金曜日にも麗人♪

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日にも麗人に~♪ 中1日での
登板デスヾ(≧∇≦)
来月前半もこのペースで行けるかなぁ



あ、今回もめがねデスょ、カラコン未装備の為
大変不安デス 、なので
アミタイツでごまかします( ´艸`)


この日ゎ、お久しぶりのパンジーサンと、
カナサンがいらっしゃってました(≧∇≦*)
カナサンとは、先週もお会いしてたので
色々お話しできて楽しかったデス♪
ホント、メッチャスタイルよくてうらやましい!

さて、眼鏡だとどうもSっぽさが出る
みたい( ´艸`)

何見てんのよ!!

うはー言ってみたい(≧∇≦*)
裸眼だとかわいくナイデスね~(泣)
残念(。ŏ_ŏ)

この日、私わ初めてお会いする
男性サンがいらっしゃっていたのですが
肌がメッチャ綺麗でまゆもシュッとしている
ので、聞いてみたら女装される方
でした!
お写真見せてもらったら、スゲー綺麗!!
次回ゎ是非女の子でお会いしたいです!
もっとお話ししたかったけど、後ろ髪
引かれる思いで帰りました!

でゎ、本日は二本立てデス
コメントにもありましたが先生サンしばらく
来られないようですので、代打ゆきチャンの
洋楽デスょ(●´ω`●) いつ聴いても、
カワエエ声!!



おまけ( ´艸`)


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜は麗人(久しぶりだょ♪)

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*・ω・)ノ

相も変わらず水曜は麗人な私デス(笑)
もとい、麗人があるから私がいる...
かな(・ω・)

そんな水曜に、ひさびさにお会いできる
方達がいて、スゴイ楽しかったデス♪



右の子、麗人コスプレイベント以来の
やよいチャン(≧∇≦*)
メッチャかわゆすデス❤ お人形みたい!!
でもすごく気さくで、お話ししやすい
イイ子なのですょ♪
共通のネタも多い( ´艸`)
左の子ゎご存知ゆきチャン(≧∇≦*)
意外にも久しぶりなのね~♪
相変わらずかわいい(,,・ ・,,)♥
しゃべってると、女の子にしか思えない
今回ゎそんなゆきチャンとのデュエット動画
上げておきますので、是非聴いて下さい
ね~(●´ω`●)



いつも火曜日のさゆりサンも、コスプレ以来!!
お久しぶりでした!
美歌サンも、お話しできなかったケド
お久しぶりでした! パンツ、大切に
してます(>_<)ゞ



今回ゎバリオスサンにリクエスト頂いたのを、
ゆきチャンに手伝ってもらって歌いました!
台詞が素敵すぎる(≧∇≦*)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

金曜日に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も麗人でした(笑)
今回ゎちゃんと化粧水忘れないように(・ω・)


アイメイクで、目頭のほうにシャドーを盛って
みたら、若干目が寄って見えますね~
メイクって、おもしろいわぁ~(●´ω`●)

昨日ゎ先週お会いしたカナサンと、水曜日
にお会いした七香サンがいらっしゃいま
した♪


ちょっと2人とも後ろに(笑)

七香サンと、男性サンと、アニソン大会になって
メッチャ楽しかったです(≧∇≦*)
あ、動画撮ってナイ(*´Д`*)
前に歌ったアニソン(笑)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人だよね~

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日と言えば、麗人デス(●´ω`●)
暖かくなって、洗顔が気持ちいいデスね
な~んて思ってたら、化粧水し忘れて
乳液塗ってました(´д`)
でいつも通り作業に入りましたが、
ヤッパリなんかベタベタする(´・ω・`)
結局納得行かない仕上がりになりました
(ノTДT)ノ



なんかいつも以上に男っぽいなぁ( 。-_-。)
服装もあるのかな…
ちょっと壁にぶつかった感じデス



(ーдー;)たくましい…

お店ゎ、希実姉ちゃんが早い時間から
ご来店♪ お久しぶりの七香サン♪
そして先生サンもいつも通り(笑)
先生サンの動画撮ってたら、どこかで着信
音が、、、先生サン、お呼びだしだった
見たいデス(>.<)
先生サンと入れ違いで、
みあチャンもご来店♪ LizLisaがよく似合う!



みあチャン、ハイチェアの座り方がかわいすぎて
お姉ちゃん萌えます(ノ∀`)
更にYクンが手土産持参でご来店♪
(´∇`艸)ゴチソウサマデス

いつものまったりと楽しい麗人でした!
化粧がうまくいかないと、写真も
あまり撮らないデスね(笑)

ゆずきサンのメイクレッスンも受けたいけど、
日程がなかなか難しいなぁ( 。-_-。)

あ、そうそう今週末ゎ先日おじゃました
queer+sサンで、
カレー食べ放題のイベントがあります( ´艸`)

ムハー( ゚∀゚) 行きたい!!しかし土曜(泣)
気になる方ゎHPへ~

本日の動画ゎこちら


読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週3回目の麗人デスょ(笑)

この時期花粉症で、コンタクトが辛いので
眼鏡女装デス(o_ _)o


上の白シャツだけなら眼鏡教師風ですが
下がこう



迷彩+編みタイツなので
エロ眼鏡偽教師風味( ´艸`)

「○○クン、何か悩み事かしら?」


う~ん(ーдー;) イマイチかな

この日ゎ、関東から関西まで活動してる
まなみチャンが久々に来てくれました!

ゆずきサンHoneyBeastのレッスン以降
会う度に進化しています!
そして月に一度ゎ必ず麗人に来てくれて
いますょ(●´ω`●)
来月東京に行く予定なので、色々
聞いちゃいました!!
まなみチャン、アリガトウ(*'▽'*)♪

カナサン、しーちゃんサンゎ初めてお会い
しました!
カナサン、スタイル良すぎ!
ウエストメッチャくびれてる~うらやましい!
しーちゃんサン歌うまっΣ(・□・;)
女声素敵デス!!

そして背後の影(笑)

今回も先生サンの歌動画デスょ!!


おまけ


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

火曜の台風も通り過ぎ、水曜ゎいつもの
通り、麗人

ロッカーを増設したので、調子に乗って
春夏物の服をポチポチしてたら、
同じような白いスカートを2枚買ってました
( 。-_-。)
1つは、前回着てたやつ、でもう1つのが
こちら


ミモレ丈ってホントゎもっと長いデスょね、、
中の人が大き過ぎます(笑)



この日ゎかわいいみあチャンも来てくれて
ました(●´ω`●)
地毛デスょ、ホント女の子デス!!


この日ゎ水曜らしく、マターリな感じで
お話したくさんできて幸せ~♪♪

たまにお会いするゆうサン、いつも遅い
時間からですが、この日ゎ早めで
いらっしゃって、途中セーラー服にお着替え
カワエエ(●´ω`●)
カラオケでもコネクト(まどマギ)とか、
どストライクでしたヾ(≧∇≦)
ゆうサンゎお写真NGなので、
想像でお楽しみ下さいネ♪



みあチャンのカラオケ歌ってるのが、メッチャ
かわいくて萌える~ヾ(≧∇≦)

そして萌え尽きました↓(笑)


歌ゎ撮ってなかったなで、ちょい
前の涙そうそうです~♪


読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

日曜ゎ麗人からのお出かけ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

日曜ゎ麗人からの~ 男の娘メイドカフェ「シャンポール」
に行ってきました(●´ω`●)



風が強かったので、ターバンで固定(笑)
服装もちょっとそれっぽく
ごつめのアクセサリーゎうちに転がってたやつ
( ´艸`)

この日ゎお友達のNチャンを誘ったら、
来てくれて、慣れない外出も大丈夫♪
ホント、アリガトウ(*'▽'*)

みあチャンも行く時に連絡くれたので、
それに合わせて出発しました!



みあチャンと写真撮ったケド、肝心なメイドサン
達、撮らせてもらえば良かった!
そもそも外出だけでキンチョーしてて、
借りてきたネコ状態(=^・ω・^=)
メイドの皆さんゎみんな若くてかわいい♪
ってか、ホントに男の子なのか??
二回目のおわりがけだったので、乾杯
と記念撮影にも参加させて頂けて、
楽しい時間を過ごす事ができました!!

そして麗人に戻ってくると、連絡頂いていた
マイフレチャンと、ももチャンが(≧∇≦*)



↑顔出しNGなので、セクシーな後ろ姿で(笑)
メッチャ細くてかわいいデス♪
撮影ゎももチャンヾ(≧∇≦)

この日の麗人ゎ女装サンばかりたくさんで
女子会状態(●´ω`●)
こちらもいつもながら、
楽しゅうございました♪

あ、ももチャンからCDを受け取りました!

UnReverse とゆうアーティストです
ボーカルが爽やかでハード目なサウンドとの
バランスが絶妙デス♪
ここにありますょアマゾン
カラオケに入ったら絶対歌いたい曲デスね~


これゎももチャン撮影のお写真頂きました
自撮りでゎ撮れない写真デスね~
写ってる人ゎ残念デスが、写真の
空気感がスゴイ好きデス(´ー`)
さすがももチャン、撮影が上手デス!!
アリガトウ(*'▽'*)♪
ももチャンち、ももおにぎり♪
は、こちらデス!!

最近更新が遅くてダメですね、、
おかげでブログ村順位もメッチャ↓(´;ω;`)
改めて仲良くして頂いてるトップランカーの
皆様の凄さを実感ですょ

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ祭日でも麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

GW最終日(一般的に...)ですが、
水曜なので麗人に(≧∇≦*)
しかもこの日ゎ、前にお会いしてた
Nチャン(かわいい女子)と、1月に
麗人にいらっしゃってたSサン(初対面
デスが、某SNSでやりとりを(笑))
そして、かわいい妹のみあチャンに久々
に会えるかも( ´艸`)
とゆう、ご褒美満載な予定!!
さらに、希実姉ちゃんの一周年記念日!
もう、外す要素が皆無デス(●´ω`●)

さてさて、麗人の近所のドンキでクラッカー
を買い込み、希実姉ちゃんの十八番の
「恋の歌謡日」PVで使ってる鳥の羽根
の長いヤツ、、後で見たら黒一色だった
けど、買ったのゎ極彩色(笑)
を準備して、艤装工事に突入デス♪



本日のいでたち~ヾ(≧∇≦)
年相応ってのが、イマイチ分からないので
とりあえずミニぢゃ無いところがポイント
デス(笑)
あと、今回ゎ後ろ髪三つ編みにしてます



わかりにくいデスね(´・ω・`)

希実姉ちゃんゎ22時くらいに変身完了
して出てくるので、それまでに皆さん
にクラッカーを配って隠し持ち(笑)

仕掛け人の皆様(一部お写真オケな方)

ももチャン、みあチャンデス(●´ω`●)

そして、希実姉ちゃん登場と共に
「一周年おめでとう!!」と、鳴り響く
クラッカー🎉🎉
喜んでもらえたみたいで良かった!!

それからゎいつものマターリな水曜麗人な
感じデス(●´ω`●)
でもわたくし、テンション上がってて、
あまり写真も撮ってないし、動画も
撮ってない事に今気づきました(笑)

実ゎ先生サンもいらっしゃってたんですが
希実姉ちゃんの来る前にお帰りでした
ので、動画でご出演頂きますヾ(≧∇≦)


↑私の後ろに(笑)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

追伸
ルコサン、お荷物とどいてました(>_<)ゞ
お店にプレーヤーが無かったので、ももチャン
が一旦持って帰ってますょ
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)

金曜日に麗人(女装の危機)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

突然デスが、わたくし急に
顎下がパンパンに腫れてしまいまして
もう女装どころぢゃないのでゎ...
と、焦りました(´;ω;`)

詳細ゎ控えますが、原因ゎ不明、、
対処方法も悪化したら摘出手術、、
引けばそのまま経過観察とゆー
モヤモヤ感満載な発症デス

幸いに悪化せずに済んでいるので
良かったのデスが、その時一番重かった
のが、「もう女装出来ないかも...」
とゆう気持ちデシタ
こちらゎどうやら末期症状みたい( ´艸`)

こういう事があると、健康の有り難さ
が身に染みますねぇ…
そして、後悔しないようにしたいと

なので、金曜に麗人に行って参りました!

首が腫れても女装するぜ(`・ω・´)




この日ゎコメントでいただいたツインテの変形
verデス(´ー`)
常連さんにパピヨンとかチワワの写真出されて
似てるとからかわれました(≧Д≦)



ワンワン( ̄^ ̄)

金曜日ゎヤッパリいつもと違って
7,8年振りにいらっしゃった東京の
女装サン(メッチャスタイルイイ!)や、10年振り
位のご来店の男性サン、関西からの女装サン
がお二人、遅い時間にゎカウンターが全部
埋まってましたょ

さてさて、もう一つの危機
その日隣に座った男性サンがえっちぃ人
で、酔っているからでしょうけど
私なんぞに手握ったり、太もも触ったり
スカートの中に手突っ込んだり(-.-#)
シマセン、ヤリマセン、デキマセンと何度言ったか、、
こーゆー時に、こんな格好でいる自分
にも否があるって思考ゎ絶対ダメですね
カラオケ歌ってる間に希実姉ちゃんが
色々説明しててくれましたケドね、、

でも反対隣の大阪からの若くてきれいな
娘サンゎ切り返しが上手くてメッチャ
かっこよかったデス(●´ω`●)

金曜日ゎお客様が増える時間帯がおそい
のて、カラオケ動画も撮りやすいデスね
ボーコーダー無ししかも1人ってゆう
多分NGなperfumeなんて
歌ってみました(笑)





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad