うたいます♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

週1パートタイム女装に戻りまして、
はい、ネタ切れ気味な今日この頃デス(笑)

最近ネットを見てると、♂モードを
アップしてる男の娘の皆様がよく
いらっしゃるマスね~(●´ω`●)
あまり境目がナイ! つまりスッピンでも
かわいい! (,,・ ・,,) うらやましいデス!!
私ゎ絶対ムリ(´;ω;`)
身バレとかの前に、見苦しくて見るに
耐えられナイっ!!
変身後アップしている写真、動画ゎ
もちろん本人なのですが、
特殊メークレベルの変身
目なんてまぶたの上に描いてるからなっ
( ̄^ ̄)
カラオケの歌詞ゎ心の目で見ています!


↑ストリップの踊り子サンのポーズbyももチャン

まぁ自分の顔の不幸を呪っても仕方ない
ので、うたいます♪

ベイマックスでゎ英語版だったそうですネ


映画続きで先生サン!!


懐メロ~♪


YouTubeに上げたカラオケ動画の試聴回数
一番多いのゎケイコサンの松山千春デス!!
ケイコサンファン、多い( ´艸`)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

続きを読む

メイクゎ魔法(主役ゎ君だぁ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今回の主役ゎ、先月麗人に来てくれた
まなみチャンデス(≧∇≦*)

その時の様子ゎこちら↓
http://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

どんな感じの娘だったっけ?(・ω・)

ほぃっ、こちら(*・ω・)ノ



ナチュラルな感じでカワエエかったデスね~
その時ゎ、アイメイクを失敗して、
落としてから麗人にいらっしゃって
ましたぁ

さて、そんなまなみチャンの昨日のお写真
が、、、これだぁ!!



チョ、目でかっ!! Σ(・□・;)
ヘアースタイルも変わってて、女子度が
ハンパネェっす!!
どちら様デシタか?(・ω・) (笑)
まじてカワエエ(,,・ ・,,)♥

実は先月麗人にいらっしゃった時に
メイクに悩んでるって、言っていたのょね
次回来た時に、ママにメイクしてもらったら?
って、言ってゎみたものの、最近平日
の麗人、お客様も多いので、1~2時間
かけてメイクを教わるのも難しい、、、

そんな時に、ゆきチャンがメイクレッスンを受けた
って情報が!!
そん時のも記事あります(笑)
こちらhttp://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

まなみチャンも見ててくれてたみたいで、
興味があったよう、
ぢゃあってことで、薫ママに相談、
麗人のお客様で、メイクルームの利用料を
お支払い頂ければ、ということで了承
頂いて、

HoneyBeast@makeup
のゆずきサンにコンタクトしましたぁ!!

左が今回の立役者!! ゆずきサンデスょ♪


彼女のメイクゎ、メイクして終わりでゎなくて
ちゃんと自分でできるようにするのが
目的との事、まさにレッスンデスね~♪
完成後、間近でみたけどアイメイクだけぢゃ
なくて、素肌感もハンパない

何より、まなみチャンがスゴク嬉しそうで
良かったデスょ(≧∇≦*)



表情も違います( ´艸`)



メイクゎ魔法デスね~(●´ω`●)
私もレッスン受けてみたくなりました!
ヤッパリギャル系かな、服ナイケド(笑)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

カラオケ大会in麗人

じゅんで~す! ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人カラオケ大会でした!

と、その前に水曜日、この日の為に
練習にいらっしゃっていた方が(゚〇゚;)



左側のOLサン、香里サンデス!!
とても素敵なお姉さん(●´ω`●)
以前、時代をハモって頂いた方デスが
そもそもカラオケメッチャ上手いのに、更に
練習ってマジっすか!!
私、メイクルームでも聴いてましたが、ホント
歌に聴き入ってしまいます!
右のOLサンゎ雅子サン、お綺麗デス!!
真ん中のイジワル上司役ゎおなじみ
先生サンヾ(≧∇≦)

本番の土曜日デスヾ(≧∇≦)
ルールゎ1人3曲、点数の高い2曲の合計で
順位を競います!
カラオケ好きの方、多いデスね~( ´艸`)
カウンター全部埋まってボックスまで
土曜日だけどももチャンも参戦で、久々に
3姉妹揃いましたぁ



ももチャンと希実ねえちゃんがお店に
入ったのゎ私が3曲歌った後でした(笑)

土日ゎあんまり写真撮る事ができないの
デスが、かわいらしいお嬢さんを紹介
しますょヾ(^v^)k



ひろよサンデスヾ(≧∇≦)
カワイイ(,,・ ・,,)♥
麗人にいらっしゃる
時ゎ、彼氏サンと一緒で、素敵なカップル
デスょ♪

さて肝心のカラオケ大会デスが、トップ2名ゎ
90点台の争い カラオケが新型機になって
精密採点2ってので採点するんですが
これが結構カライんデスょ
それで90点以上ってスゴイデス(*'-'*)


ズラっと並んだ採点結果(笑)

上位の皆様


水曜日の練習の成果で自己ベストを
出した香里サンが、弘子サンの追撃を
振り切りトップでしたヾ(≧∇≦)
お二人の合計点数ゎナント(@_@)同点
最高得点の差が明暗を分けました!

私ゎ運良く3位、90点以上出てません
ケド(´;ω;`) 賞品のカラオケチケット、頂き
ましたぁ(≧∇≦*)

ラスト3曲目の選曲ゎ胃が痛くなったのゎ
内緒デス( ´艸`)
大人気なぃわぁ(笑)

動画ゎカラオケ大会のとゎ関係ありませんが
上げときます♪


読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

水曜日ゎ麗人(内容ゎ色々(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

まる一週間開いてしまいました(´・ω・`)
毎日ブログ更新されている皆様、
ホントスゴイデス(●´ω`●)

先週ゎひっさびさに男装(笑)で
麗人に行ったり、それなりに活動ゎ
してましたょ♪
これゎこれで楽しかったし、
スゴイ楽なんですが、ヤッパリチョット物足りない
デスね、なので水曜日ゎいつもの通り



1週間ぶりだと、つけまが上手くつけられ
ナイ(´;ω;`)
最近メイクも変わり映えしないなぁ、、
と思っていたところ、麗人のイベントに
来てくれていた、ゆずきサンがメイクレッスンを
されている事を知りました!

honeybeast


あ、バナーでリンクさせる方法がわかんなくて
画像のみとなってます(o_ _)o

うちでもカラオケデュエットとかで登場してくれ
ている、ゆきチャンもレッスン受けたみたいで、
honeybeastに画像もあるのですが、
目力ハンパナイ(゚〇゚;)
メイクってスゴイデスね!! 私もレッスン受けて
みたいデス(*'-'*)

昨日ゎ最初お客様少ないのかなぁ、
雨だし、、と思ってましたが、
カラオケの練習にいらっしゃると聞いていた
香里サン、ケイコサン、希実ねえちゃんゎ
来ないって聞いていたけど参戦(笑)
遅い時間に先生サンも(゚〇゚;)
更に、若いイケメン君(笑)と、カワイイ妹の
みあチャンも来てくれて、楽しい水曜日の
夜になりました(≧∇≦*)


みあチャン、ホント女の子みたいだね~♪

麗人での様子ゎ次回に
続くデス(*'-'*)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

水曜日ゎ麗人(昭和歌謡ショー(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日ゎいつも通りの麗人
火曜の雪の翌日、まだまだ寒い夜デスが
お店の中ゎいつも通り暖かい(´ー`)
すっかり温室育ちの私デス(笑)



↑対比するものがナイと、おっきく
見えないでしょ~(≧∇≦*)
おおきぃのょ~(>_<)ゞ

この日ゎいつも通りの水曜日
希実姉ちゃん、ケイコサン、アレレ?
先生サンゎ? お休みのよう、、
割と遅い時間に、年配の男性サンが
いらっしゃいました
そして、おもむろに懐メロをお歌いに♪
それに希実姉ちゃんと私が追随(笑)
ケイコサンも便乗で、一気に場末なスナック感
満載の麗人に(≧∇≦*)
新御三家、ちあきなおみ、五輪真弓、
岩崎ひろみ、郷ひろみ、聴いたことあるけどよく知らない歌も、、こーゆーのも
楽しぃ~(●´ω`●) でもソロソロネタが、、



とま~ら~ない~♪(爆)



こちらゎ割と最近の曲ですが
希実姉ちゃんがカワイイ(≧∇≦*)



その男性サンが帰られた後ゎ、カラオケ
採点のガチ練習に(笑)
今月21日ゎ麗人カラオケ大会!!

そして、4月4日ゎヲカマの日?(・ω・)
麗人じゃんけん大会が開催される
ようですょ(≧∇≦*)

詳しくゎこちら麗人ホームページをご覧下さいネ!!



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

感謝☆彡

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ普通に日記など(笑)
と言うのは、私も僭越ながらブログ村に
登録させて頂いております(>_<)ゞ
で、ココゎバナーを押して頂いたり、
村からアクセスして頂くと、inポイントや
outポイントが付いてランキングに反映
されます!

うちんちゎご覧頂ける皆様のおかげで
最近inもoutも20位前後に居ます!!

有名なももちゃんや、さくらサン、朋子サン
まやのサンゎ、ベスト10に入ってたりして
スゴイなぁ(´ー`)と、思いマス。

それで、なんとなくPVランキングって所を
見てみたら、ナント!!うちのブログが
トップテンに(゚〇゚;)
因みに、サイドバーに村のパーツを貼って
おくと、ポイントが上がりやすいようデス(笑)

とゎいえ、さっきで13,200アクセスも頂き
本当にアリガトウ(*'-'*)ゴザイマス!!

めがねアリ


めがねナシ


感謝の気持ちを込めて、少ない女子力
全開のカラオケ動画と、普段載せない
オサーン全開のカラオケ動画を2本立てで(笑)
ご興味のある方ゎご覧下さいませ♪





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
これからもヨロシクデス(*´︶`*)

昨日ゎ麗人(10years)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜デスが、静岡の
お友達が「麗人行きます」とな、、
くぅ~、日曜かぁ(+o+)
しかし行くべし! で色々いりくって
参上しました(笑)
あ、カラオケ動画も欲しかったしネ(^◇^;)



カラコンも補給され、通常モードです♪

お客様もたくさんで、カウンターがいっぱい!
しかも、この日ゎ20代からX0代まで、
幅広い世代の女装サンが集まってました
20代の子ゎサスガお洒落でカワイイ(≧∇≦*)
でも、お写真ゎNGとの事、、残念!
静岡のお友達もお写真ゎNG、、
カワイイのにねぇ(´ー`)



希実姉ちゃんと久々のツーショット♪



先生サンともツーショット♪

アハハ( ´艸`) いつもと変わらない(爆)

そして、本日のタイトルデスが、
愛知万博からもう10年経ったと、
新聞記事で見て、どうしても
歌いたくなったのデス(●´ω`●)
渡辺美里サンの10years イイ曲!!
皆様、10年前ゎどんなでしたかぁ?
私ゎ10年後にこんな事になってるなんて
全く想像もしていませんでした(笑)。



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

水曜ゎ麗人(カワエエので妹にした♪)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ水曜ですから、いつもどおり
麗人デスょ~!
が、しかし 重要アイテムのカラコンが切れてる
(T_T)女装力の激減ゎ必至
しかも、目が悪いので、度付きぢゃ
ないとムリなのです!
ドンキに売ってるのゎ度なし(;´Д`)

やむを得ず、裸眼withめがねで
推して参ります!


オバチャンですが何か? しかも変身前が
垣間見える(^◇^;) キケン
まあいいや
「カラコン?あんなモノゎ飾りデス、上の人
にゎわからんのデスょ」、、、
イヤイヤ、そーぢゃないから(笑)

で、完成度80%でロールアウトしましたが
意外にもそれ程評判悪くなくて良かった
あ、もちろんソッコー注文しましたケドネ(笑)

さて、昨日ゎサプライズ!!
ドレスローザでお会いしたみあチャンが
麗人に来てくれました!!
そーそー、可愛いくてももちゃんが
声かけたお嬢さんデス♪



カワエエ٩(๑>∀<๑)۶ ホント、カワエエよぅ!!
あんまり可愛いので、私の妹に
しました!異議ゎ認めません(笑)

初麗人で、酔っ払いのアノ方や、
東京の社長サンとか、女子会の多い
水曜にしてゎチョットメンドー(笑)でゴメンネ
でも、楽勝でイナシテル( ´艸`)
有望だわぁ~♪

もう一枚!


これで、ももちゃん、希実姉ちゃん、
私、みあチャンの4姉妹だね~(≧∇≦*)

楽しい水曜の夜でした♪

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

麗人イベント(の続きとか)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜のイベントの様子が
麗人掲示板にアップされましたネ( ´艸`)

それにしても、本当に華やかデスわぁ♪
お話し出来なかった方も多いデスケド、
是非次回ゎ(≧∇≦*)

でゎ麗人掲示板からの転載(笑)
あ、私のブログでゎ顔出し許可とってない
方ゎ隠してゴザイマス








ホント、皆さんハイレベル !体型からお肌から
女性にしか見えない方もいらっしゃい
ました(●´ω`●)
あと声もね~♪ あなた達スゲーょ!!

あと、念願だったゆきチャンとのライオンの
デュエット、歌いすぎで声出てませぬが
折角なので、ゆきチャンの可愛い声を
堪能して下さいネヾ(≧∇≦)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜ゎ麗人(コスイベ大盛況)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

28日土曜ゎ麗人コスプレイベントでしたょ!!

いやもう、お客さん大入りデス!!
カウンター、ボックスでゎ足りないので、
机が2つ追加でも、足りない(゚〇゚;)

これだけ綺麗どころが集まると、
華やか(≧∇≦*)
でも写真撮ってる余裕がなく、お店の
様子ゎ麗人掲示板でご覧下さいネ♪
アップゎ後日になるかもデスが(笑)

かろうじて撮ったの



巫女ゆきチャン(≧∇≦*)カワエエ!!
アリガトネ♪

この日ゎ名古屋のエリザベスによく
お集まりの皆さんもお越しでしたが
20代の男の娘サンも数人、やっぱり
若い子ゎ可愛いね~(●´ω`●)
てか、もう女の子だゎ!
また麗人にお越し下さいネヾ(≧∇≦)

本日の同年代ゎ前にハモって頂いた
香里サンとご一緒した時代デス
ただ、撮影中に人が沢山通っている
ので(笑) 静止画と歌デスが、香里サンの
ハモリが素敵デスので、お聴き下さいネ♪



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad