麗人コスプレ大会はイイニーハイ(11月28日)の日

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人コスプレ大会(*゚▽゚)ノそして
イイニーハイの日デシタ!!
毎回、コスプレ大会はたくさんのお客様が
いらっしゃいます!!
今回ゎ東京でお世話になったえりかサン
がいらっしゃると、事前にお伺いして
いたので、o(^-^)oワクワク♪

普段着ないような服を着るのゎ楽しい
デスね(●´ω`●)
あ、女装も普段ゎしてませんケドf^_^;)

今回ゎこんな感じデス

メイド衣装+黒手袋+ツノ
働かないメイドver改で前半戦デスょ♪

えりかサン、降りる駅を乗り過ごした
との事で、ちょっと遅れてご登場!!
中部地区初公開の本物の制服での
ご来店デシタ(≧▽≦)



左の美しい方、今回ゎ掲載許可頂け
ました~(≧▽≦) かのんチャンデス!!
めっちゃスタイルいいし、声もカワイイ!!
そして本格的なコスプレです!

優希チャンも、来てくれました~(≧▽≦)
今回、メイドが少なかったのですが、
めっちゃカワイイメイド衣装でご来店!!
さすが、分かってるΣd(ゝ∀・)ネッ!!!

メイド合わせで写真撮ろうって言ってたら
かのんチャンが和装メイドになって
くれましたょ(●´ω`●)



メイド3人衆ヾ(^v^)k
一番の働き者ゎかのんチャンデス!!

そして、今回ゎ普段着の希実姉ちゃん!!

相変わらず笑顔が素敵!!

コスプレ大会の風物詩と言えば、ペアで
必ず合わせていらっしゃる
香里サン&雅子サン
まずは定番のOL



そして今回初公開だったのが



チャイナ(≧∇≦)!!
しかも色違い!! ヘアアレンジも(*・∀-)b
素敵デス 
そんな中華娘のお二人と



あ、私後半衣装はこんなんデス


イイニーハイの日デスからね( ´艸`)
「志村うしろー!!」って声が聞こえます
が、、、

今回ゎ、メイド、JK、水着、ボンデージ、ミク
東方、シスター、神父、ロリ、ジャイアンツファン、他
たくさんのコスプレが見られました!!

イベント終了時刻も近くなったので、 
そろそろ普段着に~

はい、戻りました~!!
ん?(・ω・) 

これでお家に~って、そんな事ゎなく
えりかサンがToyBoxでお友達とお約束
があるというので、
送っていきました! 
このシチュエーション前にもあったような、、、
塾に娘を送る母( ´艸`)

で、せっかくなので少しおじゃま
しましたょ~♪

Shangri-laでお会いした、オタサーの姫!!
恵美サン、初めましてのなつきサン、
クイアーズでお会いしたゆうなサンが
いらっしゃって、色々お話しできました
なつきサンの動画を見せてもらったの
デスが、女声での歌唱力がスゴイ!!

ToyBoxゎ若い女装の子達が結構居て、
名古屋で朝まで過ごせるポイントとして
活用されてるようですね(^ー^)
2階ゎ女装の子ばかりデシタ、、
暗くて写真が撮れないのが残念(´-ω-`)

えりかサンとゎここでお別れして、
夜があける前にお家に帰りました!!
えっ、ちゃんと途中で変身解除して
ますょヾ(^v^)k

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(コリン星からの使者)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

もう今年も残すところあと1ヶ月デスね~
速いΣ (゚Д゚;)
そんな急に寒くなった水曜日も
ヤッパリ麗人(≧▽≦)

しかも、遠方からのお客様が久しぶりに
いらっしゃる!! 
テンション上がります!



そのお客様を意識して、ストレートをアップに
してみましたょ~( ´ ▽ ` )ノ



東の方なのに今日ゎ西からいらっしゃる
みたい( ´艸`)

因みに先生サンゎいつも通りのご出勤(笑)


そうこうしてる間に、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ゆうこりんサン!!(≧∇≦)
そしてみあチャンも、希実姉チャンも、ほぼ
同じタイミングでご来店!!



ヤッパリ女子にしか見えない!
顎から首のラインが華奢デス(●´ω`●)

久しぶりで色々お話しできて、
楽しかった(≧▽≦)
なんと、生夜会巻きまで見せてもらって
なんて器用何でしょう!!

ゆうこりんサンと言えば、去年も漢娘に
カラオケ動画出演者してくれてましたね~♪
では、今回も!!
動くゆうこりんサンを見て萌え尽きて
ください!!



(´•ω•`♥)キュウン♪カワイイっす!!

そして本邦初公開!! 歌うみあチャン!!
声も歌い方もかわいすぎるぞ!!
どこから声出てるのか隅々まで調べ
なきゃね~( ´艸`)



まだまだいきますょ~( ´ ▽ ` )ノ
希実姉ちゃん!!
熱唱デス♪ 鳥肌立ちました!!
歌ゎ心やね~(≧▽≦)



希実姉ちゃん下ろした髪も素敵デス!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ豪華過ぎる!!

あっという間に閉店時間(。ŏ_ŏ)
めっちゃ楽しい水曜日の夜デシタ~
( ´ ▽ ` )ノ
みんなアリガトウゴザイマシタ!!

おまけデス♪


あ、私の歌ってる時に話題になってた
軟式globe(笑) これデス(●´ω`●)
めっちゃ面白い!!


パークマンサーやってくれる人いないかなぁ(笑)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!!

初DIGUP!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

21日土曜日ゎ、初めてDIGUPに行ってきました!!(≧▽≦)

いつもの通り、まずは麗人!!



開催が21時30分からなので、のんびり
準備してたら21時近くに(笑)
麗人ゎいつもの土曜日の盛り上がりデス!!
ママがヘリコプターのラジコンを持って来てくれて
ました(*゚∀゚)デカイ!!かっこいい!!



防寒に、ロングスカート、ロングカーディガン
ショートブーツ、ストール、伊達メガネ装備デス、
ん、メガネ?(・ω・)
まいっか♪

麗人からゎカナチャンと一緒に出かけました
一緒に行ける人がいると、心強いデスね!!
場所もカナチャンが案内してくれて、
無事到着~( ´ ▽ ` )ノ
すでに入口から人が溢れてました!

中もスゴイ人人人で、熱気がムンムンデス
女装サンも、女性もいるのですが、
区別がつかないし( ´艸`)
男性の方も多かったデス

会場でゎ、お馴染みサンや、ひさしぶり
にお会いする方、A面ゎひさしぶりな
方、、その逆ゎないかな(^◇^;)
また、Twitterでフォローしているカワイイ娘
とお話しできたり、楽しい時間デシタ!!

萩花チャンと撮ってもらいました!!
今日ゎメイドサンぢゃナイのね
私服もカワイイ(≧▽≦)


みあチャンの紹介で、秋葉原発の有名な
男の娘バンド「ねこみみ」の大伴涙サンと
お写真撮っていただけました!!
キャー(≧∇≦)



有名人といえば、女装の山田おじさんと
お話しできました(*゚▽゚)ノ
本物カワエエ!! ガーサスデス!!

そして今回の目的の一つゎ
ゆきチャンボーカルの似娘-nico-の初舞台!!



出演前のゆきチャン、緊張してたみたいデス!!
o(・ω・´o)ファイ!!

でわでわ、そんな似娘-nico-の初ステージ!!
リーダーの持田サンに確認してもらって
アップのご許可も頂けたのでご覧ください



かっこいい!!(≧ω≦)b
会場も盛り上がってマス!!
あ、2曲目以降ゎ私も盛り上がりに参加
したかったので(笑)撮影してる場合ぢゃ
ありませんでした♪

似娘-nico-の次ゎねこみみサンのライブ!!
こちらはネタの仕込みもパフォーマンスも
さすがのステージデス!!



DJのみなさんの選曲も年代、客層の広さ
に合った感じで、心地よく過ごせます♪
踊って汗かいたら外でクールダウン(笑)
そんな感じで、
気がついたら5:30のエンディングまで(^◇^;)
主催のハナサン他、スタッフの皆様、出演の皆様
アリガトウゴザイマシタ!!
次回も期待してます( ´艸`)

その後Shangri-laの朝営業におじゃまして
念願のcastのゆきサンの「車窓」を聴けて
大満足(●´ω`●)
良い1日だったなぁ~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

自撮り過ぎてタイーホ( ´艸`)火曜麗人劇場

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎ不定期な麗人!!
とゆうことで、火曜麗人劇場デス♪



誰デスか??ストレートのウイッグにしたら
顔が大きいって言った人(*`^´)=3
今回ゎ割とメイク薄めでストレートウイッグに
してみたら、男っぽさが隠しきれない
デスね~(×_×)

さて、なぜ火曜なのかといいますと
ひさしぶりにまなみチャンが名古屋に
来るからなのですょ~(*^O^*)

東京↔名古屋↔大阪を股にかける
某SNSでゎすっかり有名人デス!!

それに合わせて、美咲サンもひさしぶりに
麗人に来てくれるって(●´ω`●)

これゎ万障お繰り合わせのうえご参集
されるしかナイ!!(笑)

うぇ~い(*゚▽゚)ノ


まなみチャン、女子度あがってるし、
美咲サン、地毛女装だし、みんなスゲー
Σ (゚Д゚;) 

しょうこチャンも入って入って!!


色々お話しできて、楽しかったデス( ´艸`)
さて、まなみチャンと言えば
東京でも高名な自撮りスト!!
麗人の広い店内で、自撮り棒を持って
回ったり(笑)、そのままお店の外に
行ったり(*゚∀゚)

私もブログ写真のため自撮り棒を
振りかざしマス( ̄^ ̄)ゞ

さながら、STAR WARSのライトセーバー
です(^◇^;)



ブーン
ブーン
ブーン
ガキョゴゴゴ!!

2人のライトセーバー(自撮り棒)が
交錯した瞬間!!



こんなん撮れました( ´ ▽ ` )ノ

その後、2人は自撮り過ぎで
タイーホされましたとさΣ((°Д°;;;)))


火曜麗人劇場fin

はぁ楽しかった~♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

13日の金曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

13日の金曜日ってゆうホラー映画、
実ゎ見たことありません(´-ω-`)
チェンソーを持ったホッケーマスクの怪人のイメージ
デスね~
「Why!!Japanese people!!」
ん?(・ω・)

えーさて、金曜日の麗人デス

さすがに11月らしくなって、メイクルームも
チョット寒いデスね~
ちゃっちゃと着替えてメイク開始デス(*゚▽゚)
チーン!! 



ってくらい簡単に出来るとイイデスね
実際ゎ1時間の格闘の末出来上がりマス

金曜日って、アフター5のお付き合いとか
色々あるようで女装サン少ないのデスが
この日ゎ女装サンが多くて、楽しかった
デス!!



先生サン、今日ゎ東の方から
いらっしゃってました!! そしてまた
新幹線で東にお戻りに(・ω・ノ)ノ
行動力が凄すぎデス!!



みあチャン(●´ω`●)
いつもかわいいなぁ~♪ お客様からも
姉妹って言われましたょ~(*^-^*)



躍動するみあチャン(●´ω`●)
歌声も女子!! 動画撮っておけば
良かったデス( 。-_-。)

来週ゎDigup!! カナチャンも一緒に行けるし
楽しみデス(*゚▽゚)
それまでにアウター買わないとなぁ~



寒い時期のほうか脚出してる(^◇^;)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

11月11日ゎポッキー&プリッツの日で水曜日!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

なにやら某SNSがポッキーだらけな1日(笑)
11月11日ゎポッキー&プリッツの日だそう♪
そして水曜日!!

となれば、やるしかない!っでの
麗人デス(●´ω`●)

うぇ~ぃ( ´ ▽ ` )ノ


商用イベントに踊らされる思うツボな人
(*´∀`)σ 
最近そういうの、多いデスょね~
恵方巻きとか、ハロウィンも多分そう(笑)
でも、この大人のポッキー、(゚д゚)ウマー

 

この日ゎ希実姉ちゃんも来てましたょ

いつも笑顔が素敵デス(≧ω≦)b
ひさびさの超ナツメロ大会(笑)
盛り上がりました!!

でもなぜかあまり良い写真が撮れない
ので、こんなのとか、(´゚ω゚`)


まあ、そういう時もありますなぁ(´・ω・`)

ところで、私のアップしている動画に
ご意見をいただきました(o_ _)o
歌ってる場所がスナックですし、お店の
雰囲気が分かるので、歌ってる私ゎ気
にしないのデスが、余りにもな(笑)
言葉とかゎその歌そのものや、アーティストに
失礼デスね…

せつかく、良い歌歌ってるのに、全国の、人が、みるんだよ、外野下らない、会話が、丸き声、歌ってる女性が可哀想



該当する動画ゎ削除しました
ごめんなさいm(._.)m
不適切なものがないかゎ今後ゎ確認
いたします。



でも、、、
歌ってる女性が可哀想

Σ((°Д°;;;)))

歌ってる女性!!


(´Д⊂ ホント、嬉しいデス!! 不謹慎でゎ
ありますが、この上ない喜びデス!!
ホントにアリガトウゴザイマス(o_ _)o



で早速全力で歌ってきました!!





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

[告知]麗人コスプレ大会(*゚▽゚)ノ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

いつもお世話になってる麗人!!
たまにゎがっつり告知しま~す(笑)


コスプレ大会開催のお知らせ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

  開催日:11月28日(土) 
  18:00~
  場所 :スナック麗人

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

セーラー服にナース服など、みんなでコスプレを
楽しみませんか?
裸以外なら何でもいいですよぉ みんなで騒ぎましょw

コスプレの衣装を交換することも可能なので着てみたい衣装を
着るチャンスもあるかも^^
コスプレされない女装子さんも来てくださいねぇ。。。

男性のお客様も是非いらしてくださいねぇw
いつもと違う麗人を見ることができますよ♪

コスプレ衣装のない女装子さん
 今池にドン○ホーテがあり
 24時間営業^^年中無休ですwww

料金については、通常のお店での料金のみで
別にイベント費用はかかりません。
ただし、入店時の前金でお願いいたします。



あはは( ´ ▽ ` )ノまんま転載デシタ

せっかくなので前回のコスプレ大会の
写真を(笑)


メイドサン~♪

でお買い物に行ったり(笑)


チャイナーとか、


とんがってみたり(笑)


占い師!!


あ、一部コスプレ大会のでゎありませんが
(v_v)

バドガール、OL、婦人警官、女王様、
水着、着物、ゴスロリ、甘ロリ、ナース、ミク、
巫女サン、その他色々(笑)
思い思いの普段なかなかできない格好が
できますょ~(*´︶`*)

ゼヒゼヒ、ご参加くださいね(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日も麗人(月水金)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

(*´σー`)エヘヘ また来ちゃった♪


金曜日の麗人デス!!

久しぶりの眼鏡女装(^-^) 
メイク時ゎ裸眼の為、おおざっぱになりがち
デス( 。-_-。)

11月に入ってからも、暖かい日が続きマス
ホント、何着ようか迷いますね~>ω<
本日ゎ町工場の事務のオバチャン風デス

配達ご苦労様!ちゃんと伝票出してね~!!

今週ゎ麗人の有名人、先生サンと同じ
出動率( ´艸`)



さすがに週3ゎ結構たいへん、先生サン
まじスゲーデス((((;゚Д゚))))

今回ゎゾンビメイク用に買った、黒白系の
アイシャドウを使って見ましたが、普段と
あまり変わらない結果に(v_v)



タイトスカートって、大人女子力が増す気が
します(^ー^)
こういうアングルで撮りたくなりますょね!!
ちょいエロ~(*゚▽゚)



お目汚し失礼しました。( 。-_-。)



( ゚д゚)ハッ! お耳まで、、、(o_ _)o

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日だよ麗人集合!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

お休み明けの水曜日、気分的にゎ
月曜って感じデスが、チョット得した気分
デスね~( ´艸`)
そんな水曜日ゎヤッパリ麗人!!

お友達からいらっしゃる連絡ももらって
て、久しぶりに賑やかになる予感♪


ニーハイブーツ、こうたりました(*゚▽゚)ノ
暖かいデスね~♪ 今年の冬は戦え
そうデス!!

チョコ食べ過ぎなのか、肌荒れががが!
食生活も大切デスね(´・ω・`)



ケイコサン、お久しぶり~(*゚▽゚)
水曜女子会メンバーデスが、最近お忙しい
みたいで、月一参戦デス(´・ω・`)
先生サンゎいつも通り( ´艸`)
あ、でも月曜ゎオサボリデシタね(笑)



優希チャン(●´ω`●) ホントお客様にも
言われてだけど、中学生みたい!!
かわいい(*´︶`*)
あ、並ぶと私のが顔が大きいので、
もちろん引いてマスょ(笑)
大人って、、( ´艸`)

マイフレさん、もうお一人ゎ写真NGなので
ありませぬ( 。-_-。)
絶対わからないくらいの変身ぷりだから
バレる心配ナイと思うケドなぁ
とにかく細くて美人デス!!



そして、みあチャンきゃりーぱみゅぱみゅ
verキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
麗人ゎ久しぶりデスね♪
相変わらずのかわいさデス!!
七香サンも、水曜ゎ珍しいデスね!!
因みにみあチャン、歌声が超進化してて、
メッチャかわいい!! ってか今まで隠してた
のね~(・ω・ノ)ノ



カウンターがほぼ女装サンで埋まる平日デス!!
華やかでイイデスね~(●´ω`●)



麗人楽しいデスょ♪

☆告知☆
11月28日ゎ麗人コスプレ大会があります!
一味違うコスプレイベント(笑)
是非お越し下さいね~
※一緒にプリクラ撮りに行く人いるかなぁ
詳しくゎ麗人HPを見てくださいね~♪





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

月曜日!えっ?麗人(臨時営業)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あれ?月曜日ゎ麗人定休日でゎ??
(。・o・。)ノ普段はそうなのですが、昨日ゎ
臨時営業デシタ!!

であれば、行こうぢゃないの~(o^^o)
って事で、、



珍しい全身で~す(笑)
こないだブロ友サンとのお話しの中で、
写真だと小柄に見えるって事がありまし
たが、私、背が高いデスょ( 。-_-。)
ヒールプラスで180cm以上デス
こればかりゎしょうがないデスね…



そしてこの日ゎなぜかバナナが(゚∀゚)
さすが臨時営業デス(笑)

そんな臨時営業の日ゎ新しい出会いが
あるかしらぁ~(●´ω`●)
と期待してましたら、
Σ (゚Д゚;)普段なかなか会えないトップブロガー
のお姉様!!



ももチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私の女装のきっかけとなった女装サンに
そっくり( ´艸`)ナノデス
動画もそれぞれ撮ったので、
ももおにぎりも、見てくださいね!!

そして、この日初めて麗人に
いらっしゃった、



アスカサン(●´ω`●)
お話ししてると、普通に女の子とお話し
してるみたい!!
周りの女装サンって、話すとわりと男っ
ぽいってゆうか、私も普段とそんなに変
わらないので、f^_^;)

まだ半年位って事デシタが、スゴイ完成度!!
パートナーサンとのお話しの内容もなんか
かわいくて、キュンキュンしちゃいます!
(σ・∀・)σこのリア充め!!
ぜ、全然うらやましくなんか、、
ないんだからね!!

また麗人に来てくださいね~(●´ω`●)

ええ、私ゎ色気より食い気!!
天高くおかま肥える秋~(*゚▽゚)ノ


ンマーーー!!

マジで太ったかも(゚´Д`゚)

ももチャンと一緒に♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad