土曜日ゎ麗人~BB~Honeydip

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

2月最後の土曜日ゎ、チョットしたイベント
デシタヾ(≧∇≦)
まずゎいつも通り 麗人へ~(●´ω`●)
いまさらですが、麗人のHPのアドレスって
すごいデスね(http://reizin.com)

さて、今回ゎ衣装から仕込んでマス(笑)
タイトルにあるHoneydipってイベントゎ
fetish系のイベントなのですが、フェチ衣装だと
入場料がタダ!! 
でも結構ドレスコードゎキビシめみたいデス
なので、




ブハァ(≧▽≦) エナメル系のセーラー服に
網タイツ、チョーカー、金髪!!
あかんJKの出来上がり~

土曜日の麗人、お客様多くてカウンター満席
ボックスも埋まってました!

普段着ない衣装と雰囲気だったので、
「道を踏み外した」と言われたり( ´艸`)
それにしても、この服暑いデス

お約束の「セーラー服と機関銃」も♪

↑麗人掲示板より、ん、なんか違うかな

数曲歌って、お出かけデス(@^▽^@)
まずは80's street BB
栄にあるクラブデス(@^▽^@)
店内もおしゃれでカッコイイデス!!



ここゎ女装のお店でゎナイので、一般の方
もひっきりなしにご来店(≧▽≦)


  
貴子サンのお隣の方ゎお店の人デスょ~!!
めっちゃダンスカッコイイ!!



この方ゎお手伝いに来てたみたいデス♪


あゆサン~(●´ω`●)
お初デシタ~!!

そしてDJの弘美サン(*゚▽゚)ノ

80~90年代の洋楽中心に、でもcoldplay
があったり、邦楽も!!
選曲が素敵デシタヾ(≧∇≦)

一般の男性のお客様にも網タイツゎ好評
だったみたいデス( ´艸`)

その後ゎ~アングラなFetishParty
honeydipにGo!!
チヤージフリーゎ無事Getしましたょ( ̄^ ̄)ゞ
入ると丁度緊縛ショーの真っ最中!!
ボディペイント有り、ほぼ全裸のお姉さん
がいたりスゲー(*゚∀゚)





暗くて撮れないし( ̄▽ ̄)

踊り疲れたなぁ~って思ったら、
もう5時(AM)過ぎていたので、〆の
藤一番( ´艸`)
充実した1日デシタ~!!

動画ゎ全く関係ないデスが(笑)
歌うメイドデス♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

月末の金曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

16年2月も最後の金曜日(●´ω`●)
来ちゃった♪麗人デス!!
週2ペースに返り咲き~
でも、手抜きの眼鏡女装サーセン(o_ _)o



先々週インフルで倒れてたママも復活!!

 
この日ゎ友香サンから連絡頂いてました
ょ~(●´ω`●)
お友達ゎご都合悪かったみたいデス



友香サンゎまだ体調が完璧でないなか、
ご来店頂きました!アリガトウヾ(≧∇≦)
でもカラオケゎまたお預けデシタね~(´・_・`)

そして最近武器○売人化甚だしい
先生サン(*゚▽゚)ノ



セーラー女子の方、今なら麗人で「セーラー服と
機関銃」のお写真撮れます( ´艸`)

元祖金曜日の女、輝美サンもこの日ゎ
出動デシタ♪


レアキャラゲットだぜ~( ´ ▽ ` )ノ

金曜日なのに圧倒的な女装比率!!
カラオケも練習たくさんできました!
でも病み上がりなので声あまり出なか
った(´;ω;`)



武装女装(^◇^;)



Twitterで絡んで頂いてるぽんサンの
手相のお話し、面白かったデス( ´艸`)

マターリ金曜日、のんびりできました!


↑Gothicってアニメの主題歌デス♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

やっぱり水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

先週、風邪で寝込んでました(。ŏ_ŏ)
あ、インフルエンザでゎありませんょ~
でもひさしぶりに高熱が続いて、幻覚
が見えそうな勢いデシタ(^◇^;)

そんなわけで、約2週間ぶりの女装デス♪
麗人の水曜日ヾ(≧∇≦)
なんかホントひさしぶり~



なぜかのメイドサン( ´艸`)
麗人店内に先生サンが銃火器をたくさん
持ち込んでいたので、やっぱり銃とい
えばメイド!! でこうなりました(笑)

この日ゎ結構早めかられいチャンが
いらっしゃいました(●´ω`●)



ホントかわいい(*´︶`*)✿ 顔立ちとかだけ
ぢゃなく、佇まいがかわいいんデスょね~
稀有なスキルホルダーデス

さらにみあチャンも~(≧▽≦)
ひさしぶりに会えてテンション
上がる姉(*゚▽゚)ノ
でも、来る時にアクシデントがあったみたいで
ママから厄除けグッズをもらってました
これからイイ事ばかりになりますように
(人´︶`*)!!

そして、毎月必ず来てくれてちょうど
一年位になる
愛海チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



写真ゎ愛海チャン提供(●´ω`●)
サスガ安定の自撮りデス!!

みんなで撮影~( ´ ▽ ` )ノ


愛海チャン一年で随分変わったと思い
マス(●´ω`●)
やっぱりゆずきサンのメイクの影響もあるみたいデスね~!!

あと、麗人からのツイキャスも愛海チャンが
トライしてました!
チョットしたイベントの時なんか、楽しそうデス
ね~( ´ ▽ ` )ノ



さて、私ゎ変わったかしら(´-ω-`)



今回ゎひさしぶりに歌うみあチャンと歌う
メイドの2本立てデス♪




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

第2土曜日ゎ麗人からのmetro♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

雨の土曜日(´;ω;`) でも麗人ゎ快適デス♪

今週ゎmetroの開催週なので、土曜に
出撃デスヾ(≧∇≦)
いつもより早めに秘密の入口から
お店に入って、施工開始デス♪
朝方までの長時間メイクを持たせないと
なので下地から念入りに( ´艸`)
と言っても各工程の間に時間を取ってる
だけで、いつもと変わらないん
デスケドf^_^;)

完成!!

いつもよりタレ目度高い( ´艸`)

右手に持ってるのゎスマホのシャッターのリモコン
で、自撮り棒を左手で持ってるんデスが、
左の筋力不足でプルプル震えてしまいます
なので、微妙に手ぶれが(。ŏ_ŏ)
まぁ、粗が隠れてイイかも(笑)



右手の位置ゎ意識してないといつもここ
にありますねぇ… 



天気が悪いせいか、金曜日にたくさんの
お客様がいらしたせいか、落ち着いた
土曜日デス(・ω・)
事前にお友達が来てくれるのゎ
わかっていたので、カラオケしながら
まったりと~(●´ω`●)

で、お友達ご来店!!
ちゃんとバレンタインの準備もしてて、女子力
の高さに萌えマスヾ(≧∇≦)
ホント、イイ娘だなぁ♪
2人でチョットしたgearを持ってきて、
色々教えてもらったり、モクモクしたり(笑)
楽しかったデス♪



お客様の引きも早かったので、チョット
早めに移動(*・ω・)
雨も本降りなので、club近くのパーキングに
車を停めてGo!!
相変わらず外国人の方ばかりで、女装サン
いないなぁって思ってたら、
ロッカーでなつきチャン(*゚∀゚)!!
良かった~(●´ω`●) そしてなつきチャン
からも女子力の片鱗を見せつけられ、
反省するわたくし_| ̄|○
ホワイトデーに有り余る女子力を発揮する所存
であります( ̄^ ̄)ゞ



なつきチャンからいただいお写真♪
私のスマホ、暗いところゎ全く使えない(泣)
いつもここゎ誰からも不干渉なのが
心地よいのデスが、なぜかこの日ゎ
でっかい外国人男性に腰を掴まれたり
日本人の男性にやたら絡まれたり、
フランスからの留学生の女性と話し込んだり
女性にしか見えない白人のトランスの子と
お話したり、色々あったけど知ってる曲
も多いmetroゎ楽しいデス(●´ω`●)



〆ゎ藤一でラーメン(≧▽≦)
これ食べなきゃかなり痩せそうな位
踊ってるケドf^_^;)
もう汗でメイクゎ落ちるしつけまも
無くなってるし(´;ω;`)ボロボロデスが
楽しいからよし!!

今回の歌動画ゎお声だけご出演の方が♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人~(●´ω`●)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

祭日の前の水曜日!!ヾ(≧∇≦)
気分的にもお気楽な麗人日よりデス!!

最近麗人に来てくれる若い子達が増えて
嬉しいデス!!(●´ω`●)
しかもみんなメッチャかわいい!!
こんなに男子がかわいくて、日本大丈夫
なのか?Why! Japanese people!!

さて、みんなのお姉ちゃんを目指して
今をがんばる女装家はこちら↓




祭日前だからか、お客様もいつもより
多くて賑やかデス!!
それに、カラオケqueenの香里サンからゎ
「行けるかも~」って連絡頂いていた
ので、Duet動画も今日ゎ撮れる!!
気合いが入りますヾ(^v^)k


香里サンとヾ(≧∇≦)
ハモリが素敵すぎな動画ゎ下の方に♪

そして水曜日に会えると思わなかった
カナチャン!!(●´ω`●)

カナチャンどんどん進化していマス!!

お久しぶりの七香サン!!

アニソンカラオケが盛り上がりマス!!
っていきなり「御旗のもとに」デスかぁ
のどがぁΣ((°Д°;;;)))

もちろんこの方も!!

先生サン、髪型がいつもと違います!!
木曜営業も再開したので、連続記録の
更新、乞うご期待デスヾ(≧∇≦)

最近よく麗人に来てくれるアスカチャンも
いらっしゃいました♪
今日ゎスカートとMA-1っぽいジャケットの
甘辛MIXコーデでメッチャおしゃれ!!
大人かわいい感じデスヾ(≧∇≦)

しばらくして、スゲーかわいい男の子が
ご来店!! しかしすぐ分かりました!
れいチャン!!
チョット前にShangri-laでお会いした子で
とにかくかわいい男の娘デスょ!!
カナチャンの粋なはからいでメイクルームで
お着替え、出てくると一同
(゜∀゜)「おおっ!!」「かわいい!!」
チョット困り顔な感じが胸熱デス!!


(´・ω・`)ブログ掲載許可頂き忘れちゃった
ので、お顔ゎ隠しておきますね~

掲載許可頂きました♪ れいチャンアリガトウ!!
左ゎアスカチャン♪

れいチャンゎ歌声が女の子かつアニソンっぽい
声なので、カラオケゎ萌え全開(●´ω`●)
アスカチャンゎ安室縛り( ´艸`)
香里サンとゎライオンを2回Σ (゚Д゚;)!!Duet
七香サンとゎ激帝!!
カナチャンもルカルカ、矢井田瞳
とにかく歌いましたね~(≧▽≦)
楽しかったデス!!



香里サンとのDuet動画、ハモリが素敵で
歌ってて気持ち良いデス(@^▽^@)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人からのsonic!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

2月始まっての連続更新ヾ(≧∇≦)
スマホの電池があっという間に減って
いきます(´;ω;`)

土曜日も麗人に行ってきました!!
とゆうのも、先月B面でお会いしてた
由実チャン(私のA面知らない)から、
土曜日に麗人行きます~っ&
松任谷由実サン歌いましょてメッセが!!
なかなか土日ゎ動きづらいのデスが、
かわいい子からのお誘いゎできる限り
馳せ参じる主義( ̄^ ̄)ゞ
しかもユーミンだし!!

で、平日ロングばかりだったのでこの日
ゎこれでヾ(^v^)k


さすが麗人土曜日、お客様多くカウンター
満席でボックスへ(●´ω`●)
施工中にメイクルームでお会いした長身の
イケメンさん、私のことご存知デシタが
私B面一度もお会いしたことなくて、
「スイマセン、どなたか分からないのデスが」
ってお聞きしてしまいましたf^_^;)
完全にサプライズ!! 久美サンデシタ(*゚∀゚)
変身度の高い方ゎ分かりません!!

お店に入るとなつきサンもいらっしゃい
ました!! 
これゎアニソンに萌える予感( ´艸`)

なつきサン衣装チェンジでメイドサン、JKと
バリエーションが素敵デス(*^-^*)

さっそく由実チャンと松任谷由実サンの
曲を何曲か、お若いのによく知ってる
なぁって思ったら、お母さんがよく
聴いていたとか、なる程φ(・_・
それでユーミン好きが高じてお名前も由実
チャンなんですって!!(*゚∀゚)
まんま女子なので、私と同じ女装カテに
括れないです
あ、お写真撮らせてもらってナイ(。ŏ_ŏ)

しばらくすると、隼鷹サンと菜摘サンが
ご来店♪
隼鷹サンとゎ最近私B面、彼女A面でお会い
するケースが多くて(^◇^;)
久しぶりのA×2デシタ
お顔出しNGとの事なので、、
(´-ω-`)美人サンなのにもったいない


菜摘チャンゎ若い!!(*゚∀゚)
某SNSでお見かけしてて、かわいい子が
いるなぁって思ってたので、
お会いできて嬉しかったデス(*^-^*)
まだ女装ゎ3ヶ月くらいデスって!!
楽しみな逸材デスね~(●´ω`●)
しかし、若い子達がどんどん増
えてマスね~



スタイル良くてバドガールが
似合ってるヾ(≧∇≦)眼福デシタわぁ~♪

由実チャンと一緒にカラオケ歌ったり、なつき
サンとアニソン歌ったり、隼鷹さんのヘアアレンジ
したり(●´ω`●)
すっごく楽しくて自撮り殆どしてません



また遊んでくださいね~ヾ(^v^)k

で、麗人閉店後ゎCLUB活動にGo!!
sonicに向かって歩いていたら、こんな
時間にセーラー服のJKがΣ (゚Д゚;)
ラーメン屋に入って行くのを見かけました!!
やっぱり貴子サンヾ(≧∇≦)
結衣チャンも♪ 着ぐるみかわゆす
にっこり笑って乱入(●^ー^●)
失礼しました~

でみんなでsonic行って、朝まで踊って
きましたとさ~♪


ここは外国の方ばかりです~(●´ω`●)
セーラーJKゎ外国人にも人気ヾ(≧∇≦)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人(偶然の出会いから♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年の風邪ゎしつこいようです(。ŏ_ŏ)
私も発熱しないまでも、鼻づまり
頭重が治りません。
だがしかし、チャンスがあれば女装ゎする!
( ̄^ ̄)ゞ ハイ今日も麗人!!

この日ゎ実はメイクの練習をしようと、
普段使わない赤のシャドウを買ってきました
そして眼鏡女装f^_^;)
失敗してもいいようにね

そして、先日うまく決まらないウイッグに
再度挑戦!!(*゚∀゚)



う゛~っ、このウイッグダメな気がしてきた
(・з・)

さて、この日ゎなんと昨年お互いB面で
某有名つけ麺店でお会いして、
その後某SNSでお友達に!
いつかA面で会いたいね~♪って
言ってた子がご来店デシタ!!(*゚∀゚)


友香サン~(●´ω`●)
甘めなお洋服のお写真が多かったので
最初気づきませんデシタが、今日ゎ
ゴスっぽいチョットハードな感じで、
かっこかわいい(*´︶`*)✿

関東のお話とか、まったりお話できて
とても楽しかったデス!!(*゚∀゚)
女装ゎこういうサプライズがあるから
やめられませんね~♪

その後、先生サンとレイコサンご来店♪
それまで女装ゎ私たちだけで、男性サン
ばかりという状況で、(*゚∀゚)
ようやく華やかに!



先生さん、いつものスーツ姿でなくて、
謝恩会の帰りデスカ?って感じでした
こんな遅い時間に珍しいのデス~!

えーっと今回のメイクですが
ドファサルメイクをやってみたかった
のですが...


眼鏡だとわかりにくい(´;ω;`)
もっと赤で囲んでもイイかもデスね~

メイクのことはRe Platinumのゆずきサンに
お会いしたときに聞いてみようヾ(^v^)k

あと、2回と1回しか使ってナイウイッグ、
今度持って行こう!
黒髪の内巻き、全く
似合わなかった(。ŏ_ŏ)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

どうも風邪ひいたみたいデス(。ŏ_ŏ)
鼻声デス
乾燥してるからか、流行ってマスね~
皆様ゎどうぞお気をつけください!!

そんな頭がぼーっとした水曜日も
麗人ヾ(≧∇≦)


歯痛のポーズ♪

新しいウイッグなのですが、前髪がなかなか
決まらず落ち着きません(´・ω・`)

この日ゎ水曜日にゎ珍しいみおこサンと、
とある女装の方がB面で( ´艸`)
そして、水曜の女、ケイコサン♪


ケイコサンとゎあけおめデシタょ!!

そして、こちらもお久しぶりの愛海チャン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
神戸から今池だそうデス(*゚∀゚)

昨年一年、スゴイアクティブに活動されていた
ので、やっぱり女っぷりが上がってマス!!
色々お話できて楽しかったデス(●´ω`●)

今年ゎ更に名古屋に来られる機会が
多そうって事なので、楽しみデス



体調悪いとテンション上がらないデスね~(´-ω-`)
それでもやめられない女装の魔力(笑)
とりあえず今日ゎ早く寝よう(^◇^;)

そんな鼻声でのユーミン( ´艸`)
置いておきます


《お知らせ》
今月から麗人ゎ木曜日営業を再開します
ヾ(≧∇≦) 
開いてる日が増えるのゎありがたいデス♪



《お知らせその2》
ゆずきサンのRe Platinumでゎ不要になった衣類や
ウイッグなどの回収や預託販売をされて
います!
通販で失敗したのσ(・・*)とか、色々
ありますょね~
是非ご活用くださいませ!!

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad