金曜日ゎ麗人(忘年会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あっという間の年の瀬デス!!
世の中にゎChristmasなるものが
あったようですね~
ええ、普通にお仕事&残業デス( 。-_-。)
まぁそのおかげで会いたい人達にゎ
会えたのデスケドね~(^ω^)B面で(笑)



さて、金曜日ゎ麗人の忘年会!!

Christmasのうさ晴らしに頭盛ったり
して( ´艸`)



忘年会なので、おつまみも豪華!!



お客様もカウンターいっぱいで、ボックスも
数組って感じデシタ!!

ハイ(。・o・。)ノ麗人といえば、先生サン

以前に増してお帰りの時間が早い気が、
((((;゚Д゚))))
間違いなく、この一年麗人で一番
お会いした方デスね!!

そして、期待の新人!!

時雨チャン!! この日ゎロングでしたが、
めっちゃ似合ってる!!
カワイイなぁ♪ 
とにかく純男サンにモテモテで( ´艸`)
おねぇさんゎ(。>ω<。)キーって
感じ(笑)
スゴイイイ子なのデスょ~♪
私と同じファッション女装サンデス( ̄^ ̄)ゞ
来年の麗人も楽しみデスね~(^ω^)

そして、金曜日といえば、輝美サン!!

この日もハジけていらっしゃいました(笑)

お写真撮れてませんが、カナチャンとゎ
カラオケ&ダンスの合わせも出来たし♪
楽しい時間ゎあっという間て、
気がつけば1時過ぎΣ (゚Д゚;)



年内ゎこれで女装納めかなぁ
2015年、ONでもOFFでも関わって
頂いた皆様のおかげで
充実した一年デシタ!!
ホント、アリガトウゴザイマス(*^-^*)
来年も皆様にとって素敵な一年になりますように(人´︶`*)❤

一番アクセスが多かったカラオケ動画ゎ
↓デシタ!!


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!




土曜日ゎじゅんちゃぁver2.0後編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

怒涛の連日投稿( ´艸`) しかも前後編の
2本立てデス!!
Allスマホでの記事投稿、指がつるかも~
パソコンなら楽なのかしら、、
でも、写真も動画もスマホだからねぇ
ホント、便利になったものです(●´ω`●)

さておき、前回からの続きで、
ゆずきサンのRe platinumでメイクしてもらい
ました♪

そーそー、メイクの椅子がまた素敵なのデス!!
白のアームチェア美容院仕様!!(・∀・)イイ!!

色々お話ししながらメイクしてもらうのゎ
よい時間を過ごしてるなぁって思いマスね

でゎそろそろ出来上がりをば
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



Σ (゚Д゚;)ど、どちらさまデスか??

鏡見た時の反応ゎホントこれデス!!
自分とゎ思えませんね~
あ、正真正銘のじゅんデスょ!!

↓これが、、

↓こーなる(≧▽≦)


大改造ビフォアアフターデス!! まじびびる!!

田舎の子が都会で垢抜けた感じデスね~♪

ウイッグ変えて、衣装もお借りして
ギャルっぽく(●´ω`●)


メイクももちろんデスが、撮影用の設備が
スゲー(*゚∀゚)デス!!
自撮りストが喜び悶えるこれ!!



撮影用の照明デスょ~(≧▽≦)


盛れ過ぎ!!

撮影用ライトスゲー(*゚∀゚) しかも2台も
ある~!!



こんな背景用の布地もあります♪
スタジオっぽい(●´ω`●)

めっちゃ楽しい~(≧▽≦)
すっごくテンション上がりました♪
いやぁ女装楽しいわぁ!!

あ、そうそう、
普段写真撮るときって、ついつい目を
大きく見せる為に見開いちゃうのが
乙女心ってもの、
私もカメラを向けられると、条件反射で
目を開けちゃうのデス、、
でも、ゆずきサンのメイクだと目がスゴイ大きく
なるので、いつもの調子だとびっくり
したような表情になります!!
体験される方ゎお気をつけくださいね!
それくらい、目一つとっても変わります


↑魔法の椅子♪

自撮りストゎ是非体験する事を
お勧めします(≧▽≦)
replatinum2015@gmail.com
あ、もちろんメイクに悩んでる人もネ!!



そんなRe platinumを応援したいっ!!
という方ゎこちら
Ready for

しかし、このver2.0、私に再現性ナイので
ゆずきサンにお願いするしかナイなぁ、、
普段ゎこんなに盛れていないので、
勘違いなさらないようにお願いしますね
(人´︶`*)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!



土曜日ゎじゅんちゃぁver2.0前編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久しぶりの連続更新!!
スマホ電池との戦いが続きます( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、金曜日にゆずきサンに
お会いしましたょ!!
で、
最近低下気味の女装力をチャージするにゎ
メイクの見直ししかない!!
と、思い至るわけデス(●´ω`●)

以前にゆずきサンメイクで感じた、別人
レベルのメイクアップ、これなら降下中の女装欲
が再び盛り上がるかも、、、
フライヤーも頂いたし( ´艸`)
↓これ 麗人にも置いてあります!





そんなに訳で、無理を言って土曜日に
お願いしました(≧▽≦)

お店の場所とか詳細ゎ

replatinum2015@gmail.com

にお問い合わせくださいね!
でも、めっちゃわかりやすい所デス!!

周辺のパーキングも、天井600円位で
あるので、助かります( ̄^ ̄)ゞ

そして、、
ぢゃ~ん♪♪

しゃれおつ(≧ω≦)b

色々お話ししたり寛げるスペースも!!



まだまだこれから進化していくと
思いマスが、スゴイ素敵な空間デス(●´ω`●)

ゆずきサンも、初めてお会いしたチホサンも、
単なるメイクサロンでゎなく、女装サンが
気軽に集まれるようなスペースにして
いきたいとの事デス(●´ω`●)

ウイッグもこんなにたくさん(*゚∀゚)



あれ?これ誰デスか?((((;´・ω・`)))

そのあたりの記事ゎ次回に~(≧▽≦)



次回予告 「いざ往け!!自撮りスト」(笑)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

業務連絡

あ、業務連絡デス
ケイコさん、お荷物届きましたぁ!!
薫ママにお申し出ください!!

忘れ物のご連絡
COACHのショルダーバックお忘れの方、
薫ママが麗人にてお預かりしてます!

以上で~す

金曜日の麗人(3DCGかっ?(*゚∀゚))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

12月3週目ゎ金、土と女装してました♪
まずゎ金曜日の麗人から~(^ω^)

金曜日、たくさんのお客様が麗人に
いらっしゃいました(●´ω`●)
その中で驚愕の出来事が((((;゚Д゚))))



右の方、まず店内に入られた時に、
一瞬の静寂のあとどよめきが!!
3DCGデスカ?? 
イヤ、めっちゃカワイイんですけど、脳が
どう処理していいか混乱デシタ(^◇^;)
来店されてから一言も声を発しないし、
飲んだり食べたりも、、
このまま麗人まで来てるわけデスよね!!
びっくり(*゚∀゚)!!

そーそー、この日ゎカナチャンとメイクルームが
一緒だったので、衣装合わせしよ~
って事で白のニットワンピ+ブーツ

↑麗人掲示板から転載デス

カナチャンスタイルいいなぁ(●´ω`●)
こういうのも女装の
楽しみデスね~(^ω^)
しかし、ニットワンピってかなり暖かい!!
短いけどニーハイブーツとの組み合わせは
店内でゎ暑いくらい(*゚∀゚)

そして、久しぶりに麗人にゆずきサンが
いらっしゃいました(●´ω`●)



ゆずきサンと言えば、メイクの先生!!( ̄^ ̄)ゞ
私もまなみチャンもお世話になりました

過去記事ゎこちら
まなみチャン編
私編

新しく、お店を構えるそうです!
詳細は
Re platinum

そして、開業に当たってクラウドファウンディング
のスタートアップチャレンジされていらっしゃい
ます!!
クラウドファウンディングとゎ
支援の見返りとして、提供サービスなどが
資金提供者にバックされる少額資金提供
の仕組みのようです!(まなみチャンの
受け売り)詳しくゎ↓ここで
Ready for



最近、渡辺美里がマイブーム( ´艸`)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日の麗人(祝)初ご来店!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日、めっちゃ寒い彡(-ω-; )彡ビュー 
デスね!! 暖かくされてますか?

昨日ゎ水曜日!! 最近下がる一方の
女装力を引きずりながらも、麗人へ!!

そう、以前にShangri-laでお会いした
尾張姫恵美チャンが来れるかも!!って
事だったので、気分も上がります!!

いつもの通り、秘密の扉を開けると
先客サンが(*゚∀゚)!!
しかも、薫ママがメイクしてあげてマス!
お邪魔にならないよう、いそいそと
準備、、最近アイメイクを盛らないから
写真写りがイマイチなのだろうか、、
と思いながらも、やっぱり薄め
(に見える)アイメイク、、、



そして、気を抜きすぎのオーバーオール


先客サンゎ私より先に店内へ
今回、初めて女装されたそうデス!!
でも、とてもそう思えないくらいの
女っぷり!!(≧▽≦)
じまつげでバッサバサだし、お顔も小さいし
ベースがイイのと、ママの腕もありますね!!



カワイイ~(●´ω`●)
ホント、板に付いてます!!初めて感がナイ!!
迷走中の私ゎ眼鏡やら帽子やら小道具に
頼ったり(´゚д゚`)

さて、この素敵な女性、麗人掲示板に
画像のせてもイイって事なので、名前を
つけなきゃ!!(≧∇≦)
いろいろな候補の中から、「真世」サン
となりました!
関西の方デスが、名古屋にいらっしゃる
機会も多いそうなので、また麗人で
お会いできそう(●´ω`●)

そして、水曜日と言えば( ´艸`)



久しぶりのケイコサン(≧▽≦)
思わずハグデスょ!!
ずっとお忙しいみたいです(。ŏ_ŏ)
水曜麗人会ゎケイコさんあってデスょ!!
久しぶりだから動画も!!
相変わらず上手い(≧ω≦)b

23時を過ぎた頃、待ち人来たれり!!
前に麗人ゎ結構遠いって聞いてたので
わざわざ着てくれるって、ヒデキ感激デス!!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 



殴るよのポーズ( ´艸`)
3人で~♪



念願のカラオケデュエット♪ ライオン、シドニア、
Shangri-la、色々歌いましたょ!!
あ、アニソンだ( ´艸`)

恵美チャンゎめっちゃスタイル良くて脚も綺麗
最近麗人来てくれる子達ゎホント
体型が女子だな(・ω・)

めっちゃ楽しかったなぁ♪
女装熱がまた少し帯びてきた気がします!

気分がイイので、動画3本いきますょ!!







読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

( ゚д゚)ハッ! いたずらゎ止めてください!!

麗人→D/R→招き猫ヾ(^v^)k

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人からのD/Rそして招き猫デシタ!!
帰ってきたのは朝の7時( ´艸`)

まずは麗人へ~(^ω^)
さすがに土曜日、お客様たくさんで、
カウンターもボックスも埋まってました!!
出掛ける前には座る所がナイくらい!!
先週初めて麗人に来てくれたしぐれチャン
と待ち合わせで、まなみチャンが来る
予定だったので、しばらく麗人でマッタリ
しぐれチャン、ウイッグ変わって更にかわいく
なってます(≧▽≦)



↑麗人掲示板からの転載デス

そして、こちらも麗人2回目のアスカチャン
がご来店されました!
やっぱりA面の方がしっくりくる!
美人サンだわぁ♪
前回と違ってお客様たくさんで、
びっくりしてたみたいデス(●´ω`●)
お写真撮れなかったのが残念

どうやらまなみチャン、来られないよう
だったので、D/Rに向かいマス!
って雨降っとる(。ŏ_ŏ)

D/Rは↓デス 


今回も、カワイイ女装サンが多い!!(≧∇≦)
純女サンも結構居るケド、区別つかん!!
お会いしたことがある皆さんにゎ
一通り声ゎ掛けれたかな







某SNSで見かける人達も居るケド、
かわいすぎて声がかけられない( 。-_-。)



フォーカスゎ外させて頂いてマス(o_ _)o

今回ゎカラオケ大会もとい、紅白歌合戦
って事で、皆さんのパフォーマンスが
すごかったデス(●´ω`●)
私も突参エントリーしたのですが、遅かった
みたいで時間切れデシタ(^◇^;)
出番待っててくれたお友達の皆様、
スイマセン(o_ _)o 

この日の締めくくりは、以前お会いした
時にカラオケ動画を見せて頂いて、衝撃的
だったなつきサンと、しぐれチャンとカラオケに!!


↑疲れが隠しきれないf^_^;)

近くのカラオケ招き猫で2時間歌って
きました!!
o(〃>ω<)oコネクト/ClariSスゲー
まさかこんなに早く聴ける機会がくる
とは思わず、感動デシタ!!
ライオンもご一緒させて頂きましたが、
ハモリも完璧!! 鳥肌です
あっという間の2時間デシタ(*^-^*)
機会があれば、デュエット撮影したいなぁ♪

こうして、明るくなってから帰宅~!!
年内の朝帰り納めですね、多分(笑)

動画ゎ麗人でのみあチャンです♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!




いつも水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も水曜日ゎ麗人!!(≧∇≦)

毎度下のつけまにゎ苦労してます( 。-_-。)
失敗すると、自まつげに糊がついて
しまうんデスょね~



全身~(^ω^)



このスカート、膝丈のはずなのですが、
短い!!Σ (゚Д゚;)
女装あるあるデスね~(´・ω・`)ショボーン

この日は男性サンが2名、先客様デシタ
東京からいらっしゃった方と
お話ししてて、一緒に写真撮って
欲しいとの事デシタので、ママに撮って
もらったら、その写真を奥様に送ったと!!
Σ (゚Д゚;)意味がわかりません(笑)

そして、久しぶりにみあチャン
登場~ヾ(^v^)k
いつもよりチョットオトナっぽい!!



カワエエ~(●´ω`●) 



いつものゆるふわ系もイイケド、シンプルなの
も似合ってマス(●´ω`●)
眼福デスなぁ

そしていつものマターリ水曜日♪
カラオケ歌ったり、お話ししたりでのんびり
できましたょ~(^ω^)



ニットの帽子買った(*゚▽゚)ノ

今回もみあチャンの動画デス!!

 
萌(≧∇≦)!!


冬っぽいので、


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


金曜日の麗人(新星出現!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

師も慌てて走る師走、落ち着かないデス
ね~( ゚д゚) 
このままバタバタと年があけそうデス
そんな金曜日、チョット一息つくにゎヤッパリ
麗人デス(●´ω`●) 

リラックスしたい気分の時ゎ、カラコン非装着
のめかね女装で(^◇^;)
誰デスか?手抜きと言った人、、



スカートもマキシで、色気も何もナイですね~
ごめんなさい(o_ _)o



( ゚д゚)ハッ! 背後から、、



お茶目な薫ママです(●´ω`●)
12月ゎ24日、25日が麗人忘年会
31日ゎカウントダウンと、イベントも多いデス!!
倒れないように頑張ってくださいね!!

マキシに上着羽織って外歩いてても
全く注目されないので、女装バレリスク
はかなり低いコーディネイトです(笑)



毎日出勤の先生サン、この日も何度か
お電話掛かってましたが、もしかして
お仕事中??(゜Д゜)!!
スゴイバイタリティデス!!





そして、最近の金曜日の女と言えば
カナチャンヾ(^v^)k
ピンクボーダーのフワモコ♪ カワイイデス!!



久しぶりにカナチャンとたくさんお話しできて
楽しかったデス(●´ω`●)

そして、遅い時間に初めてのお客様が
ご来店~!!
なにやらカウンターのお兄様方が
色めき立ってマス!!
チラッと見えた横顔が、(*゚∀゚)カワイイ!!

みんなから質問攻めにされてました(笑)
でもお客様のお兄様方、お姉様でも
あるので、良かったデス(●´ω`●)

チョットその子の包囲網が解かれたタイミングで
お話ししに行きました♪
しぐれチャンヾ(^v^)k
初めて女装してお家の外に出てきた
そう、お化粧も数回って事デシタが、
既に完成度が高い!!(≧∇≦)
本当に初々しくて、カワイイ!!
あ、ファッション女装の登龍門、パンツ問題ゎ
みんなから突っ込まれてました(笑)
誰もが通る道( ´艸`)

来週のD/Rに一緒に行けそうなので
また楽しみが増えたなぁ(^ー^)

あ、お写真私ゎ撮ってないケド麗人掲示板
で見られマス!!

時期デスからね~
Xmasソング歌いました!!(≧∇≦)
サンタ、来い( ゚д゚)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日だよ~麗人へ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

12月になりましたね~!!
今年もあと1ヶ月を切りました
忙しい月デスが、体に気をつけて、元気に乗り切りたいデスね~(●´ω`●)

そんな12月最初の水曜日も、麗人デス!!



最近、アイメイクは、アイラインを下にゎ
入れずに下つけまにしてます♪
タレ目度抜群( ´艸`)

火曜日ゎお客様多かったみたいデスが、
この日は女装サンゎ先生サンだけ、、
男性サンがお二人で、チョットお客様少なかったデスが、私が帰りにメイクルームに入って
から、ももチャンがご来店デシタ!!

こんな日ゎ自撮りが捗りマスね~♪



全身~(^ω^) 



イヤリング撮ってみました!
あの人からのプレゼント~なわけなく、
自前デス(。ŏ_ŏ)

そーそー、たまに自撮りアプリ使ってる?
と聞かれますが、HTC butterflyのインカメラ
ゎ自撮りが綺麗と定評なので、カメラアプリ
は最初から入ってるものデス
これでも多少の修正ゎできるのデスが、
このように、、

顔を検出してくれません(。ŏ_ŏ)

なので、目のクマやしわを消すには
光源の位置と角度が重要デス( ̄^ ̄)ゞ
ブログとかにアップしている写真の陰にゎ
没になったスゴイ数の写真がありますので
実物を見てがっかりしないでください
(o_ _)o

そんな私か作られるところゎ
とっても広くて綺麗な麗人のメイクルーム

蛍光灯が多くて明るいデス!!
私ゎここでメイクの試行錯誤してる
時間が大好きデス(●´ω`●)

ところで、以前私もまなみチャンもお世話
になった、メイクの先生、ゆずきサンが
新たにプロジェクトを立ち上げられた
みたいデス!!


ここから活動の詳細や応援する事も
できるみたいデスょ!!
https://readyfor.jp/projects/6071/detail

私がメイクにはまるきっかけの一つに
なったのが、ゆずきサンから受けた
レクチャーです(●´ω`●)
大須みたいだから、おじゃましないと
デスね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad