金曜日っ!!麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

10月ゎ週末イベントが多くて、久しぶりの
金曜麗人デスょd(^_^o)
先週まるっと変身してなかったので、
テンション上がりマス(*゚▽゚)ノ



しばらく屍デシタが、なんとか生還しま
した(笑)
今回、チョットアイメイクを変えてみましたょ
いつも、目の下も目尻から半分
アイラインを入れるのですが、今回ゎ無し
その代わり、下つけまを4束程目尻に
つけてマス(≧ω≦)b

で、涙袋にピンク色のシャドー♪
少し幼くなりますね~(・∀・)



ナチュラルっぽいけど、しっかりメイクです(笑)

この日ゎ女装サンが多め~(●´ω`●)


ミホサン、カナチャン、先生サンですヾ(^v^)k
みんな自然体で女装を楽しんでいて、
イイですね(≧ω≦)

チョット遅めにゎレイコサンがいらっしゃいま
した♪

いつもながら、セクシーでかわいい人デス!!
私よりつのカチューシャが似合う!!
このあともう一度衣装チェンジがありました
が、そちらゎさすがにセクシー過ぎデシタ

輝美サンも久しぶりデス!!
金曜麗人の顔(^-^) 今日ゎOLサンデスね♪



この日ゎ男性サン、お一人だけデシタが、
Haagen-Dazsの差し入れ(o^^o)
アリガトウデシタ!! んまー♪



ハロウィン前日なので一応つの( ´艸`)

お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!

皆様楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜ゎ麗人(オ・ト・コ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も、水曜なので麗人に!!

しかし、到着したのゎ21時過ぎ(´・_・`)
こうなると、もう着替えゎ諦めデス
あ、タイトルゎこの事デスょ~(*゚▽゚)ノ

一段落した案件もあって、呑みたい
気分だったし~(●´ω`●)
久しぶりに麗人で呑んでるオサーンデシタ(笑)



イルミでおされになった麗人の
キャビネット(≧ω≦)b

お客様も、私の両面知ってる人
ばかりなので、お気楽デス(o^^o)
ま、トーゼン自撮りゎナイデス!!



懐かしい(笑)去年の今頃の写真!!
メイクがまだまだの頃デス



画像が荒いΣ (゚Д゚;)

そして一年でこーなった(笑)

生き急いだなぁ(´・ω・`)

この日ゎ、優希チャンがご来店(*゚▽゚)ノ
お久しぶり 相変わらず華奢で
かわいい(●´ω`●)
ずーっと頭ナデナデしたいのをがまん
してました! 

女装スポットに女装しないでいると
女装したくなりますね~(・∀・)
チョットモチベーションがアップしたので、金曜ゎ
女装力がほとばしるハズ!!

本日ゎ歌う先生サン!!
友情出演アリデス( ´艸`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人からのShangri-land他

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2週続けて土曜日の麗人(*゚▽゚)ノ
そして、今月ゎいつもゾンビな私デス(笑)


↑お外で撮影

この日ゎShangri-laでのアーリーハロウィン!!
Shangri-landが開催デス(●´ω`●)

久しぶりに東京のまなみチャンと、
実際にお会いするのゎ初めてのアカリサン
が麗人に来てくれました!

実ゎこの日のお昼にアカリサンとゎまさかのニアミス(笑)
名駅でお昼たべてた所が一緒( ´艸`)
そして時間もほぼ被ってたハズ
全く気づきませんデシタ(^◇^;)



アカリサン、メッチャカワエエ(●´ω`●)
自然な感じデス!!
まなみチャンも会う度にかわいくなってて
さすが全国を股に掛ける女装!!
某SNS著名人デス!!
この2人とゎ真逆な屍が、同じフレームに
入ってて、ホントサーセン(o_ _)o

土曜日の麗人ゎお客様が多くて
初土曜のまなみチャンも、お初のアカリサンも
チョット驚いてました( ´艸`)
麗人コスプレイベントの時ゎこんなものぢゃ
ないデスょ~(*゚▽゚)ノ

まなみチャンゎここで衣装チェンジして
すっかりパーリーピーポーに(笑)
イイ時間になったので、栄に出撃デス!!
タクシーを捕まえるゾンビとか、、
ちゃんと止まってくれました(^^;)

Shangri-laにゎ、みあチャンがもう着いて
ました♪



ゴスロリっ娘(≧ω≦) カワエエ!!
さすがに若い子達が多くて、みんな
かわいいデス!!
クラブイベントって感じデスね~♪
お知り合いの方も何人か、、
ブログ見てくれてる方も居て、嬉しかった
デス(●´ω`●)

そうこうしてると、まなみチャンとアカリサン
が見当たらない(≧◇≦)
出入り自由だから、どこかに出かけた
かなぁと思いながら、
みあチャンと別の所に行ってみる事に

深夜の栄、メッチャ人が多い((((;゚Д゚))))
しかも外国人が多い多い!!
しかしこの季節、ゾンビとゴスロリ、
悪目立ちしません( ´艸`) 
なにせ、ミツバチとか🇺🇸の婦警サンとか、
ベイマックスとか、混沌としてます(笑)
進撃の女装ゾンビ、無事目的地DRESSに♪

ここゎコスプレBARで、初めて来ましたが
お店のstaffの女の子達がチャイナデシタ!!
色々お話しもしつつ、カラオケ歌って(笑)
まなみチャンから連絡来たので、小一時間
ほどで、戻りました!!



みあチャンは翌日お仕事なので、ここで
お別れ(´・ω・`)して、
しばらくまなみチャンとマターリしてから
帰りました(^-^)



ハロウィンムード、満喫な1日になりました!



あ、本番ゎまだだったΣ (゚Д゚;)!!
そして肝心の本番に予定が無いとゆう(笑



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(普通に女装)

じゅんで~す、ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

沈黙してしまったスマホですが、auの
ナンチャラサポートのおかげで、翌日交換品が
届きましたぁ(o^^o)
でも、設定メンドー(T_T)
完全に元通りにゎなりませんね…

今月ゎハロウィンですから、麗人にくるといつも
人外の者に(笑)
ちょっと普通に女装がしたくなります
なので~♪



普通だ!
いやいや女装だし、普通ぢゃないデスね

この日ゎひさびさに希実姉ちゃんも!!
水曜日ゎもう何ヶ月か振りデスね
居てくれると、安心感があります!



最近お出かけも多いので、ひさびさに
まったり~(●´ω`●)

男子が好きそうなアングル(笑)


しばらくして、お菓子をたくさん持った
イケメンが登場!!
こちらもお久しぶり( ´艸`)


変態仮面キター(・∀・)
うーんやっぱりあの子と前違うと思う(笑)
カラオケも一生にハモッて貰いましたょ~♪



週末のゾンビモードも練習しないと
デスね~  
がぁ~!!


これもひさびさの動画デス~(●´ω`●)




読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

(悲報)スマホが・・・

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(^-^)/

ハッ(゜ロ゜) いつもと顔文字が違いますね
ええ、スマホが、スマホが、本日朝
逝ってしまいました(T-T)

最期ゎ食事もとれず(充電不可) そのまま
動かなくなってしまいました

元気な頃の姿


あらゆる手を尽くしましたが、
息を吹き返すこともなく、、、
私の記憶(記録)とともに(;´д`)


だがしかし、前回の日記の続き~(^-^)/

パーティにゎドラァグクイーンのライラサンの
ショーケースもあって、メッチャセクシーなダンスと
楽しいトークもありました!
お写真一緒に撮らせてもらったけど、
掲載許可聞くの忘れたf(^ー^;
ホント綺麗で許可もらってても載せなかったかも(笑) 隣の私がかわいそ過ぎなので

そして帰りも何事もなく、麗人に帰って
来ました!


そういえば、若い男の子が一度振り向
いたかしらね~(⌒‐⌒)

麗人でゎお友達もまだみんな居たので、
閉店までカラオケ大会(*^^*)
アニソンも楽しかったです!



それにしても、2週間ゾンビしてると
そろそろ普通の女装がしたくなります
ね~
ん?そもそも女装が普通ぢゃないか(笑)

次回ゎ栄をさまよいます(^_-)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人からのハロウィンparty!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ひさびさ土曜日に麗人に行きました!!
この日ゎ、お友達が主宰のハロウィンparty
が、麗人の近所で開催なので、これもひさびさ
の、麗人からお出掛けデスヾ(≧∇≦)

水曜日にネタバレしてますが、(^◇^;)
ハロウィンと言えば、コスプレ!!しかもホラー!!
ってことで



水曜日よりも血まみれ度が高いデス!!

この日ゎひさびさに私の憧れの女装サン
がいらっしゃっていて、しかもお店に
オードブルの差し入れ(手作り)まで!!
なんという女子力の高さ!!
後ろ髪引かれつつも、今池の街に生きる
屍が向かいます(≧∇≦*)

お店出る時も、お友達達がスゴイ心配して
くれて、お見送りまで!!
ホント、嬉しかったデス(●´ω`●)

会場までの道中、ドンキの前とか片側4車
線の交差点とか、難所が
続きます((((;゚Д゚))))
でも、街を歩く人達って驚く程他人な
んて見ていないデスね!!
会場に無事たどり着けるかドキドキしてた
ケド、拍子抜けデス(・∀・)

会場は初めて行ったお店でしたが、
フロアーの有るBARみたいな感じ
開始2時間後だったので、お客様も大勢
女装サンに特化したイベントでゎ無いって
事でしたが、女装サン率高し(◎-◎;)
しかも皆さん気合いの入ったコス!!
セーラー、チャイナ、ロリ、ドレス、ポリス、
お化け、ゾンビ(笑)
多種多様で華やか(≧∇≦*)

その中でも、一際目立っていたのが
(閲覧注意)



















このくまのぬいぐるみを背負って来た方
お写真撮っていませんが、スプラッター映画
から抜け出して来たかのようなクオリティ!!
この日のコスコンテスト文句なく一位デシタ!!

今まで比較的大きな規模のイベントしか
行った事無かったデスが、アットホームな
party!!って感じで
楽しかったデス(●´ω`●)
ナツメロも歌えたし( ´艸`)
ただ、古いゲームミュージックのアレンジを
流すって聞いてて、楽しみにしてた
ケド、それにゎ間に合わなかったのが
残念でした(´・ω・`)ショボーン

そして生きる屍の生存限界の24時に
再び今池の中心で・・orz
叫びませんよ、歩いて帰りマス( ̄^ ̄)ゞ

続きゎまた改めて~ヾ(≧∇≦)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(ハロウィン前哨戦の2)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

連休で曜日感覚おかしくなっていませ
んか?? 今日ゎ水曜日、麗人の日デス!!

さて、前回微妙だったハロウィン前哨戦の
悪魔メイク、、
これデスね…

やっぱり白さが足りない( ̄^ ̄)
なので黒が映えない!!

そこで、今回ゎベースをリキッドとお粉だけ
でやってみました!
アイメイクも大胆に黒く!!
チークはなし、ほほにゎ紫色でシャドウ
リップも紫(≧∇≦*)

(施工中)


生ける屍の花嫁!!( ´ ▽ ` )ノ

ベールとブーケもセット完了!!

まあまあ狙い通りかな、角度によっては
メッチャ頬がこけて見えて、我ながら
気持ち悪い(^◇^;)
ママにゎドラッグ中毒者みたいと言われ
ました(笑)

まったりしてると、カウンターから
ママが缶詰を出してくれました



熊肉Σ(・□・;) なんと珍しい!!
ゆうサンと、ちょっと味見、、
ん~ 意外に普通かな、、
あ、普通に美味しいって事デスょ!!


ママも一口(●´ω`●)

私もお腹すいたなぁ~(´・ω・`)



(食事中)



ご馳走様(´∀`*)ウフフ



ん、何か??

残さず美味しく頂きましたょ(●´ω`●)



実は週末のイベントの練習だったのですが
完全にネタバレデスね(´;ω;`)
この格好で徒歩移動って、勇気いるなぁ

この日ゎゆうサンと、常連の男性サンと、
その彼女サンがいらっしゃいました!

あきサン、こんな屍とお写真撮ってくれて
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
メッチャ色白!!私の色素を分けてあげたい!



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

日曜日に麗人(ボーリンク大会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

三連休の日曜日、麗人ボーリンク大会デス!!


麗人様( ´艸`)

4レーン予約で12名参戦!!
私ゎボーリンク自体メッチャ久しぶり、微妙に
緊張しますね(^◇^;)


緊張気味の女装ボーラーσ(^_^;

一応あまり目立たないように、ヤンママ
風な感じで(笑) 茶髪デスし


ボーリンクが始まると、そこはやっぱり
真剣になりますね(^◇^;)
かわいらしい投げ方なんてやってられ
ません( ̄^ ̄)ゞ

とはいえ、スコアゎまあ大した事無いの
デスケドね(^◇^;)

麗人に戻ってからゎ表彰式デス(●´ω`●)
私ゎ4位でした!!ワーイ(o゚▽゚)

そうそう、希実姉ちゃんとは
かなり久しぶりデス!!


貴子サンもいらっしゃってました(≧∇≦*)
前に、雑誌の表紙の話をしていて、
麗人の本棚から探してくれました!



ひまわりってゆう雑誌デスが、麗人の
本棚にたくさんあります!

日曜日と言えば、ももチャンも(≧∇≦*)
久しぶりの3姉妹デスょ!!


もう一枚(*・ω・)ノ


貴子サンにも入ってもらって(●´ω`●)



さすがにお客様も多くて、カウンター、ボックス
満席で、今日初めて女装された方も
いらっしゃいました!
お写真ゎNGでしたが、ももチャンによって
マミチャンと命名されましたヾ(≧∇≦)



帰り道の夜空にオリオン座が(●´ω`●)
もうそんな季節デスね~

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(ハロウィン前哨戦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

トリックオアトリートヾ(≧∇≦)
まだ早いデスが、街中もドンキも、
ハロウィンムード漂う今日この頃
水曜日デスから麗人へ!!

この頃、女装疲れか以前のような溢れ
出る女装欲がありません(´・ω・`)
隣の芝ゎ青く見える一方...
でも麗人には足が向いてしまうんですよね~
室内だったらこのままフェードアウトだった
かもデスσ(^_^;

今回ゎハロウィン本番に向けて、濃ゆいメイク
の練習しました!
シャドウ、アイラインは黒、カラコン緑、リップは
パープルデス(^◇^;)

ガオーーーーーーーーーー

あ、手ぶれが(´;ω;`)

カラコンとリップの色、あまりわかりませんね
全体的にいつもと変わりない感じ(T ^ T)
残念!!
ベースも夏のCC使ったら濃かったみたいで
もっと白っぽくしたほうがよかったデス



この日ゎ久しぶりのケイコサン(●´ω`●)
やっぱり素敵だゎ~♪
絶対イケメンだと思うのだけど、、
先生サン、お土産アリガトウゴザイマス!!


かぼちゃ型チュッパチャップスのような電球(^◇^;)
暗いなあ、、さすがドンキクオリティ

うーん、、やっぱり自分の女装見ても
女性には見えませんね~(T ^ T)

どうしたものか(´・ω・`)ショボーン

とわいえ、今月ゎイベントもたくさんあるし
気分もかわるかな~(・ω・)



前回ピンボケなコブラを再度挑戦しました!


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日デスから麗人デス(初タイト!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週もやってまいりました水曜日!!
月末だろうが、期末だろうが、ゴトウ日
だろうが、水曜日ゎ水曜日( ̄^ ̄)ゞ
麗人デス!!



メイクルームで施工してたら、ちょうど
頼んでた荷物が届きました!
なので急遽着替え直し~ヾ(≧∇≦)



初のタイトスカートデス!!
サイズがちょっと大きかった(T ^ T)
レディースのサイズって、難しいデスね~
でも、座ってても脚が開かないし、
ちょっとずり上がったりするし、
着てみて気づいた事がたくさんあります!
女性の服、奥が深いデス!!

先生サンとW女教師かと思いきや、先生サン
がタイトスカートぢゃ無い!!٩(๑`^´๑)۶
残念デシタ(笑)



東方面からのお客様もいらっしゃって、
イベントのお話しとか色々聞けて楽しかった
デス!!
あ、連絡もらってた憧れの女装サン、
急遽トラブルで来られなくなって、
残念(´;ω;`)ブワッ


「動けジO、なぜ動かん!!」(笑)

トラブル解決したかしらぁ、またお会いでき
るのを楽しみにしてますね~♪


よい子のみなさ~ん、歩きスマホや運転中の
スマホ操作はダメだぞっ!!



あ、今回歌でゎ初出演の薫ママデス!!
アリガトウゴザイマス!!(≧∇≦*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad