木曜日に麗人→Shangri-la→麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

あっ本物デスょ~(;^_^A
水曜日の記事恵美チャンアリガトウね~( ´艸`)
連休前、遠方のお友達が来てくれて
ホント楽しいデス!!
でも仕事が押して、結局着替えしないで
サラリーマンのまま麗人にいたのが水曜日

しかし、みんなの楽しそうな姿を見て
るとメッチャ女装したくなりますね!!
いやもう、せざるを得ない( ̄^ ̄)ゞ
この日も遠方のお友達がいらっしゃる
予定デス!!

で、木曜日の麗人ゎ希実姉ちゃんが
ママなので、機会があれば行かなきゃと
思ってました(●´ω`●)



左腕の筋力がなくて、自撮り棒が
プルプルしちゃいます(´;ω;`)
↑と、か弱い女子アピール
足りない分ゎイメージで補う作戦(゚Д゚;)

本日のお友達ゎ未希チャン!!ヽ(´▽`)/
かわいい(*´︶`*)!!
物腰とか仕草が女の子デス!!



後ろゎおなじみ先生サン♪
未希チャンが麗人にいらっしゃるのも
ホント久しぶりデス!!( ´▽`)

そしてもう1人お久しぶりの方
美姫サンデス!!ヾ(≧∇≦)



チャイナドレスがよく似合う!!
セクシーデス!!
美姫サンも遠方の方、まさかお会いできる
と思わなかったので、サプライズデシタ!!

そしてあれれ?? 金曜日だっけ?

輝美サン~♪
この日も元気に栄の繁華街へご出勤
デス(●´ω`●)

Re platinumのモデルの先輩
絵美サンもいらっしゃいました!!



脚ながっ!!(*゚ロ゚)
お花の髪飾りもかわいい~ヾ(≧∇≦)

アスカチャンも女性と一緒にご来店!!
お写真掲載許可取るの忘れちゃった
(;^_^A 

他にも女装サンたくさんで、カウンターゎ
満席状態になってました(●´ω`●)

みあチャンとShangri-laで待ち合わせ
してたので、お出かけデス♪
この日ゎお出かけ組も多かったデスね~

拾ったタクシーの運転手サンがメッチャ面白い
人で、ヲカマによくもてるとか、楽しく
お話してる間に住吉到着デス♪


↑お写真みあチャン撮影の使わせて
頂きました(o_ _)o
私のスマホでゎ暗くて撮れないのデス(。ŏ_ŏ)

到着したときゎ男性一名とみあチャンだけ
だったけど、次第にお客様が増えて
カウンターがいっぱいに(*゚ロ゚)

Shangri-laゎ木曜日カラオケ無料だったけど、
一曲だけ歌ってきました(;^_^A

たまたま正面にお掛けになった男性に
麗人の水曜日の人デスねって言われて、
チョット照れました(*‘ω‘ *)
12時くらいまで、キャッキャウフフで色々お話
して未希チャン、みあチャンとお別れデス
未希チャンまた遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)

で麗人に戻ってくると入れ違いで
アスカチャン達がShangri-laに(●´ω`●)

閉店までカラオケしたり自撮りしてりで
楽しく過ごしました♪
んん?自撮りしてると怪しい物影が
((((;゚Д゚))))



ってコラーヾ(*`Д´*)ノ なにしてんの!!

しかし、、、なんか表情がメスい|д゚)

本日のユーミン♪ チョットエコーが強すぎマスね…


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日 えっ麗人(ブログジャック!!)

尾張姫恵美で~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

えっ?お前誰だ?って



水曜ゎ麗人!と思って、来たらじゅんちゃん(*゚A゚)ガいないのデスよ( ;∀;)
でも、「水曜ゎ麗人」のエントリー更新ギネス記録のために、代筆デス!

お目汚しですが、本日だけ、よろしくね( ´艸`)

この書き方やめていいデスかね?

まずは、じゅんちゃんはおらずとも、先生サン!!



あ~とうとうお会いすることができましたね!いやできてないのか?うん、まあいいか。

そして、いつもガーリーなかわいさMAXのみぃあちゃんが、きょうはデニムのジャケットに貼るらしいさわやかなひざ上のワンピ~これまたかわいっす



そのブランドの話をいろいろ説明してくれましたが、わたし、うんうんと知ったかぶりしてうなずいていたけど、全然しりませんでした、すみません

そして、わたしが水曜ゎ麗人に乗り付けたのは、友遠方より来たる!

京都のメイトで月1ママで、みんなをメロメロにしている、やよいちゃんで~す!



ゴスロリをかっこよくしたパンツスタイルでおっしゃれ~

秋葉原でゲットしたという鉄の爪とかもありぃで、メロメロでなく、小悪魔ちゃんでした

歌はじめて聞いたけどうまかったですね~

3人でパチリ!



わたしだけ目がちっちやい。。。でも、二人からでか目メイクの技をがっちり教えてもらったんで、今度は大きくするぞ~(かわりに偽ぱいの作り方おしえちゃった^^;)

それに東京から来た、中島みゆきが超うまなおねえさま、みひろさんや、スリムでモデル体型でレディガガな有紀さんともお話できてうれしかったです

さてお待ちかねの動画です!

やっぱりみなさんもじゅんちゃんの美声を聞きたいですよね。

ということで、動画ではじゅんちゃんの声もミックスしてもらいました。この音声加工技術、すごすぎます!テヘ



チョット!!メッチャ楽しそうなんだケドΣ(`・Д・ノ)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

日曜の麗人(ブロガーサン集合!!)

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

久しぶりに日曜の麗人デス!!(*'▽'*)

というのも、以前もここに登場頂いた

まやのサンまやのの挑戦と、

るみサンるみ(女装子)のブログ

が関東からいらっしゃる!
そして、日曜といえば
ももチャン、ももおにぎりと、

ブロガーサンが集合!!ヾ(≧∇≦)
これゎ行かねばなりませぬ~!!

で、日曜夜にお家を出掛けるっていう
危険を冒しつつ((((;゚Д゚))))
麗人へ~♪
多少家で準備してきたので、いつもより
施工工事も早めデス!!


って、だれもおらんヽ(゚Д゚)ノ

まやのサン達ゎバンドの練習に近くの
スタジオにお出掛けでした~( ´艸`)

でも程なく予想外の翼チャンがご来店!!
お互いに、えっ(*゚∀゚)なんかあった?
みたいな感じに(笑)
栄でお買い物の帰りデシタ!!


そろそろお顔出してもいいんじゃ...
と思いますよぅ!!

しばらくまったりな感じ、このすきに
今日のユーミン♪撮っちゃえ!!
の動画ゎ下の方に( ´艸`)

22時くらいに皆さん帰って来ました~♪
そこから一気に賑やかに(≧∀≦)
希実姉ちゃん、ももチャンも来て、自撮り
タイムに突入デス!!
皆さんちゃんとしたカメラを持って来ていて
さすがゎブロガーサンなのです(●´ω`●)


るみサンと希実姉ちゃん♪

久しぶりの3姉妹集合デスょ~( ´艸`)


そしてまやのサンヾ(≧∇≦)

いつもながらノリの良いお姉さん!!(*'▽'*)

ギターでカラオケのフレンズに合わせて頂いたり
楽器が弾けるって、ホントカッコイイ!!

本日の幼女!!( ´艸`)


お顔出しNGなので目線入りデスが、
目線でさらに危うい感じに(笑)
こんなかわいいのにドラム担当なのでデス!!
演奏見てみたいデスね~(●´ω`●)

さらに、Shangri-laのキャストに抜擢され
たり、テレビ出演されたりで今をときめく
若手女装のお二人も!!ヾ(≧∇≦)



菜摘チャンと時雨チャン!!
ちなみに菜摘チャンゎB面Σ(゚д゚|||)
女の子やんかぁ!!

閉店まで盛り上がって楽しかったデス♪
なので、後半ゎ写真がナイ(;^_^A

でゎ本日のユーミンデス~ヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!



追伸
フォロワー様、1000人を超えました!!(*'▽'*)
感謝感謝デス(*¨人)
今後ともヨロシクお願いします!!

おはようからおやすみまで...ライオン!!

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

たまには違う日記も~( ´艸`)
って事で、アニソン好き女装サンなら一度ゎ
デュエットしてみたい、マクロスFの名曲
「ライオン」だけを集めてみましたょ~♪

何気に時系列なので、メイクの腕が
上がってるのがわかります(^◇^;)

まず最初ゎ今や「偽娘」のvocalで活躍
中のゆきチャンデス(●´ω`●)
やっぱりさすがの歌唱力と女子声!!
一緒に歌ってもらえる事がこの先
あるのだろうか、、のお宝映像デス(*'▽'*)




次ゎ尾張名古屋のお姫様!!
恵美チャンヾ(≧∇≦)
女磨きハンパない、お洒落で素敵女子デス
しかも文才スゲー(*゚∀゚)この子!!




お次ゎなつきサンヾ(≧∇≦)
高音の伸びがスゴイ!!
女声カラオケで5時間いける元気っ娘♪




こちらも声も容姿も素敵な
マコサンヾ(≧∇≦)
この春お引っ越しされて、なかなか
お会いできる機会がなくなっちゃったケド
そちらでも積極的に活動されてる
みたいデス(●´ω`●)




そしてなつきサンとゎパートを変えてもう
一度♪
この時ゎセーラー服デスょ~(●´ω`●)




そしてオオトリゎ香里サンヾ(≧∇≦)
歌の上手な麗人のお客様のなかでも
随一の歌姫!!
オリジナルなハモリがさすがの一言デス!!



「ライオン」、ホントカッコイイしイイ曲デスね~♪

歌って頂ける方いたら、デュエットして
ください!!(o_ _)o



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ眠くても麗人♪

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ

眠い(*ρω-*) ここのところ寝不足気味
でとーっても眠いデス
春眠なんとか~デスょ
あ、単に夜更かしデス( ;∀;)

それでも水曜日ゎ麗人!!
だってね~ こっちぢゃないとブログも
書けないデスからね~( ´艸`)



春っぽくしてみましたょ~(●´ω`●)
週の真ん中のお客様ゎ



エリカさん!!ヾ(≧∇≦)
なんとネイルゎ自分でカラーリングされた逸品!!
鮮やかな色で素敵デス♪
エリカさんからお土産頂きましたょ~♪



メッチャコンパクトな自撮り棒!!
しかもクルクル回らない優れものデス♪
よくスマホが回っちゃうって言っていた
ので、気にとめて頂いてたみたいデス
アリガトウゴザイマス(*´∇`*)
しかもグリーンゎ好きな色!!

久しぶりに先生サンも~(●´ω`●)


みんなで新型自撮り棒で撮影会~♪
先生サンゎいつも通り、極短時間の
ご滞在デシタが、こちらも久しぶりに
動画出演頂きましたょ~(≧∀≦)
動画ゎ下の方に!!

そして東京からのお客様、初めまして
デシタ( ´ ▽ ` )ノ



れいなサン!!右のギャルデスヾ(≧∇≦)
お酒に酔うとドンドン大胆に( ´艸`)
ももチャンちと、私のブログゎ見ていて
頂いていたとの事で、感謝デス(๑'∀'人)

色々お話して、新しい相棒(笑)で
テンション上がり自撮りも捗りマス~♪



でもさすが息切れ
( ´ー`)フゥー...



また夜更かししちゃった~( ;∀;)
でも楽しいからイイのデス!!

今週ゎ久しぶりに日曜に麗人の
予定デスょ~♪

久しぶりの歌う先生サン↓


こちらゎユーミン♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人(不可侵の...)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

花粉症がキツイデス~( ;∀;)
目がかゆい
そんな金曜日の麗人デス♪

決して手抜きぢゃないのデスょ!!
カラコンがつらいのでめがね女装デスf^_^;)


最近、金曜日ゎお客様が多いデスょ!!
この日ゎ超激レアな女装サンがいらっしゃい
ました(●´ω`●)

それゎ~



美佐サン!!

メッチャ美人デス(≧∀≦)
これだけでも来た甲斐がありますょ

あと、バドガもいらっしゃい
ました( ´艸`)

さらに~


ミホサン!!ヾ(≧∇≦)


ミホサンの歌声、ホント女の子で萌えマス♪

そして最近よく麗人に来てくれる
なつきサンも~(●´ω`●)


この日ゎアイメイクがぱっちり系♪
写真撮るにゎやっぱり盛ったほうが
イイと思います!

アスカチャンも金曜の女デスね~(*´ω`*)
この日ゎオフショルにミニスカで攻める女の子!!
素敵デスヾ(≧∇≦)


めがね女子会( ´艸`)


会社の飲み会のあとだったみたいで
カラオケでストレス発散デスね~( ´艸`)
分かります!!(笑)

他にもたくさんのお客様が(●´ω`●)

で、いつも必ず女装サンと一緒に来店の
イケメン男性がこの日ゎお一人でご来店デス!!
イイ奴だから女装サンに人気なのもわかりマス
ね~(*´ω`*) でも言われた一言
「壁が厚すぎて声かけにくい!!」
((((;゚Д゚)))))))
そ、そんな事ナイはず、、デスがいきなり
触りに来る人とか居るから男性にゎAT
フィールド全開だったかもね~
( ゚д゚)ハッ! コミュ障σ(・・*)


引き続き非エロ路線を驀進デスが
お友達ゎ随時募集中デスヾ(≧∇≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


お見舞い申し上げます

熊本の地震が続いています
被災地の皆様には心よりお見舞い申し
上げると共に、犠牲になられた方の
御冥福をお祈り致します。
一刻も早い地震の鎮静化を心より願い
ます

雨の水曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

あー忙しい( ;∀;)
あ、仕事の事デスょ~ 仕事内容が
変わったのですが、毎日帰宅が遅いデス
そんな今日この頃の水曜日ゎ雨(。ŏ_ŏ)
麗人で気分転換デス♪



おバカな子っぽいおチョンボ(笑)



多忙な仕事の反動デスね~Σ(゚д゚|||)

この日ゎ浜松から翼サンがいらっしゃる
っていたのデスが、雨足強くて他の
お客様来ないな~って思ってたら、
優希チャンご来店(●´ω`●)



翼サンゎお顔出しNGなので目隠しデス
もったいない!!あ~もったいない!!



メッチャスタイル良くて、スレンダーな女性と変わ
らない体型なのに、話すと好青年!!
ギャップが素敵デスヾ(≧∇≦)



優希チャンゎ幼女装でもお馴染み( ´艸`)
ちっちゃくてかわいいデス♪

それにしても、2人ともメッチャ細い!!
肩幅ナイし、肋骨出てないし、女装が
似合い過ぎ!!(゜ω゜)
lady'sのMがデフォとか、ウエスト50cm台に
近いとか、もー私女装止めようかしら
( ;∀;)

で、夜もふけて盗撮大会?( ゚д゚)

く、くびれが((((;゚Д゚)))))))

あっ、ももチャンちっぽい( ´艸`)

こんな感じで、優希チャンの髪ツインテに
したり、翼サンの洋楽カラオケ聞きほれたり、
キャッキャ(´∀`*)ウフフな麗人デシタょ~♪


むふ(●´艸`)

懐メロ~♪


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

第2土曜ゎ麗人~METRO♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

4月の第2土曜、夜もだいぶ暖かく
なりましたね~(●´ω`●)
いい季節デス!!花粉さえなけらば(。ŏ_ŏ)

土曜ゎなかなか出かけられないのデスが
毎月第2土曜ゎイベントがあるので
出かけマス( ̄^ ̄)ゞ



allで遊ぶ気満々な金髪ギャル仕様( ´艸`)
あ、でもメイクがギャルっぽくナイ( ;∀;)



で、まずゎ麗人

土曜にゎ珍しく、女子比率が高い!
そして一般女性のお客様が2名!!

歌姫なつきチャンと一緒に♪

なんと、この前に5時間カラオケ行ってきた
との事で、少々お疲れ気味デス(^◇^;)
でも麗人に来てくれてイイ子だねぇ♪

にゃあ!

↑なつきチャンご提供アリガトウゴザイマス!!

カナチャンも土曜ゎだいたいレギュラーデスね~♪
ってか、何かついてますょΣ (゚Д゚;)

首輪(くさり付)Σ (゚Д゚;)

飼い主募集中だそうデス( ´艸`)
ご希望の方ゎ麗人まで!ただし女装サン
に限るデスヾ(≧∇≦)

先日のコスプレイベントの時に少しお話
した方もいらっしゃいました!!
スーチャンデス(●´ω`●)

麗人ゎ2回目だそうデスが、コスプレの
時ゎスゴイ人数だったので、今日ゎ
少しゆっくりお話できました♪
シースルーの袖がセクシーなお洋服のお姉さま
デスヾ(≧∇≦)

そして、希実姉ちゃんと女性のお客様♪


お一人でご来店デシタが、ノリの良い楽しい
お姉さん♪
色々聞かれたので、お答えしてたのデス
が、最終的にゎ理解不能だったみたい
( ´艸`) 女装も色んなタイプがあります
からね~f^_^;)
お世辞でも、「足が綺麗で卑怯だ」と
言って頂けて嬉しかったデス(@^▽^@)

お店の閉店チョット前にMETROにGo!!
到着したらちょうどショーケースデシタ♪


今回ゎポールダンスもあってスゴイ迫力!!




いつものメンバーゎゆっこサンだけデシタが
相変わらず光り輝いてました♪
途中離脱されたみたいで、いつも以上の
アウェー感( ´艸`) デシタが、いつのまにか
外国人の輪の中に入れてもらって
肩組んでラインダンスみたいな事になったり
輪の中心で踊った(回った(笑))り
とか、スゴイ一体感!! 
やっぱりMETRO楽しいわぁ(@^▽^@)

汗で化粧もボロボロになりましたが
充実した日曜の朝方デシタ( ´ ▽ ` )ノ



チョット時期ズレですが、季節ものって事で


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(春~♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

名古屋の桜ももう終わりがけデス
そんな春の水曜日も麗人

今度ゎ世の中歓迎会シーズンなのか、
メイクしながらもお店ゎ穏やかな感じデス
こんな日ゎゆっくり変身!!



歯痛のポーズ!!(●´ω`●)
小顔ポーズの一つデスょ~♪

この日も初めてのお客様が!!


さとみ(仮)サンデス!!
薫ママのアイメイクでスゴク変わりました!!
メッチャスマートで足のサイズが23.5って、女子
デスか??
ふわっとしたお洋服がよくお似合いで
とってもかわいらしい方デシタ( ´ ▽ ` )ノ

しばらくしてみあチャンもご来店~♪
たまにゎママと3人で!!

みあチャン今日もかわいいデス(●´ω`●)

マッタリムードの水曜日に、圧倒的な存在感
の方が(*゚∀゚)!!
掲示板でゎ拝見していましたが、
実際にお会いできて嬉しかったデス!!
刮目せよ!!


アベマリアサンヾ(≧∇≦)!!

すれ違ったら外国人の方にしか
見えないと思います!!
写真でゎわかりませんが、豊満なバストゎ
プルンプルン揺れマス!!

せっかく名古屋に来たから、他にも
どんなお店が~ってお話の時に、
みあチャンが結構色んなお店を知っていて
お姉ちゃんビックリ(*゚∀゚)!!

さて、タイトルにもありますがやっぱり
春を感じたいと思ってたので、
みあチャンを誘ってお出かけしました♪

ほいっ

夜桜デス(●´ω`●)
もう散り始めていて、ホントギリギリ間に
合ったって感じデス
あ、ここゎ麗人近所の今池公園デスょ!!

人もまばらで寒くもなく、イイ感じ♪

夜桜姉妹( ´艸`)

桜と自撮りって、結構難しいデスね~
暗いし(・з・)






でも綺麗デシタ( ´ ▽ ` )ノ 春デスね~♪

で、私が桜の写真を撮ってる間
みあチャンゎブランコとか遊具で遊んでる??
無邪気過ぎ~(≧ω≦)b

そして、メッチャ明るい今池交差点を
通ってお店に戻ります!
その間声かけてきた男性1名Σ (゚Д゚;)
ま、ナンパでゎありませんデシタが(´-ω-`)

帰って来てからゎカラオケ~♪
本日ゎかわいいみあチャンの動画アリマスょ!!





おまけ♪




春の思い出、できました♪

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad