土曜日ゎshangri-laまなみないと!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

11月2週目の土曜日ゎなななんと!!
あの愛海サンがshangri-laでママをやるとの
情報が!!((( ;゚Д゚)))
これは万障繰り上げてでもいかねば
なりませんね~(*゚▽゚) 



とはいえ毎度名古屋に帰るのも金銭的にゎ
厳しいので今回ゎ高速バス
しかも14時発で名古屋着ゎ19時半デス
今回ゎ麗人ゎ断念(。>д<)
もうお昼のバス旅行を満喫するしかありま
せん!!

折しも11月11日ゎポッキー&プリッツの日!
製菓メーカーの策略に乗って差し上げましょう
かね~(;^∀^)



ハイポッキーの日~(*´▽`)
バス待ちの時間を自撮りで潰す女装おじ
さん(;^∀^)
さて新宿バスタゎとっても綺麗なので写真
の撮影ポイントもたくさんデス!



ベンチ的なものもたくさん♪

あ、ところでメガネなのゎバスで寝るため
デスょ~(;^∀^) 最後のSAでカラコン装着
デス("`д´)ゞ
高速バスの女装移動も何度もやってマスが
誰も気にしないので問題なしデスね~
この日ゎいつもに増して乗客が多くて
たまに隣に人がいないってラッキーが発生
するのデスが今回ゎ前後左右人がいました

そんな感じで予定通り名古屋に到着!
そして向かったのゎ



いまじん♪
名古屋にいる頃にゎ何度かおじゃました
カラオケbarデス!(* ´ ▽ ` *)
りんごジュースが絶品!3杯も頂いてしまい
ました♪
そしてメインコンテンツがカラオケなのでとにかく
レベルが高い!!
ご同席させて頂いたお客様精密採点で
90点超えを連発デス(○_○)!!
私もなんとか魂のルフランで93点を出せて
良かったデス(^_^;)
お久しぶりのオーナーサンとのお話も弾んで
楽しかったし、顔見知りの方も(*´艸`*)
みあチャンからの連絡が来たので住吉に
向かいます!

shangri-laまでは東山線で栄まで、寒い!
昼間暖かかったので上着の選択を間違え
ました(。-ω-)
栄ゎ相変わらず人が多いですが新宿の比
でゎナイデスね~(;^∀^)

到着するとちょうどまこサンと入れ違い!
残念(。>д<)
店内にゎぽんサン、みあチャンが居て麗人の
常連サン達もいらっしゃいました!

そしてブログトップの愛海サン!(* ´ ▽ ` *)
銀座か赤坂かッ!ってくらいの貫禄デス
ね~(*´艸`*)
この日も京都で着付けて撮影してからの
名古屋入りだそう(○_○)!!

みあチャンとも久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
相変わらずかわゆす~癒されマスねぇ
これだけで帰って来た甲斐があったという
ものデス!



二人でポッキーの日!!(〃´ー`人´ー`〃)
今日ゎ双子コーデっぽい感じになりました
髪型も似てマスょね!



銀座のママと一緒に入口で
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

店内でも愛海ママの存在感がスゴイデス



ここでもカラオケが盛り上がり楽しかったデス
翌日仕事のみあチャンゎ日付をまたいで
からの離脱!お疲れ様デシタ
結局私ゎ5時までshangri-laに居て6時の
バスでまた東京に~(;^∀^)
朝ゎ更に寒い(。>д<)
時間制だけど天井のあるJointってめっちゃ
良心的だなぁと改めて思いました(^_^;)

さて帰りのバスもほぼ満席!
女装状態もこの時点で20時間超デスが
すでに何度も経験済みなのでメイン直しも
慣れたものデス("`д´)ゞ



これはほぼ24時間後(;^∀^)
地毛とメガネなので楽デスね~クオリティ低いけど
ってか女性には見えないかなぁ
そんなどっちつかずの人がバスで隣に
乗ってても生暖かく見守ってやって
くださいね!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

久々の地毛女装の連休(土曜編)

じゅんで~す!ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

さて金曜日に続いて土曜日も女装生活!
実はこの日ゎ以前から名古屋のかわいい
子達が東京に来ると聞いていたので
久しぶりの再会にテンション上がります!



この日ゎ清楚目な白ニットとボルドーの
スカートデス! 
髪も多少伸びたとは言うもののなんとなく
某R&Bの大物歌手、ゴッドねえちゃんに
似てるような(;^ω^)



♪街わぁ~い~ま~♪
さて気を取り直して新宿に出発!ハッ!!

ちょっとアルタとか地下をうろうろしつつ
切れかけたマスカラを調達していつものJoint
へ~!(* ´ ▽ ` *)

さてJointデスがこのところ撮影用小道具が
増加しています(*´艸`*)
ハロパの時の忍者刀に続いて今回ゎ



ベレッタ!!(*´艸`*) かつて武装スナックと言わ
れた今池某所を思いだしマスね~♪



小道具があると自撮りも楽しいデスね!
侍従のような地味なスタイルにハンドガンが
ミスマッチでなかなか良いデス これでモデルが
良ければねぇ(´・ω・)

そうこうしてる間にお客様がどんどんと
土曜日の常連様に髪型ほめられて嬉しかっ
たり~♪と、胸元に視線誘導されるあの
方が!!



まこサンキタ━(゚∀゚)━! メッチャサプライズデス!
以前も書いたように関東在住のハズなのに
私が東京に来てからも名古屋でお会いする
ことのほうが多くて、一説にゎ3人いる
とか光速を超えるとか、更に静岡県に
行くノリで諸外国を女装で闊歩してる女装
研究の第一人者!!
いや活字にするとスッゴイなぁ
でもとても可愛らしくてお話しやすい素敵
な方デス!(* ´ ▽ ` *)

まこサンとゎ名古屋で女声カラオケで盛り上が
っていたこともあって久しぶりに一緒に
歌えるのがホント幸せデシタ!

そして先週に続いて白百合サン、ゆいサン、
てつこサンが今回ゎ素敵な私服でご来店!!
店内が一気に華やかになりました!
そしてこんなことが発生(*´艸`*)



ボルドー合わせ!!(決してカブッたとゎ言わ
ない)でも私だけ白(;^ω^)
白百合サンもまこサンも今どき女子!!
素敵デス!(* ´ ▽ ` *)

ゆいサンと白百合サンゎカラオケもよく行かれてる
との事でお二人の息の合ったハモリが
聴いていても心地よかったデス!
名古屋でゎ女装サンのカラオケってだいたい
元キーで女声で歌う方が多くて東京でゎ
あまりいらっしゃらないイメージデシタが
この日ゎホント女子かっ!!って感じのJoint
のカラオケ!(* ´ ▽ ` *) 耳が幸せデスね♪
ところでJointで歌われる方ゎ男性サンも
メッチャ歌が上手いのでびっくりします!
聴いてるだけでも幸せデスょ~!

白百合サン達ゎ終電のお時間でお別れ(TдT)
せっかくなのでみんなで撮影!!



入れ違いでご来店のゆりこサンが白百合サンの
カメラで撮ってくれたのがこちら



Jointのある建物の廊下ゎかなり明るいので
盛れマスね~(*´艸`*)

ほどなく今回の迎撃対象の優希チャンと
きょうかチャンがご来店!!
まこサン、ゆりこサンとみんなでボックスに
集合すると...




今池感!!(*´艸`*)
歌舞伎町なのにこの感じ!楽しいデス!

とくればカラオケも必然的にSAN値ピンチを
3人で2本のマイクを回して歌うとか、
ライオンも1画面づつ歌うとか、メッチャ楽しかった
デス!(* ´ ▽ ` *)
そしてきょうかチャンとゎサヨナラノツバサを歌う
ことができてホント幸せ~♪
2人とも寄ってくれてありがとー!



そんな感じで気がつけば5時(;^∀^)
この日ゎ月初なのでJカレーの日 ほとんど
の子達がカレーをオーダーしたおかげでご飯
が無くなるという事態に(*´艸`*)

優希チャンときょうかチャンゎこの日の予定の
ために朝ごはん食べてホテルにお帰りに!!
途中優希チャンゎ体調もあってか寝てたケド
これもJointの良いところ♪

ホント楽しかった土曜日!皆様アリガトウゴザイマス

で日曜日のカフェタイムゎ宇宙戦艦ヤマトの新しい
TV版を一挙放送!! 
ハイもうこうなると全部観るまで帰れない
(^_^;) 28話?見終わった時にゎすでに
20時近くに またやってしまった26時間
女装! 
日曜日どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?

もうこんな感じ


ぶさいく~( ω-、)
あ、見捨てないで~

今週ゎ名古屋のShangri-laで愛海サンが
まなみないとを開催するので行きますょ~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

久々の地毛女装の連休!(金曜編)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

もう11月デスね(○_○)!! はやい!
そして久しぶりの快晴に恵まれた
今年最後の連休だそうデス!

さてこのところイベント続きだったので
スマホのカメラロールを見てもロリ服、体操着、
ジャージとか...
このままでゎいつもジャージの人と思われて
しまう((( ;゚Д゚)))

そして髪もちょっと伸びてきたので
久しぶりの地毛女装もしてみたい!!



はいっしましたょ~(*´艸`*)
この写真結構気に入ってマス!
金曜日ゎブルーのニットと黒の花柄スカートです
久しぶりの普通の服装(;^ω^)



やっぱり地毛ゎ盛れませんねぇ(´・ω・)
ニットゎ暖かくてこれからの季節にゎ良い
デス♪

で着替えると出かけたくなる悪い癖
いつものバスでいつものところへ(*´▽`)



手振れがひどい(;^ω^)

この日ゎなおサン!


バニーガール!いつもながらゴージャスで素敵
デス!(* ´ ▽ ` *) 
いつもあまり遅くまでゎいらっしゃらない
のデスが、穏やかでとてもお話しやすい
雰囲気でお会いできると嬉しい方のお一
人デス♪

そして土曜日のハズの



まことサンももちろんバニー(*≧∀≦*)
バニー率高いJoint!! 更に他も女装サンのB面の
お客様ばかりだったので女装率高い!
実ゎこれが翌日より一層(*´艸`*)

この日ゎ翌日に備えて早めに帰宅!
まことサンが車に乗っけてくれたので
とても助かりました(*´▽`)アリガトウゴザイマス



うーん地毛、、、難しいなぁ

あ、この日ゎお昼の陽気に誘われて
新宿御苑に初めて行ってみました!
1年以上たつのに家から近いのにようやく
(*´艸`*)







東京って公園がたくさんあって意外に
緑が多いデスね♪
さすがに祭日で人出も多かったデスょ~

土曜日編に続くデス!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

Happy Halloween!!

じゅんで~す! ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

このところ週末のお天気が悪くていやデス
ね~( ;´・ω・`) ってゆうか東京雨多すぎ
デス! 幸い台風ゎ逸れていったみたいで
大事にならずに良かったデス(;^ω^)

そんな今週末ゎハロウィンイベント真っ盛りで
コスプレする人も多いでしょうね(*^.^*)
天気が良ければ池袋とか川崎とか有名な
ところに行って見たかったのですが
天気の悪さと寒さが出不精に拍車をかけ
マス(;ω;)

とゎいえこの日ゎいつもお邪魔している
JointのコスプレDay しかも開催日ゎわざわざ
私が名古屋に帰省する日を外して設定
してくれてマス!! なので気合いを入れて
準備!(*゚▽゚)



制服×体操服×ジャージの田舎に居そうな
JKコス(;^ω^) 
あ、手抜きじゃナイデスょ!
で早めに出発したらオープン前(;^∀^)
近所で買い物しつつJointへ向かっていたら
小雨の中を自転車で爆走する千賀サン!

お店の準備を待ちながらこちらもスタンバイ
といっても髪をアレンジするくらい

お客様が来るまで女海賊もしくは中世の
女騎士っぽいコスの千賀サンとせっかくなので
撮影会!しかも撮影小道具に忍者刀が
あります!



怖っ((( ;゚Д゚)))刀身が青く光ってて
深紅の衣装との対比が素敵デス!
ついでに私も



楽し~い♪ 黄色のジャージならキルビルデスね 自撮りも小道具あると
捗りマスね~(*´▽`) 麗人が武装スナック
だった時を思い出します♪

そんなことしてたらキタ━(゚∀゚)━!



シーマ様!! 久しぶりの再会デス(*´▽`)
相変わらずの完成度デスね!
この日ゎ遠方からお友達もいらっしゃる
との事で若干落ち着かない様子(*´艸`*)

更にみゆきチャンもご来店!!って遠くに
居たような様子が某SNSに書いてあった
のに(○_○)!! ちょっと驚きマシタが
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス!
みゆきチャンが来店されるとカラオケ大会デス
ね♪ 相変わらず男性曲と女性曲の
ギャップが素晴らしいデス!

そしてサプライズゎ綾鳥まいサン!!約半年ぶり
くらいの再会(*´▽`)



メッチャかわいい!地毛にしか見えないデスが
新しいウイッグだそう、ホント女子にしか見えな
いデスね~!
リアルがお忙しいようでなかなか界隈にゎ
出られナイようですがお会いできてホント嬉し
かったデス(*´▽`)

またかわいい子がいらっしゃったなぁ
って思ったらちさチャンデシタ!



黒のフリフリドレスにオレンジのニット、黒のヘッドドレス
とオレンジのパニエとオレンジ×黒のボーダーニーハイ
完璧デス!!まさにハロウィン♪
スタイルが良いのでまた良く似合っていて
かわゆす~(*´▽`)

遅い時間帯にゎさよサン、白百合サン、ゆいサン
がご来店 メイドサンに女海賊にボックスが
一気に華やかに(*´▽`)



白百合サンの衣装ゎ本物のメイド喫茶の
逸品デス!!さすがメッチャかわいいのデスが
何より普通に着られるスタイルが驚愕デスね
スゴイ似合っててチェキお願いするとこデシタ!

コスプレと言えばもはや普段着がコス?
のまことサンもご来店!



圧巻の黒バニーデスがこの日ゎ逆に周囲に
馴染んでいたのかもデスね~



華やかなJointのボックスの様子!
よいデスね~(*´▽`)



全体ど~ん!! 
まさに女装スナック!(*´艸`*) 
しかも全員カラオケ!メッチャ楽しいデス♪

まいサンがお帰りになってからなんと
渋谷にウエディングコスで行ってた愛海サンが
女性(本物)とご来店



ゴージャス!(* ´ ▽ ` *) これが話しに
聞いていたドレスなのか(○_○)!!
ホントスゴイ!女装の憧れデスね~
メッチャ素敵デス!

この日ゎ朝営業がなかったので終始千賀
サンが飛ばし気味なのも楽しかったし
何よりたくさんの美しい女装サンにお会い
できてホント幸せデシタ!

次回ゎ12月にサンタコスDayが開催されるよう
なので楽しみデスね~♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!


























おまけ






10月21日土曜日のお話(後編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

土曜~日曜の虹ハロの余韻を引きずったママ
もう週の真ん中(○_○)!!
そして10月ももうすぐ終わりデスねぇ

秋ゎハロウィンからX'mas、カウントダウンまで
なんだかんだイベント事がたくさんで地に
足がついてない感じデス!!

さてさてこの余韻が醒めないうちに
21日土曜日ゎ麗人から女子大の虹ハロ
=レインボーハロウィンの会場に!!
外ゎあいにくの雨降りデスが寒冷地仕様の
服(*´艸`*)のおかげでそんなに寒く
ありません!
雨もあってか路地のギャラリーも全然いなくて
すんなり会場移動完了!( ̄∇ ̄*)ゞ

会場内ゎすでにたくさんのお客様!
ちょうどショーの切れ目に入ったようです

DRのような女装イベントてゎなくオールセクシャリティ
なイベントなのでいろんな方がいらっしゃって
マスね♪
中でも目を引くのゎド派手なドラァグクイーンの
皆様 華やかて素敵デス
そういえば新宿でゎ見かけないデスねぇ
どこでお会いできるのだろう( ・-・)

さっそく今回衣装合わせできたかわいい
妹みあチャンをゲット!



どーですか白黒ロリコーデ!!(*≧∀≦*)
周りゎともかく本人テンションカチ上がりデス!



happyな顔してますねぇ(*´艸`*)

そしてDRでもここでもテキーラガールの唯チャン
ゎ運良くテキーラ投入前にゲット!



超絶美少女なのに酒クズ!!
飲んだあの子ゎkillマシーン((( ;゚Д゚)))
でも誰からも愛される素敵な子デスね~
あ、もちろん今回も看板に偽りナシ!



魔王会の魔王様ことまおチャンのメイクもスゴイ
これでも手抜きとかホントどんだけ~
衣装の可愛さとのアンバランス、下まつげがメッチャカラフルとかマジリスペクトデス!!



こちらはカネキ君の霧矢君!!私とみあチャンの
ヘッダーを書いてくれた子デスょ!
メッチャハイレベル!カッコイイなのに手作りのお菓子
激ウマとかスゴイデスね!!



ランカチャンゎDJのさや姉サン!
今回もラストをメッチャ盛り上げた立役者デス



DJ波チャン! 今回も甘辛な感じデスが実ゎ
制服(*´艸`*) 良く似合っててかわいいデス
DJだけでなくフロアも盛り上げてすっかり
パーリーピーポー(*≧∀≦*)



彩サンの表情素敵過ぎデス(* ´ ▽ ` *)
ブレてマスがフードの子ゎ尾張姫恵美チャン!
久しぶりにお会いできて良かったデス



恵美チャンみあチャン!!名古屋の綺麗どころ
と一緒に撮れて幸せ(艸ε≦●)♪



綺麗どころといえばみんなで~!
会場ゎ暗くてブレがひどいデスが雰囲気
伝わりマスでしょうか?ってかみんな男子
って大丈夫か名古屋!!←いつも言ってる

会場外でゲットしたなまなまなサン!



ナースメッチャ似合ってマス!(* ´ ▽ ` *)
白合わせデスねぇ(*´艸`*)いやホントかわいい
こんな看護婦サンに看病してもらいたい!



スゴイわちゃわちゃしてマスがホント楽しい
デス!



こちらのイケメン様ゎショーに出演されていたの
デスが、そのショーの最中にマイクに刺さってた
この赤いお花を頂きました!!(*≧∀≦*)
メッチャ嬉しかったデス~♪
そしてそのショーゎ(*´艸`*)
メッチャ面白かった!こういうのゎDRでゎ
お目にかかれないデスねぇ( 〃▽〃)



小悪魔サキチャン! お菓子あげるからイタズラ
させて~(*≧∀≦*)



今回もVJで大活躍のあいりサン深紅のレザー
ジャケットがカッコイイ! 映像でキラキラなのも
パーティを盛り上げる大切なファクターデスね!

他にもMSMの皆様やパーティ撮影職人の
チズルサンや魔王会のみんなやたくさんの
方と絡めてホント楽しかったデス!



Happy Halloween!!
みあチャンロリ合わせありがとー!

あ、帰り際にみあチャンと歩いていたら
向かいからお仕事帰りらしい外国人女性の
皆さんが歩いて来て、「写真撮らせて!!」
ってハプニングが(*´艸`*)
おやすみ~(イケボ)って言ったら驚いて
マシタ!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad