金曜日~(。・o・。)ノ麗人デス!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

連休明けの金曜日、街の人も
まばらな感じの雨の日も、麗人へ~(・∀・)

色々お片づけもしてたので、
お掃除おばちゃんスタイルデス( ´艸`)
女装で作業するとはかどりますなぁ♪


先週九州にお出かけだった先生サン♪
相変わらずご来店からお帰りまでが
短時間(笑)
お土産話もそこそこに、撮影(^◇^;)


頂いたお土産ゎ、お店の皆さんで
頂きました!
ごちそうさまデシタ!!ヾ(≧∇≦)

たいへんおいしゅうございました♪

マターリ金曜日でしたので、周囲のお店の
様子を見に出掛けたりしましたが
どこも同じような感じみたい


ちょっと、連休明けで疲れてんじゃ
ないわょ!! (笑)

他の常連さんと、ゆっくりお話できたし
ウイッグのお手入れもできたし(●´ω`●)
楽しかったデス♪


歯痛のポーズ( ´艸`)

それにしても、、、
太った(T ^ T)
天高くおかま肥ゆる秋、、
気をつけなければデス!! 歩こう



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

連休最終日ゎ麗人(水曜日♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

シルバーウィーク、終わってしまいましたね(泣)
ガッツリお休みの方も、お仕事の方も
お疲れ様デシタ!!( ̄^ ̄)ゞ
渋滞もすごかったようですね( ○ω○)

そんな連休の最終日ゎ水曜日!!
もはや習い事のように(笑)
麗人に~(●´ω`●)


「殴るよ」のポーズ( ´艸`)
連休の方達ゎ明日から仕事だし、お客様
ゎ少ないかなぁ、、と思ってましたが、
優希チャンが来てました!!(*'▽'*)
しかも、2日連続とか!!
しかも、メッチャかわいくなって!!



メイクレッスンを受けて、直接麗人に来たとの
こと、私もだけど、やっぱりちゃんと
教えてもらうと変わりますね~
優希チャン、元々スゴイ女の子っぽいので、
これからもっともっとかわいくなって
いくと思います!!ヾ(≧∇≦)

お久しぶりのかおりサンも(●´ω`●)

広島からのお帰りデシタ!!
国内を広く移動されていらっしゃいます
麗人でゎお会いする機会も多くて、
嬉しいデス(*´▽`*)


紅葉饅頭頂きました!(麗人掲示板より)

そして、遅い時間でしたがこちらも
お久しぶりの、しょうこチャン(*´▽`*)



とってもセクシー(≧∇≦*)
全身撮らせてもらえば良かった!!


ナースコスか( ´艸`)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

この秋のイベント(私周辺(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

シルバーウィーク、天気も良くてお出かけの
皆さんも多いと思います!
お仕事の皆さん、お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
私ゎ実家に帰省してますょ~♪
田舎なので夜ゎ星が綺麗デス(≧∇≦*)

↓過去写 3月デス
まだまだ自撮り術が未熟デスね


さてさて、この秋、イベントたくさん
ありますょ~!!(*'▽'*)
とりあえず、私の周辺イベントだけでも
備忘のためにまとめてみます!

10月11日(日)
麗人ボーリング大会!!
http://reizin.com/html/bbs.shtml
詳細ゎ麗人掲示板に載ってます!
スポーツの秋デスからね~(●´ω`●)
スカート翻して玉を転がすデスょ!!

↓過去写 4月 ニッチェ(笑)


10月17日(土)
某所ハロウィンパーティ
これゎ女装イベントでゎありませんので
告知してよいか分からないため
こんな感じで(^◇^;)
大人の仮装パーティっぽいデスょ!!

↓過去写5月 棒が写ってるのがまだまだ
デスね(^◇^;)


10月24日(土)
SHANGRI-LAND~アーリーハロウィン!!
http://www.shangrila758.com/
こちらゎお店のHPで告知されていますょ!!
かわいいキャストの皆さんも仮装ってこと
なので、萌え上がること必然(≧∇≦*)

↓過去写 6月 女装ゎ上からに開眼した
ころ( ´艸`)
以降詐欺度が増します(笑)



11月21日(土)
Dig-up
http://www.digup-nagoya.com/index.html
HPゎまだ更新されていないようデスが、
Twitterでゎ告知が(≧∇≦*)
14年2月以来?なので、私ゎ初めて
なのですょ!! 楽しみデス(●´ω`●)

↓過去写 7月 とんがり会とか色々あった
今年の夏デシタ!!


( ゚д゚)ハッ! 9月まで来ない(笑)
以上、イベント予定と過去写のコラボレーション
いかがでしたでしょうか(^◇^;)

これ以外にもまだまだイベントありそうです
ね~(●´ω`●)
情報求ムデス!!

行けるかどうかゎわかりませんが
楽しい時間と空間になるとイイデスね♪

東海地区トランス界隈もますます盛り上
がって欲しいデス!!


↑ピンボケだって? それがイイのよ(・∀・)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人(進撃のニーハイ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

イベント、D/Rからもう一週間( ○ω○)
一雨ごとに涼しくなりますね~!!
実ゎこの一週間デスが、、

日曜日→Shangri-la早朝
月曜日
火曜日→Shangri-la
水曜日→麗人
木曜日→Shangri-la
金曜日→麗人

と、やり過ぎ感が否めない状況デス(笑)
あ、全日女装ってわけでゎありませぬょ
女装しないで女装サンのお店に行くと、
妙にモチベーションが上がります( ´艸`)

そんな金曜日ゎ、、



D/R行ったときの髪型、あまり撮って
なかったので、もう一回σ(^_^;
やはり、カラコンの威力ゎデカイ( ̄^ ̄)ゞ

そして、一部の読者様(も○サン)から
「脚を出せ!!(-.-#)」との指令を頂き
ましたので、恥ずかしながら、、





○もサン、やりました( ̄^ ̄)ゞ
私、がんばりましたょ (苦笑)

下から見上げると、そびえ立つ進撃の
ニーハイデスね~(´・ω・`)

それに引きかえ、みあチャンのなんたる
可愛らしさ!!(●´ω`●)

麗人掲示板からの転載デス

ホントにイイ子だから麗人でもモテモテヾ(≧∇≦)

久しぶりの七香サンもかわいいデス(*´▽`*)

うーん(´-ω-`)女装において、ちっさいゎ
正義だな!!

七香サンのカラオケの選曲ゎかなり私の
ツボだったりします(笑)
今回も楽しく歌えましたね~(●´ω`●)

さて、来月ゎハロウィンとかスポーツとか、
イベントが目白押しデス!!
次回の記事でまとめてみようかな

あ、次回課題曲置いておきます!!


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人(受け取りました!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週のイベントはしごの余韻も覚めぬまま
もう週の真ん中水曜((((;゚Д゚))))
こんな時にゎ麗人でまったり
がイイデスね(●´ω`●)



外ゎ雨だし、あまり人も出歩いて
いないみたい(・ω・)

実は先日、愛海チャンからあの絵を
受け取りましたぁ!!
東京のお友達が描いてくれて、額装まで
してくれた宝物デスヾ(≧∇≦)
あえてメガネを外し、恥ずかしいノーコンタクト
で↓



めっちゃ上手いデス!!
某SNSでも静物画とか上げていらっしゃ
いますが、ホントに透明感がスゴイ!!
前にも書きましたが、この界隈の皆様
何かに秀でた人がホントに多いデスね!

水曜と言えば、


みあチャン(●´ω`●)
癒やされます~ ホント可愛らしいデスょ♪
あ、例の預かり品ゎお渡ししましたょ

先生サンゎ動画でご出演頂きます(笑)

この日ゎお話しが盛り上がって、
珍しくカラオケ歌ってナイ Σ(・□・;)
これも楽しくてイイデスね(*´▽`*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!


麗人→D/R→メトロ→Shangri-laで朝

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昼間暑くて、夜は寒い彡(-ω-; )彡
この季節、服何着たらいいか迷いますね

土曜日ゎ名古屋の女装イベント D/Rが
ありました!
D/R行く前に、麗人にいらっしゃるって
マイフレさん、関東、関西から連絡頂いた
ので、ぢゃあみんなでご一緒しましょ♪
って事で、麗人に集合デシタ!!


さすがに土曜日、お客様多くてボックスまで
満席デス( ○ω○)!!
しばらくマイフレさん達とマターリしていたら
あんな事やこんな事がΣ(・□・;)
たまーにこんな日に遭遇しますょ(笑)

さてさて、芸術鑑賞もそこそこにして
D/Rに出発!!(*'▽'*)
さすがに栄、駐車場いっぱいでちょっと
遠い所になりました
4人で歩いてたのデスが、セーラー服、チャイナ
清楚なお嬢様、迷彩で目立つ目立つ(笑)

あ、一人で大通り沿いのコンビニに買い物
行ったけど、見て見ぬ振りの人ばかり
デス( ○ω○)

そして、車でカバン入れ替えた時に、
麗人のお客様からお預かりしたメモ置いて
きた事を後で気がつきました
ここ見てたらゴメンナサイ(o_ _)o

会場にも久しぶりにお会いする
お友達が~(≧∇≦)

↑愛海チャンのお写真転載させて頂きました

私のスマホ暗い所に弱過ぎデス(T ^ T)
あいぽんのインカメラゎスゴイ!!

またみんなでとんがり会(笑)したいなぁ
ってか更にもっと増えればいいなぁ(笑)

お話しもそこそこに、メトロに移動~!
あ、意外に近い
ちょうどショーケースのタイミングでした


この日ゎお客様がスゴイ多い!
フロアが一杯でしたょ!!
素敵なお姉様方と音楽に身を任せ、
いつもの藤一番に( ´艸`)
夏だと明るい時間なのに、まだ夜が
明けないのね~

そしてShangri-laの早朝営業に流れ
込みました!
D/Rからのお客様がどんどん増えて、
あっという間に満席に!!
若い子達ゎ元気(●´ω`●)
そして普通に女声で歌える子ばかりなの
ね~( ○ω○)

Shangri-laを出る8時にゎぼちぼち
出勤の人達もいて、さすがにもう
眠い(*ρω-*)状態に(笑)
怒涛の1日になりましたょヾ(≧∇≦)
そして靴ズレできた(T﹏T)

遊んで頂いた皆様、アリガトウゴザイマシタ!!
あ、D/Rにいたかわいい子達ゎ
ももチャンのブログで紹介されると
思いマス!!
ももおにぎり

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人♪(女子会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も現在に麗人に~(●´ω`●)
前日と朝ゎ台風の影響で、スゴイ雨で
したが、午後からゎ雨も止んで、
名古屋近辺ゎ大きな被害もなかった
みたいデスが、浜松とか栃木でゎ大変
な事になってましたね(´・_・`)
お見舞い申し上げます。

さてさて、この日ゎ女子会になりま
したょヾ(≧∇≦)



以前にB面でお会いした、優希チャン♪
今日ゎA面デシタ!!


メッチャ華奢で、少女のよう(*´▽`*)
かわいいデス!!
分かりますか、このサイズ感!!
体重40キロ位しかナイって、、、
ウエストもほっそい!!
レディースのMでも物によってゎ大きくて
着られないってΣ(・□・;)
うらやましい!!
あ、お隣ゎおなじみ先生サンデスょ
お土産アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)



薫ママと一緒に~(●´ω`●)
これゎ小顔効果のあるポーズの一つ
「殴るよ?」のポーズデス!!
その他にも、「歯痛」のポーズや、
「直角」のポーズがあるそうデス(笑)



ニャー~(=゚ω゚)ノ あ、いや豹だし(笑)

水曜の女の子sのみあチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全身入れようと思うと
難しいデスね~(^◇^;)


女子会って言ったらみんなでカラオケょね♪



友情出演あり(笑)

今週土曜日ゎ名古屋のイベント、DRデス!!
東西からお友達も来るので、
メッチャ楽しみデス(●´ω`●)

DR

楽しみましょうね~(*´▽`*)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜と金曜にゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週の水曜日と金曜日の麗人をダイジェストで
お送りします(笑)
えー 手抜きとか言わない!!

水曜日ゎひさびさにケイコサンがいらっしゃい
ました~ヾ(≧∇≦)

( ゚д゚)ハッ!
写真撮ってなかったので麗人掲示板から
転載デス
みあチャンも来てくれて、最近の水曜女子会
デスょ♪


こちらは先生サンと~(●´ω`●)


コルセットと組み合わせジゼルっぽく(笑)
あ、踊れません(^◇^;)


この日ゎ遅くから来た男性サンが、みあチャン
を大層気に入ったみたい( ´艸`)
かわいいからなぁ、お姉さんゎ心配
だゎ((((;´・ω・`)))
危うくシスコン発動するところデシタ(笑)

そして、この日スマホを忘れて帰るという
大失敗(T﹏T)

で、金曜日~(●´ω`●)
写真にお出し出来ない方が、、
でも会えて嬉しかったデス!!
そして、半年前位にB面でいらっしゃった
方が、お着替えを持ってご来店(*´▽`*)
メッチャ美人!!( ○ω○)&sexy!!

ガーターストッキングを直す姿が悩殺デス!!
お名前ゎ美姫サンといいますょ♪
遅い時間だったので、あまりゆっくり
出来なかったケド、まさかA面でまた
お会い出来るとゎ!!

あと、お話しの楽しい男性サンも居て
楽しかったデス!!

この日ゎお団子眼鏡デス( ̄^ ̄)ゞ

スマホとも無事再開を果たし、まったり
金曜日の麗人デシタ!!



それにしても、女性ゎいろんなスタイル
のファッションを楽しめて、ホントいいなぁ
ヘアスタイルやメイクも組合せたら、バリエーションゎ
∞デスね♪
色々挑戦してみたいと思いマスヾ(^v^)k





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

ブログ開設一周年ヾ(≧∇≦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

9月に入りましたね!
これから涼しくなって女装が捗る
季節デス(●´ω`●)
そんな折、いつも通り水曜に麗人に
行ったのですが、帰るときに
スマホを忘れてしまい、木曜日ゎ今月から
定休日Σ(・□・;)
金曜夜までモバイルレス生活デシタσ(^_^;

私、ブログもSNSも写真も動画も全て
スマホで完結してるので、約丸二日間
アクセス出来ない状態デシタょ~(T ^ T)
ガックシ


で、タイトルにもありますが、この漢娘
2014年9月4日が初投稿なのデス(●´ω`●)
めでたく一周年を迎える事ができました

これも読んで頂いたり、コメントしてくれる
皆様のおかげデス(●´ω`●)
ホントにアリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
それに麗人のおかげでもありますね!


ここが無ければそもそも私も存在
しない...
始まりの場所デス(●´ω`●)

さて、一周年って事で特別企画!!
私のメイク道具公開( ´艸`)
誰得企画を開催します(*´▽`*)
あ、上位ランカーのマ○ノサンの真似デス(笑)
リスペクトデス!!
と、言っても安物が多くて恥ずかしい
デスが、、、



ベースの皆様デス(・∀・)
左から、下地、リキッドファンデ、プレストパウダー
右の2つゎお粉デス!!
やっぱり中の人がよろしくナイので
下地ゎテカリの軽減、よれ防止、毛穴を
目立たないようにするのに重要デスね~
リキッドファンデゎ米粒くらいでメッチャ伸びマス



下地以外ゎ全てブラシを使ってマス( ̄^ ̄)ゞ
全部で5本 これゎメイクの先生、ゆずきサン
の教えデス!!
アイメイクゎもっぱら左上のブラウン、ゴールド系
デスね~(*´▽`*)
ブルーとか、使ってみたいケド難しそう
リキッドとペンシルのアイライナーも失敗が
目立たないブラウン、
左の黒いのがマスカラで、右のゎまゆマスカラ
週2程度でゎあまり減らないので
ほとんど最初に買ったやつばかりデス!!



この2つゎ女装ならでわデスね~(^◇^;)
髭を隠すためのチークとコンシーラーデス
あ、髭だけですなく、色々隠してマスょ

あ、口紅撮るの忘れたσ(^_^;
またの機会に(笑)

これらを駆使して1時間程格闘しますと
こんなのが出来上がります!


↑カラコン無し眼鏡女装
カラコン使うと、もう少し目が大きくなって
印象的になります! なるはず!...

(-﹏-。)もっと可愛くなりたい…
しかし老化の壁が、、永遠のテーマデス

くびれを得る為にコルセットしてみたり


次の一年、どこへ向かっていくのやら
私にもわかりません(^◇^;)
こんな迷走を、引き続き生暖かく
見守って頂けると、とても嬉しいのデス!!
今後とも、よろしくお願いします(o_ _)o

動画ゎ先生サンと私の二本立て~ヾ(≧∇≦)





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad