昨日ゎ麗人(最近昨日"も"か?)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今月ゎおかげさまでリアル仕事が
チョー忙しかったのですが、
ナントカ一段落、ちょっとボーっとしながら
いつもの水曜麗人で~す

仕事の気分転換にゎ、今度何着ようか
考えるのか一番デスょね… ネッ
で、今回ゎ水曜麗人娘のケイコさんと
そろえよう!と想定、見事に正確して
ご本人の意向に関わらずお揃いに
なりました(笑)



最近の水曜ゎお客様も多くて賑やかデス
チョー歌の上手い
おにーさん(1度オネーサン(笑))
や、優しい酔っぱらいの先輩(笑)
鉄板の希実姉ちゃん、先生サン、
遠方からのお客様、土曜にお会いした
こゆきサン、などなど
楽しかったデス♪アリガトウデシタ!!

先生サン、昨日ゎ早くお帰りでしたが
大丈夫かしら?
お大事にしてくださいネ



今日ゎかなり前にブロ友(先生ファン)
さんにリクもらった曲



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(女子会)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜日ですが、
気合いと根性で這い出てきました!
まだ始めた当初にお会いしたことのある
静岡の女装サンがいらっしゃると聞いた
ので、これゎ行かねば!!!ってな感じ
デス( ´艸`)

麗人でゎ、希実姉ちゃんがスタンバイ中、
私も準備して店内に入ったら、、、
いない(・ω・)?

どうやらその子と一緒に、キャバレー
花園へ行ったとのこと(゚o゚;
なんと活動的な!!!スゲー

で店内にゎ超カワエエ娘サン、何がって、
お話しの声が女の子デスょあーた!!!
実ゎお会いするの2回目デスけど
私キャラ変するくらい、衝撃的(笑)
歌声もまたスゴイ可愛い! 名古屋の
至宝ダネ~♪
あ、多分近々ももちゃんちで紹介
されると思いますょ( ´艸`)

で、希実姉ちゃん達帰ってきて
ももちゃん登場

↑久しぶりの3姉妹揃い踏み(´ー`)

で、ももちゃんとえんまサンへの
birthdayお祝い動画とか撮って、
割と忙しい日曜麗人でした

あ、その間男性のお客様1人も
いらっしゃらなかったので
女子会ネ(笑) 女ちゃうけどさくらサン(o_ _)o

歌ゎ別の日のデス


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

ジョジョ(やれるだけやってみる)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ももちゃんが、ブログトーナメントで
ジョジョのスタンド何が好きってのを
開催してます

http://animation.blogmura.com/tment_ent/29_10660.html

で、私の数少ない手持ち画像で
何とかなるのかやってみまーす(笑)

「きさま、見ているな~!」


ジョセフジョースターの念写に対する
ディオの一言

そして、
「バーン!!!」


ポーズ♪ あ、でもこれブロ友さんから
ダメ出しが(^◇^;)イヤーン

でも最近、「じょじょ」って聞くと

こちらを思い出してしまいます。
テラフォーマーズ!
ゴXブXこえーょ(T_T)

あ、で好きなスタンドは
「法王の緑」
ハイエロファント・グリーンです♪
「私のハイエロファントグリーンは、引きちぎ
ると悶え苦しむのだ
喜びでなっ!!!」
素敵デス(爆)

なんとなくつながりで
アニソン(笑)



たまにはこんな記事も、、、
どーでしょう(・ω・)
読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

三女装士(feat.三銃士)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日の三銃士いや、三女装士の
勇姿(笑)



実ゎ、モデル立ちの練習してました( ´艸`)
希実姉ちゃんゎ立ち姿がとてもキレイで
ケイコさんと一緒に教えてもらって
いたんですょ~♪
因みに、フラフラして何度も写真撮り直した
のゎ内緒デス

で皆様お待ちかねの、、



ケイコさんのおみ脚(^-^*)
ほそーい、、うらやましい!

こちらは、、



前日の某国営放送のドラマ出演を
果たした希実姉ちゃんのおみ脚(^-^*)
アンクレットがシャレオツ!!

私O脚なので、キレイに立てない(泣)



こんな感じでまったりした
水曜麗人で~す♪
あ、このあと純女サンと女装サンのカップル
や、バドガールや、純男サンや、お客様ゎ
たくさんいらっしゃいましたょ!!

先生サンゎ、希実姉ちゃんと入れ替わり
でした
おなじみ歌う先生サン



こっちゎおまけ♪


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(Boy meets Girl)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ麗人の日!!
前日、NHKのドラマで麗人のお客様が
エキストラで出演されてて、
コーフン覚めやらぬまま、出現デス( ´艸`)
放送日ゎお店でも皆さん見てたみたい
盛り上がったでしょうね~(^-^*)

その女優の1人、先生サンといっしょ♪


で、今日のタイトルなんですが
trfサンのヒット曲♪
こないだ歌ってみて、
こ、これゎ女装始めた頃の私((((;゚Д゚))))
と、勝手に思い込んだってワケデス(笑)

以下歌詞抜粋

Boy meets Girl 出会いこそ 人生の宝探し
だね 少年はいつの日か少女の夢 必ず
見つめる
Boy meets Girl 輝いた リズム達が踊り
出してる 朝も昼も夜も風が南へと
心をときめかせている

安らぎが欲しかった 誇れる場所が
欲しかった だけど大切なのは
あなたとあの日 出会えたことね

どーですか!!
僕はあの日私に出会ったんですね~
僕の方は随分少年から離れてしまった
けど、出会った少女は割と少女のまま
安らげる場所は、まさに麗人(笑)
カラオケでリズムとってるし(≧▽≦)

なんだか好きな曲になりました♪
でゎ歌います♪


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(土曜日だけど(笑))

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜日でしたが、
気合いと根性で出現しますたσ(^_^)



昨日ゎ団体で起こしのお客様が
いらっしゃったり、カップルサンたちが
いらっしゃったり、スゴイ賑やか
たくさんの女装サンを見られて
イイですね~(^-^*)



以前にも書いたかもですが、
麗人にいらっしゃる
女装のお客様の過半数以上は、
完全体でいらっしゃいます!
ブログとかでも、女装外出の方多い
気がしますし、そもそも始めて
思いましたが、女装人口って、多いんで
ない(・ω・)?
しかーし、生まれてこのかた、外で
生女装サンを見かけたことがない!
気づかないだけなんだろうか、、、
気づけない自信もあるけど(笑)
名古屋でゎまだまだ普及してないのかも

と言いながら、私ゎ全く外出
しませんけどネ(^◇^;)

麗人でカラオケ動画撮るようになって
カラオケ動画ファイルがいつのまにか100を
超えてました(゚o゚;
スマホ変えてファイルサイズが大きくなったので
32GBのmicroSDがパンパンです、、
ずっと女性曲を歌ってたので、最近
高い音が少し出るようになってきました
継続ゎ力デスね~
でもふつうにしゃべる方ゎ全然デス



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

ふつうな日記

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

インフルエンザ、流行ってますね
皆様お気をつけてくださいませ
私ゎ予防接種も受けたし、
元気デス(^-^*)
インフルエンザの予防接種なんて、
きかないって話しもありますが、
病ゎ気から!で信じていれば掛からない
ハズ(笑)

女装もかあいくなりたいっ!!
って思ってたら、いつかなれるかしら?



麗人の掲示板にも
イベント告知されましたネ~
土曜日なので行けるかどうかも
わかんないけど、コスするなら何に
しようか考える毎日(笑)
前回のメイド、ヤッパ安いだけあって、
一回でヘロヘロだし、ちっさいし(´д`)
ドレス着てみたいなぁ~♪
でも、ドレスの定義ってナンダロ(・ω・)?



前回、ブロ友さんがZガンダムお好きと
聞いたので、これまた懐かしの
森口ひろ子サンが歌う主題歌を
歌ってみました



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人(希実姉ちゃんhappybirthday!!)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ水曜、いつもどおり
現れて参りました♪
でも水曜夜を開けるために、
他の日に仕事をギュッとしてるのょ~
ほぼ毎日終電(´д`)

さてさて、ももちゃんにのコメントで
希実姉ちゃんのお誕生日が12日だと
知ったので、これゎ希実姉ちゃんを
ネタに盛り上がらねば…
もとい、お祝いしなきゃ!!
と、麗人の近所の
ドンキで、準備(笑)
他のお客様にもクラッカーを渡して、サプライズ
デス( ´艸`)


↑水曜によく来て頂けるケイコサン♪

で、希実姉ちゃんが来たところで
ぱーん!!
クラッカーのキラキラ☆彡にまみれた
希実姉ちゃん、キレイだゎ♪
でもその写真ゎないので、麗人掲示板で
ご確認を(笑)



最近の水曜日ゎディープなお話しが
多くて、ノンアダ枠のブログでゎ
とても書けません(笑)

本日の歌、撮ったのちょっと前だけど
リサイクルで(^◇^;)


マリコサン、ケイコサン、男性様、薫ママ
昨日ゎアリガトウでした!
希実姉ちゃん、オメデトウね~(^-^*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

昨日ゎ麗人

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

めずらしく、土曜に出現して
まいりました!
先生サンとうちのブログみてて思いましたが
着てる服、黒っぽいのばかり(笑)
たまたま昨日ゎ数少ないピンク色デス


土曜日お客様たくさんデスね!!
ボックスも埋まって大盛況!!
自撮り棒を振りかざしてるわけにも
いかないので(笑)、写真少ないデス



女装歴半年に突入しましたが、
メイク代わり映えしないし、
劣化は進行するし、
課題のしゃべりも全然、、
ちょっと停滞気味デスね~(´・ω・`)
あ、女装してる事自体ゎ楽しいんデス
けどネ♪

そーそー、告知が早い気もしますが
2月28日に麗人コスプレイベントが
開催されるようです!!
さて、行けるかしら、、土曜日(・ω・)

歌う先生サン!
もういくつ目かわからない(笑)



昨日ゎ懐かしいガンダムWの
Twomixを歌ってみました(笑)



読んでくださいまして、アリガトウデス!!

昨日ゎ麗人(新年女装初め)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2015年初出現!!
無事に麗人に現れてまいりました♪



あらためまして、
本年もよろしくお願いいたします(笑)

それにしても、自撮り棒スゴイ!!
考えた人ゎエライですね~(^-^*)
水曜いつものメンバーにも好評でした!



なんだか女装の方が落ち着くわぁ~(´ー`)
昨日ゎかなりディープなお話しで
盛り上がりましたょ~♪
なんの?、、
それゎ言えませぬ(笑)


ホールドアップ(さくらサン(o_ _)o)

でも、久々のお化粧でちょっと
時間掛かりました、、
希実姉ちゃんゎ手が勝手に動くって!
スゴイ(゚o゚; 始めた時期は1ヶ月違い
だけど、3倍以上速い、、ん、
赤い彗星か?(・ω・)
そんな希実姉ちゃん達麗人のお客様が
NHKの火曜夜10時放送のドラマに出演
されま~す♪ check it up!!

カラオケも歌ってないと、声ご出にくく
なりますネ(´д`)
そーそー、ケイコサンの歌う「糸」の
再生回数ゎ1500を超えました!



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad