今年度最後のイベント!!麗人コスプレParty♪前編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

26日土曜日ゎ今年度最後のイベント、
麗人コスプレPartyデシタ!!(≧ω≦)b

毎回たくさんの女装サンが思い思いの
衣装でいらっしゃいマス。
そして、何度も衣装替えされる方
もいらっしゃって、とても華やかな
イベントデス(●´ω`●)

当日気合い入れて早めに到着したの
ですがすでにもう何人もの女装サンが!!
私も一部来る前に仕上げてきたので
いつもの半分位の時間で完了デス♪



でもすでにカウンターゎ埋まってボックスも半分
埋まってましたΣ (゚Д゚;)



まずゎ暑くなったら着れないエナメルセーラーで
JK軍団デス(●´ω`●)



カナチャンと関東のえりかサン!!(≧ω≦)b
えりかサンゎ先週に引き続きのご来店!!
今回ゎJCデシタ!!



料金ゎ前金制デスょ~♪
もうすでに座るところがありません(笑)
この光沢セーラー着てると皆さんに変○扱い
されます(´;ω;`)
なので悪乗りローアングル( ´艸`)



失礼しました(o_ _)o

麗人コスプレ大会の風物詩といえば、
やっぱりこのお二人!!(≧ω≦)b
毎回趣向を凝らしたコスプレで、楽しませて
頂いています!!
今回ゎまずはOLサン!!



香里サンと雅子サン!!

お二人ともスタイルが良くて、何着てもよく
お似合いデス♪
いつも素敵なカップルサンデスょ!!(≧ω≦)b

そして、お二人のお次の衣装ゎこれだ!!


チャイナ娘~(*゚▽゚)ノかわいい!!
香里サンとゎ念願のライオンデュエットして
頂きましたぁ!! アレンジが素敵なので
是非聴いてみてくださいね♪

さて、今回たくさんの素敵な皆さんの
お写真、撮れましたので引っ張りマスょ
( ´艸`) 続きゎ後編で~(*゚▽゚)ノ



女装サンと歌おうライオンシリーズ
香里サン編デス♪
撮影協力 雅子サン
友情出演 薫ママ(≧∀≦)



読んでくださいましてアリガトウデシタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

昨日は麗人さんコスプレ大会だったのねi-179
JK軍団可愛いね~
私も一緒に混ざりたいけど、じゅんちゃんのセーラー服テカテカi-189だけど何でi-198
いつでもどこでも直ぐ出来るようにローション潜って来たのi-237
それともレーザーラモンHJ(ハードじゅん)だったりi-229

じゅんちゃん

こんち👍🎶😃

いゃー、今回も大盛況でしたね👌😄

香里さんとのライオン、最高でした。👍😄

今回は、何故かナースが一人もいなかったね😲

希実姉も大満足でした。😃🎵
ほとんどスタッフだったけど(笑)(⌒‐⌒)

麗人恒例のコスプレ大会

コスプレ大会お疲れ様でした👯。
いつも写真ありがとうございます。
じゅんちゃんのJK、 ハードな感じが逆に可愛いかったよ👌 もしかして路線変更?(結構好きかも)。
じゅんちゃんとのチャイナ三人娘最高でした!また、次回に向けて二人で作戦会議しま~す👍

素敵〜🎀

お疲れ様でした。
皆さんとても素敵でした🎉
でもコスプレ大会と言えばあのカップルさんですよね〜🐾 今回もとっても可愛いかった〜🌟
じゅん姫のチャイナ、最高でした🐾

Re: 可愛い

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

HJ(ハードじゅん)吹きました( ´艸`)
あの服でフォー!!ってやって周りをどん引き
させれば良かったデス!!
たまのコスプレ、チョット冒険デスね~♪
でも暑くて大変デス(´;ω;`)
まやのサンもバドガで是非参戦してくだ
さい!!(≧ω≦)

Re: 麗人恒例のコスプレ大会

雅子サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

いつもながらお二人のコス、楽しませて
頂いてマス!!(≧▽≦)
最近麗人に来てくれる子達が、
「あの人女性?」って言ってましたょ!!
パーフェクトボディデス(●´ω`●)
また次回のネタが楽しみ( ´艸`)

Re: じゅんちゃん

希実姉チャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ホント、お疲れ様デシタ( ´ ▽ ` )ノ
香里サンのライオン、アレンジがすごくて
歌ってて気持ちよかったデス!!
あのハモリのレパートリー、すごいΣ (゚Д゚;)

Re: 素敵〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

カナチャンのギャル校生、すごいかわいくて
似合ってました(●´ω`●)
私もブレザー、プリーツミニ、ルーズソックス
やってみたいなぁ←似合わんな…

こんばんは^^

おぉ!
エナメルセーラーですね!
実は自分、光沢衣装フェチなので、こういうの大好物です^^
もう、お持ち帰りしたいです><
カラオケも上手いですねぇ・・・
よくこんな高音、出せますね@@

Re: こんばんは^^

大久保直人伍長様 こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

過去記事にコメント頂いてアリガトウゴザイマス(人ω・*)
これ、コスプレイベントの時ですけどなかなかにハズカシィ(*pдq*)
名古屋でも東京でもフェティッシュ系イベントはあるようですょ

カラオケ動画も見て頂いてアリガトウデス!!
ホント歌うの好きなのです(´∀`*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad