土曜なのに(笑)Queer+sからの麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜デスが、お仕事だたので
時間を有効活用してQueer+sからの、麗人
(●´ω`●)充実した1日デシタ♪

Queer+sでゎHoneyBeastのゆずきサン
が、メイクレッスのコラボ企画を開催していたので
突参&傍観してきました!
客観的に見ると、更にメイクによる変化が
わかりますネ(`・ω・´)
Rカフェのりょうこサン、少ししかお話し
できませんでしたが、メッチャ綺麗!
またお話し聴きたいデスょ

麗人の開店時間になったので、お仕事中
のゆずきサンにゎ声もかけずに
失礼しました(´-ω-`)スイマセン

ちょっと早めに着いたので、メイクルームで
ウィッグを加工( ´艸`)
こんなんデス

分かりにくいデスね~
三つ編みにしましたょ(笑)

これデス♪

土曜麗人、お客様ヤッパリ
多いですね~(´∀`*)
麗人うたうまサンのお一人、弘子サンも
いらっしっていて、あみんの待つわ♪
一緒に歌って頂きました!



あ、先週ゎひっさびさに水曜に麗人に
居ませんでした( 。-_-。)
ホント、業務多忙で٩(๑`^´๑)۶
こんな感じ


今週の水曜ゎ祭日だし、どうかなぁ
行けるといいなぁ

ここからももちゃんとのカラオケ
二本立てデスょ♪
ももちゃんちにもアップ
されてますので、比べて見てくださネ





読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

日曜の麗人(ひさびさ♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

日曜の麗人に、久しぶりに現れましたょ♪
ホントゎ土曜日行きたかったケド、
やんごとなき事情でNG(。ŏ_ŏ)
辛抱たまらず日曜にGoデス!



久しぶりにゆうこチャン、かおりサンに会え
ました(●´ω`●)
ゆうこチャンゎちっちゃくてカワエエ♪
かおりサンゎいつもおしゃれで素敵デス!
前回声だけだった(笑)先生サンも、
久しぶりに動画撮らせてもらいました!
乞うご期待デス!

そして、お姉さん、、とにかく女声が
完璧!! 色々聞いても信じられへんわぁ!!
アニソンでも、ハイトーン系を一緒に歌えて、
至福でしたょ(●´ω`●)

そして日曜と言えば、

ももちゃん(≧∇≦*)
あれ、希実姉ちゃんゎ?? ってさっき
一瞬来てた(笑)

水曜以上にマターリできて、写真も撮れた
し、ももちゃんちでも紹介されてるケド
デュエットや、ママにも入ってもらったり、
楽しかったデスヾ(^v^)k



なんかチョット太ったかも(。ŏ_ŏ)

最近忙しくて遅いのに、甘いもの食べて
ストレス解消するからなぁ… マズイ、別の
ストレスが(笑)

本日の歌動画ゎ 先生サン(≧∇≦*)
るこサン、お待たせしました(笑)
ももちゃんちと豪華2本立デス!



おまけで私(笑) ハナミズキ
歌ってみました!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

うれしいこと

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

わたくし、naverまとめに入れて
頂きました(驚)
メッチャかわいい方々の末席に加えて
頂き、身に余る光栄デス!!
これからもがんばります!!

【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/4/12~4/18)




【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/4/5~4/11)



【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/3/29~4/4)



水曜ゎいつもの麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

最近、帰りがメッチャ遅くて慢性
寝不足デス(´;ω;`)
でも、水曜だけゎ麗人に( ̄^ ̄)



ウィッグ、色の濃いのに変えましたょ
同じのの色違いのハズデスが、
前髪の量も長さも全然違う٩(๑`^´๑)۶
髪色変わると老けて見えますかぁ

いつもの水曜メンバーでまったり(笑)


自撮り棒大活躍デスが、禁止された観光地
もあるようデスね~
私もお客様が多い時ゎ、控えてます
先生サンもいらっしってましたが、
私の顔面加工作業中にお帰りになって
ました、滞在20分って、、(*´Д`*)

今月ゎホント予定が立たないので、来週ゎ
水曜に出られるかどうか微妙
もぅいやになっちゃうゎ!


ハイっ、やさぐれてみました(笑)

ま、お仕事あっての女装だからネσ(^_^)
がんばりますょ(´ω`)

今日ゎ珍しく英語の歌デス
うーん、テキトーだゎ(´・ω・`)
ヤッパリ英語曲ゎ先生サンデスね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

水曜ゎヤッパリ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

更新、間が開いてしまいました(´;ω;`)
4月ゎ仕事が異様に立て込んでいて
まとまった時間が取れません、、
でも、水曜の麗人ゎ外せませんヾ(≧∇≦)

さてさて、先週ゎゆずきサンにメイクレッスンして
もらったので、自分でメイクするのゎ2週間
ぶり、、
手順がおぼつかないうえに、教わった事
を思い出しながらの製作の為、
いつも以上に時間がかかりましたょ(笑)

ほい完成~(●´ω`●)


前回髪型ハーフアップにしてもらったので
チョーシに乗ってしばってみました(笑)
どっかで見たことあるなぁ、、



これだゎ♪
ウィッグがとってもボリューミーになってきた
のですょ(*´Д`*)

この日ゎ関東からまなみチャンが来てくれ
ましたょ!!

ヤッパリ、レッスン受けてから腕を上げてマスね♪
かわいくなっとる!!(≧∇≦*)
まなみチャン、東京、名古屋、大阪を
またにかけて活動!
やはりデキる女ゎ違うなぁ!!

更に遅れてみあチャンも来てくれました!
忙しいのにアリガトウ(*'ω'*)ね♪
できた妹を持ってあたしゃ幸せだょ♪



東京でのお話しとか色々聞けて、
楽しかったデス(●´ω`●)
平日麗人のマターリ感ゎ
ヤッパリいいなぁ♪



やたら忙しいケド、なんとか水曜にゎ
行けるようにがんばるo(・ω・´o)

↓これ、今の時期の歌なんだって、
テレビで聴きました(*・ω・)ノ



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

主に写真(日記?)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎずっと雨、
桜もそろそろ終わりデスね~
昨日ゎ身近なところで色々イベントが
ありましたが、変身できず(´;ω;`)
でした、、
しょうがないので、先週のギャルメイクの
写真でも( ´艸`)



ゆずきサンにゎギャルっぽいメイクをお願い
したものの、服がない(;´Д`)
なので、あまりよく考えず
ギャル=スカル、ギャル=迷彩 ?(・ω・)とゆー
貧弱な発想での服のチョイス(笑)
花柄のアミタイツ付きデス






あ、メイクレッスンをしてくれたゆずきサン主催の
イベントがあるので、ご紹介しておきますネ

来る4/25(土)は

新栄のQueer'sさんでコラボイベントやります♪

honeybeast@makeup×Queer'sで

メイク講習&Rカフェを同時開催☆


場所:新栄にあるQueer'sさんw

お時間:14時~18時

講習は15時~16時30分を予定しています♪

講習参加費:1500円(1ドリンク付w)

ワンポイントメイクレッスン:500円

Rカフェ希望の方は別途です♪


当日は参加者様の中からモデルさんを立てての

講習になります(♡>艸<♡)きゃ


モデル志願者様募集中です(´∀`*)ウフフ


ホームページ
honeybeast@makeup

http://honeybeastmakeup.web.fc2.com

Queer's

http://s.ameblo.jp/queers-trance/

です☆


土日に活動できる方ゎいかがデスかぁ♪
素敵な体験ができそうデスょ!!



4月ゎ忙しくてあまり活動できない
かもデス(。ŏ_ŏ)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

そのメイク、整形級@麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎいつもの麗人なんですが、
今回ゎいつもとゎ違うわ・た・し

そう、先週のこの記事、
http://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
で、まなみチャンの変身っぷりを目の当たり
にして、

HoneyBeast@makeup
のゆずきサン、メイクレッスンをお願いしました!

早速~ ビフォア↓

だいたいこんな感じょね~

それでゎafter!!


もいっちょ


まじスゲー(゚〇゚;) 誰??(笑)
ゆずきサンのメイクテクゎ整形級デス!!
鏡に映ってる自分が自分に思えない
感覚ゎ、メイクし始めの頃と同じデス!!



レッスンゎベースメイクから、詳細にレクチャーして
もらえます。いつもより、顔がちいさく
見えるのも、メイクの効果
ゆずきサン、光と影のファンタジスタ(ビフォアアフター
の匠風(笑))デスょヾ(≧∇≦)


念のため、右の人私デスからね(笑)
左がゆずきサン!!

ホント、スゴイ体験ができたと思います
メイクオフしたときに、あまりに目が
ちっさくなって、まるで眼鏡を外した
のび太みたい、、( 3 3)←こんなん

初めてメイクする人より、自分でメイクしてる
人のが、凄さがわかるんぢゃないかな
ゆずきサン、ホントアリガトウ(*'▽'*)♪
ギャル系の次ゎ激タレ目メイクかな(笑)

昨日ゎケイコサン、先生サン、さくらサン、
そしてみあチャンがご来店♪ 希実姉ちゃん
とゎ残念ながら会えませんでした
↓水曜女子会♪


夢のような水曜日でしたヾ(≧∇≦)
あ、ゆずきサンのバレッタ?お借りしっぱなし
やった(゚〇゚;) 今度お返しします!




読んで頂いて、アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad