土曜日ゎ麗人&Shangri-la!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週ゎ全く女装できる時間がなかった
ハズデシタが、やはり耐えられず(´;ω;`)
チョット時間ができた土曜日に麗人へ!!(*゚∀゚)

でもいつもよりも遅い時間からの
出動デシタ
土曜日だからお客様多いかなぁと
思いながら、いつもの秘密の扉で呼び鈴
を押すと、ママが一言「今日暇だゎ」
Σ (゚Д゚;)
男性サンがお二人だけだったみたいデス
でも中でゎカナチャンがスタンバッてたので
安心(●´ω`●)

でも私が施工完了する位にゎ、カウンター
埋まる位になってましたょ!!



なぜか店内が暗くて写真が撮れなかった
ので、無謀にもメイクルームの蛍光灯に
戦いを挑みました
が、蛍光灯強し(。ŏ_ŏ)
見せなくてイイ所を晒しだして来ます
なので、アップゎ没(´・ω・`)

でも、ももチャンから先週のまやのさん
が撮ってくれたお写真を送ってくれた
ので、これでお茶を濁して...



金髪したかったので、先週と一緒の
コーディネートなのはご愛嬌( ´艸`)



この日ゎマキサンってめっちゃ綺麗な
女装サンがいらっしゃってました!
色々お話させてもらいましたが
かっこいい!!
「どうせ女に見られないからニューハーフ
 に見られればいい」とか、憧れマス!!

遅い時間にゎこちらも素敵なKNチャンが
ご来店!!(*゚∀゚)
閉店までアニソンで駆け抜けマス!!

で、麗人ゎ閉店時間なのですが、
物足りない(・ω・)
そこで、Shangri-laへ!!

金土ゎ5時までオープンなので、麗人の
閉店後でも大丈夫!!(*゚∀゚)
ママのハナサンと、キャストの皆さんと
まったり~(●´ω`●)

Shangri-laゎママもキャストさんもみんな
若くてかわいいので、女装で行くと
若干凹みマスが(^◇^;)
B面でおじゃましても楽しい所デスょ!!



久しぶりに朝まで女装( ´艸`)
満喫しました~
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
あ、来月からゎ通常モードのハズデス♪

盛り上がりん!!金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

待ちに待った金曜日ヾ(≧∇≦)
この日ゎブログでお友達のまやのサンが
お友達と麗人
にいらっしゃる日!!
希実姉ちゃんも、ももチャンも、早々に
来店宣言されてるから、これゎ
外せない!!

おっと、トップブロガーの皆様のブログゎ
こちらデスょ(●´ω`●)

まやのの挑戦
ももおにぎり

そんな中ひっそりと、私も30000アクセス
記念でのギャルに挑戦(^◇^;)





ど、どうですか((((;゚Д゚))))

ギャルといえば、やっぱりカナチャン!!

ギャル合わせしよ~ってのが叶いました!!

そして、


希実姉ちゃん!!! 途中からお客様が
多かったのでお店のおてつだいに!!
お疲れ様デス(o_ _)o


ももおにぎりのももチャン!!
久しぶり~( ´∀`)
金曜日にゎ珍しいデスが、日曜に麗人
行くと会えますょ(●´ω`●)


アスカチャン!!も~(@^▽^@)
めっちゃ高女子力の子♪お話ししてると
ほっこりします(●´ω`●)


なつきチャン!!ヾ(≧∇≦)
途中お着替えで、セクシーなメイドサン♪
それであの美声ゎ反則デス!!
今回ゎデュエット撮れたので、↓の方に
アップしておきます~( ´∀`)


時雨チャン!!(≧▽≦)
なんかスゲーイケメンがいたような気が、、
時雨チャン、テレビ出演するんデスって(*゚∀゚)
やっぱりかわいい娘ゎ世間がほっとか
ナイデス!! 楽しみデス(@^▽^@)

そして今回の主役~!!!

まやのさん~ヾ(≧∇≦)
一年ぶりデス!!
めっちゃ楽しい方!!!

←こんなとこにも( ´艸`)

日本全国行ってらっしゃって、
行ってナイのゎ5ヶ所だけデスってΣ (゚Д゚;)
スゴイなぁ

まやのサンのお友達の杏湖サン、ゆずサン、
大阪の小町サン、イベントでお会いする
ゆかりサン、遠方からも大勢!!
まやのサンのお人柄デスね(●´ω`●)

集合写真ゎ麗人掲示板

↓撮影協力 アスカチャン 麗人
 タンバリン まやのサン


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

追伸
来週水曜日ゎ年に数回の麗人行けない日
になります(。ŏ_ŏ)
あと、うちの給湯器が壊れました
しばらくお風呂難民デス

雪の水曜日も麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

お正月、あんなに暖かいとか言っていた
のに一気に彡(-ω-; )彡ビュー
水曜日ゎ朝外を見ると一面真っ白Σ (゚Д゚;)
名古屋も積雪デシタ!!
でも、お昼にゎほとんどとけてました
ケド
そんな寒い日も麗人!!ヾ(≧∇≦)
あ、念のためお店開いてるかママに確認
したのゎここだけの話デス
「何があっても開けるは開けるから!!」と
力強いお言葉デシタ!!

実はこの日も仕事が遅くなって、到着が
1.5時間遅れに(。ŏ_ŏ)
なので先週に引き続き裸眼眼鏡の時短
メイクデスf^_^;)



こんな寒い日に、ご来店は??
って、先週より多い( ´艸`)

時雨チャン(●´ω`●)
つけまナイ、ナチュラルメイクでもかわええ!!
あとね~、仕草がスゴイ女の子っぽく
なってる!!
進化が著しいデス!!


そして、期待を裏切らない出演率!!
先生サン、いらっしゃ~い!!


時雨チャンゎ先生サンとゆっくりお話しできた
のゎ初めてとの事デシタ
ほぼ毎営業日にいらっしゃる先生サン、
でも滞在時間が短いので、実は会えると
ラッキーなレアキャラかも( ´艸`)

カップルサンもご来店デシタょ~( ´∀`)

そして、遅い時間に恵美チャン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あけおめデシタ♪
さっそくアニソンぶっ込みデス(笑)


みんなで小顔のポーズ!!
AM1時まであっという間に駆け抜け
ました( ´艸`)
恵美チャン、短時間だったケド、ホント
アリガトウ(人´︶`*)❤



余談デスが、金曜に着ようと思って
ポチッてた服が届いていたのだけれど、
Σ (゚Д゚;)ボタンホール開いてない!!
間に合わないので自分で開けましたとさ
( ̄△ ̄)密林め!!

本日ゎ女装サンと女声で歌おうライオン第2弾
デスヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週行けなくて、会いたかった方達に
会えず悲しく仕事だったので、
今週は!! と意気込んでの金曜日の麗人!!

いつもより少し早く施工開始!!
気合い入れて顔面舗装工事デス!!
が、何かが違う(´-ω-`)
う~ん納得いかない仕上がりに、
ウイッグを何度も付け替え、、
結局いつもと同じ時間になってしまい
ました(´;ω;`)
しかし、、何がいつもと違うのか、、



こんな日ゎ撮影も捗らないデスね~
こんな日もあります(´・ω・`)

この日ゎなんと!!(*゚∀゚) 私より早く
輝美サンがいらっしゃってました!!
そして水曜日とうって変わって、
常にカウンター満席!!
とっかえひっかえご来店デス(●´ω`●)
ただ、珍しく女装率が低い(゜Д゜)



先生サンゎいつも定番( ´艸`)
今回ゎお帰りの前に撮影できました!!

入れ違いで、時雨チャン、みあチャンも!!
2人とも会いたかった(*゚▽゚)ノ
あけおめデシタ!!
2人ともかわええなぁ~(●´ω`●)



そして2人とも純男サンにモテる!!(*゚∀゚)
ある方に至ってゎ、私のブログ見て
ながら、本人に気付かず、
水曜日に行きたいと思ってたと言いな
がら、みあチャンが一番イイって( ̄△ ̄)
もーオトコってホントに、、わかるけど(笑)



純男サン達に囲まれてる2人をよそに
カラオケ歌いまくりましたとさ♪

しかし、私、ホントにモテないな(´;ω;`)

あ、この日ゎ普通の酔っ払い3人組の
お兄さんもかなり遅い時間に
いらっしゃって、金曜らしい夜デシタ!!
あ、ちなみにこの方達ゎ時雨チャンターゲット
デシタ、、うん、わかる(●´ω`●)

みあチャンゎお顔やファッションゎもちろん
かわいいんだけど、
動きが愛らしくて、見てると
頬が緩んじゃう( ´艸`)
時雨チャンもルックス抜群で、自分の事を
一生懸命お話ししてくれる姿が、
とてもかわいいのデス(●´ω`●)

そんなかわいい2人にゎ麗人で会えるかも
会えるか会えないかは、あなた次第デス!!




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(感謝!!30000アクセス)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日に麗人に通うようになって、一年半位
経ちますね~(●´ω`●)
今まで外したのゎ数回だと思いマス!!

でもでも、一般ピーポーな私、たまには
立て込んで「今日ゎムリかも~」って日
もあります(´・ω・`)
昨日ゎまさにそんな感じ、、

しかし習慣とゎ恐ろしいもので、定時に
向かってバッサバッサと明日に丸投げ(笑)
いつもより少し遅くなりましたが
無事に行く事ができました(ノ´∀`)ノ


(´;ω;`)手抜きデス
カラコン無しの眼鏡女装、アイメイク微妙f^_^;)

さて、そんな水曜日、三連休明け
の為か、お客様ゎ男性一名Σ (゚Д゚;)


マキシスカートにロングカーデガンなんて、色気無し
の手抜きスタイルで申し訳ナイデスね~(笑)

なんて、私も知ってる方だったので
特に気にもせず、色々お話しできて
楽しかったデス(●´ω`●)

特に学生服とか昔の服のお話し、
盛り上がりました!!
初めて聞いたのが「ロンスタ」
知ってますか?

学生服ゎオーダーで作っていたそうです!
私んときゎブレザーだったからなぁ、、

そして、ちょっと遅めに先生サン登場!!
かなりお急ぎのようで、写真撮って
ナイデスょ(゜Д゜)
動画ゎ撮りましたが、私全然歌えて
ナイデスね(。ŏ_ŏ) 練習しておきます!

テヘペロ

違うな…

重大発表!
ブログ「漢娘」のアクセス数が30000を
越えましたぁ(≧▽≦)
ご覧頂いた皆様に、感謝感謝デス!!
これからもどうぞよろしくお願い
いたします(o_ _)o


矢井田サンもうろ覚えのとこあるなぁ、、
カナチャン、助けてヽ(;´Д`)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


土曜日ゎ麗人&metro

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

1月ゎここんところ毎年忙しくて、
先週金曜日ゎ麗人に行けませんデシタ(。ŏ_ŏ)

なので、万障お繰り合わせのうえ(笑)
土曜日の麗人に~(●´ω`●)
しかも、事前に希実姉ちゃんの
お誕生日会情報をゲット( ´艸`)

まずゎドンキでルージュをプレゼントに買って
麗人にGO!!(*゚∀゚)

本日のアップ(^◇^;)


リクエスト頂きました先生サンの眼鏡なしゎ
NGデシタがこんな感じ

レンズゎ度無しとの事なので、あんまり
変わらないかも~



そして、本日の主役!!(*゚∀゚)
希実姉ちゃん

相変わらず笑顔が素敵デス!!
希実姉ちゃんのマイフレサンからプレゼントの
刺身の盛り合わせ(*゚▽゚)ノ
メッチャおいしかったデス!!

そして、常連サンからのケーキ!!(*゚∀゚)
イベントの時にも持って来て頂けるの
デスが、人数が多いとありつけない
事も(。ŏ_ŏ)
でも今回ゎハーブス並みのボリュームで頂け
ましたぁ(≧▽≦)



(゚д゚)ウマー!!ごちそうさまデシタ♪

この日ゎ全身ラバーで映画からそのまま
出てきたようなスタイルのドーリーサンも
いらっしゃっていたので、お写真
撮らせて頂きましたょ!!

メッチャかっこいい(≧▽≦)!!
衣装ゎハンドメイドだそうデス!!

カラオケとかお話しとか、麗人で楽しく
過ごした後ゎ、お正月太りの解消の為
クラブへGo!!(*゚∀゚)

こちらにゎ貴子サン達が(●´ω`●)
METRO、相変わらず盛り上がってマス!!
しかも混沌(^◇^;)


メッチャ楽しかったデス(*゚▽゚)ノ
割と知ってる曲も多くて乗れマスね~♪
踊って汗かいて外に出ると彡(-ω-; )彡ビュー



帰りゎ藤一でラーメン食べて〆~( ´∀`)
あっ、お正月太りの解消だったのに、、
ラーメン(゚д゚)ウマー!!

しばらく体重計にゎ乗らないように
しよう(^◇^;)

楽しい1日デシタ(@^▽^@)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

2016年最初の水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年ゎカレンダーの都合で三が日明けたら
すぐお仕事(´・ω・`)
すっかり通常営業の、2016年最初の
水曜日ゎ麗人!!(*゚∀゚)

女装初めデスσ(・・*)


某SNSや、某SNSを見てると、もう元旦
から女装してる方が多くて、日本の
お正月も変わったなぁ(●´ω`●)
な~んて思ったりしてました(笑)


先生サン、眼鏡を忘れてきたとの事で、
私の眼鏡をレンタル( ´艸`)
今年も相変わらず短時間のご滞在デス!!

この日ゎひろこサンと時雨チャンも
いらっしゃってました!
(゚◇゚)ガーンお写真取り忘れた、、、
時雨チャンゎロングになってて、ますます
女装に磨きがかかってましたょ!!
麗人掲示板で見ることができます!!

お客様が少ない日ゎソファでこんな写真
を撮ってみたり(^◇^;)


久しぶりの麗人ゎマターリできて、
楽しかったデス!!
時雨チャンともあっという間に閉店時間
だね~ なんて話をしてました♪


ガォ~

えーそんな感じで今年の女装初め、
無事完了デスヾ(^v^)k
今年もよろしくお願いします!!

[告知]
ゆずきサンの、Re Platinumのホームページが
オープンしました!!
Re Platinum
メッチャおしゃれなホームページなので、
是非一度覗いて見てください(o_ _)o
所々に私も入れて頂いてマス(●´ω`●)

今年も感謝ということで、本日の
歌動画ゎこちら


読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

2016年もよろしくお願いします!!

じゅんで~す♪ あけましておめでとう
ゴザイマス(*・ω・)ノ

2016年が始まりました(*゚▽゚)ノ
今年も充実した女装ライフが送れると
いいなぁ(●´ω`●)

昨年たくさんの素敵な出会いがあった
ので、今年はもっと仲良くなりたい
所存デス!!(๑ ˘ ³˘)♡
よろしくお願いします(o_ _)o

でゎ2015年を女装スタイルで振り返って
見ました( ´艸`)

まずゎツインテとツーサイドアップ(*゚▽゚)ノ

イベントの時なんかにこの髪型してますね~
ボリュームが出るので肩幅とかが目立ち
にくくなります( ̄^ ̄)ゞ

続いてサイドアップ

若作り度が増します(^◇^;)
暑い季節ゎ涼しくてイイデス(≧ω≦)b

そして、メガネ~♪
近視なのでちゃんとした眼鏡デスょ!!

眼鏡の隠蔽効果もなかなか侮れない
デスね~(*゚∀゚)

次ゎ色々デス( ´艸`)

アイメイクも数パターンゎあるつもりデスが、、
大して代わり映えしませんねぇ( 。-_-。)
今年の課題デス!!

コスプレなども少々、、  
 
ハロウィンの月ゎいつもゾンビだった(笑)

とんがり会!!(*゚∀゚)
今年も集まりたいデス♪
みんなの自撮り棒の写真ゎ私の最高
傑作デス!!


そして、じゅんちゃぁver2.0(≧▽≦)

Re platinumのゆずきサン無しでゎ
できない形態デス!!

さてさて、2015年とても充実した
女装ライフ、これもベースにさせて頂いてる
麗人のおかげデス!!

常連さんに加え、若いニューフェースの子達も
麗人に訪れてくれて、素敵な空間だと
思いマス(@^▽^@)
今年もたくさんの方々と麗人でお会い
出来たらイイなぁ(●´ω`●)
そして、私自身もアクティブに動けるように
色々考えたいと思いマス(*゚▽゚)ノ

みなさまにとっても2016年が素敵な
年でありますよう、
本年もよろしくお願いします!!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad