金曜日ゎ麗人‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

5月27日土曜日ゎ麗人でメイドフェスの開催日‼
でもその日ゎ行けない(。>д<)
なので前日の金曜日にメイドしに行きマシタ♪



久しぶりの麗人さらに平日でイヘント前って
こともあってマッタリな感じです!
最近の麗人ゎいつもお客様いっぱいでに
ぎやかデシタが、こういう麗人もまたイイデス
ね~(* ´ ▽ ` *)



入口で「お帰りなさいませご主人様‼」



麗人名物の壁面全体鏡デス(* ´ ▽ ` *)

でやっぱり麗人といえば毎日出勤の



先生サン! 変わらないペースで麗人掲示板
に出場されててホントスゴイデス(* ´ ▽ ` *)

そして希実姉チャン!



いつもの素敵な笑顔に癒されマス(* ´ ▽ ` *)

そして私以外にも気の早い子が( *´艸)



きょうかチャン!(*≧ω≦) お揃いメイドで
楽しかったデス!
きょうかチャンゎくりくりの目がスゴイかわいい
そして歌が上手い‼ 
サヨナラノツバサを歌える希少な子デス!

しばらくして優希チャンもご来店‼



アルゴンキンコーデでかわゆすなぁ♪
なんか背が伸びた?と思いきや+7㎝補正
デシタ‼ 優希チャンもどんどんかわいくなって
て久しぶりに会うと驚きマスね~!



戦うメイド!

でもうひとつ、普段着られない服を(^∀^;)
これが店内女装の楽しみデスね~♪



チャイナっぽいやつ~!



歌う優希チャンと一緒に( *´艸)
ちなみに後ろの壁にアニメのタペストリーが‼
いつの間にアニソンbarになったのでしょうか‼
東京に行ってからもどんどん進化する
麗人デス!



でも赤い絨毯ゎ変わらず撮影にゎ良い
デスね~(* ´ ▽ ` *)

遅い時間にみあチャンも来てくれました!



地毛で女子にしか見えない‼
やっぱりみあチャンにゎ癒されマスね~♪
みんなの妹をちょっとだけ独占( *´艸)

最近消息不明だった某氏もお元気そうで
なによりデス!( ̄- ̄)ゞ

名古屋に来たらお会いしたい子とも
会えて一緒にコスのままコンビニにも行けたし
楽しい金曜日の麗人デシタ!



戦うチャイナ!

久しぶりの動画も撮りましたょ~♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人コスイベ‼(激アツ‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

今月3回目の名古屋‼
この日ゎ随分前から告知されてましたが
麗人コスプレイベントの開催日‼
麗人のコスイベゎ毎回座るところが無くなる
くらいの大盛況でしかも皆さん色んな
コスでご来店されるのでメッチャ楽しいデス!
これは外せませんね♪( *´艸)

しかもコスプレイベントの日ゎメイクルームが使い
放題になるので衣装替えも自由!
何着も持っていらっしゃる方もいて
ホント華やかデスょ~!

で私も普段着られない服をカバンに詰め
て...ってかさばり過ぎて大変(^∀^;)
麗人にロッカー借りてる時ゎ楽だったのに
なぁ(・д・`;)

それがこれ


レースだらけのうえスカートゎパニエ無しでも
かなり広がるのにさらにパニエ‼
これと別の服2着でもうキャリーバックが
パンパンデス!

この日ゎ今月でラストとなるエリザベスでの
集まりもあって前半ゎお客様少ないかと
思いましたがあっという間に満席デシタ!

名古屋のレイヤー系女装サンと言えばやっぱり
華響チャン!
とんでもない物を持参デス(ФωФ)


チェンソー(○_○)!!しかもデカイ‼
でも歯ゎ柔らか仕上げで安心( *´艸)
死神華響チャンがまたカッコイイ!スタイルの良さが
圧倒的デスね!



かわいいアリスのミツキサン!(* ´ ▽ ` *)
東京でもって拝見しましたが
よくお似合いデス‼



希実姉チャンのメイド~♪



薫ママもメイド~♪



みほサンもメイド~♪



明日美サンゎJKデス!



超レアキャラの美佐サン、優希チャン、カナチャンの
セクシーグループ‼ バドガール達デス(///ω///)♪



はい、先生サンゎいつも通り‼



遠方から利絵華サンもご来店(○_○)!!
いつもアクティブデス!
衣装ゎリフレの本物だそうデスょ~



かわいい妹ののぞみチャンとひろよサン♪
のぞみチャンゎ来られないと思っていたので
会えて嬉しかったデス(* ´ ▽ ` *)



そして定番のみあチャンゲットダゼ‼
今日もメッチャかわいい!(///ω///)♪
みあチャンも会えると思ってなかったので
超happy‼



優希チャンゎレムラムのラム‼完成度
高い(○_○)!!かわいいデス



ゆうチャンゎミニオン(* ´ ▽ ` *) サロペットなのに
スゴイセクシー‼ 可愛らしさとのギャップ萌え
デス‼



アラブの石油王キタ━(゚∀゚)━!
お金持ってそうデスね~( *´艸)

まだまだお客様が入って来られる23時
くらいで衣装チェンジ!

みほサンとJK合わせをしようと言ってた
ので...



ギャルJK仕様のルーズ&ミニプリーツ(^∀^;)
ちなみにみほサンの着てる制服ゎ廃盤
且つもう学校がナイので今買うとスゴイ
高価な逸品デスd(⌒ー⌒)!
やはり本物の風格にゎ全く敵いません‼

これくらいからザベス組が参戦で店内ゎ
さらににぎやかに!



マミコスで早い時間から参戦のきょうかサン
とザベスからのなつきチャンとさきチャン!


 
そしてとうとう揃ったレムラム!(///ω///)♪
尊い! これゎ眼福デス! 



れいチャンとさきチャン♪ れいチャンお久しぶり
デシタがクラロリなワンピがよく似合ってて
相変わらずかわいい! リボンもポイント
高いデス(* ´ ▽ ` *)



京都のEYEサン(○_○)!! 今月名古屋で
お会いするのが2度目デスね♪
スゴイ行動力デス!そして初めてチャイナ姿を
拝見しましたがセクシーで素敵デス(* ´ ▽ ` *)



なかなかお会いする機会がありそうで
無かった友香サン!今回ゎお写真撮れて
良かったデス♪



ザベスからの隼鷹サンとミルケチャン! 
隼鷹サンの黒さ度合いゎ更に増して黒ギャル
化が加速してます!カッコイイデス(* ´ ▽ ` *)
ミルケチャンゎしまかぜ‼ 露出度の高い衣装が 着られるなんてうらやましいデス!



そして遅い時間から参戦のあおいサン!
私が名古屋にいるころゎB面しか見て 無かったので念願の一緒に写真が撮れて
ホント良かったデス(* ´ ▽ ` *)

3姉妹もう一度♪


今月ゎ割りとたくさん会えたので
良かったデス(* ´ ▽ ` *) やっぱり揃うと
落ち着きマスね♪

写真が全部で20枚以上(○_○)!!
お付き合い頂いてアリガトウゴザイマス!
実ゎきょうかサンと「サヨナラノツバサ」
の動画を撮ったのデスがたくさんの
方が映り混んでしまったので音声だけ
アップしますので良かったら聴いてくだ
さいませ‼



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人‼(臨時テーブルまで‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

月に1度ゎ名古屋に帰省しているの
デスがもちろん帰ったら麗人

この日ゎ麗人に行く日を宣言( *´艸) 
みあチャンものぞみチャンも優希チャンもカナチャンも
そしてお久しぶりのミツキサンもいらっしゃる
と聞いていたのでテンション上がります‼

そう、せっかくミツキサンがいらっしゃるので
ミツキサンプロデュースのファッションで準備デス(*´∀`)



こんな感じ~(^∀^;)
あ、痛いって言った人ゎ誰デスか( `Д´)/
イイんです!店内女装の醍醐味だし
かなり気に入ってるんです!



久しぶりのみあチャンとのぞみチャン!
ホントかわいいデス(* ´ ▽ ` *)
また3人でお出かけしたいデスょ



みあチャンと優希チャン(*≧ω≦)

ぎゅ~って感じで(///ω///)♪



今回のコーデの立役者‼ミツキサンデス(* ´ ▽ ` *)
東京に来てすぐのハロウィンの時にわざわざ
diffusionの会場まで会いに来て頂いて
ホント嬉しかったデス!
そして今回も♪
ゆるふわでとてもかわいいお嬢さん♪
そして絵がお上手‼



先生サン、七香サン、みあチャンも( *´艸)
七香サンからゎチョコ焼きそばを頂きました
ちゃんと準備されてるところが女子デス
ね(* ´ ▽ ` *) 



メガネ女子会~(* ´ ▽ ` *)
みおこサンもお久しぶりデシタ‼いつも
のりが良くて素敵デス!



土曜日キャストの明日美サン♪ この日ゎ
お客様たくさんでお忙しかったデスね
面倒見の良い素敵なお姉さんデス!



Teamサンライザーのちこチャン(*≧ω≦)
今回もカラオケ歌姫っぷりがスゴイ‼
楽しかったデス♪



のぞみチャンと希実姉チャン(* ´ ▽ ` *)ノ
いつもありがとー♪



なんと(○_○)!!なつきチャンとの写真が
ナイぢゃないかっ てことで某SNSより
転載させて頂きました(^∀^;)
ホントカラオケの新しい曲も網羅しててスゴイ!

そして今回のサプライズゎかなり前の
コスプレイベントでお会いした以降某SNSで
やり取りさせて頂いていたメッチャ
可愛いいJK‼(///ω///)♪


えりチャンが(○_○)!!
お店がスゴイ混雑してて入っていらっしゃ
るお客様に気づかないくらいだったので
気づいたらお写真で見慣れた黒髪
ツインテが‼ まさかいらっしゃると思わな
かったのでホントびっくりしました‼
お会いできて嬉しかったデス(* ´ ▽ ` *)
groove一緒に歌えて幸せデシタ!



こちらゎみんなの天使さきチャンと優希
チャンの幼女コンビ(*≧ω≦)
さきチャン顔ちっちゃ‼ 手作りのガトーショコラ
を持って来てくれてて頂きました‼
はいっ激ウマデス!ヽ(*≧ω≦)ノ
さきチャンともライオンや1度だけの恋ならや
課題曲を歌えて嬉しかったデス♪



カナチャンも毎月お会いできててお顔を見ると
名古屋に帰って来たなぁってほっとし
ます(* ´ ▽ ` *)



ぽんサンにも毎月お会いしてますね(* ´ ▽ ` *)
某SNSでもちょいちょい絡んで頂いて
( *´艸) ありがとーデス!

そして、
気がつくとイベントでもないのに臨時テーブル
が(○_○)!!



麗人スゴイデス‼ このゎ雪が降ってたので
お客様少ないのかなぁって思って
いたのでホントびっくり



集合写真(* ´ ▽ ` *)ノ まだまだこの後
からお客様増えたのデスケドね♪

たくさんの方にお会いできてホント感謝
デス‼ 



皆さまの女子力も頂戴して一人暮し
でも餓死しなくて済みそう(*ov.v)o
今年ゎホワイトデーにクッキー焼けるかなぁ(^∀^;)



やっぱり麗人、楽しいデス(///ω///)♪
来月ゎ25日にコスプレイベントがあるので
とっても楽しみデス!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人‼(大盛況‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

2017年初麗人に出撃しました!
以前なら服を選んで持って行くなんて事
ゎ無かったので東京から向かう際に悩む
時間が((( ;゚Д゚)))

カバンに詰めこんでとりあえず自宅に
明らかに多すぎる荷物ゎなんとか隠して
麗人のオープンにあわせ行動開始デス!

メイクルームにゎNINAサンがもうお先にいらっ
しゃってました♪
この日ゎ某SNSのオフ会を開催されるよ
うでこれゎお客様多そうな予感(*≧ω≦)

荷物を減らす為に麗人から出掛けない
前提でコートとか持たず店内女装らしく
普段しない感じにしましたょ~



いつもの麗人盛れるスポットで撮るとこんな
感じデス!( ̄- ̄)ゞ



マルイのオペラ座プリンセスハウスに感化されてマス
ね~(^∀^;) ロリ化が進んでも仲良く
してくださいね!

で土曜日の麗人スゴイお客様の数デス!
途中から座る場所が無くなったくらい
イベントに近い来店デスね!
カラオケも常時他○曲状態デス



麗人でカラオケ更にアニソンって言ったらやっぱ
り華響チャン!(* ´ ▽ ` *)
いつもながらスタイル良くて素敵デス!
teamサンライザーのもう1人のチコチャンも



安定のメイド‼(*≧ω≦)
この日ゎ私のメイド認定デス‼



なつきチャンもかなりあざとく( *´艸)可愛く
なってマス!名古屋の女装サンの進化ゎ
スゴイデス(* ´ ▽ ` *)

麗人と言えばカナチャンも来てくれました♪



ギャルが完全に板についててホント素敵!
方向性がブレナイってやっぱりイイデスね♪



先生サンも麗人の顔‼見かけるとほっと
します(* ´ ▽ ` *) この日も相変わらずの
お早いお帰りデシタ

そして前日も麗人に行ってて、唯一私が
行くよ~って連絡したのぞみチャン!



かわいいっス‼最近チョット甘えてくれるので
姉メロメロデスょ~(///ω///)♪

某SNSで呟いてたら優希チャンも来てくれ
ました!(* ´ ▽ ` *)
かなり久しぶりデシタが相変わらずの幼女

 

ハイっ幼女GETだぜ‼
のぞみチャンと優希チャンゎ骨格から女子っ
て感じデス‼ で1人暮らしでチョット太った
姉をプニプニするのゎやめてね‼



某SNSで来て~‼ってお誘いしたら
ぽんサンも来てくださいました!

みやこサンと薫ママ‼メイド姿を見たかった
デス( *´艸) メイド限定コスイベってあれ?



今回名古屋に帰省して麗人に行った目的
の一つゎ東京でご一緒したチサチャンが
名古屋に来るとの事だったからデス!
これゎやっぱり迎撃しないと‼



そしたらなんとEYEサンも迎撃体制で
麗人に‼(*≧ω≦)
チサチャンの私服姿スゴイかわいいし似合って
マスが制服のほうがたくさん持ってるって
見てみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)
EYEサンゎぴったりしたレザーがカッコイイ‼
スタイルよくないと着られないデスね!



ひろよサンとゎ年末以来デス(* ´ ▽ ` *)
秘蔵のお写真を見せて頂きましたが
おっと鼻血が(゜ρ゜) セクシーデシタ!

NINAサンのオフ会も大勢お集まりで
某SNSでも交流させて頂いている陽子サン
もいらっしゃってマシタ!



なぜか緊縛されてる男性サン( *´艸)



希実姉チャンとゎシドニアとSAN値を一緒に
歌いマシタょ~(* ´ ▽ ` *)
ってかもう麗人関係の人みんな歌えるっ
ぽいのがスゴイ!



レイコサンも相変わらずナチュラルで素敵デシタ!



他にもたくさんのお客様がご来店で
やっぱり麗人ゎスゴイ!



カラオケも東京で仕込んだクロスアンジュの曲や
君の知らない~♪も歌えたし、
華響チャンとトライアングラー歌えたし、久しぶり
の4人ライオンとか、なつきチャンとコネクトハモリ
とかめっちゃ楽しかったデス!

たくさんの人と出会える麗人ゎやっぱり
イイデスね~(*≧ω≦)

そしてその後ゎteamサンライザーと妹達とい
っしょにお肉を‼


 


なんか妙な外国人とか来たりしたけど
楽しく肉食女子会デシタ(* ´ ▽ ` *)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

X'masイブイブゎ麗人忘年会‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

聖夜にブログをアップしてますが推して
計るべしデス(`・ω・´)ゞ
Twitter見ててもサンタコスのかわいい子達が
たくさんで癒されマスね~♪

さて23日祭日ゎ私の生まれ故郷麗人
の忘年会デシタ(*´ー`*)

出発する時の東京ゎ20度近い暖かさ
しかし名古屋駅に着いたら寒っ‼
すっかり油断してました(*´Д`*)
でも麗人店内ゎ快適なはずなので
A面活動にゎ支障無しデス♪

秘密の入口で呼び鈴を押すと薫ママが
今日19時からなのにみんなもう来てる
わぁ~って、あ、掲示板に書いて
ありましたね( *´艸)
はい私も18時組でしたm(_ _)m



店内ゎさすがにカウンター満席‼まだ20時前
デスょ!
久しぶりにお会いする方、某SNSで
以前から拝見してた方、初めての方
などなどやっぱり麗人出会いがスゴク
多いデス(* ´ ▽ ` *)



最近女っぷりの上がり方がハンパナイ
ゆうきチャン! 怪我も大したことナイようで
良かったデス(*´ー`*)
会う度に綺麗になってマス!



希実姉チャンゎサンタコス‼木曜日から四連勤で
麗人デス( *´艸)
完全に麗人キャストのお一人デスね♪



忘年会ゎお通しも豪華‼ 煮物まで
ありますょ!(*≧ω≦)
薫ママも相変わらず楽しい‼
私をこの世に召喚してくれた方デス
からね!



ひろよサンもお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ロングヘアーがよくお似合いで後ろの
カチューシャがまた素敵♪(*゚∀゚*)
安定の女子力デス!



そして念願かなってお会いできたのが
瑠香サン!(* ´ ▽ ` *)
以前から某SNSで素敵なドレス姿を拝見
していて是非お会いしたい!
と思っていた方デス‼
実際にお会いするとスタイル、立ち居振舞い
ホント美しくて私ゎお上りサン状態デシタ!
さらにカラオケの歌声も素敵♪ホントお会い
できて良かったデス!



なつきチャンもお久しぶりデシタ!アイメイクが
変わったのか更にかわいくなってマシタ
久しぶりにカラオケも一緒にできて幸せ
デス(*´ー`*) 
先生サンゎ一週間ぶり( *´艸)
ライオン歌えて楽しかったデス♪
D/RでTVの撮影に出演されたとか(○_○)
さすがデス‼

そして今回初めてお会いしたのが


芽衣チャン( ≧∀≦)ノかわゆす!
あまり外出されないってなつきチャンと
二人でもったいない‼とハモってしまう
程highqualityデスょ!まだまだ名古屋
知らないかわいい子がいますね‼
ブログ見ててくれたみたいでスゴク嬉し
かったデス(*´ー`*)
でも初期の写真とかかなり恥ずかしいデス
ね~(^∀^;)



カナチャンも先週ぶりデス‼
カナチャン、瑠香サン、ゆうきチャンゎホントスタイル
抜群で私のお肉を分けてあげたい‼



遅い時間にいらっしゃったスーサンもサンタコス‼
セクシーデス(*´ー`*)
希実姉チャンとサンタコスのお二人‼
見てると着たくなりますね‼



友里サンもスゴクお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ウエストの括れが素晴らしい!
にぎやかな麗人ゎやっぱり楽しいデス
あ、年内ゎこれが女装最後かもデスね
一応X'masっぽいのも




今年もたくさんの女装サンにうちのブログに
登場して頂きました(* ´ ▽ ` *)
ホントアリガトウゴザイマスm(_ _)m
皆さまのおかげで成り立ってるこの漢娘
来年も続けられるとイイなぁ

東京でゎなかなか撮れない動画デスが
麗人ならね(* ゚∀゚)



2016年私にとってゎ激動の年となりましだがこうして年の瀬を麗人で過ごすこと
ができて幸せデス(*´ー`*)
来年もまた皆さまにとっても良い年で
ありますように‼
(ひょっとしたらまだ年内ワンチャンあるかも)( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ‼
   

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad