水曜日ゎ麗人!!(今池時間♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

夏デスね~!!暑い!!!!
高気圧のビーナス達の放射線デス(懐い)
そんな暑い水曜日、珍しく
仕事が出先でのイベントのおかげで、
上がる時間が遅い(´;ω;`)

しかし、この日ゎ愛佳サンが初めて麗人
にお越しになるので絶対に外せない!!

19時過ぎましたが、出先から今池に
向かいマス( ̄^ ̄)ゞ

時間もあまりないので、時短手抜きメイク
暑いので生足、ガウチョ、サンダルデス(;^_^A
メイクルームを出たら、ママに「慌てた?」と
言われる眼鏡女装がこれだ!!



↓眠そう(つд⊂)


麗人ゎ空調も利いていてとっても快適
デス(*´∇`*)
ただでさえウイッグ暑いデスからね~
地毛でできるとイイケド、なかなかねぇ

お店にゎ、NINAサンがいらっしゃいました
リクエスト頂いてましたので~



ナデナデヽ(´▽`)♪

浴衣にもお着替えされてて、素敵デシタ!!
花火、お祭り、蛍見にとか行きたい
感じデスね~(*´ω`*)

他にも男性と女性のお客様が
いらっしゃっていて、ママのディープなトーク
に聞き入ってました( ̄▽ ̄;)

しばらくして、女装サンお二人とすぐ
あとにお一人様がご来店♪
お二人様ゎ麗人初めてだそうで、もう
一人の方ゎ11年前にご来店されていた
みたいデス(*´∇`*)
麗人にゎ昔のお客様のお写真がアルバムで
残っているので、そのお写真を拝見
させて頂きました!


サキサンデス(*´∇`*)

そして、みあチャンと続いて愛佳サンが
ご来店(●´ω`●)
この日ゎギャルみあチャンデシタ♪
ダメージデニムのスカートと、オフショルの黒Tが
かわいい!!(≧ω≦)b

愛佳サンゎ金剛サン(艦娘)のお姿しか
お会いしてなかったので、初めての
普通女子姿!!
ワンピ姿がかわいいデス♪



かわいい子達にゎ~



やっぱりナデナデヽ(´▽`)♪
両手に花デス~!!
愛佳サンゎ女装2ヶ月と思えない完成度
デスね~!!
ただ、チョット遠いのでやっぱり平日ゎ
厳しいみたい、
水曜日に来てくれて、ホント
アリガトウゴザイマス!!

そんな愛佳サン、カラオケ女子声がすごい!!
しかも「ライオン」歌えるって!!(≧ω≦)
これゎもう歌って頂く他ナイデスね♪
動画ゎ下の方に( ´艸`)

そして遅い時間に、


先生サン、いつもお疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
ひよこサブレごちそうさまデシタ♪

さて、水曜日なのにこの日も麗人ゎ
入れ替わりお客様がご来店されてて、
延べ人数でゎ結構な数に!!
やはり今池時間が流れているのかしら?



でゎ来週も水曜日にお会いしましょ♪

漢娘恒例となりました?
女装サンと歌おう!!
おはようからお休みまで...ライオン!!
今回ゎ愛佳サンがシェリルデスょ~
女声の発声が素敵デス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

お見舞い申し上げます

熊本の地震が続いています
被災地の皆様には心よりお見舞い申し
上げると共に、犠牲になられた方の
御冥福をお祈り致します。
一刻も早い地震の鎮静化を心より願い
ます

訃報



麗人の先代、良子ママが今朝旅立たれました。
私は直接お会いしたことはありませんが
麗人でのお話で折に触れ、そのお人柄や
当時のお店の様子をお伺いしました。
名古屋にこのような素敵な場所を作って
下さったことに心から感謝致します。
謹んで故人のご冥福をお祈り致します。

うふふ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

タイトルに深い意味はありません(´・ω・`)
しいて言えば、麗人で女装子サンと
キャッキャウフフしてるのが好き(爆)



はい、初の3日連続更新でネタがなぃーの
デス
毎日更新されてる方、ホントスゴイ!

あ、♪うふふっふ~♪って曲ありましたネ
EPOサンだったかな?

私は、この人!っていうアーチストの方が
いなくて、ただのミーハーだから流行り
歌を聞くのが多いですが、カラオケでは
ユーミンをよく歌います
でも持ってたのがカセットテープなので、
最近聴けない(゚◇゚)

そーそー、最近の若い子に、頭出しとか
巻き戻しって言っても通じなぃ
オートリバースなんて画期的だたのに...

アラヤダ、年寄りのグチっぽくなって
しまったゎ(笑)

でゎ冬のユーミンといえばコレ♪よかったら
聴いてやって下さい(o_ _)o



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

自己紹介的な最初の一歩

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ

女装開始は2014年7月かな?
名古屋の今池にある女装スナック麗人
http://reizin.com/
に遊びに行ったのがキッカケですね~

最初の数回はオサーンのまま遊んでましたが
2ヶ月後にはなんということでしょう!



(゚Д゚;)
まだまだ初心者デスが、麗人にしか存在できない儚い女装子を何かに留めておきたくて、この日記を始めようと思いました。

麗人で薫ママに3人目に化粧してもらったので、自称三女w
カラオケ大好きデスが、
お話しヘタクソデス(´・ω・`)
あいそが無くて、ママゴメンナサイ
三女はあまり役にたちません(泣)

さてさてこの先どうなるか、
生暖かく見守って頂ける方が増えるといいなぁ

2014年9月4日
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad