麗人 2014 the Last その3

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年も残すところあと数時間デス!
2014年の更新もこれが最後
年明けから女装歴半年に突入デス(`・ω・´)



ヤッパリ一番お世話になったのゎ
名古屋市今池の女装スナック
麗人デス(^-^*)
ここが無ければそもそも存在すら
しませんからネ (^◇^;)
そして、たくさんの女装サンと出会う
ことができたのも、麗人のおかげデス!


↑ここで私ゎ生まれてマス(笑)

元々ヒトミシリな私ですが、
皆さんよくして下さいますので、
この時間、とっても楽しく過ごせて
います(^-^*) 本当にアリガトウゴザイマス!



来年ゎ、まだまだ未熟なメイクの技術を
上げたいっ!!
女声でのおしゃべりを少しぐらい
できるようになりたい!!

女装沼の深遠を縁から垣間見ながら
来年も、楽しんでいきたいと思います!

2014年最後ゎ「異邦人」♪
半年前ゎこの世界の異邦人(笑)


ブログをご覧くださっている皆様、
2014年、じゅんの活動を暖かく見守って
下さいまして、アリガトウゴザイマス(o_ _)o
来年も、引き続きよろしく
お願いします!
それでゎ良いお年をお迎え下さいませ!!

麗人 2014 the Last その2

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

麗人出現、今年
最後の日のネタ、その2で~す♪

といっても、麗人ゎ31日カウントダウン
まで営業していますので、
お間違いないように(笑)

麗人掲示板から転載(^◇^;)


スマホだけで色々済まそうとしてるので
毎回あまり写真がナイんですよ~(T_T)
ももちゃんとか、恵子サンゎ三脚を
お持ちでした!
あ、余談ですが、自撮り棒をポチりました
ので、来年ゎ活躍が期待されます(笑)

これも麗人掲示板から転載(^◇^;)


えと、日曜日ですが、カラオケ採点で
盛り上がりまして、2時ぐらいまで
予約が切れることがありませんでした!
薫ママ、遅くまでゴメンナサイ(o_ _)o
採点、、苦手デス(^◇^;)
何を歌っても89点止まり・・・
希実姉ちゃんゎなに歌っても90点以上!
手加減ナシデス(笑)

これも麗人掲示板から転載(^◇^;)


本日ゎそんな89点止まりの私が歌う
朋子サン全回転オメデトウ!!の
エヴァンゲリオン、残酷な天使のテーゼ
デス♪
あ、映画版の新しい挿入歌とか知らない
ので、、(´・ω・`)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(2014the Last)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜日、私にとってゎ
今年最後の出現デス!
7月から麗人に現れて、ブログゎ9月から、
どちらも素敵な方々に恵まれて
ホント、よい一年でしたぁ!
アリガトウゴザイマス(o_ _)o


あ、ブログゎ年内まだ更新
しますからね~♪
イェイ(笑)


で、年内最後の日曜日ってことで、
お客様たくさん!
ひさびさに、みゆきサン、ももちゃんにも
お会いできて、とても楽しかったデス!
そーそー、その内?年明け?
ももちゃんちで、ひさびさに揃った
3姉妹のネタが掲載される予定ですので
チェキラ~!デス(笑)
ももおにぎり

3人揃ったのっていつ以来だろ?
ひさびさに、見たももちゃん、
ヤッパリカワエエなぁ(´ー`)


昨日の様子ゎ年末までひっぱる予定
なので、お楽しみに(笑)

今日ゎアニメ「蒼穹のファフナー」の曲
shangri-laデス! 難曲(T_T)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

放出!!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年もあと残り少なくなりましたネ!
去年の今頃ゎまさか女装するなんて、
それに女装ブログまで、、
全く想像すらしてませんでした(笑)



それがアヒル口もなんとか様になる位
( ゚д゚)ハッ!なってる?

さてさて、麗人カラオケ動画ですが、な、なんと
fc動画の先生さん、ケイコさんの閲覧数が
1000超えてました!
先生さんのゎ「メインテーマ」、ケイコさんのゎ
「糸」デス(*´▽`*)
スゴイ!! 見てくださった皆様、アリガトウです

それではお二人の動画大放出!!





お二人とも、すっかり撮影慣れされて、
はけかたがお上手デス♪

おまけ!!


年内ゎあと一度の予定、、
ブログもまだ年内更新しますょ~♪
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(Xmasってなに?)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ木曜日ですが、
麗人に現れて参りましたょ~♪

えと、何かの記念日でしたっけ(・ω・)?
あ、Xmas、イエス・キリスト様の生誕日
でしたね!!
この、イブから引き続きの日常感(笑)
今年ゎイルミネーションも帰り道の商店街の
アーケードのしか見ていないなぁ(´д`)



あ、決してご機嫌ナナメでゎありませんょ
チョットすました写真を、撮ってみたかった
だけデス(^◇^;) ホントですっ
決してふてくされてなんかいません!


ねっ!

でも、25日にも関わらず、
私以外にもお客様ゎいらっしゃいました
希実姉ちゃん!!
ホント心強いデス!昨日も色々お話し聞けて
楽しかったデス(^-^*)
そしてもうひと方、さくらサン
夏以来でしたね~♪アリガトウでしたぁ!
あ、西方面でも、我が師、sexyサンタコスの方とゎ別の方デス( ´艸`)

おかげさまで楽しぃXmasnightに
なりました!
結局ケーキと鶏の脚ゎ食べられなかった
けど(´・ω・`)

動画ゎ一応Xmasっぽいのですが、
ももちゃんちとかぶってます(^◇^;)
撮影協力 麗人
カメラ撮影 薫ママ
ママありがとうね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

はっぴーXmas

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

月並みなタイトル( ´艸`)
恐縮デス
水曜なので、いつもなら麗人に
現れるんですが、よりによって
打ち合わせ・・・
家に帰ったのゎ22時過ぎでした(´д`)

しかも、家にもケーキゎ無く
鶏肉料理も無く、ナゼかカレーと
牛丼、、
いつから敬虔な仏教徒になったのだろう
(゚Д゚)

仕方ないので、珈琲とこれ


しるこサンド~(笑)

(´Д`)ハァ…、

ブロ友サンとこのケーキと鶏の足、
メッチャおいしそー!
鶏の足もないので、これでも、、


はっ(゚o゚;思わず自暴自棄に、
失礼しました、、

みなさまゎよいクリスマスを
お過ごし下さいネ!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(忘年会土曜の部)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2日に渡る麗人忘年会!!
私ゎ土曜の部に参加しましたぁ(^-^*)
お客様たくさん!!
中に、普通の女性もいらっしゃい
ましたが、ちゃんと確認しておかないと
デス( ´艸`)



たくさん歌って、お話ししてたので
写真がナイで~す(爆)

普段、麗人掲示板で拝見していた
素敵な方々にお会いする事ができ、
なんかfan感謝の集いに行った追っかけ
の気分でした(笑)

えーっと本日の出来映えは・・・

最近顔に疲れが、、(´д`)

昨日ゎ私がこうなる前にお会いしてた
ひとみサンがいらっしゃっていて、
お話ししたら覚えていてくれてました!
メッチャ嬉しかったデス( ´艸`)
それにしてもひとみサン、スゲー歌うま!!
誰も知らないだろうと思ってた
shangri-la(蒼穹のファフナー)をご存知で
しかもユニゾッて頂けて、スゴイ幸福!!

それに、女装歴大先輩のるみサンにゎ
バレない心得とコツを教えて頂けて、
とても勉強になりました!
どっから見ても女性にしか見えない
まさこサン、スゴク気さくな方で、色々
お話しできて楽しかったデス♪
華奢でお顔も小さくて、羨ましい限り
デス!!
私ゎ新参なので、はじめましての方も
多いのですが、少しお話しできた
こゆきサン、カチューシャがお似合い・・
って、それゎ自毛ぢゃないとできない!
う、うらやましぃ(゚o゚;
あと、希実姉ちゃんの女の子座りスイッチ
がライターだということが判明しました(笑)
なんかキャラ変わった?
メッチャかわいかったょ(^-^*)
ゆいなサン、ちゃんと穿いてるから(笑)
いつもアリガトウです!
皆さんのお写真撮らせてもらえば
よかったなぁ
次回、お願いしますね~(´ー`)
あ、こちらにゎあると思いますょ
麗人掲示板


女装歴もうすぐ半年!!
みなさま今年一年いかがでしたか?
って、まだ少しありますね…(笑)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

水曜ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

寒い日が続きますネ(´д`)
忙しい師走、体調とケガにきおつけて
お過ごし下さいませ!



昨日と今日ゎ麗人忘年会デス
金曜日ゎ仕事が遅くていけなかった
ので、今日いくょ♪
雪が降りませんように(´・ω・`)

そして、今日ゎお仕事~(x_x)
メンドー、、
まぁしょうがないネ
これがアルから、麗人に行けるのだ!

それでゎ、リクエストにお答えして
ケイコさんの松山千春デス!!
これゎ必聴



スマホ替えてから、動画容量がサイズによって
大きく違うくて、YouTubeデス
朋子サン、できたょアリガトウ!

こっちゎfc2デス
容量が少ないけど、暗い・・・



こちらゎ先生サンでした!
動画暗くてゴメンナサイ(o_ _)o

こちらゎ希実姉ちゃんの
カラオケ決め~!ポーズ
ブレちゃったけど、優雅デス(^-^*)


皆様、いつもご出演アリガトウゴザイマス!

おまけ、、


来週の水曜ゎXmasイブデス
さすがに遅くなるのゎ諸般のジジョーが
許さない、、かな
でも、どこかでいきます(`・ω・´)
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(大雪!!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ名古屋でも氷点下!
それでもいつも通り、実体化しましたょ
お店の中ゎ暖かいからネ
メイクルームもママが暖房利かせてくれて
いたので、あったかいデス(^-^*)



そんな天候にも関わらず、
ケイコさん、先生サン、希実姉ちゃんも
ご来店( ´艸`) 皆さんお好きネ~♪

寒さに負けず、歌う!


歌う!


笑う!(*´▽`*)


えー、22時くらいから
結構雪が降ってたよーですが
麗人は定刻まで
営業デス!!
そして、遅い時間にも関わらず、
ゆうなサンもいらっしゃいました!
女子声研究ナカーマデス(^-^*)
今回の成果ゎふなっしーの真似が
できるようになった!
しかし、ふなっしーの声ゎ女子声でゎ
ナイという結論に至りました(´д`)
まだまだやゎ~

それでゎ、本日ゎチョット気が早いですが
いつもの豪華メンバーによる
合唱!! silentnightです



因みに帰りゎスゴイ雪で、あっという間に
雪だるまでした(笑)
薫ママ、とりあえず無事帰れましたょ
昨日もアリガトウでした!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

温室育ち(笑)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

私、活動フィールドゎ麗人のみの、
箱入り娘デス(^-^*)



お店の中ゎ、寒い冬も暖かいし、
夏ゎ涼しいし、お客さんゎ優しい
人ばかり(*´▽`*)
薫ママも楽しい人!!
超恵まれた環境で、ぬくぬくと
してる、温室育ち(笑)
この姿に限ればホントそーなんです♪
そして大好きなカラオケもあるしネ



なのでここ以外の場所への
ハードルゎ、どんどん高くなる一方
デス(^◇^;)
だってね~、理解ある人ばかりの
空間なんて、ナイですょね~
パス度とか、スルーとか、全く無縁の
世界!
なので、ついつい甘くなりがちな
自分を戒めるべく、写真を撮って
反省してます
立ち姿がカワイクない(T_T)

それもあって、外出される女装サン
をとってもリスペクトしています!
はいっ浦山デス(^◇^;)
でも、世間の厳しさにつかれたら
麗人においでませ~(^-^*)

今日ゎ希実姉ちゃん!

fcマジックでサムネ横向ですが、大丈夫な
はず(´・ω・`)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad