業務連絡

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私ゎゴキゲンヨくありません
なぜならば、、本日は急遽
麗人に出現できなくなったから
( ̄^ ̄)
歌いたい歌色々考えたのにもぅ

仕事なんて嫌いだ!

続きを読む

はいっリスク!

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ色々ありまして
書こうとしてたネタがフットビました(゚◇゚)
で、前回の記事とも関連するのですが
女装というジャンルについて、、
性同一性の方々と比較すれば、私の場合
趣味女装レベル、コスプレに近い変身願望を
叶えている感じデス
ただ、いくら男の娘が話題となり、
ミッツ・マンクマローブさんや、マツコさんが
テレビに出てても、やはり異端。
身近な環境で容認されるとは、思えない
んですよね~(^_^;)
麗人でも、バレて離婚とか、引退とか、
よく聞きますし、、
なので、周囲公認の女装サン、
とてもうらやましい!!
そう、やってると身近な人達の反応を
見てみたくなるんですよね~
まさに生活をかけたハイリスクな遊び

最近チョットチョーシづいてきてたので
自分への戒めとして、ここに記します

安心して変身願望を叶えられる
麗人って、やっぱりとても
大切デス(`・ω・´)



あ、今回の動画はよくコメント頂ける方の
ブログ記事からデス!
音があまりよくありませんが
お聴きいただければ嬉しいデス!



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

浸食

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

東京事変の曲名みたぃなタイトル(笑)

週1パートタイム女装家のわたし、
実質お店に存在してる時間って、
8時~11時くらいの3時間だけ(´・ω・`)
一週間168時間のたった3時間
なので、実生活中に意識することゎ
あまりなかったのですが、
ブログを始めてから、例えば
記事を書いてるときや、コメントを
入れてるときは、実生活サイドとゎ
違うんデスよね~(^_^;)

そう、なんとなく意識が浸食されていく
感じ、女装の先輩方だと分かって
もらえるのかしら、、

フォースの暗黒面に落ちてダースベーダーに
なんないように、バランスとらないと
デス(`・ω・´)
あ、厨2患いは昔からですがナニカ(笑)



そこいくと、先生サンほぼ麗人に
いらっしゃってるってことは、ほぼ
毎日女装されてるってことですね!
一部でもうすぐ麗人の魔法で本物の女に
なるんぢゃないか、、と噂されてます(笑)
でゎ今回も先生サンのお歌♪
イマジンです


読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

お化粧のこと

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

女装歴3ヶ月程度のわたしに
お化粧の事をどうこうなど言えない
けど、自分の備忘の為に書いておきます

ベースは男なところを極力消す
作業!
生々しいので割愛(・∀・)

アイメイクゎ、奥二重なのでアイラインは
キッチリ描かないですっ
そしてラインの色は、ブラウン♪
うえまぶたは、極力細くまつげの間に
したまぶたは、黒眼の下くらいから
目尻にかけて~
下のラインはチョット太めかな

アイシャドウはアイボリーっぽいのを
まぶた全体にヌリヌリ、ラメ無しです
で、ゴールドを二重の間にキッチリ入れて
目尻は目より余分に長くします
デカ目狙い~(^_^;)

目の下は、濃いブラウンのシャドウをアイライン
の下に入れていき、目尻で上のゴールド
と混ぜますょ

目の下は、半分から目頭まで細く
ハイライトを入れて、涙袋っぽく
目頭もチョットだけハイライト入れます。
目頭のハイライトの上に、切開メイクで
アイラインをチョットだけ引きます!

ふうっ
次ゎ~、、つけま!
目の縦幅が欲しいので、真ん中が
一番長いのを使ってますょ
それを目尻に伸ばしたラインに合わせ
まぶたの目頭から1/4くらいのとこから
つけますっ!
まだたまに失敗する(´・ω・`)

くっついたら、マスカラで自分のまつげと
一緒にアップアップ
したまつげもマスカラでダウンダウン♪

これでアイメイク完成!
ここまで書いて思った。
これゎ伝わらない( ´艸`)
絵が描ければいいんだけどムリなので、、
うーん自分用になってしまった(笑)

本文とゎ関係ありませんが、
先生サン、希実姉ちゃんと3人で撮った
少し前の写真だょ~



そして、今日のアップは
なおサンからリクエスト頂いた
ユーミンの卒業写真デス
いろんな声が入ってますが(笑)
麗人の楽しぃ様子を臨場感そのまま
お届けします( ^o^)ノ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

ある麗人での1日

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

梅雨明けくらいに麗人で私が生まれて、
もうすぐ冬、
今回は、かなり冒険してみました(笑)

その1 ヒールのある靴を履いてみた!

わたし背が高いので、ヒールのある靴は
敬遠していたのですが、希実姉ちゃんや
ママからの助言もあり、やはり女性らしい
姿勢を作るには必要!
ってことで買っちゃった(笑)
まだぎこちナイですがいつかモデルのやうに
颯爽と歩くぞー(`・ω・´)グワッ

その2 コンビニに行った!

わたしの出現エリアは、麗人店内のみだた
のですが、先生サン、希実姉ちゃん、
そして仲世サン、かおりサン、皆さんコンビニ
に行く事になって、強制連行(゚o゚;アレー
されました(泣)
サスガに5人いるから心強いですが、
中でヤイノヤイノしてる間に、結構いた
お客様が1人になってた(^_^;
オッチャンにゎガン見されるし、失礼
こいちゃうわっ!
ヒール履いて185超だから外出女装サン
のように、周囲に溶け込むのゎ
ムリみたい(´・ω・`)ショボーン

がおっ


えと、今日ゎそんなわたしを連れ出した
先生サンのお歌の動画をアップしますっ!
ヒカルさんのブログでも先生サンのファン
の方がいらっしゃいますょ~♪
名前の由来ゎ、、、
見れば分かります(笑)
あー!曲名とアーティスト名わからへん
洋楽ですっ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

さっきまで麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

本日も定刻どおり出てきましたぁ
今日はチョットお店の中が分かる感じ
の、これ~♪



広いでしょ!!

今日ゎお客様も多くて、賑やかな
店内でした♪
そして、麗人掲示板 で最も見かける
先生サンと、その次に見かける希実姉ちゃん!ん、このフレーズって、、、(゚◇゚)
水曜に来てくれてアリガトウです!

なんと今回は、女装修行の旅に
出掛けてるヒカルさんの代わりに、
私が歌う先生サンの動画を撮って
きましたので、順番にアップして
いきますね~♪

でもとりあえず今回は、自分のから(笑)
お店の賑やかな雰囲気も
感じて頂けると思います!

友情出演、かおりサン♪
アリガトウゴザイマス!



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

えっyよりp?

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

タクサンの方に動画をみて頂き、
アリガトウゴザイマス!

あ、タイトル文字化けぢゃナイですょ(笑)

yumingより、PSY,Sのほうが
倍くらいアクセス数が多いんデス(゚Д゚;)
有名度だったら断然ユーミンなのに、
不思議~
ガンナムスタイルの人と間違ってアクセスされる
のかなぁ?

今日わ、3姉妹デス!



実は3人揃うのって珍しくので
これは結構貴重な宝物♪

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

うふふ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

タイトルに深い意味はありません(´・ω・`)
しいて言えば、麗人で女装子サンと
キャッキャウフフしてるのが好き(爆)



はい、初の3日連続更新でネタがなぃーの
デス
毎日更新されてる方、ホントスゴイ!

あ、♪うふふっふ~♪って曲ありましたネ
EPOサンだったかな?

私は、この人!っていうアーチストの方が
いなくて、ただのミーハーだから流行り
歌を聞くのが多いですが、カラオケでは
ユーミンをよく歌います
でも持ってたのがカセットテープなので、
最近聴けない(゚◇゚)

そーそー、最近の若い子に、頭出しとか
巻き戻しって言っても通じなぃ
オートリバースなんて画期的だたのに...

アラヤダ、年寄りのグチっぽくなって
しまったゎ(笑)

でゎ冬のユーミンといえばコレ♪よかったら
聴いてやって下さい(o_ _)o



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

女子っぽい度

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

週に一度、全力で女子っぽさを
追究してます(笑)

っぽさなので、どちらかとゆうと
女形に近いのかなぁ、ヤハリ仕草とか
全体感って大事なんだと
最近気がつきました!σ(^◇^;)
まだまだなので、アドバイスなど頂けると
感謝デス!

えーと話かわってHalloweenって
いつからいつまでなんだろ?と思いつつ
フレームがカワイイので使っちゃったアハ


はろ~うい~ん♪はろ~うい~いん♪
あーなたはこーなーい♪



スイマセン(o_ _)o

さてさて、昨日の動画
薔薇とノンフィクションがエンディング
だったTV番組は、ナ、ナント
NHKの「JUST POP UP」でした
ん~、ピンとこない(・∀・)
でも見てたんだろうなぁ

本日も懲りずにアップしちゃいます!
寒くなると思い出しますょ
CMに使われてましたから、、
アレ、中部地方だけ?



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

さっきまで麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日は水曜日!ってことで
はいっ


地縛霊がブーたれてます(笑)

今日は水曜日らしく、落ち着いた
店内でしたぁ
麗人掲示板で最も見かける先生サンと
その次くらいに見かける希実姉ちゃん
がいらっしゃってました!
どれだけ見かけるかはここから
チェキラ~♪(あかん古い)
女装スナック麗人
ここにもよくコメント入れてくれる
希実姉ちゃんは、実姉のように私が
慕ってる方デス
私より2ヶ月ほど前に、薫ママにお化粧
してもらったことから、麗人のごく一部
で、私と希実姉ちゃんは次女と三女
なのです(#^_^#)

なかなか会えないから、会えたときは
とってもウレシーんデスミエナイかもしれませんが照れ(〃・ω・〃)

そんな希実姉ちゃん、スゴク研究熱心で
私なんかより女子力高いし、
行動範囲も広くって、会う度に吃驚!
あと、お話しの引き出しもタクササンあって
憧れのオネーサマ。
私も真似してヒール買います
(`・ω・´)シャキーン

薫ママからの信頼も厚い、自慢の姉上
とうとうここにもご出演願いますょ
ジャジャーン

イヤン、おさげがカワユス(´ー`)

私のこともスゴク理解してくれていて
適切なアドバイスをいただけます!

女装してここに居るって以外は(笑)、
スゴクステキな大人の常識人!
これからも頼りない三女をヨロシクね
希実姉ちゃんこれからも度々ご登場
して頂きますのでお楽しみに~

本日の歌~♪
薔薇とノンフィクション
なんかTV番組のエンディングだた
と思うけど、何だろ?
あ、ヒカルさんみたくこれ問題にします!



読んで頂いて
アリガトウゴザイマス!

続きを読む

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad