水曜ゎ麗人(の続き)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜の日記の続きデス
まずゎ防犯カメラの画像から

ローアングルで狙う何者かの影が(゚〇゚;)

そして翌日の麗人掲示板に



脚(゚◇゚)!!
(*`皿´*)ノママーなんてモノ撮ってるの!!

でも、このあとみんなで脚を撮ろうって
ことになり、、


脚だけ画像( ´艸`)

こんなおかしな女装スナック麗人
是非ご来店下さいませ(爆)

ももちゃんちで、薄化粧の再現方法について
学術的な考察をしていたので、
乗っかってみましたヾ(≧∇≦)



お、おばあちゃん(゚〇゚;)
あたしも若い頃わ巷ぢゃモガなんて
呼ばれていてねぇ…

昭和初期の雰囲気デスネ、面白いデス

孫↓(笑)


明日ゎ麗人コスプレ大会デス!!
メッチャ楽しみヾ(≧∇≦)
私のゎ既出になっちゃったので
チョットだけメイクを変えます!

本日のカラオケ動画ゎ、新型機で歌う
先生サンのユーミン♪


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人(お友達キタ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久々?に一週間ぶりの麗人デスヾ(^v^)k
実は毎週変身できる環境って、
幸せデスね!! 普通の事になっててマヒ
してたかもデス アリガタヤ~(●´ω`●)

さて先週に引き続き、この日も遠方
より友来る♪ といっても、某SNS
でのお友達なので、初対面デス!
いらっしゃると分かってからもう
o(^-^)oワクワクデスょ~!!
さっさと仕事を片付け(コウイウトキは
ハカドルネ) 迎撃準備デス(笑)



紅白でオメデタイσ(・_・;)?
チョット遅れるって連絡があったけど
もーまんたいデス!
いつもの水曜メンバーと、
な、なんと新型カラオケましーんでワイワイ(笑)

カッケー(≧∇≦*)
色んな所、光ってマス!!

本人映像も増えたみたいで、
希実姉ちゃん、踊れるネ♪

そして、まなみチャン登場!!


カワエエっす! アイメイク失敗したって言ってた
ケド、メッチャ自然デス!
しかも、外出2回目にして地下鉄(゚〇゚;)
スゴイまじで

お化粧や、撮影とか、まったり
女子トーク、、あっという間に時間が
過ぎてしまいました...
また名古屋に来る時ゎ麗人来て
くれるってヾ(≧∇≦)ウレシス

本日のカラオケゎ、先週歌い忘れたので
プロジェクトリーダー様と、お仕事頑張ってる
まなみチャンに捧ぐ これだぁ~♪

NHKプロジェクトX 好きやったゎ

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

春なのに春だから(ネガデス閲覧注意)

私の尊敬するブロガーサンが、完全に
ブログを閉鎖しました
さすがにブロ友欄から居なくなると、
ぐっと来ますネ
私のブログ自体まだ半年に満たないケド
少しずつでも、沢山の言葉を交わしま
した。
シロートの私に先に気を回して、色々
アドバイスをくれたし、いつも応援
してくれていた、ホント、優しい人
「女装ゎ楽しまなきゃ!」の言葉を
くれた人デス!!

彼女ゎもうココを見ることゎないかも
しれない...
それでも、言っておきたい事がある

私も大好きだぁ!!

貴女がますます女に磨きをかけて、
素敵な生活を送られる事を、
心からお祈りします

ブロ友になってくれてアリガトウゴザイマシタ
そしてこれからも...

西方強襲しとくんだったなぁ

水曜と木曜ゎ麗人(木曜編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

怒涛の連続更新デスょ~ლ(・∀・ )ლ
麗人木曜日ゎなんと
東西の女装ブロガーサンが集結!!
豪華スギヾ(≧∇≦)
我らがももちゃんも参戦でまじスゴイ事に

でゎ、西から順に
さくらのブログ
ももおにぎり
まやのの挑戦



左から、私、まやのサン、さくらサン、
希実姉ちゃんデスヾ(≧∇≦)

お二人とも、ブログゎ拝見してたので
初めましてって感じでゎ無く、
「いつもみてます~!!」って、まるで
芸能人にお会いした気分デス♪

さくらサンゎブログでもおなじみの
Audiベルトにフリフリミニ!! 想像通り
ウエスト細っ!! 素敵デス
さくらサンから一言、「おっきいなぁ
惜しいなぁ」...
アハハ、実物ゎデカイデスょσ(^_^)

まやのサンゎ綺麗なお姉さんでした!
弊社によく似た女性社員が居ます♪
コーデも洗練された感じ、ヤッパリ都会の
人ゎオシャレだゎ~(●´ω`●)



東西カラオケ競演!!

この日ゎ西からももちゃんちのコメントでも
おなじみの、いのりサンもいらっしゃって
ました!
共通の趣味で集まれるって、楽しいデス!
麗人って、そんな場所として、
長い間、愛されてるのね~

集合写真



生コンコンピース キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ももちゃんゎ遅れて登場だったので
内閣写真(笑)にゎ入ってません

あ、ブロ友の朋子サンとの約束、
ちゃんと果たしましたょ!
えいっ!!


いつかみんなで会いましょうネ!!

で、ももちゃん登場で3大ブロガー集結
デスヾ(≧∇≦)
はい、いつもみてます


夢のような時間ゎあっという間に過ぎ
私ゎ皆さんより早く失礼しなければ
ならず、後ろ髪引かれる思いで
皆さんのカラオケを聞きながら、変身解除
しかし、本気のさくらサン、メッチャ
カラオケ上手デス♪ でも希実姉ちゃんの
非接待モード全開の96点に抜かれたって、
ぜひリベンジにお越し下さいネヾ(^v^)k

あ、今回ゎ私の89点を越えられない
カラオケゎ恥ずかしくて出せないので
なしデス;^_^)

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマシタ!

水曜と木曜ゎ麗人(水曜編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎメッチャ濃ゆぃ一週間、
それゎもう、テルマエロマエの阿部サンくらい(笑)
人生初の2日連続じゅん現る
まずゎ水曜編、いっくよぉ~!

ドーン!!


はい、左側の女性、女性にしか
見えませんょね、メッサセクシーデスヾ(≧∇≦)
大人カワイイ未希ちゃんデス♪

こんなに綺麗なのに、気さくでスゴイ
いい子! 男子ならほっとかないネ(`・ω・´)
あ、私男の子ダタσ(^_^)

一度麗人でおはなし
して、SNSでやりとりしてたんだけど、
この日のお昼スギに、麗人来られるって!!
イヤイヤあなた、お家遠いデスから
私ゎ水曜ゎいつもの日だから良いけど、
って思ってたら、ホントにヾ(≧∇≦)
スゴイ行動力!!そしてホントアリガトウ!
会いたかったから嬉しかったデス!!





で、私ゎ28日コスプレ大会用衣装で
お出迎え、、
実はその日純女サンのお客様がいらして
ましたが、私に対しては珍しい動物を
見るかのように好意的、まぁアルマジロとか
アリクイと一緒デスネ(^◇^;)
でも、未希ちゃんに対しては、完全に
同族扱いでした!! 「認めたくないっ!!」
って感じ、ありましたょ(´ー`)

↓アリクイ


楽しい時間ゎあっという間
お別れの時ゎチョット切ないネ(´・ω・`)
でも、また会えるサっ モウヒトリ
麗人にお呼びしたい方がいるしネ( ´艸`)

その後ゎ、、貴子さん、ママ、純女サンの
トークに吹きました(p≧w≦q)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマシタ!

昨日ゎ麗人からのドレスローザ!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ初めて、麗人半径数メートル
の従来空域を超えて、名古屋市栄
まで出掛けて来ました!



出撃先ゎここだぁ!



ももちゃんが迎えに来てくれるまで
麗人で待ってました
Yサンも一緒に行くので心強いデス(≧∇≦*)

22時前にももちゃん登場で、さて出撃!
まずゎ駐車場までの道のり
駐車場の前に音楽スタジオみたいなんが
あって、楽器を車から下ろしてる若人が
数人、珍しそうに見ていました(笑)
3人で平均180cmに達しそうだから、
目立つゎね~

会場ゎ狭いスペースにギッシリ(゚〇゚;)
外にも溢れていました!
人が写らないスペースもナイので
写真撮ることもできませんね~(´д`)

そして始まった女装コンテストにももちゃん
真っ先に自薦!!!

↓コンテスト参加の皆様


あ、ももちゃんの右下の子、
メッチャ可愛かったデス(≧∇≦*)
ももちゃんの次にネ

コンテスト終了後、この世界でゎ有名らしい
大島薫サンとラミタンサンのトークライブでした



とおーい、くらーい、聞こえん(≧Д≦)
で入口近くまで待避、、
正面に陣取ったももちゃんゎ終わるまて
出て来ないのでありました(笑)

さて、私にゎ女装サンと女性の区別が
つかなかったんですが、ももちゃん
が言うにゎ女装サンゎ4割位とのこと
しかし、若い子ゎやっぱり可愛いネー
機会があれば、また参戦しよぅ(`・ω・´)

一番嬉しかったのゎ、麗人
お客様やママが暖かく送り出してくれた
ことデスねヾ(^v^)k
初外出、無事コンプリートデス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

木曜麗人(まったり)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜祭日の振替で、昨日でてきました!
またまた荷物が届いてるので、
その片付けもあるしぃ~♪
もう2つ目もパンパンデス_| ̄|○

木曜ゎ希実姉ちゃんの出動ゎ鉄板なので
知らない人ばかりにゎならないし、
髪型いじったりできます(笑)

ママにアップにしてもらいました!



アップといえば、この方


小森のオバチャマ♪
うっすら記憶にアリマス
ん、歳がバレる?(゚〇゚;)

カラオケも練習練習、工藤静香サンの
「抱いてくれたらいいのに」、うろ覚え
でゎ歌えませんネ(≧Д≦)精進します
とりあえず、これで、、
これもちょっとマツガエタ(^◇^;)
一発撮りなのでご勘弁を



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
明日楽しみだぬ!

水曜デスが(´・ω・`)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ水曜デスが、祭日なので
私としてゎ存在してない水曜デス(´д`)

まぁこんな時もアリマスネ~
そんなときゎ過去のボツ写真でも(笑)



カレンダー1月デスね~、まだ最近といえば
最近、自撮り棒が活きてます!



これゎ10月デスね~、鏡撮りデスね~
前のスマホデスが、カメラゎ前の方が
明るかったなぁ…

両方とも、麗人のメイクルームデス
いつも綺麗にされてて、快適デスょ
ママも大変だねぇ、アリガトウゴザイマス!

そーそー、日曜に先生サンとデュエット動画
撮ったのですが、一つゎメモリ不足で
途中で切れてました(泣)
こちらゎ全部入ってますが、
歌いながら振付見ながらって、
ムリ(≧Д≦)



やってる方ゎ楽しかったデス(^◇^;)

もう一つ、麗人で聞き覚えた
薬師丸ひろ子サン
難しいデスね~(≧Д≦)
もっと練習が必要デス、、



さてさて、今週ゎ土曜日に麗人から
初のお出かけの予定だし、
といってもイベントですケドね( ´艸`)
どこかでもう1日行けるかしらぁ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

日曜麗人(壊れ物につき)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜ですが、
間隙を塗って麗人へ♪

ついついポチってしまった色んな物が
届いてるハズなので、その片付けの為
ってのが公の理由(`・ω・´)
ホントゎ変身したいダケ(^◇^;)

行けるかどうかわからないのに
着ていく気でポチったのがこれだぁ!

背中にリボンついとります
ミ、短い、、私倫理委員会的にショーパン必須
認定デス( ̄^ ̄)

どこに行くか? 名古屋で開催される
イベントデスょ~♪
あ、見かけても投石ゎやめてください
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ヤメテェ すぐ帰りますからぁ

で遅い時間にももちゃん達ご一行様が
ご来店されて、日曜麗人カウンター
ほぼ満席となりました!!

しかぁし、気持ちよく酔っ払った男性サン
と、あなたこっち側ょねって方に
何を思ったか、むぎゅっと(゚〇゚;)
だから、ウイッグずれるってば!
女装サンゎ繊細に作られてる壊れ物
デスからねー、簡単に取れたり剥がれたり
するので、取扱いにゎご注意願います(笑)
多分その様子ゎ近々ももちゃんち

さて週末出られるかなぁ…

あ、前にコメで書いた先生サンとのデュエット
動画を撮りましたので、先生サンファンの
皆様、お楽しみ下さい!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

水曜ゎ麗人(男って、、、)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜麗人の続きデス

平日ど真ん中の水曜デスが、
最近ゎ希実姉ちゃんとケイコサンが居て、
ひとりぼっちって事が無くって、
嬉しいデス(≧∇≦*)
あ、この姿でいられるダケでも、
ママとマターリしてるのも、楽しいデスケドネ♪

水曜の女子S


あと、先生サンもいつもゎいらっしゃい
ますが、この日ゎいらっしゃいません
デシタ(´・ω・`)

↓先週の先生サン


他にもお客様たくさんいらっしゃって
賑やかな水曜デシタ まるっ

・・・で終われない出来事が

非エロ貫徹のハズが、
盗撮されちゃった(>o<)

これが防犯カメラの映像デス(笑)


歌ってる間にスカート捲られそうだったから
しゃがんで歌っていたんですょ
ガードしてるつもりダタのに
結構見えてるし、、
スカートって隙が多い( ̄^ ̄)おこ

それにしても、男ってちっさい頃から
おぱ○つ好きょね~

でも、私的にゎ
歌ってる最中のスカート捲りゎ禁止デス!!



男ってホント、、、 おバカ(´ー`)

(´・ー・`)ナニカ? (笑)


薫ママ、ネタにさせて頂きました(o_ _)o

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

麗人掲示板


プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad