麗人って その1

じゅんでーす♪ 
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

さてさて、ブログを始めたもう一つの
理由が、「女装の人を見てみたい!」とか、「女装してみたい!」って人に
スナック麗人
を知ってもらいたいなぁ♪
という思いからなのですょ

新カテゴリー「麗人ご紹介」が追加されました

かく言う私も、つい3ヶ月前までは、
女装サンってテレビでしか見たことがなく、自分がしたいっ!というより
どんなんか見たいっ!だったんです

それで見つけたのが麗人でした

でも、フツーのスナックでも一見サンは敷居が高い
ですよね、(;´Д`)
そこは麗人も一緒、中の見えない重厚なドア、
いかにもって感じの看板、
最初はとっても躊躇いました
後でママから聞いたのですが、入口を
行ったり来たりしてる人、たまにいるそうです
私もその一人σ(^◇^;)

でも、意を決してドアを開けると、
中はちょっと広めのスナックです(^ー^)
妙にピンクっぽい感じも、見慣れない物も
ありません(笑)→ここで一安心
そして、必ずママが声を掛けてくれます
「ここ、女装スナックですけど知ってて入られました?」
ここで、元気いっぱいでも、伏し目がちにでも、「はい」と言ってしまえば
あとは女装ママがいて、お客様も女装の方な、
フツー?のスナックです!
実はカラオケも、飲み代もフツーのスナックより
リーズナブルなので、私も最初はただ飲みに
来て、歌って帰るおっちゃん♪

女装に興味あり、と分かるとママもお客様も
積極的に薦めてきます(^ー^)
後押しが欲しい人はゼヒゼヒ

長くなるので今日はお仕舞い
次は、お店で女装してみたいって
人のために書きますね~(・∀・)
誰得なんだろ、でもそんな人もいると信じたい

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!



おいでおいで~

しまいきれない

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

朝夕涼しくなりましたが、昼間は
アッチイですね~!
この時期、巷の女子はどんなコーデ?
が気になって、普段爆睡の通勤電車も
さり気にチェックの毎日です。

そして結論
半袖も長袖も、薄手のシフォンブラウスも、
ニットも、この時期全部見るやんかぁ!

お洋服は全て麗人の衣装ケース(有料)に
預けている私、かさばる秋冬物が
しまいきれなくなりつつあります
(;´Д`)



冬のコートとかどうしようかしら?
(注)麗人店内は、常に快適な温度に
設定されてます


気分ですよ~
キ ブ ン

あ、今年の夏は女性物しか買ってない...

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

振り返ると...

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

もうすぐ9月も終わりですね~
最近涼しいわけだぁ

今月末でわたしの女装歴、3ヶ月目に
突入します(・∀・)
振り返ると、、


やつが...(+。+)アチャー。

スイマセン
振り返ると、随分世界観が変わったなぁ
と思います
この歳で新しいことに挑戦するのって
ほんとに新鮮!
まだまだ駆け出しですが、宜しくお願いしますですっ
ブラクもとい、ブログの方も
続けていきたいなぁ♪

そーそー、諸般のじじょーで
家で変身できない私、
ここが唯一の居場所なのですよ
スナック麗人
地縛霊のごとくトリツイテマス(笑)
今後もどんどん紹介していきますね~♪

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

写真はこわい

じゅんでーす!
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年は雨の影響が大きいですね
名古屋の地下鉄浸水しました(・・;)

こないだは麗人でたくさん写真撮って
もらったのですが、
角度や明るさで表情まで変わって見えますね~!
こんなに撮られることも、撮られた写真
を気にしたこたもなかったので
びっくりです( ゚Д゚)



カワイイ女子の写真、男性諸兄は
気をつけなはれや~

麗人の掲示板

最近、ママに撮ってもらうのに
どんなポーズにするかを
毎日考えてます←仕事しろ
ヽ(゚Д゚)ノ

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

昨日は麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週は水曜日でわなく
火曜日(祭)に湧きました!
祭日だけあって、カウンター全部埋まって
ましたよ~

お店の様子はこちらからドゾ
麗人

ブログのネタ切れた(。・ω・。)
って言ってたら、ママから撮ってもらってた写真のデータ貰えたし、
たくさん撮って
もらえたのでなんとかなりそうです
優しい方が多くて、嬉しいな!
まだ取り込めてないのでとりあえずこれ
σ(^_^;


チェリッシュの松井悦子サンに似てると
いわれました 



どうですか?あ、
実は今の、松崎悦子サンのほうか!

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

業務連絡(^^ゞ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週の水曜日は磁場の影響で
出現できないので
火曜日にこっそり現れる予定です
(´ー`)



アップは耐えられない
ですね
でももうネタ切れ(。・ω・。)

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

金色、銀色、声色

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ヒカルさんのブログの名物コーナーに
ヒカルの部屋ってゆうのがあります
ヒカルと呼んで

そこに出させて頂いたのですが
しゃべってる声がオサーンσ(^_^;
うん、低いんですょ

歌だとそこそこ高い声が出てると思う
のですが、その感じでしゃべれない
(´・ω・`)
あ、歌もヒカルさんとこにあります
↓ちょっと拝借_(._.)_

歌ってます

こればかりは、練習するにも場所選ぶし、
自分で聞こえてるのとまた違うし、
むずかしいですね~

高い声でお話しできる人、
スゲイっす! 



読んでいただきまして
アリガトウゴザイマス!

昨日は麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も元気に麗人に現れました!
地縛霊のじばじゅんです



水曜日らしくマターリ♪
ヒカルさんのブログでもお馴染みの
けい子サンがいらっしゃってました!
スゴイ穏やかな大人なイイ女(´ー`)
そして歌がうま~い!
麗人にいらっしゃる方は、
歌お上手な方が多くて、刺激になります

そして先生!
驚愕の連続記録(☆。☆)
「あと数回で本物の女になるんぢゃない♪」
なーんて話しで盛り上がってました(笑)

こちらの掲示板でそんな雰囲気
分かるハズ麗人

やっぱり週2くらいは
出現したいなぁ




えー、女声で話す練習?
無理でした(^◇^;)

読んだいただきまして
アリガトウゴザイマス!

続きを読む

よれるとは

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

えと、化粧がよれるの件ですが
くぐれks と言われないうちに、自分で
ぐぐってみました(笑)

化粧がよれる≒化粧が崩れる
人によってニュアンスが違うようですが、
長時間化粧しててまだらになったり
シワとかに入り込んでいる事のヨーデス

ん、わたくしそんな長時間化粧でいないぞ
ってことは単純に失敗してたということですね~。
アハハ(^◇^;)

↓よれた人


明日は麗人の予定
トーンを上げて話す練習しますが
ご気分の悪くなった方がいらっしゃいましたら
すぐお申し出下さい!

読んだいただきまして
アリガトウゴザイマス!

ぐぬぬ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

女装初心者のわたくし、
分からない事だらけです。
先日お店で純女サンから言われた一言
「化粧がよれてるよ...」

2時間掛けて超高厚装甲を形成する
わたくしの顔面
その防御力に有名なあの方もキット
「連邦のモビルスーツは化け物か...」と
吐き捨てる事請け合い

よれてるって何( ・_・)?
どういう状態を指すのかしら

その場で聞いておくんだった

どなたか教えて下さい
(o_ _)o

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad