耐久女装ゎ軽装備で‼

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

これから暑くなってくると女装にゎ
厳しく成ってきます(´;ω;`)
一番のポイントゎウイッグ‼
夏場ゎ滝汗で修行のようです
そうなると地毛でできるのがよいのデスが
パートタイム女装にとってゎ伸ばすのも限度
頑張ってあります(o´・ω・`o)
で現地のわたくし探り探り伸ばしてなんと
か前下がりボブ程度な感じ
で、これで普通にいつものフル装備
カラコン、つけま、ガッツリメイクにするとやっぱり
バランスが悪い!
なのであえてノーカラコン、ノーつけま、ノーウイッグ
眼鏡女装を敢行デス



うっ(TдT)盛れてない でもフルメイク時の
ような違和感ゎ少ない気がする...
そして地毛がブルゾンちえみサンに似てる
と言われたので



キャリアウーマン‼(*≧ω≦) 男の数ゎ35億‼
ハイやってみたかっただけデス!

この日ゎ天気が悪くて出掛けるかどうか
迷うとこデシタがせっかく着替えたし
某SNSでJoint行くかも的な暗号を見つけ
たので出掛けました!



いつものバス停風が強い~(TдT)
やっぱり微妙だなぁ(*´Д`*)でも風にゎ
強い‼
そしていつもの歌舞伎町をキャリアウーマン風
女装男子が闊歩デス! でもウイッグの時
よりも割り切りができてるのかいつもより
堂々と(^∀^;)

Jointにつくとなおサンがいらっしゃいました
でやっぱりカラオケ~(* ´ ▽ ` *)

しばらくして暗号的な日記を書いてた
あやみサンがご来店‼



ミニスカオフショルワンピがメッチャセクシー‼(*≧ω≦)
あやみサンが居るということゎアニソン大会
スタートデス‼

そしてJointと言えば

まことサンもご来店! 今日もピンクの
キャットスーツが素敵デス 季節的にゎバニガ
らしいのデスがこの日ゎ雨て寒かったので
いつものキャットスーツ‼



千賀ママも一緒に~(* ´ ▽ ` *)
来月くらいにコスの日があるとか無いとか
楽しみデスね~( *´艸)

さてカラオケしまくってる間にもう朝営業の
時間に(○_○)!!
いつもだとコンタクト入れてる目が辛くなって
きますが裸眼眼鏡なので全然大丈夫‼
さらに地毛なので頭の締め付けもなく
余裕です(* ´ ▽ ` *)

朝方にゎさよサンもご来店で地毛状態でゎ
初めてデシタがすぐに「じゅんサンですよね」
って(^∀^;)気付いていただけて嬉し
かったです~‼



朝営業からのJointゎほぼ満席でいつもの
純男サン方や女装サンでにぎやかに♪
そして気付いたら12時間をゆうに過ぎ
日曜日のお昼に(○_○)!!
にも関わらずこの辺りから縛りカラオケが
スタート(*≧ω≦)
まずは地名縛り‼これゎ都道府県名が
歌詞にあることと映像がその土地である
ことがクリア条件‼ かなり難しくて
演歌知ってる人がメッチャ有利な勝負になり
ました(^∀^;)
二回戦ゎ春夏秋冬の漢字どれかがタイトルに
ある曲! そして一度自分が歌ったアーティスト
の曲ゎNG‼((( ;゚Д゚)))
これも楽しかったデスょ~

そんなことしてたらもう夕方に、
ちょっと買い物に外に出たりしたものの
すでに20時間Jointに居ることに、、

そこからガンダムSEEDDistinyを見て
24時間滞在(*≧ω≦) 
メッチャ楽しかったデス!



やっぱりメイクが薄くて普段に近い状態だと
メッチャ楽デスね~(* ´ ▽ ` *)
ま、女装度としてゎ中途半端でかわいく
ナイケド(o´・ω・`o)
多分初めての24時間女装状態デシタ!
Jointと千賀サンにゎホント感謝デス(*>ω<*)

さて地毛女装ありかなぁ無しかなぁ(・д・`;)
いつか女装でジエットコースターに乗るって夢に
近づいているだろうか

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

『野毛』の次は『地毛』ですねw
やはり、地毛はいいですねぇ^^
自分も昔は、地毛の栗色ショートボブでした^^
ただ自分の様な貧乏人には美容院での維持費が大変で、カット+ストレートパーマ+カラーリングで28,000円ぐらいは行ってました><
今は1,000円カットで、マルコメですw

地域縛りのカラオケ・・・うむ、自分にはiいしだあゆみの『ブルーライト・ヨコハマ』か、横浜銀蝿の『横須賀BABY』ぐらいしか思い浮かびませんねぇ・・・(←歳がメチャバレwww)

No title

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

地毛、結構伸びてますね。
女装でジエットコースターって、髪が泳ぐのを楽しみたいのかな?
わたしは、今のじゅんちゃん程、伸ばしたこと無いな~

ちなみに、ジエットコースターは、怖くて乗れません。川≧д≦;川

Re: こんばんは^^

大久保直人伍長様、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

おおっ!地毛長かったのデスね~♪
確かにお手入れ大変((( ;゚Д゚)))
私ゎ縮毛矯正してないのでバサバサデス
そして雨の日ゎクリクリ(´;ω;`)
ッで野毛から地毛‼座布団一枚‼
違和感無ければイイデスがやっぱり慣れない
ので落ち着かないデス(o´・ω・`o)

Re: No title

めるチャンコンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

絶叫マシン好きなのです!
ウイッグだと大惨事デスからね~(・д・`;)
でも地毛クリアしても一緒に行ってくれる
人がいない(´;ω;`)

いいな~(〃▽〃)♡

じゅんちゃん、こんにちは~♡

日に日に暑くなってきたね~(*_*;
確かにこれからのウィッグは大変だよね。
地毛で女装ができるじゅんちゃんがうらやましい(´▽`)
ホントにいいな~(〃▽〃)♡

わたしは絶対地毛では無理!
なので、これからは夏のウィッグ対策を考えなくちゃいけないよぉ(+o+)
ただし、B面ならじゅんちゃんの後ろでWith Bくらいはできるかもね(^^)

ちょっと今月は忙しいので、来月に入ったらjointさんにお邪魔できればと思ってるのでその時は一緒に行こうよぉヾ(≧∇≦)♡

個人練もしなくちゃいけないからね♪

Re: いいな~(〃▽〃)♡

みほサン、コンバンワ(* ´ ▽ ` *)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(///ω///)♪
夏場ゎメイクもすぐに落ちて来るのでホント
女装にゎ厳しいデスね(TдT)
地毛ゎ涼しいデスケドやっぱり長さが
ナイので中性から先にゎなかなか見えない
のが残念デス(o´・ω・`o)
やっぱりウイッグの中に保冷剤仕込むかなぁ
Jointでの自主練ぜひしましょ♪
みほサンのB面、想像できませんょ‼
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad