水曜日ゎ麗人(yuming brand&コスプレ番外編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今日ゎ3月31日、そこかしこで拍手や
万歳の声が聞こえる年度末デス(●´ω`●)

さてその前日ゎ水曜日ゎ麗人ヾ(≧∇≦)
この日ゎ以前ご紹介した、松任谷由実サン
ファンの由実サンがご来店されるって事で
テンション上がりマス(@^▽^@)



コスプレの反動でメッチャ地味~( ;´Д`)
春物も買わないとね~

ちょうど完成と同じくらいに由実サンも
ご来店!!



メッチャかわいいデス(人´︶`*)❤
前にも書いたケド、私と同じカテゴリーにゎ
括れない、素敵な方なのです!!

今回ゎわざわざ私の歌に合わせて
くれる為に、ギターをご持参下さいました
もちろん平日お客様少ない時にって、
ママのご了承済み!!(≧ω≦)b
アリガトウゴザイマス!!


↑麗人掲示板より転載

この日ゎエリカサンもご来店!!
チョット懐かしいユーミンカラオケ大会になりました


ユーミン縛りのカラオケ動画ゎ下の方デス♪

さてさて、大分声も出るようになってき
たし、ギターに合わせて動画とろ~!!っ
て思った時に、
なんと、平日に一般のお客様が大勢!!
Σ (゚Д゚;) 送別会の2次会のようデス!!

後からいらっしゃった希実姉ちゃんと
エリカサンゎホステスサン状態( ´艸`)
なんだか盛り上がって、結局動画ゎ
次回に持ち越しデス(^◇^;)



こんな日もあるのね~(*゚∀゚)
あ、由実サンに柳原可奈子サンに似てる
って言われましたょ~ ポッチャリキャラに
向かおうかしら( ´艸`)

たくさん松任谷由実サンの曲を歌えて
メッチャ楽しかったデス!!





そしてここからコスプレ番外編!!(≧ω≦)b

前回のコスプレpartyの日記をアップしてから
2つの事が起こりました!!

一つゎチャイナ友達の( ´艸`)香里サンから
3人チャイナ娘で撮ったお写真を頂きました!

そしてもう一つゎブロ友のるこサン
(女性デス)のブログ
セカンドライフはお気楽に~
で私のチャイナを取り上げて頂いて、
さらに、るこサンのチャイナ姿を見たいっ!!
てリクエストにお応え頂いたのデス!!
うちでもお写真の掲載許可頂きましたょ!

それでは、チャイナ3人娘ゎどこまで本物の
中華美人に迫れるか!!


私、雅子サン、香里サン!!

そして、

るこサン!!

やっぱり本物ゎ女装スキルの
「あざとさ」を使わなくてもsexyデス!!
香里サン、るこサン、アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ

読んでくださいましてアリガトウデシタ!!

今年度最後のイベント!!麗人コスプレParty♪後編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

ひさびさの連日更新デスょ~!!
この時間、スマホ電池との戦いデス( ̄^ ̄)ゞ
さて、書ききる事ができるかな~?
時刻ゎ19時前(●´ω`●)

でゎでゎ、麗人コスプレPartyの続きデス!!
ってかすでに麗人掲示板に様子が出てますね
(≧ω≦)b

前回記事でご紹介した、香里サンと雅子サン
チャイナドレスがとってもかわいいので、
これゎぜひ合わせたい!!(≧▽≦)
で、お色直しデス~♪



うーん( ´-ω-)σたくましい(泣)
気を取り直してお二人と一緒に外で
撮影デス(≧▽≦)



チャイナ3人娘~!!(≧ω≦)b
(●´艸`)ムフフ楽しい♪

綾サンもチャイナ~♪



そんな事してる間に、どんどんお客様が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
菜摘チャン、まこ♪チャン、真ん中の子も
変身するのだけど、してなくても
メッチャかわいい!! だがしかし、
女装サンのすっぴんゎ自主規制なのら♪
ちなみに変身後ゎえらいことになります



カラオケもいっぱいで予約入んないくらい
4人でライオン歌ったり( ´艸`)

そんな中にメッチャ声のかわいい方!!



真ん中のえりサン、お顔ゎ隠してマスが
まんまJKデスょ!!(≧ω≦)b
チョットお写真暗くて(´-ω-`)スイマセン

そして例のお二人がまたお着替えに~!!
あっ私も~♪ってことで



今回ゎ接客業合わせ(笑)
お二人ゎキャバ嬢♪私ゎメイドデスょ~♪

今回終始一貫して百合モードのなつきチャン
表情がイイ(≧ω≦)b


菜摘チャンのベリーショート、かわいい(,,・ ・,,)♥
女子でも似合う子限られるのにね~


時雨チャンも(≧▽≦) 最近多方面に
活躍中デスょ!! ナチュラル美人系だねぇ♪


この子ホントかわいいんだけど、次回ゎ
変身してくださいね~(●´ω`●)


そして、コスプレと言えば隼鷹サン!!(≧ω≦)b
今回ゎお顔出しOK
北欧の女の子みたいでかわいいのデスょ♪
アスカチャンと一緒にご来店デス(≧▽≦)
アスカチャンもチョット甘系で普段と違う!!
素敵デス(≧▽≦)


ツインテ合わせ~ヾ(≧∇≦)


お写真たくさん撮らせて頂いて、
とっても幸せデス(●´ω`●)
皆さんアリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ

イベントゎラストまで盛り上がって、閉店
時間も少し超え、ようやくカラオケ予約を
消化してお開きデシタ!!
コスプレイベントゎ毎回楽しいデスね~♪

あ、メイドのピンの撮ってない( ´-ω-)


隼鷹サン、ツインテホント似合ってマスょ~!
(≧ω≦)b

このあとShangri-laに向かいましたょ~♪
そして朝帰り~ 
お付き合い頂いた皆様、アリガトウデシタ!!

そして最後まで読んで頂いて
感謝デス(人´︶`*)❤

今年度最後のイベント!!麗人コスプレParty♪前編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

26日土曜日ゎ今年度最後のイベント、
麗人コスプレPartyデシタ!!(≧ω≦)b

毎回たくさんの女装サンが思い思いの
衣装でいらっしゃいマス。
そして、何度も衣装替えされる方
もいらっしゃって、とても華やかな
イベントデス(●´ω`●)

当日気合い入れて早めに到着したの
ですがすでにもう何人もの女装サンが!!
私も一部来る前に仕上げてきたので
いつもの半分位の時間で完了デス♪



でもすでにカウンターゎ埋まってボックスも半分
埋まってましたΣ (゚Д゚;)



まずゎ暑くなったら着れないエナメルセーラーで
JK軍団デス(●´ω`●)



カナチャンと関東のえりかサン!!(≧ω≦)b
えりかサンゎ先週に引き続きのご来店!!
今回ゎJCデシタ!!



料金ゎ前金制デスょ~♪
もうすでに座るところがありません(笑)
この光沢セーラー着てると皆さんに変○扱い
されます(´;ω;`)
なので悪乗りローアングル( ´艸`)



失礼しました(o_ _)o

麗人コスプレ大会の風物詩といえば、
やっぱりこのお二人!!(≧ω≦)b
毎回趣向を凝らしたコスプレで、楽しませて
頂いています!!
今回ゎまずはOLサン!!



香里サンと雅子サン!!

お二人ともスタイルが良くて、何着てもよく
お似合いデス♪
いつも素敵なカップルサンデスょ!!(≧ω≦)b

そして、お二人のお次の衣装ゎこれだ!!


チャイナ娘~(*゚▽゚)ノかわいい!!
香里サンとゎ念願のライオンデュエットして
頂きましたぁ!! アレンジが素敵なので
是非聴いてみてくださいね♪

さて、今回たくさんの素敵な皆さんの
お写真、撮れましたので引っ張りマスょ
( ´艸`) 続きゎ後編で~(*゚▽゚)ノ



女装サンと歌おうライオンシリーズ
香里サン編デス♪
撮影協力 雅子サン
友情出演 薫ママ(≧∀≦)



読んでくださいましてアリガトウデシタ!!

水曜日ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

暖かくなってきましたね~(●´ω`●)
それとともに花粉が、
私ゎいつもゴールデンウィークあたりが一番
ヒドイので、これから憂鬱な季節に
なります( ;∀;)
春なのに~♪春なのに~♪クシャミ~が(ry

でもお花見とか夜桜見物とかしたいデスね

で、水曜夜ゎ麗人デス!!
この時期、世間でゎ歓送迎会がソコカシコ
で行われているので今日ゎお客様
少ないかなぁ(´-ω-`)と思いながら、
イソイソと準備~!!
アレルギーなのか肌荒れを隠すのが大変(>﹏<)



春らしくナイコーデf^_^;)


どんな時でも先生ゎご来店!!ヽ(´▽`)/
ガーサスデス!!


先週のShangri-laに体験入店していた
2人の様子を見にいかれたみたいで、
そのお話など、お聞きしました~!!

ほどなく男性サンがご来店、ですがどうも
落ち着かない様子デス( ´艸`)
聞けば女装される方とのこと、
知ってる人なら「You やっちゃいなよ」
なのですが、初対面なのでお写真みせて
頂いたり、いやメッチャかわいい!!ヽ(´▽`)/

で、みあチャンが来店したタイミングでやっぱり
私もやるっ!!ってことに( ´艸`)

まずゎみあチャンヾ(≧∇≦)


なんだか妹と歳が離れていってる気が
するゎ(´-ω-`)



髪飾りもかわええ(,,・ ・,,)♥
久しぶりのマッタリ麗人だねぇなんて
話してたら、恵美チャンから麗人行きます
との連絡が!!(*^_^*)

そして、先ほどの方が再登場!!


きぃチャンデスヾ(≧∇≦)
もう、話し方から全てが違う!!
メッチャ楽しい子デス♪
上社に自分の名前のお店を持ってる
みたいで、セミプロなんですね~Σ (゚Д゚;)
Keyって屋号ですって、
行ってみたいデス(●´ω`●)

そして、恵美チャン、なんと男性サンと一緒に
同伴来店!! 
お聞きすると、恵美チャンの日記によく
書き込みされてる方で、私も何度か
拝見した事がある方デシタ♪
お友達の結婚式で歌わないといけない
とかで、カラオケ歌ってたけど上手い!!
女装サンにモテモテって、分かる気がします
( ´艸`)
この界隈だと男性サンの「かわいいね♪」は「儲かりまっか!」と同義デスからね♪

あ、カップルサンのお写真ゎやっぱり撮れない
のでありませんが、動画で恵美チャンの
美しいおみあしをご覧くださいね♪



サラリーマンのお二人様、ドーナツとプリン、
アリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ







読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人ゎ大盛況!!(*^_^*)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

三連休前の金曜日、最近隔週の金曜
麗人に~ヾ(^v^)k

この日ゎちょっと前から東京の女装校生
霜月えりかサンがいらっしゃるとお伺い
してましたので、楽しみデシタ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、花粉症で目がカユイ(>﹏<)
そのせいで、コンタクトがつらいので
今回ゎ手抜き眼鏡女装で、
ホント(´-ω-`)スイマセン
目も腫れぼったいデス(。ŏ_ŏ)



えーっと、JK来るならやっぱり女教師
よね~(゜ω゜)
って事で、タイトスカートに白シャツ~♪


この日ゎカナチャンも眼鏡女装、先生サンと
3人で眼鏡女子会デスヾ(≧∇≦)



お店にゎ早い時間から純女サンが3人!!
カラオケめっちゃ上手いΣ (゚Д゚;)
しかも男性曲が!! カッコイイ!!(≧ω≦)b

そのうちにJKご来店!!


コラー(*`^´)=3未成年がこんなお店に
来ちゃダメでしょ!!



みほサンとも一緒に♪
みほサンのカラオケ、スゴイかわいいんデスょ!!

そして、なつきチャン登場ヾ(≧∇≦)
なつきチャンも歌声抜群デス!!(≧ω≦)b
動画ゎ下のほうに♪



はい3人で~ヾ(^v^)k
あれれ、また何か物騒なものが(笑)
武装女教師だょ~



そしてみあチャンも~( ´ ▽ ` )ノ
麗人ゎ久しぶりですね~♪
やっぱりLizLisa似合うなぁうちの妹!!


これゎ例の構図で撮影しなければ!!



はいっ!!ロリゲット!!(≧ω≦)b
o(〃>ω<)oかわいい~!!
萌えるわぁ~

遅い時間にゎ先日初女装のふじこチャン
を今回ゎカナチャンがプロデュース!!
また1人沼に( ´艸`)

純男サンお二人様のご来店もあり、
金曜日の麗人ゎ盛況デシタ( ´ ▽ ` )ノ


ちゃんと出席しないと落第ょ!!

本日の動画ゎ女装サンと歌おう「ライオン」
企画♪今回も私ゎランカパートデス!!
シドニアゎ録画容量不足で最後切れちゃった
f^_^;) 





読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ武装スナック麗人でお会いしましょ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

水曜日ゎいつもの麗人へ♪
今回ゎ事前にまやのサンまやのの挑戦から、
お友達がいらっしゃると聞いていたので
o(^-^)oワクワク♪

更に、D/R、Shangri-laでお会いした
恵美チャンとまこサンがいらっしゃるって
事でますますo(^-^)oワクワク♪

しかもまこサンゎ初対面が私B面、2回目
もD/Rだったのでシャア専用メイドだったし
実ゎまともにお会いしていないのです
f^_^;) 更に更に、今月末でお引越という
事なので、ホントお会いできる機会があって
良かったデス(●´ω`●)
来てくれてアリガトウゴザイマス!!(*^_^*)

そんなわけで、気合い入れてニューウイッグ
デスょ~(゜∀゜)


うん、おろしたてゎ落ち着かないゎ
( ;´Д`) でも久しぶりに普通に
女装した感じデス

それでは早速

まやのサンのお友達、るみサン!!ヾ(≧∇≦)
先生サンと薫ママも一緒に!!

るみサン、ブロガーサンるみ(女装子)のブログ
なので、ブログの方にもお邪魔させて
いただきマス!!(≧ω≦)b
スゴイ品のある感じの方デシタ!!
麗人のカウンターレディになってましたょ~♪

そして、恵美チャンとまこサンもご来店!!
恵美チャン気合い入っててかわいい!!
まこサンゎ女性にしか見えない、パス度
高い系のお洋服で素敵デス(●´ω`●)


ディズニーもUSJも女子で制覇って、
ガーサスデス(≧ω≦)b

みんなで女声アニソンカラオケ~♪
めっちゃ楽しい(≧∀≦)

更にえりかサンもご来店!!

えりかサンゎ純女サンにモテモテデス(●´ω`●)
純女サンのお友達に色々チェックしてもらえる
って、イイデスね~!!

お久しぶりといえば、今年初の
優希チャン!! 会いたかったょ(≧∀≦)
ってか進化してるし!!



そして、ようやくお会いできたのが、
Re Platinumのモデルの先輩!!絵美サン(≧∀≦)

めっちゃ素敵デス~!!
以前にmetroで会ってるかも~って
なので、またお会いできたら嬉しい
デス (●´ω`●)

最近また以前のように麗人に
いらっしゃる、木ママの希実姉チャンも!!


う~ん(゜∀゜)平日とゎ思えない豪華な
感じ!! 

ここでおもむろにお店の様相ががが!!




名古屋今池の武装スナック麗人!!( ´艸`)
恵美チャンゎ「セーラー服と機関銃」を
忠実に再現していました!
撮影も小道具があると、楽しいデスね~♪
先生サン、アリガトウゴザイマス!!(*^_^*)

ところで私の写真ゎ優希チャンが撮ってくれ
たのだけど、アングルがエロくない??

そして、今日イチの写真がこれ



萌え~(゜ω゜)
優希チャンの幼女装!!
あかん感じが漂ってマスねぇ
誰デスか、母と娘って言った人!!(*`^´)=3

楽しい時間ゎあっという間
皆さまアリガトウデシタ( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょうね~♪

カラオケ動画も豪華2本立て、Duetアニソン
2曲デスょ~ 女声キーデス!!




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人→D/R→metro→藤○&女子力

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

3月の第2土曜日ゎイベント満載デシタ!!
この日記を書いてる今ゎ、すっかり
気が抜けておりますょ~(´・ω・)
ついでに女子力過放電!!
しばらく甘いものゎ要らない(*´Д`)

まずゎいつもの麗人デス♪



D/R仕様の為、小ネタを仕込んだ赤い
メイド!! 通常の3倍デス(なにが?)
そう、赤と言えばあのお方デスからねぇ
わからない子達の為に、ちゃんと
書いてあります( ̄^ ̄)ゞ

麗人にゎ関西のみゆきサンがD/R参戦前に
いらっしゃってました(*゚▽゚)ノ

↑麗人掲示板より

夏以来お会いしましたが、某SNSで
ご様子ゎ伺えているのであまり久しぶり
って感じがありません(●´ω`●)
便利な世の中デス!!



土曜日なので、お客様も多くて
持ってきた手作りブラウニーも完売デシタ

23時くらいに、麗人を出てみゆきサンと
D/Rに向かいます!
会場ゎスゲー人!!(゜∀゜)
人口密度がはんぱないデス

D/Rゎ規模の大きなオフ会のノリデスね~♪
SNSなんかでつながった方と実際に
お会いできたり、お久しぶりの方や
有名ブロガーの方にご挨拶できたり、
楽しかったデス!!
ただ、会場が暗いので私のスマホでゎ
写真が撮れません(´;ω;`)
なので、会場の外で撮影~(●´ω`●)



みんなで撮影もイベントの楽しみデスね~♪
ホント若くてカワエエ子が多いデス

そして、今回メイド服になったきっかけ
がこの子

唯チャンヾ(≧∇≦) こんなにカワエエのに
ノリ良し、喋るとギャップ萌デスょ

真ん中ゎ東名阪をまたにかける女装、
愛海チャンデス!!



D/RでゎCDDRとして活躍してるゆきチャン
かなりお久しぶりでした!
今回のコス、かなり気合い入ってて、
お姉さんびっくりΣ (゚Д゚;)デシタ!!
かわいかったデスヾ(≧∇≦)
何気にツインテ合わせ~♪

2時くらいにアスカチャンとmetroに
移動しました
歩ける距離だけど寒い( =﹏=)
アスカチャン春コーデだったけど颯爽と歩いてて
かっこいい(*´ω`*)

metroも相変わらずスゴイ人!!そして
9割外国人サンデス!!
隼鷹サン達もいらっしゃいましたが、
Shangri-laでお約束があるとかで、
早々に移動、ドリンクチケットアリガトウゴザイマス!!



ドラァグクィーンのライラサンのshow!!
いつ見てもかっこいいデスヾ(≧∇≦)

metroでゎ約2時間、ほぼ踊ってマシタ!!
最近これがホント楽しいデスヾ(≧∇≦)
ストレス解消デスね~♪
貴子サンにお尻揉まれたり、結衣チャンに
スカート捲られたり、外人サンにスカート
捲られたり
(安心してください履いてマスよ)
ありましたが、楽しかったデスヾ(≧∇≦)

で〆ゎやっぱり藤○(●´ω`●)
ラーメン(゚д゚)ウマー!!
楽しい1日が終わっちゃたなぁ~
(´・ω・)って感じの明け方デシタ

で、日曜日、土曜のブラウニーに続いて
クッキー焼いてマシタ




なけなしの女子力、絞り出しマシタょ!!

でゎ本日のユーミン(笑)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(十人十色)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

3月も中盤にさしかかってきてますね~
この時期、新年度にかけてゎ毎年
落ち着かない感じデスf^_^;)

春は出会いと別れの季節デスからね~

そんな3月でも水曜日ゎ麗人( ´艸`)
雨のせいか、客足ゎ鈍い夜デスね(´;ω;`)



あ、また眼鏡デスf^_^;)
週2だとどちらかゎ眼鏡で楽してますね



タイトとブラウスで大人女子を目指してみましたが、色気がナイ(´-ω-`)
先生サン、見切れてます( ´艸`)



足下の悪い中でも先生サンゎご出勤!!
サスガデス!!
そして、希実姉チャンヾ(≧∇≦)


木曜ママ、頑張ってくださいね~♪

さて、一口に女装って言っても、
ホント人それぞれ思いや考え方があります
ね~(●´ω`●)
昨日ゎそんなdeepなお話で盛り上がり
ましたょ♪
女装って、奥が深いΣ (゚Д゚;)
ちなみに私ゎ女装子って言葉が好きでは
ありません(´-ω-`)

色っぽく撮れないか、試してみた
お尻~( ノ゚Д゚)


うーん(-ω-)
自撮りの限界を感じマス(笑)

告知~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3月26日ゎ麗人コスプレ大会デス!!
なんかポスターがおしゃれ( ´艸`)

それから、小さい妹達の菜摘チャン、
時雨チャンが3月19日にShangri-la
にキャストとして入るようデス!!ヾ(≧∇≦)
お知り合いの方ゎ是非♪



今週末ゎD/Rデスね~(●´ω`●)
お会いした時ゎよろしくお願いします!

でゎ本日のユーミン(笑)←いつからなった


あ、そろそろ「春よ~」もイイ季節デスね~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人(初女装!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

はなきんデスね~(*゚∀゚)
しかも暖かいデス♪
どんどん春が近づいて来ますね(^-^)

そんな金曜日の麗人ゎ比較的マッタリ&
結果的に女装サンばかり( ´艸`)
本日ゎ誰のご要望かf^_^;)
ツーサイドアップで水曜日とまた方向性が
違いマス(^◇^;)



最近時間に余裕のある時ゎ、教えて
頂いた木製ブラシで裏でウイッグのお手入れ
に余念がありません(●´ω`●)
良い技をアリガトウゴザイマス(*^_^*)


なぜかの殴るよのポーズf^_^;)

この日ゎ裏でのんびりしてたので、
先生サンとゎすれ違い( ;∀;)
後からいらっしゃった希実姉チャン♪
えーっと、4連続デスね(●´ω`●)


そして金曜の女輝美サンゎお出かけされ
て写真撮ってない(´;ω;`)

で、金曜にたまにお会いする男性サン、
以前から女装したら似合うって話を
してたのですが、なんと本日初女装を!!



(^_^;)\(・_・) オイオイめっちゃかわいいやんか
あんまり女装する事に興味ナイっぽい
事ゆってたのに( ´艸`)
マイク越しなのがもったいない!!

しかもお化粧したからお出かけしたい
って、もうノリノリ(≧▽≦)
また1人、女装沼に引きずり込まれ
マシタね~(*゚∀゚)
これからが楽しみデス!!
↓あたしし~らなぃ♪


結果的に女子会となった金曜日、
自撮りがはかどります!



暖かくなってきて、お出かけもしたい
デスね~( ´ ▽ ` )ノ
女子旅とか、楽しそう(●´ω`●)



あ、Twitterフォロワー様900名、
アリガトウゴザイマス(o_ _)o

今日の動画ゎリク頂いたユーミンデス♪
次ゎ一緒に歌ってくださいねヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(関東のお客様!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ

寒かったり暖かかったり、花粉飛んで
たり( ;∀;)
もう3月デスね~( ´ ▽ ` )ノ

3月最初の水曜日ゎまだまだ肌寒い1日
デシタ!!
で、水曜日なのでやっぱり麗人( ´艸`)
先週まなみチャンがキャスしてる時に、関東の
方が麗人にいらっしゃるかも~って
事で、ふんわり迎撃準備デス♪

土曜日にかなり振り過ぎたので(笑)
いたって地味で(´-ω-`)スイマセン





関東からのお客様ゎ、この日九州から
移動されてお越しデス(*゚∀゚)
関西にも行ってたとか、スゲー!!
でもJK(●´ω`●)


かしのえみサンデスヾ(≧∇≦)
かわいい♪お顔ちっちゃいな!!
ぽんサンとお知り合いで、お二人でご来店
デシタ!!

そして

先生サンヾ(≧∇≦)

急遽呼び出されてお店のお手伝いの
希実姉チャンヾ(≧∇≦)


いつものまったり水曜日~(●´ω`●)
せっかく遠くからお越しだってので、
もっと賑やかなほうが良かったかしら
でも、関東、関西のイベントのお話しとか
できて楽しかったデスヾ(≧∇≦)



さて、3月ゎイベントも多いデスね~(*゚∀゚)
3月5日にゎゆずきサンのRe Platinum
メイクレッスン&撮影があります!!

3月12日ゎD/R
3月26日ゎ麗人のコスプレ大会!!

その他にも金曜日に東京のお友達が
いらっしゃったり、
今月も楽しそう(●´ω`●)

今回の歌ゎ以前に由実チャンと話してた
時に思い出せなかった(笑)
好きなユーミンの曲デス♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad