土曜と水曜と金曜の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

更新が...(。ŏ_ŏ)
ってことで、まとめて日記(笑)
私の女装アーカイブなので(●´ω`●)

新宿で朝まで遊んだ土曜日に
キャリングケースを転がしてでっかいカバンを
持って名古屋に帰って参りました(>_<)ゞ
その足で荷物片付けに麗人
あらっ、このまま女装できる
ぢゃん!!(*゚▽゚*)っ



寝不足でコンタクト入らないので、
めがねっす~(´;ω;`)

さすがにお疲れ(笑)


でも、お客様がメッチャ多くてしかも麗人歌姫揃い踏みでした!!(*゚▽゚*)
香里さん、雅子さんともお久しぶり!


香里さんが、story/AIのハモリをしてくれて
スッゴい良かったデス(*´▽`*)
次回は動画お願いしなきゃデスよ!!

水曜はみあちゃんが来るって言ってた
ので、これを(笑)


水曜の女、ケイコさんとも2週間ぶり♪
体調大丈夫かな(´・ω・`)


なぜとんがりコーンなのかというと、


これ(笑) 前日に某SNSで盛り上がった
んですょ~ヾ(≧∇≦)
とんがりパーティデス♪
薫ママが一言「なにやってるんだか」(笑)
撮影に使用したとんがりコーンゎ、スタッフが
美味しく頂きました!!



そして、金曜日~ヾ(≧∇≦)



福島のかおりサン、ショートパンツ
アリガトウ(*'▽'*)デス!! ピッタリでした♪

先生サン、見切れてマス( ´艸`)


そして久しぶり(笑)にお会いできた
輝美サン

関東某所からのご要望に
お答えできましたヾ(≧∇≦)

この日ゎメッチャかわええ女装サンがいて
しかもカラオケがまたかわいい(,,・ ・,,)♥
アニソン大会になって、すごい楽しかったデス
ブログの事話してなかったので、
ご紹介できないのが残念(。ŏ_ŏ)

雨なのでお客様少ないかと思いましたが
おそがけに飲み会流れのサラリーマン
のみなさまがどっとご来店、ノリがよくて
アニソン大会継続( ´艸`)でした♪

先週、先々週がイベントが多くて
今週ゎ(´ω`)ショボーンかと思いきや、
こう見ると、充実してたように見えますネ
遊んでくれるみなさまと、麗人のおかげデス!!

動画もまとめて(笑)





これは、次回課題曲デス




長いのを、最後までご覧頂いて、
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!

金曜日ゎ新宿!!

じゅんで~す♪ ゴギゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日ゎとうとう、聖地新宿に参上
しましたヽ( ´ー)ノ
いつも麗人に遊びにきてくれる
まなみチャンを頼りに(●´ω`●)
2つのお店に行って来ましたょ♪

1件目~(*´▽`*)
マスカレードカフェ!!
有名なはぶらしのぞみサンのお店デス♪



ここでは、じゅんサンとお会いする事が
できました!!
お店はカウンターBARって感じでこじんまり
ですが、ヒッキリナシにお客様が
いらっしゃって、待ってる人がいる
くらいデスΣ(・□・;)



のぞみサン、スゲーかわいいッス!!
じゅんサンも素敵!! お知り合いも多いみ
たいで、いいなあ(*´▽`*)

2件目は、有名な女の子クラブ!!



連れて行ってもらったので、どうやって
着いたかわかりませぬ~



私のスマホだと暗いところ弱くてダメデス(泣)



まなみチャンのスマホは明るく撮れマスね~!
勢揃い(●´ω`●)
ここでは、先週名古屋でお会いした
えりかサンや、某SNSでチョット絡んでる
名無しサン、よしみサン、そして、
レナッちサン、ひろこのサン、お世話に
なりました!! 楽しかったデス♪



お誕生日の郁美サン、若い!!
えりかサンもお誕生日で、ケーキのお相伴に
預かりました~(●´ω`●)

写真ゎまなみチャンの転載デス!!
リモコンも忘れたし(´;ω;`)



2週続けて、朝5時まで遊んでましたが
もう目がしょぼしょぼ(=д=。)
もう若く無いわぁ(泣)

まなみチャンのおかげで、とっても楽しい
新宿デビューでした(*´▽`*)
関東の皆様、アリガトウ(*'▽'*)デス♪

土曜日は麗人からのD/R!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日わぁ イベント満載でしたヾ(≧∇≦)
サザンオールスターズのツアーでナゴヤドームに♪
こちらゎ♂活動なので、詳細割愛(笑)
ただただ、3時間30分歌い続けた
桑田サンに驚愕デス!!

そして、予定より遅れて麗人へ♪
予定を過ぎているので、突貫工事で
顔面再構築作業( ̄^ ̄)
いつもより30分早く完了して、お店に
顔を出せたのが12時30分位でした
土曜のお客様の一部ゎ、メトロクラブに
お出かけされた模様、、
私も準備して、お店出たのが13時過ぎ
ゆうなサンを栄のホテルに送り届けてから
D/R会場のデシベルに向かいました。
ナビが目的地周辺ってゆうので、
目に付いたパーキングに車を止めて、さて
ここはどこ?(笑)
前にももちゃんと行った所と、微妙に
違います(´;ω;`)
しょうがないので歩く(*´Д`*)
スマホがあって良かったゎ
土曜の夜、さすがに栄も人が多いけど、
特にジロジロ見られる事もなく、
スマホ片手に進撃の女装おぢさん進みます!
で、やっと到着したのは2時位でした(泣)
お友達のみなさま、お待たせしました!

蒸し暑くて汗でメイクもボロボロ


今回ゎ某SNSで仲良くさせてもらってい
る、えりかサン、初めまして
でした(*´▽`*)

えーっと、JKゎこんな時間に(ry(笑)

久しぶりのメンバーとも再開できて、
楽しい時間でした(*´▽`*)


おもてなしチームCDDRのねこ係りのナミチャン
と三咲サン!!
ナミチャンゎ見る度にかわいくなっていて
若いってイイわぁ~(●´ω`●)



某SNSから頂いた画像含めて掲載♪


レイザービーム!!
真ん中ゎ主宰のはずみサンです♪


東京組~(*´▽`*)

CDDRゆきチャンもがんばってて、
楽しそうでした♪ おまじない効いた(笑)

ブログやSNSで見かける人達もいて、
お話ししたかったけどキッカケがないと
難しいデスね(´;ω;`)

帰る頃にゎ夜も明けて、明るい街を
初めて女装で闊歩しました(>_<)ゞ

で先ほど持ち帰った荷物を麗人に片付け
に行って、今回のミッションコンプリートです!

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日の麗人(●´ω`●) 水曜がいつもよりも
遅い到着だったので、なるべく早く
来たのですが、いつものように
メイクルームに入ると、すでにパンジーサンが
出動するところでした(゚◇゚)



帽子が良くお似合いデス(●´ω`●)

この日の目的ゎ翌日のD/Rの準備(笑)
涙袋メイクの練習などなど
連日女装と、お店の外でメイクオフするのと
着替え持って帰るのと、ステルス女装家にゎ
ハイリスクな行程になります( ̄^ ̄)ゞ

この日ゎアーミー風味♪ 迷彩スカートにOD色の
シャツデス


でなぜかのアーミータイツ(≧∇≦*)



後ろ~


D/R、前回よりお友達も増えたし、
楽しみデス♪ 麗人でおなじみ
ゆきチャンもスタッフで居るしネ

本日の動画も二本( ´艸`)




読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜は麗人(水曜の女復活!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ外さない!! でも今日ゎ仕事が
長引いていつもより2時間遅れで
麗人へ(。ŏ_ŏ)

なので、顔面舗装工事中に先生サンが
いらっしゃって、マイクで「早く出てこい」
のパフォーマンス(笑)
慌てて済ませたのでかなりタダクサに
なりました。゚・(>﹏<)・゚。

でもお店に入ると、久しぶりの
水曜の女が!!



ケイコサン復活(*´▽`*)♪
ホントに体調が悪かったみたいで、お話し
聞くと大変そう...
女装ゎ身体が資本、健康第一デスね
でも、変わらない様子で良かったデス♪
希実姉ちゃんの復活ゎいつだろう...
そういえば、薫ママも調子悪かったみたい
で、心配デス(;´Д`)

久しぶりといえば、ゆうなサンもでした
メッチャ女子力上がっていて、素敵な
大人女子(≧∇≦*)
聞けば大阪→エリザベス→麗人デスって
相変わらずアクティブ!!



メイクがいまいちデスね(´;ω;`)
目と鼻と口以外ゎ光でぶっ飛ばしマス

本日ゎ3本立て動画(笑)
先生サンとアニソン二本( ´艸`)







読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人(マイフレサン来る♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

最近金曜の麗人にも出没ちぅ(笑)
この日ゎ、某SNSでマイフレサンの、ひとみサン
がいらっしゃるとゆぅ事なので
いかねばなるまいデスヾ(≧∇≦)

同じように、ひとみサンがいらっしゃる
って事で、麗人の歌姫、弘子サンも、
最近金曜の女なカナサンもいらっしゃい
ました(*´▽`*)
初めましての陽子サン、金髪の美歌サン、
そして、集中工事が終わってひさびさに
帰ってこられたら先生サン( ´艸`)
賑やかな金曜日デス♪



メイドサンゎセンターって決まってます!!

さらに男性のお客様や、野球観戦の
帰りの皆様、レイコサンもいらっしゃって
フルカウンター状態でした!

ひとみサンと一緒(●´ω`●)


声が高くて、カラオケメッチャお上手デス♪
信州からって事で、なかなか麗人にゎ
来られないそうデスが、またお会い
できるといいなぁ(*´▽`*)

さて金曜日ゎ
眼鏡女装featuring希実姉ちゃんの為
私の眼鏡率が高くなります!!


ちょっと太った気がする(´д`)



最近マキシ丈がマイブームです♪
なぜか服のチョイスが地味デス(ToT)

今回ゎ先生サン復活とゆうことで、
動画二本立ていきますょ~♪
先生サンゎきゃりーぱみゅぱみゅデス
私ゎリクエストいただきましたユーミン♪
ユーミン、素敵な曲がありますね~





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人♪(美人サンキタ━(゚∀゚)!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日ゎ麗人!
すでに生活の一部デスσ(^_^;
私ゎあいも変わらずデスが、水曜の女、
ケイコサンと最近会えてなくて、心配デス
それに、希実姉ちゃんも仕事の都合など
で、しばらく麗人に来られないみたい
。゚・(>﹏<)・゚。 寂しいデス...

それでも、新たに麗人にいらっしゃる
方達もいて、この日ゎ某SNSで知り合
ったメッチャ綺麗な女装サンが来てくれました!



美咲サンデスヾ(≧∇≦)
美人デス!美人デス! ギャル系デス!!
しかも、かなりのアスリートと見ました!
締まった身体付きでシュッとしててピンヒール
メッチャ似合います!!
女装暦ゎそんなに長くナイみたいですが
昼間の外出がメインの活動って、
スゲーッス(>_<)ゞ

そして~(*´▽`*)


みあチャンも登場♪
両手にflower(●´ω`●) ルー大柴も
ビックリデス(笑)
あなた達、かわいすぎデスょ

みんなきっかけも、こういう風になってる
理由もまちまちだけど、同じ時間を共有
できて、それぞれに過ごせるなんて
素敵デス( ´艸`)
麗人があってホントに良かった(*´▽`*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad