土曜日も麗人(カラオケ大会♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週3度目の麗人( ゚∀゚)で~す♪
そして、この日ゎカラオケ大会ヾ(≧∇≦)

麗人の歌姫が揃い踏みデスょ!!



右から雅子サン、香里サン、ゆきチャンデス♪

そして
弘子サン!!

香里サンと弘子サンの90点を超える
ハイレベルな争いデス( ̄^ ̄)ゞ
そこに食い込む

ゆきチャン(●´ω`●) 久しぶりでしたが
相変わらずカワイイ~♪
麗人の萌えキャラデス( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりと言えば、

希実ねえちゃんヾ(≧∇≦)
笑顔かわええッ!!



歌ってると...

後ろから魔の手が((((;゚Д゚))))

私の自撮り棒をそんな事に使わないで~
(T ^ T) (笑)

お久しぶりといえばpart2
関西からの女装サン、お名前忘れ
ちゃいました、ごめんなさい(T﹏T)
でも、沖縄の歌で思い出しました!
その人が何を歌われたかって、強く
印象に残りますね~(*´▽`*)

あ、カラオケ大会の私の順位は実質4位の2位
でしたヾ(≧∇≦)
チケットもらったし♪
またたくさん歌えマス( ̄^ ̄)ゞ



動画ゎ前のデス

先生サンに注目(笑)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日も麗人(次ゎ西から~♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ東からまなみチャンが、金曜日ゎ
西からみゆきサンがヾ(≧∇≦)
麗人にお越し下さいましたょ!!



後ろゎ先生サン( ´艸`)
某SNSでつながった、お会いしたい人の
お一人!! メッチャ嬉しかったデス♪

今週東京に行ってらっしゃって、名古屋
にも寄って下さいましたぁ(●´ω`●)
以前に麗人に来たことがあるとの
事デス♪
色々お話しさせていただきましたが、
物腰の柔らかなカワイイ方で、印象通り
でしたヾ(≧∇≦)
こうやって実際にお会いできるのって
ホント、イイデスね~♪



ところで最近顔が丸くなった気が...
あ、ホルモンとかしてませんょ!!
ええ、単純に太ったみたい(T﹏T)
夏痩せならぬ夏太り、、、これゎ
あかんデス(*`^´)=3



脚がムチムチ(^◇^;)ヤバいっす!!



困った(´ω`)う~む
間食を減らさねば…
何か良いダイエット方法があれば
教えて下さい(^∧^)



名古屋の老舗女装スナック麗人、名古屋に
お越しの際ゎ是非訪れて
下さいね~(*´▽`*)





読んで下さいまして、アリガトウゴザイマシタ!!

水曜ゎ麗人からのShangri-la♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

いつもの通り、麗人の水曜日!


今回ゎ東京のまなみチャンがいらっしゃい
ましたょ!!
お久しぶり~♪って言っても、トンガリ
パーティゎ先月なので、1ヶ月ぶりデス(笑)
でも、夏期冬眠って事で、某SNSでも
あまり見かけなかったのよね~
でも変わらずお元気そうで何より!!

いや、むしろ女子力上がってるヾ(≧∇≦)

で、せっかくなので、先月新たにオープン
したShangri-laに行きました!!
お店のホームページゎこちらデス
Shangri-la
栄ゎ水曜夜でも人通りがたくさん!!
途中客引きのオニーサンにガン見されながら
到着~♪



ママさんと、DR主宰のはずみサンと、ゆきサン
がいらっしゃいました(●´ω`●)
一年ぶりに女装でお酒をいただきました!!
女装のタイプが千差万別なお話しや、
制服のお話しや、鉄道のお話し、メッチャ
楽しかったデスょ~(*´ω`*)
あっという間の2時間でした


まなみチャン、ゆきサンと(●´ω`●)
キャストの皆さんが女子力高くて、ガールズバー
に居るみたい♪
女装モチベーションが上がります!

さて、私ゎ麗人に戻らないと、お家に帰れない
ので、お店を後にしたのですが...
まさかの土砂降り(T ^ T)
タクシーも捕まらないので覚悟を決めて
大通りまで進撃の女装が参ります!
ええ、人目など構ってられませんょ!!
軒先で雨宿りしながら、タクシーを捕まえて
なんとか濡れながらも麗人に戻り
ました(;´Д`)



教訓、折り畳み傘ゎカバンに入れておこう!

あ、Shangri-laでShangri-la歌うの忘れた

来月、9月12日土曜日ゎ名古屋トランス/女装
イベントDRが開催されますょ



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

だいぶ朝晩ゎ涼しくなって来ましたね!
来月でブログも一周年デス(・∀・)
よく続いたものデスょ(笑)
昔から日記ゎ3日以上続かない人なので、

ハイ、先週金曜日も麗人で~す♪

チョット暗めデスね~
私のスマホ、暗い所ゎめっぽう弱いので
コレくらいが限界みたいです(^◇^;)
金曜日ゎ遅い時間からお客様が
いらっしゃいます。
私が来た時ゎママが暇!!って言ってたけど
カウンター埋まってましたょ~(*´ω`*)



今回ゎ動画撮ってナイケド、アニソンで
盛り上がりました(笑)
一緒に歌える人が居ると、楽しいデスね♪
あと、精密採点2の攻略をしようと
何曲か歌いましたが、
やっぱり90点の壁ゎ厚い(T ^ T)
今週末ゎ麗人カラオケ大会なので、
楽しみデスね~(●´ω`●)


↑過去写 曲が決まらず悩む人(笑)

今週で8月も終わりデスが
宿題まだの人ゎ頑張ってくださいね~(笑)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人(通常営業!!)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あっという間のお盆休みも終わって
通常営業に戻りましたょ!!
なわけで、水曜ゎ麗人へ( ´艸`)

先週のママ特集に皆様からの暖かい
ハッピーバースデーのコメントに、ママも感謝
してました!!アリガトウゴザイマス(*'▽'*)

で私からもプレゼントヾ(≧∇≦)

立仕事にゎ青竹踏みデスね~それと
近所のコンビニでみつけたこれ~(笑)

ネーミングがウケる( ´艸`)

久しぶりの水曜ゎマターリ(●´ω`●)


みあチャンも来てて、久しぶりに会えた
感じデス♪
たまたまスカートがお揃い(≧∇≦*)

ホントカワイイわぁ~ 自慢の妹デスょ~
お手伝い中の様子を盗撮(笑)


先生サンも何気に久しぶりデスね~(●´ω`●)


前にお会いした東京からお越しの
みやこサンもご来店デスょ~(*´ω`*)
お写真NG、、残念(T﹏T)

久々の水曜ゎ動画も二本建てで♪
先生サンのご登場デスょ!!
あと、某SNSでリク頂いたの、歌って
見ましたぁ!! 香里サンとの課題曲デス!!





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日の麗人(ママ特集♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

8月も半分終わってしまいましたね~
夏の終わりってチョット淋しさがあったり
でも、暑いのゎもうよかったり(^◇^;)

そんな15日に、麗人へ~ヾ(≧∇≦)
さすが土曜日、カウンターゎ埋まってマス
帰省して食べて寝る生活の為か、
太ったかも~(T﹏T)


この日ゎお客様からの粋な計らいで
薫ママのお誕生日のお祝いになりました!

このケーキ、メッチャおっきいデス!!
どれくらい大きいかとゆうと、、

こんぐらい(●´ω`●)
ご相伴に預かりました♪
おいしかったデス!!



薫ママ永遠の24歳のお誕生日、おめでとう
ゴザイマス(*'▽'*)♪
ママが居たから今の私がありますょ
麗人の灯りを消さない為に、毎日
頑張る偉大なママデス!!
一人でお店を切り盛りしてるのに、
突然お休みになった事ゎ一度も
ありません!! ホントすごい事だと思いマス

おちゃめでかわいくてチョッピリエッチな(笑)
薫ママの頑張る麗人に、お越し下さいね♪



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

火曜日に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

お盆デスね~(*´▽`*)
この時期お休みになる方も多いですね
でも、お休み程自由時間が少ないって
方もいらっしゃいますよね~、
いらっしゃいますよね(´;ω;`)

そんなわけで(笑)、火曜日に
麗人に行って来ましたょ!!



さすがにお盆期間、平日でもお客様は
多いデスね~(*´▽`*)

女装ゎ上から撮影が基本デス!!(笑)
ちょっ、みんな下がり過ぎデスょ( ̄▽ ̄;)

麗人カラオケ大会に向けて、香里サンが
いらっしゃってました♪
コレゎ前回のリベンシで、動画撮らなきゃ!



↑前回静止画になっちゃった、
手紙~拝啓15の君へ~ の動画版デス
香里サンのハモリ、素晴らしいです!

ブログやってて自撮り棒はホント必需品
デスが、だいたい同じような写真に
なってしまいマスね~(´д`)
で、チョット変わった使い方を♪



(●´艸`)ムフフ Sっぽい



残りの休日ゎ奉仕活動ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

金曜日の麗人と土曜日のqueer+s→麗人→metroclub

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎアクティブな一週間デシタ(*'▽'*)
麗人をベースに、色々お出かけする方法も
だいぶ出来るようになって来ましたょ!!

まず金曜日、
朝から体調悪くて発熱(T﹏T)
しかし、以前に希実姉ちゃん
が女装したら体調が良くなったと
言っていたのと、前回日記にコメント
くれたカナチャンが休止のまえに
会えるかも、、って事で、ルルとロキソニンを
ぶっ込んで出撃デス!!



カナチャンと~ヾ(≧∇≦)
スタイル(*・∀-)b抜群でかわいいので、休止が
残念デス

ウイッグ変えてみたので調子に乗ってセーラー服
着てみました 黒髪デス

当たり前デスが、色々無理がありますね
どうやら熱が下がっていなかったようデス
カラオケで盛り上がって、楽しい時間を
過ごしました!

土曜日ゎ以前メイクをして頂いた
ゆずきサンHoneyBeastが、
queer+sで、メイク講座をされるので、
14時過ぎから行って来ました!
移転後のqueer+sに行くのは初めてデス
明るくて広くて綺麗(≧∇≦*)



受講のひとゎ4人、1人1時間半でも
6時間((((;゚Д゚)))))))
ゆずきサンスゲーッス!! おつかれさまデシタ!!



右のメッチャ美人の方が有名なりょうこサン
デス(●´ω`●)

メイクで人が感動する現場に居合わす事が
出来て、とてもほっこりしました♪
居心地良すぎて長居してしまいますね(笑)


↑今回のメイク
↓前回のメイク

目の形が全然違いマス!!
今回ゎ縦方向の大きさを拡大して
丸い目になるように施工頂きましたょ♪

ヤッパリメイクスゲーヾ(≧∇≦)
今回の注意点ゎ「チークの位置」デス

そして麗人に戻って、弘子サンと
一緒にクラブへ~(*´▽`*)



metroclub先月初めて行った
セクマイサンのクラブイベントデスが、9割外国人
12時すぎから5時前まで踊ります(笑)

そしてご一緒したセクシーな皆様と
藤一番で〆のラーメン(●´ω`●)

充実した土曜日デシタ(*'▽'*)
頑張り過ぎて膝が痛いッス(。ŏ﹏ŏ)

長くなりましたが読んで下さいまして
アリガトウゴザイマス!

火曜日の麗人 アレレ?

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ水曜、、もとい火曜日ですが
麗人デス♪
そう、明日の水曜ゎ用事で行けないの
(。ŏ﹏ŏ)

実は先週翼さんが火曜日いらっしゃる
って聞いたし、さゆりサンにもひさびさに
お会いしたいし~ヾ(≧∇≦)



他にも20代のレイヤーサンがお初デシタ!!

翼さん、今回ゎA面で、これでようやく
夜ゆっくり眠れます(笑)



浴衣姿も艶やかな弘子サンもいらっ
しゃって、3人で1枚(●´ω`●)
さゆりサンのかわいいお洋服も、弘子サン
の浴衣もとっても素敵デス♪

翼さん、お写真NGなので、ありませぬ
かわいいから載せたらアクセス増えそう
なのに残念!!



火曜日、平日なのにカウンターは満席
スゴイ( ○ω○)!!


本日の動画ゎユーミン♪
最後地を這う何かが((((;゚Д゚)))))))


今週ゎ水曜日お休み、金曜日ゎ
行くつもりデス♪
来週も水曜日ゎお休み(。ŏ﹏ŏ)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

日曜に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週ゎ金曜に行けなかったから、
落ち着かない(T﹏T)
日曜日、気付いたら麗人へ( ○ω○)!!
希実姉ちゃんと同じ症状だゎ!!

ひさびさに日曜日に行くと、
お久しぶりの皆様が(●´ω`●)
メッチャかわいい写真撮れたけど、、
もったいないので乗せません( ̄^ ̄)ゞ

で日曜日と言えば


ももチャン登場~ヾ(≧∇≦)
ちょっ!近い(^◇^;)

ももチャン、遅い時間に来店されるけど
撮影とカラオケとで、座ってる時間が
ほとんどナイ( ○ω○)!!

2人でカラオケ動画も撮りましたょ♪
ももチャンちにあります
ももおにぎり

チーッス


そーそー、スマホのメモリ、SDの64GB
なのですが、なんと一杯に(。ŏ﹏ŏ)
こないだ32GBから変えたのに
/(^O^)\ナンテコッタイ
次ゎ128GBかぁ、、

それでは本日の歌動画
先生サンの2本立てと、ももチャンの友情出演
ありの、以前七香サンからのリクエストの
3本で~す ンガグク







読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad