水曜日の麗人(誰?(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

麗人コスプレ大会の余韻も覚めやらない
水曜日(●´ω`●) 、いつものやうに
居ました(笑)



髪型、ストレートにしてみました
見慣れない(T﹏T)

お店に入った時に、見かけない男性サン
鈴鹿サーキットのお土産を持って
いらっしゃったので、遠くから来てくれたのね~♪ って思っていたら、
話し掛けて来たので、お話ししてる
うちに、ん?(・∀・)
見た目髭あるし、ボクサーみたいな体型
短髪デスが、この雰囲気ゎ...



はいっ! この後ろ姿の娘サンヾ(≧∇≦)
いや、ホントわかんねーから!!
スゴイ驚きでした!!
話さなければずーっとわからないまま
デスね~!

脚を怪我したみあチャンもご来店

地毛女子かわゆす(*´︶`*)✿

みあチャンも先週会ってたけど、全く
気づかなかったみたいデス!!
女装って、変わる人ゎホント変わりマスね~
おもしろいデス(●´ω`●)



さて、私ゎどうでしょう(笑)
あ、このTチャンゎ顔出しNGなので
残念ながら、この秘密を知ってるのゎ
この日麗人
いた人だけデスね♪

先生サンの動画撮ったけど、Tチャンが
見切れたのでまた次回に~(o_ _)o

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

あ、業務連絡
本日金曜日ゎ都合により現れません
また、来週以降ゎ夏期シフトで神出鬼没
になります(笑)

今週の麗人♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

暑いデスね~(。ŏ﹏ŏ) さっき外出たら
温度計38℃とか、、日差しが刺さりマス
最近更新が滞り気味なのも、
きっと暑さのせいデス(^◇^;)

今週もちゃんと水曜日にゎ行ったのです
が、リモコン忘れて写真撮って無いの(T﹏T)
でも、いつものマターリ感で、静岡の
つばさサン、みあチャン、ケイコサン、初めまして
のかおりサンがいらっしゃいましたょ
( ´ ▽ ` )ノ 麗人掲示板
初めて地毛で女装してみまし
たが、(乂・д・)ダメでした、、
長さが足りないです(゚´Д`゚)

金曜日ゎお休みして、土曜日ゎ
麗人コスプレ大会でした!!

チャイナ~(^◇^;)
ギリギリ着れてる感じデス、深呼吸すると
爆ぜそうデスょ( ̄^ ̄)ゞ
この日ゎ東京でお世話になったえりかサン
が来てくれるので、楽しみにしてました
一緒に楽しみにしてたみあチャンゎ
アクシデントで来られなくなって残念(T﹏T)

時間が経つにつれ、どんどんお客様が
増えていき、臨時にテーブルが2台と、
お店の裏の椅子まで全部出しても
足りない!!( ○ω○) スゴイデス
衣装も、チャイナ、セーラー服、バドガール、
バニーガール、アニコス、ナース、OL、水着、浴衣
メイド、初音ミク、女王様、レースクイーンetc.
カオスデスょ( ´ ▽ ` )ノ 見てるだけで楽しめマス


庶務課の雅子サンと香里サン♪


ナースの希実姉ちゃん(●´ω`●)

えりかサンとも♪

ご出勤時~(≧∇≦*)

そして、、

JKとメイド( ´艸`)
あ、チャイナがきつかったので、途中で
メイドにチェンジしましたぁ!!


ご主人様ぁ~♪
はい、(´-ω-`)スイマセン

ちゃんとお手伝いも、

JK軍団に連れられて、近所のコンビニに
買い出しに~
めっちゃ楽しそう(笑)

遅い時間からは、ゆきチャン、かのんチャンと
アニソンで盛り上がりヾ(≧∇≦)
2人とも声もかわいすぎて、萌えます!

イベント大盛況でとっても楽しかった!!!!

動画ゎ念願の香里サンとのデュエットです
香里サンのハモリがスゴイのです♪



もう一つゎ撮影中に色んな人が
入っちゃったので静止画(。ŏ﹏ŏ)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!




似娘-nico 2nd

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ



名古屋の女装バンド 似娘-nico の
2ndオリジナルデスヾ(≧∇≦)
相変わらずゆきチャンのボーカル、
カワイイ(,,・ ・,,)♥

YouTubeにもアップされてますので
ぜひぜひお聴きくださいませ♪



こちらでは、カバー曲も聴けちゃいます!
似娘-nico

1stと雰囲気変わって、アップテンポですが
ちょっぴり切ない感じゎやっぱり
ありますね~(●´ω`●)

しばらく練習の為、新曲ゎ無いみたい
ですが、アレンジとかも更に進化する
のかなぁ、楽しみデスo(*´︶`*)o

でゎまた~ヾ(≧∇≦)

金曜日ゎ麗人からの~Shangri-la

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日の麗人♪ 本日もお出かけしてきましたょ
(●´ω`●)

っとその前に~


みあチャンと先生サンヾ(≧∇≦)
みあチャンいつもより早かったね~♪
かわゆす(,,・ ・,,)♥

そしてお友達と合流して、合計
6人で行ってきました!!

この日オープンの

名古屋にまた一つ、女装サンのお店が
できました!!
しかもメッチャ賑やかな繁華街デス

住所 名古屋市中区栄3-10-6
東和栄三丁目ビル3B

今のところ、HPゎ無いなかなぁ
Twitterのアカウントゎありますよ~
@shangrila758

DRのはずみサン、ゆきサン、まんじゅうサンが
キャストでいらっしゃいました!!
皆さんメッチャ綺麗ッスなぁ!
名古屋もスゴイデスo(*´︶`*)o
金、土ゎ5時までオープンしてるとの事
デスから、はしごでもオケーですね~♪

また行ってみよ~(*´▽`*)

で、麗人に戻ってアニソン大会(笑)
これやると、世代がバレる( ´艸`)

強そうなチャイナの人の動画、
貼っておきます(*´Д`*)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!


水曜日ゎ麗人(通常運転)♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週の水曜日ゎいつもの麗人デシタ(*'▽'*)

いつものと言えば~

ケイコサン!!ヾ(≧∇≦) ここに希実ねえちゃん
と、みあチャンいたら水曜日感強いけど
希実ねえちゃんゎまだお忙しいようです
p(´⌒`q)がんばれ~!!

で、東方面の怪電波で、例の帽子を
かぶれと、、
マターリな店内では浮くの必至(。ŏ﹏ŏ)

( ̄^ ̄)ドヤッ!
しかし、さらに無慈悲な指令が、、
ピンクをかぶれと(゚´Д`゚)

あっかんべえ~
ふっ、やり切ったぜ!!

で着チャイナよっ!!てことで




必死に細く見えるポーズを探しています
(゚´Д`゚)
とにかくゴツイくて、お店にいた純女サン
からも「強そう!!」という賞賛のお言葉
を頂きました(´・ω・`)



結論、、チャイナゎ細い人にしか
似合わない!(T﹏T)
25日どーしよーかな

本日ゎ歌動画3本立てデス(●´ω`●)






読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

一周年記念の逸品

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久しぶりの翌日更新( ´艸`)
少し前なのですが、私、似顔絵を
描いて頂きました
!!

描いて頂いたのは、新宿でお世話に
なった、よしみサンデス!!
一番左の美人な方デス

作品がこちら!!


メッチャ上手いΣ(・□・;)
えっ? 実物より綺麗??
わかってますょそんなこと(´д`)
こうなれるように頑張ります!

とにかく本当に嬉しくて、
一度お会いしただけなのに、素敵な
似顔絵を描いて頂いて、感謝感激デス!!
一周年の大切な記念になりました。

よしみサン、ありがとうございました!!
某SNSに上げられる他の作品も
楽しみにしています(*´▽`*)

それにしても、多くの女装の方達が
ホントに多才でいらっしゃると思います!
楽器弾ける人も多いし、絵画だったり
モデラーだったり、やっぱり感性の豊か
な方が多いんだなぁ、と思う今日この頃
デス(*´▽`*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

金曜日と土曜日の麗人含むいろいろ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜の興奮冷めやらぬ金曜日(●´ω`●)
麗人デスょ



とんがりの国の名残が(笑)



希実ねえちゃん♪久しぶりデス!!
満面の笑顔が素敵デスヾ(≧∇≦)
ななかサンもお久しぶりデスね
おつきあいアリガトウゴザイマス(*'▽'*)

たまには全身


まったり金曜日(●´ω`●)


ぜひぜひお越し下さいねヾ(≧∇≦)


そして、土曜日は
初めて日中から活動しましたょ( ´ ▽ ` )ノ
まずはエリザベス!!



ピンクロッカー、ココでのお写真撮ってる方
多いので、やっぱり撮るでしょ!!
って事で一枚ヾ(≧∇≦)

ここで、前回ご紹介した似娘-nicoの
楽曲を作ってらっしゃる、なつみサン
に偶然お会いできました!
次曲のさわりも聴かせて頂き、
超(゚∀゚人)ラッキー 楽しみデス!!

お次は、ルーム系なのかな、ToyBoxに
行ってみました!!
24時間営業で、麻雀やカラオケや、有料放送
などがありました
時間が早かったのでお客様多くは
なかったですが、若い子達もいて、
女装サンが寛げる感じデスね~(*´▽`*)

さて、麗人のオープン時間が過ぎたので
向かいます。
というより家に帰る気分デスね~(笑)

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


昼からの化粧と日光との戦いで
ボロボロ(T﹏T)
いつもの化粧だと、昼前は見るに
耐えない事がよくわかりました!
再考が必要デス

締めは(笑) 毎月第2土曜に開催されて
いる、metro club
に行って来ました!
この時点でスマホ電池切れ(T﹏T)
写真撮れませんデシタ
LGBTオープンなクラブイベントですが、
外国の方が多くて、盛り上がってます!
メッチャ背が高くて、カワイイ外国の女装サン
にカワイイって言われました!が、あなたの
ほうが圧倒的にカワイイッスから!!

今回ご一緒させて頂いたみなさんは
ほぼセーラー服( ´艸`)スゲー目立ちます!
でも特に変な目で見られる事もなく、
それぞれ楽しんでる感じで、イイ空間
でしたヾ(≧∇≦)

オオラスは、みんなで藤一番(笑)
スゴイ充実した女装dayになりました!

動画先生サンです


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

水曜ゎちょっと特別な麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎいつもの麗人ですが、
この日、7月8日ゎちょっと違います!!

いきなりですが、ど~ん!!( ○ω○)


とんがりパーリーナイヾ(≧∇≦)
これゎ、みあチャンがとんがりコーン食べたい
と言った一言からこうなりました(笑)
お写真のお嬢様達、
みあチャン、美咲サン、私→愛知組
未希チャン、やよいチャン→西方
まなみチャン、さほ~サン→東方
って感じデス(≧∇≦*)
遠方からよくお越し下さいました!
未希チャン、ホント久しぶりにあえて、
嬉しかったデス(●´ω`●)


さほ~サン、未希チャン♪ 早いメンバーでした!


やよいチャン、美咲サン、魅惑の○○○(笑)


まなみチャン、自撮りの様子がかわいいので
盗撮(●´ω`●)


今回のお気に入り( ´艸`)
自撮り棒所持率高いデス(≧∇≦*)


太ももセクシー過ぎてタイーホデス!!( ○ω○)


妹をツインテにする姉(*´▽`*)
ロリみあチャン、かわええっ!!

みんなで写真撮りまくり~♪



カラオケ完全に女性声のお姉さんゎ掲載許可
頂いてナイので...
懐メロ大会楽しかったデス!!(*´▽`*)



楽しい時間はあっという間デスね~
ぶー(´・ω・`)
またみんなで集まれるといいなぁ~♪
そして、みんな集まれる麗人があって
ホントに良かった(*´▽`*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

似娘-nico♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

唐突ですが、バンドを
紹介しますヾ(≧∇≦)

ブログでも動画で出演してくれた、
ゆきチャン♪ (左のかわいい子)

声もメッチャかわいい(,,・ ・,,)♥
彼女がvocalをしてるのが、
女装バンド「似娘-nico」です!

そして、「似娘-nico」のファーストオリジナル曲
がこちら↓
ももいろ/似娘-nico

サビのメロディが印象的で、ゆきチャンの
歌声もあって、少し切なさも♪
ギターのなつみサンが、ゆきチャンの声を
生かしてますね~(*´▽`*)
素敵デス♪
YouTubeにアップされていますので、
是非、聴いてくださいね♪



生でも聴いてみたいなあ(●´ω`●)

でわまた~ヾ(≧∇≦)

金曜日の麗人ですょ♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日にも麗人に現れてますょ



よっ! じゅんだよ!!(*゚▽゚*)
ムハハ( ´艸`)

この日ゎ関西からこまちサンが
いらっしゃってました!

浴衣姿も艶やか♪ 素敵デス(*´▽`*)

いつもの先生サンも


金曜日ゎお客さんも多くて賑やかデス♪
カウンターもほとんど埋まってますょ

私のブログを見て頂いていたお客様も
いらっしゃってました(●´ω`●)
アリガトウゴザイマス!
女装されるってことだったので
楽しみデス(*´▽`*)♪

本日の動画ゎ、こまちサンと先生サン
あと、リクエスト頂いた「限界ラバーズ」を
歌ってみました!
お客様多くて撮影スペースが限られたので
いつもと違う感じデス(笑) 頭はみ出そう




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad