´艸`*)
とにかくみんなでカラオケして楽しかったデス

この日ゎ翌日お台場に行く予定だってので
早めに帰宅、Jointにゎ行くと翌日の
結構な時間までいるのでちょっと物足り
ないデスねぇ(^_^;)



スポーツの秋! 

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎてぃーよん(thanks for)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

すっかり秋デスね~ 早いもので私が
東京に引っ越してはや1年が経ちました!
せっかくの東京!!色んなところに出掛けて
ヤッホイ!!とはなかなかいかず 平日は仕事←→家 土曜日から日曜日はすっかり
いつものJointってパターンが定着(^_^;)

そんな東京生活が始まって最初にお邪魔したイベントがThanks forデシタ!

今回ゎ開催日の2週間くらい前のこと、
たまたまJointからの帰り道であまねしのぶ
サンにばったり!!
てぃーよん行きますよ~ってお話してたら
発表出てってお誘いにカラオケなら~♪って
安請け合い(;^∀^)
これが実ゎカラオケの機械がなくって音源準備
して歌詞ゎスマホで~(野毛の経験が生
きた!)ってことがわかったのは後の事
デシタ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で当日~



涼しくなったのでカラータイツ(* ´ ▽ ` *)
この時期は着るもの悩みマスね~



あおり気味な構図で~♪

で行きなれた歌舞伎町の会場に向かいます

てぃーよんゎ愛海チャンやしのぶサンやお知り
合いの方達がスタッフをされてるのでかなり
お気楽デス(* ´ ▽ ` *)
そして有名なはぶらしのぞみサンやジロールナ
サンもいらっしゃってテンション上がりますね~

さっそく主宰のはぶらしのぞみサン!

ロリ服メッチャ似合っててかわいいデス!

そしてすれ違いで関西に行ってしまった
愛海サン! でも名古屋でお会いすることが
なぜか多い(*´艸`*)



和装が決まってマス!(*゚∀゚)
大阪から京都経由で着付けそして東京
ってスゴイ!



女の子クラブのキティサン!キャバドレスのお姿しか
見たこと無かったので新鮮デス!
普段着っぽくても美人デス!



えりかサンゎ安定のセーラー服!!発表がある
って言ったら応援に来てくれマシタ!!
ホント心強いデス(* ´ ▽ ` *)
ようこサンとも初めてお会いしたのは
thanks forデシタ♪



かしのえみサンゎ今回発表で緊縛される
って大役(*゚∀゚) ドキドキデス
そして


緊縛する方だったのがスチームパンクっぽい
のがスゴイカッコイイゆみこサン!

上のお写真の真ん中の子


ゆうのサンも久しぶりデシタ!(*゚∀゚)
またB会したいデスね~♪



名古屋から友香サンもいらっしゃってマシタ!
名古屋でお会いするより東京でお会い
する機会が多いような(*´艸`*)
今回も黒系のお洋服が素敵デス(* ´ ▽ ` *)



逆に東京で初めてお会いできた横浜在住
のハズのまこサン! 相変わらずの胸!!
今回ゎテキーラタイムに後ろから鷲掴みに成功!
お隣のゆいかサンゎメッチャ若くてかわゆい子
デシタ♪



DRでお会いしたゆむサンゎ九州からのご参戦
ベレー帽がよく似合っててホントかわいいデスね



キャツアイのほのかサンと後ろにあまねしのぶサン!
有名な人達とお写真撮れるとテンション上がる
ミーハーなわたくし(*´艸`*)


さよサンもお久しぶりでした!自然で女性に
しか見えません!



そしてしのぶサンゎB面でお会いしてる機会
が多くてA面同士ゎホント限られた機会デス
今回以外な事実を知ってビックリ!

私の出番ゎ発表のトリ((( ;゚Д゚)))ガクガク
メッチャ緊張しましたが皆さんが盛り上げて
くれたのでなんとか無事にやり遂げマシタ
ってかその前にテキーラ3杯飲んだのと緊張
で全然覚えてナイデス(^_^;)

でもえりかサン、まこサン、みゆきサン、ゆりこ
サンが応援してくれてホント心強かったデス
アリガトウゴザイマス!(*≧∀≦*)

23時でてぃーよんゎ終了 ホントかわいい子
やきれいな方ばかりで東京の層の厚さを
目の当たりにしました!

その後はゆりこサンとJointで反省会という
名のカラオケ(*´艸`*)



さすがにちょっと疲れマシタね~

でもやっぱりJointと言えば

まことサン! 元気をもらえマスね~♪

でいつものように朝までJointでまったり
楽しい土曜日デシタ~( ´ ▽ ` )ノ



日曜日なんとなく美容院で髪切って
縮毛矯正ってのを生まれて初めてして
みました!
結果しばらく地毛女装ゎ難しくなったので
またウイッグ復活デスょ~(;^∀^)
涼しくなったしまぁいいか

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!

土曜日ゎ日本橋→表参道→新宿

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

大事件デス!! スマホのコネクター部分が焦げマシタ
(o゚Д゚ノ)ノ 
幸い火事や発火や爆発ゎ無かったので
軽いやけどで済みましたが皆さんも
お気をつけくださいね!
そして写真もブログもスマホ依存な私にとって
死活問題ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

幸いデータゎSDカードなのと最近のスマホゎ
勝手にクラウドに飛んでるおかげで
保険で端末も翌日に届いて今に至るデス
ホッ( ´Д`)=3



それでゎ先週の土曜日のお話デスょ~
午後からうっすら晴れ間が見える涼しい
日、以前もにかふぇでお会いした白百合
サンがJointに行くとのご連絡を頂きマシタ
白百合サンゎ新宿の前にアートアクアリウムに
行かれるとお聞きし私も時間ができたので
日本橋へ~(*゚▽゚)ノ



雨上がりの青空が気持ち良いデスね~



国道の起点日本橋!! とーぜんお初デス
観光客が多くて人通りもにぎやかデスね
有名な三越もあります!

アートアクアリウムの会場ゎコレドにありました
が、当日券を買い求めるお客様でスゴイ
行列Σ(゚ω゚)
こんな時ゎ諦めが肝心
前から行きたかった表参道のコトリカフェに
向かいます!(*゚ー゚)

コトリカフェでゎ


おかめいんこ~(* ´ ▽ ` *) 癒しデスね~
そしておかめいんこケーキ!!



か、かわいい!!



ドーン!! 食べられない((( ;゚Д゚)))ガクガク
ブルブル (食べました)

表参道ゎ心なしかお洒落な人達が颯爽と
歩いている感じデスね~
気がついたらかなりたくさん歩いていま
した やっぱり私のようなのが落ち着ける
のゎ新宿デスね~(;^ω^)

ってことで2丁目のパーピュアにゆかりママに
会いに行きました♪



移転先ゎ改装したての新入居との事で
床も壁も調度品も全部綺麗デス(^ー^)

スタンプラリーということもあってかスノバのあい
サンがいらっしゃいマシタ~( ´ ▽ ` )ノ
色んなお話をしてゆっくり寛いでいたら
白百合サンから早めにJointに着いたとの
ご連絡が~ 歌舞伎町に向かいます!

あ、私が東京に来たタイミングでゎスタンプラリー
が終わっていたので今年初参加デスょ~



Jointで白百合サンと~(* ´ ▽ ` *)そして
お約束の見切れてる千賀サン(*´艸`*)
白百合サンゎ細くてホント女子!!
体調崩されていたとの事デスが回復さらて
ホント良かったデス(^ー^)
念願のカラオケもできて楽しい時間を過ごす
事ができました~



白百合サンと入れ違いでお久しぶりのゆりこ
サンがいらっしゃいマシタ!!
ようやく1ヶ月のハズデスがすごく活発に
活動されていてすでに高い完成度で
もうビックリデス!!
この日ゎバーバリーのチェックのスカートと黒の
ブラウスが清楚で素敵な装いでした!!

そして2人でお隣のミステリースポットにスタンプラリー
に(*^.^*) 
ここでゎロコチャンとお会いしましたょ~
ミスポサンで2曲歌ってからJointへ帰還



ゆりこサンゎお顔だしNGなのですが
もったいないなぁ~

Jointに戻るとかわいいセーラー服の子が
えりかサンΣ(O_O;) お久しぶりデシタ♪

そしてカフェタイムになるといつもの方々が
いらっしゃってあっという間に満席!!
さすがにたくさん歩いたのでかなり
おねむだったのと、車検に出してたバイクの
引き取りがあったのでこの日ゎ朝で
帰宅しましたょ~(;^∀^)

あ、そういえば帰りのタクシーの運転手サンが
「お姉さんお酒のむでしょ これあげる」
って言ってウコンの力レバープラスプレミアムを
2本くれました(*゚∀゚)
ほぼ夜のお仕事の人扱いデスね(;^∀^)
精一杯の高い声でありがとーって
言っておきましたとさ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad