昨日ゎ麗人イベント!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜日でしたが、
麗人のイベントだったので
( ´ノω`)コッソリ 現れました♪



え、何か?(爆)
はい、コスプレ大会だったので、
誰もが通るメイド衣装(^0^;)
サイズが小さくて、着るのが
大変だったのゎ内緒(^x^)

かなり早い時間から居たのですが
カウンターはすぐに満席!
ボックスもいっぱいになって、
メイクルームから机と椅子が投入される位
お客様がいっぱい(゚o゚;
それでも座れない人がいるくらい
でした!
麗人スゲー
総勢、、、数えられません(^◇^;)

皆さん思い思いの衣装でしたが、
セーラー服の比率が高かったデス
未成年がこんなお店に!
タイーホデスょと思ってたら、ポリスも
いらっしゃいました(≧∀≦)

それにしても、きれいな人とか、
かわいい人が多い!
え、男性ですか?って人多数
更に、歌声も(゚o゚;
女装の世界ゎ広大だゎ

来月で5ヶ月目に突入ですが
その前にスゴイ衝撃を受け刺激的でしたょ
夏にカラオケがメッチャ印象的だった
娘サンにも会えて、お話しできたし♪
それに、数人の方にブログ見てるって
言っていただけて、とっても嬉しかった
です(≧∀≦)

そーそー、私は働かないヤサグレメイド
でしたが(笑)希実姉ちゃんは
働き者のピンクナースでした(´ー`)
ママもミホさんも、お疲れ様でした!

今回の教訓

長時間お化粧してると
テカる!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日は麗人の日ヾ(^v^)k
今日も現れて参りました!



最近、水曜日もお客様が多くて、
うれしいなぁ(*^_^*)

良子ママの追悼でしんみり・・・
と、思いきや、いつも通りの楽しい
店内!
今回ゎ、初めて麗人で完全女装された
方もいらっしゃって、
それはもう、小柄で華奢でかわいい
娘サン、また、歌声が女の子(゚o゚;そのもの
若いっていいわぁ~(´ー`)
まだお写真NGなので、ごらん頂く
ことはできませんが、本当に見せて
あげたい!
きっとまた、来てくれマスよね~
女装しないともったいない(笑)

私のコーデは、やっぱりなんとなく
モノトーンでした

でも常連さんも、薫ママも、いつもと
変わらない様子、時折思い出話には
なりますが、きっと良子ママはしんみり
としたお店の雰囲気より、賑やかで
楽しい方がいい!っていう方だった
んだろう。と、勝手に解釈(^-^)
いつも通り、おしゃべりにカラオケに、
とっても楽しい時間でしたょ!!

さ、さらに初めて女装した時以来
女性下着を着用してしまいました!
私は下着にゎこだわりが無い、業界では
亜流の女装家なのですが、
以前からママにも、「中から女装しないと
ダメよ」と言われ、常連サン達からも、
「まだ男物?」と聞かれ、なんとなく
いつかは~ヘイヘイヘーイ♪
と思っていたものの、
昨日ゎついに目の前に未使用品を出され
てしまい、据え膳喰わぬはなんとか、
で、とうとう魅惑の扉を開けてしまい
ました(^◇^;)


美歌サン、いただいたの、かなり良い物
デスょね、、本当にスイマセン(o_ _)o
大切にしますっ!!

しかし、落ち着かないデスね(+o+)
なんであんなに布面積が小さいのか、、

そんな落ちつかない感じで歌ったのが
こちら♪
スマホのインカメラで撮ってみたのですが
光量不足デスね…
やっぱりメインぢゃなきゃダメね



このパ○ツ、穿いたらいいよって
君が言ったから、11月27日は
パ○ツ記念日

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

機種変更

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

機種変更しました!


前のが電池持ちが悪くなって、
ほとんど1日持たないから、、、
新しいのは嬉しいけど、設定やら
引継やら、大変(T_T)
いろんな物が本体に保存されてて
新しいので普通にアクセスできない・・・

で、ようやく記事も書けるように
なりました!

ブログの書き込みも管理も、写真も
動画も全部スマホなので、
必須アイテムデスね~
電話なんかほとんどしない(笑)

最近の若い子達は、通信料やら
コンテンツ料金の支払いが多くて、車
持たないらしい、、
昔は、車無いと何もできなかったけど
なぁ(・ω・)
今は、スマホで買い物から何から何まで
大体できるから、車無くても事足りる
のかもね~
でも、スキーとかスノボとか、若いうちだょ
と、思ってしまいます、、
なんて話は興がないので、うた~♪
今回も薫ママによる渾身のカメラワーク(笑)
いつもアリガトウデス(*'▽'*)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

訃報



麗人の先代、良子ママが今朝旅立たれました。
私は直接お会いしたことはありませんが
麗人でのお話で折に触れ、そのお人柄や
当時のお店の様子をお伺いしました。
名古屋にこのような素敵な場所を作って
下さったことに心から感謝致します。
謹んで故人のご冥福をお祈り致します。

麗人レポート

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私の女装活動ゎ麗人しかないのですが、
おかげで、たくさんの女装サンとお会い
することができます♪(●´ω`●)



ところで、前々回のあしー
の写真、わかりましたか?
お一人ゎ、有名な先生サンです!
るこサン、正解ヾ(^v^)k

もうひとりゎ~



こちらのケイコさんデス(●´ω`●)
いつも穏やかなお姉様デスょ!
そして、歌がメッチャ上手い!
声も高いし本格派です
実ゎ私の知り合いの女性にチョット似てて
北欧系のお顔だちで美人なのです
あ、でもその女性、性格ゎキッツイ
んですけどね(笑)



水曜日に来てくれて、アリガトウゴザイマス!

私の写真、テンションあがってて
全部おバカっぽいけど、それに
付き合っていただける優しい方デス♪

そして、懐メロ~♪ 
今回ゎ閲覧注意デス
チラリも、、、イヤン(´Д`)



キュロットなんですけど(笑)

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

かわいいは正義

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日の麗人に、メッチャかわぇぇ
娘サンが遊びにきてくれましたぁ!!
ドンドンドォンパフパフ♪(うぁ古っ)

ゆうこりんサンです!


以前も麗人にいらっしゃっていて
ヒカルサンのブログにも特集(笑)されて
いたので、お写真では拝見して
いましたが、その時もカワエエ(#^_^#)
と思っていました
それで、希実姉ちゃんからいらっしゃる
事を教えてもらってたので
とーっても楽しみにしていたのデス!
ただ、お話ヘタクソな私に、希実姉ちゃん
からのプレッシャーが、、(´・ω・`)

でも、そんな心配ゎいりませんでした!
とっても気さくでお話しやすい方♪
それにケイコさんもいらしてたので
スゴイ楽しく過ごせました(´ー`)



それにしても、ホント華奢!
普通に女子にしか見えません(@_@)
そして、ニーハイと絶対領域!!
わかってらっしゃる(笑)

並んで写真に写ると、私のでっかさが
引き立ちます(´Д`)



あ、私ぢゃま?
しょーがないなぁ、かわいいは正義
ハイっ


萌え要素120%デスね~♪
うらやましい~(´ー`)

でゎ読んで下さってる皆様限定で
歌うゆうこりんサン動画も載せちゃうょ



ゆうこりんサン、ホント楽しかった♪
アリガトウゴザイマス(o_ _)o
またこちらにお越しの時ゎ、麗人に
お越しくださぃね!

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

昨日は麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日ゎ麗人の日、
出てきましたょ~



今回ゎいつもと一味違いマス(`・ω・´)

あしー♪


うぅ、苦節4ヶ月、ようやくストッキング
着用が叶いました(*´Д`*)
まぁ、勢いでやっちまったというのが
正しいデスが、
さて、問題デス
このキレイなおみあし、他のお二人ゎ
誰でしょーか?
ヒントゎ麗人の掲示板を見てね♪

しかーし、タイツは黒とかなので
肌色になると、なんかムチムチしてる(*_*; 
ブルーの光でなるべく細く見えるやつを
えぃっ!



さてさて、昨日ゎ東方から
メッチャカワエエ(#^_^#)娘サンがいらっしゃい
ましたょ~♪
以前ヒカルサンのブログにも出演
されていた、ゆうこりんサン(*・ω・)ノ

でもゆうこりんサンの事ゎ
次回の記事までひっぱります(笑)
小柄で可憐で絶対領域も兼ね備えてる
パーフェクト女装サン!
お楽しみに~♪

かあいい娘っこを目の当たりにして
おっちゃんに戻ったので懐メロなんぞ
歌いましたとさ



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス(o_ _)o

日常と非日常

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私、麗人限定の週1女装家デス!
って、ご存知デスよね~



最近、目つきがおだやかになったと
いわれました(笑)
これも女装の効果かしら
とわいえ、ついついしゃがんで
物を拾ったりするときに、膝を揃えて
斜めにしゃがんだり、σ(^◇^;)
危険!危険!



いやぁ、普段ゎ圧倒的にこんなキャラぢゃ
ナイハズなので、
気をつけなければデス(*_*;

あ、諸般のジジョーでタイツしか着用
できませんでしたが、
なんとか舗装工事を敢行しまして、
季節に逆行のストッキングに挑戦いたしまふ
(o゚▽゚)ワーイ
え、興味ナシ?



通常モードでも歌ってるから、
一緒にカラオケ行った人にゎ
ばれるかもね~(´ー`)
でもその瞬間にここ見てたのも
バレルのょ♪

読んで下さいまして
アリガトウゴザイマス(o_ _)o

超豪華共演!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今回ゎ、超豪華、麗人のお客様の
大共演デス!
絢爛な一大スペクタクルをお楽しみくださぃ

と、その前に、、



前回の問題、わかりましたかぁ?
コメント頂いたみなさま、アリガトウでしたぁ!
残念ながら、正解ゎありませんでした

こたえゎネ



左と右でゎウィッグが違うのですょ~
わかりますか?ん、わからん(´・ω・`)
女子ゎビミョーな違いに気づいて
もらいたいのですょ女ちゃうけど さくらサン(o_ _)o)

お待たせしました!
それでゎ最初のご登場ゎ
セクシー美女のケイコさん!
美声でとーっても歌がお上手デス


ホント、素敵 情感たっぷりデス(´ー`)

続いてゎ、度々ご登場の私の
お姉ちゃん(#^_^#)
希実サンですょ~♪
ちょっ、この歌メッチャ難しいょねって
曲を難なく歌いこなしてしまいます



歌う姿がキレイ(´ー`)
いいわぁ~

さてさて、トリを飾るのゎ
ハイ、お馴染みの先生サン!
掲示板に40日連続?って(゚o゚;
今回ゎシチュエーションを変えて、ご出演
頂きました!



おみあしがセクシー過ぎデス(´ー`)

いかがですかぁ?
コレゎ本当ゎ麗人に行かなければ
聴くことができないのですが、
特別にご了承頂いて、掲載させて
頂きました!

ケイコさん、希実姉ちゃん、先生サン
ご出演アリガトウゴザイマス(o_ _)o
それから、撮影に協力頂きました
麗人の薫ママ、いつもアリガトウゴザイマス!

そして、これを読んで下さいました
みなさま、アリガトウゴザイマス!

昨日は麗人!

じゅんで~す ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も予定通り( ´艸`)
現れましたぁ!



バックの照明とあって、地縛霊な
雰囲気満点(笑)
今回ゎ、SDカード忘れたので
allスマホデス(o_ _)o

結局こんな格好


ちなみに、服装以外でいつもと違う箇所
がありますっ!
わかりますかぁ?(・∀・)
でゎ問題にしまぁーす♪

さてさて、今回のお客様ゎ
デケデケデケタデケドーン♪
連続来店記録39日!!!の先生サン
素敵デス!

そして、歌ちょーウマのケイコさん!
セクシー過ぎて素敵デス!

あとから希実姉ちゃんが来てくれて、
声も萌え萌えな、みほサンがいらっしゃってましたぁ♪
アレレ?男性サンがいないねぇ
アウアウ(*´Д`*)ドーセモテナイサ

そうとなれば、「女子会」!
女子ちゃうけど (さくらサン(o_ _)o)
お話しとカラオケに花が咲いた夜でしたぁ
すっごくリフレッシュ♪
今回ゎ私と先生サン以外のカラオケ動画も
撮影してきたので、お楽しみに~

麗人のお客様ゎ、前にも同じような
事書きましたが、美意識が尋常でなく
高いと思われます!ちょっとえちぃけど(笑)
お洋服、アクセ、小物とってもシャレオツ♪
ホント、目の保養・・イヤ、勉強になります!
もしお近くにお越しの際ゎ
寄ってみてくださぃね( ^o^)ノ
それまでにゎ私もおしゃれになれるよう
他の日ゎ妄想に勤しみますっ 
ん?(・∀・)ナ、ナニカ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad