水曜日ゎ麗人!!(まったりん~♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

暑いデスね~( 。-_-。) メイクも熱で伸び
過ぎたり、女装にゎ厳しい季節に
なってきます(。ŏ_ŏ)
でも麗人ゎ年中快適( ´艸`)
すっかり温室育ちの箱入り女装デス



ウイッグが新品だとホントなじまないデスね~
金髪の色違いなんですが、雰囲気全然
違いマスf^_^;)

そんな水曜日ゎとある計画のために
エリカサンがご来店デス(●´ω`●)



あ、ただのお出かけの相談なのです
ケドね~(・ω・)
今から楽しみデス♪

そしてこの日もみあチャン
来てくれた!!ヽ(´▽`)/
しかもギャル!!


しまった、ギャル合わせすれば良かった
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して恒例の~(●´ω`●)



ナデナデヽ(´ー`)♪
ギャルでもかわええ~!! 姉得♪
そろそろ数多いるみあチャンファンの皆様から
怒られそう( ´艸`)

遅い時間でしたが希実姉ちゃんもご来店!!
最近の出動率メッチャ高いデス( ̄^ ̄)ゞ
しかも翌日ゎ木ママの日(*゚ロ゚)



スゴイバイタリティ!!(`∇´ゞ

この日ゎエリカサンが飛び道具を!!



ドローンデス!! 初めて見ましたょ
スゲー(゜ω゜) かっこいいデス!!
これで、観光地などの空中撮影をされて
いるようです!
実物見たことなかったので、感動デス!!



この日ゎお客様少なかったのでまったり
そして夜も更けてくると...
(*ノωノ)(/ω\)スゴイ刺激的なお話しで
盛り上がりました( ´艸`)

それにしても、こーゆう話題の時の
薫ママ、メッチャ楽しそうです(●´艸`)

私とエリカサンゎタジタジな感じデシタf^_^;)
また一つおりこうになった気がします!!



告知のコーナー!!ヽ(´▽`)/


7月23日に麗人コスプレイベントが開催され
ますょ~(*゚▽゚)ノ
素敵な衣装でご参加くださいね
!!(≧ω≦)b

本日の動画ゎ久しぶりの2本立て~♪
みあチャンのきゃりーぱみゅぱみゅデスょ!!



私ゎこないだものまね番組で見た
中島みゆきサン!! 真似して見ましたf^_^;)



どう?|ω・`)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日の麗人(7truth 7lies)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

なんか久しぶり平日金曜日に麗人に来た
気がします(●´ω`●)
やっぱり5月ゎ曜日の感覚が変になり
マスね~

この日ゎ事前にかわいい妹から
行く~?って連絡が!!(萌)
そりゃもう、行くに決まってマス( ̄^ ̄)ゞ



ハイ笑顔~( ´艸`)

お店にゎ、男性サン数名となつきチャン、


早速撮影~ヾ(≧∇≦)
金曜日にゎ珍しいかもデスね~
最近の金曜日ゎお客様多いデス♪



ホント、自撮り棒を支える筋力がなくて
ブレマス( 。-_-。)

金曜日といえば、やっぱりカナチャン!!
最近すっかり綺麗になって、
金曜日の顔デスね~(●´ω`●)



近頃ゎ首輪が定番のようです(*゚ロ゚)
早く飼い主サンが見つかるとイイねぇ

そして、♂モードの私でしかお会いした
事なかった子がいらっしゃいました
(^◇^;) 話かけたけど最初ゎ分からな
かったみたい( ´艸`)
変化系女装の醍醐味ですね~



のぞみチャンデスヾ(≧∇≦)
えーっと、肩幅ナイし、あばら出てナイし
女子にしか見えない(゜ω゜)
仕草や佇まいも完璧デス!!
(●´艸`)ムフフ またかわいい子を見つけて
しまった!!

のぞみチャン、お話ししてるとみあチャン
とも会ってるって♪
って言ってるあいだにみあチャン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



お約束のアングルで(●´ω`●)
相変わらずかわいいなぁ♪
癒やされマスね~

この日ゎお話しが盛り上がって、
みんなで輪になって話してる事が多く
ホント、女子会って感じで楽しかったデス!!

あっ、タイトルの7truth7liesゎユーミンの曲名
デス!! あまり意味ゎありませんが、
私のようなstealth女装って、真実と嘘が
同居してるなぁって思ったり...
で、歌ってみましたょ!!



帰りゎみあチャンとのぞみチャンを送って
久しぶりにドライブして帰りました~♪
楽しかったょ~(@^▽^@)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(まやのチャンだょ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

雨も上がって暖かい、5月の水曜日ゎ
やっぱり麗人!!
しかも、この日ゎ有名ブロガーの
まやのチャン(えっと、チャン付けお許し
いただきますました!!)がご来店!!
まやのチャンのお友達の綾サンもいらっしゃる
との事で、チョット眠かったケド気合いが
入ります!!(゜ω゜)



着替えて店内に入ると
いたー(●´ω`●)



まやのチャンと綾サンデスょ~ヾ(≧∇≦)
まやのチャンゎブログの印象と同じで
とーっても楽しい綺麗なお姉さんデス!!
そのブログゎこちら
まやのの挑戦
ブログ村上位だけでなく、日記の
コメント数がスゴイ!!(*゚ロ゚)
憧れのブロガーサンに会えて、テンション上がりマス

綾サンゎ麗人で何度かお会いしてる
羽野晶紀似の美人サンデス(●´ω`●)

しばらくすると、お約束通りご登場の
先生サン!!


そしてお約束通り30分も経たないうちに
お帰りになりました(;^_^A

事前に知っていた希実姉ちゃんも♪


この日ゎさすがに平日っぽく、まったり
な感じだったので、カラオケがはかどり
マスね~(●´ω`●)
しかしまやのチャン、カラオケ上手い!!(*゚ロ゚)
さすがバンドマンデス!!しかもイケボ!!



ハモリとか振付とかで歌ったり
おしゃべりしてたら時間ゎあっという間
ホント、楽しい時間ゎ過ぎるのが速すぎ
デス( 。-_-。)



今度ゎいつお会いできるかなぁ
まやのチャン、綾サン、アリガトウデシタ!!
ヽ(´▽`)/

動画ゎもうすぐお誕生日なまやのチャンと
新たな門出のお友達に~(●´ω`●)
Happy birthday to you/松任谷由実サン
歌わせて頂きました!!



それにしても、やっぱり
眠いなぁ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日の麗人ゎ華やか!からのMETRO♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

毎月第2土曜日ゎ麗人からのMETRO(●´ω`●)

でもこの日ゎお家の都合で19時位まで
碧南市にいました( 。-_-。)
なので、麗人に到着したのが20時過ぎ
そこからの施工開始デス(´・ω・`)
でも、allで遊ぶ気満々なためか、捗り
ますね~( ´艸`)



そして土曜日の麗人ゎすごく華やか!!
ボックスまで埋まってマス(゜ω゜)

さてさて、普段かわいい子達に
お姉ちゃんと呼ばれたい!!( ´艸`)企画
を推進してる私に衝撃の出来事が...

これ~ヾ(≧∇≦)


初!!お姫様だっこデス♪
これ、乙女度が増してやばいデスね~
(≧艸≦*)キュンキュンしちゃいました
で、抱っこしてくれたのが、この方



東京からお越しの奈和サンデス!!
一年ぶりにお会いしました~
私、かなり重いケド大丈夫デシタか?



すっごく貴重な経験をした気がします
アリガトウデシタヽ(´▽`)/

そして、かわいい妹達デスょ!!


お約束の、ようじょゲット!!
いや、少女かな、菜摘チャンスゴイかわいく
なってる~ヾ(≧∇≦)
ショートのボーイッシュな感じもイイケド、ロングで
一気に女の子っぽさが増すのゎ
やっぱり素材の良さね!!(゜ω゜)

そして、おしゃれな妹っちのアスカチャン!!


今回ゎモノトーンのコーデが大人かわいい!!
私、完全に色気負けてマス(。ŏ﹏ŏ)



3人で~(●´ω`●)
この2人、カウンターで飲んでたら男なら
声掛けるょね!!

そして ん?首輪?


カナチャン!!(≧▽≦)
この日も首輪とリードが!!
ホント、カナチャンもかわいくなったなぁ♪

なつきチャンも~(●´ω`●)


お久しぶりデシタヽ(´▽`)/
元気になったみたいで良かったデス!!
相変わらずカラオケの歌声が素敵♪
ライオン、コネクト、楽しかったデスょ!!

そしてお久しぶりと言えば
最近ビッチ度を上げていると噂( ´艸`)の


マコサンヾ(≧∇≦)
関東でも活動的にされてるうえ、名古屋
にももう何度もいらっしゃってるみたい
今回も麗人にお越し下さいました!
話題のSAN値がビッチもとい、ピンチの
歌もお聴きできたし( ´艸`)
マギアと共に次回お会いするまでに
覚えておきます( ̄^ ̄)ゞ 
それにしても、マコサンのセクシーさが
はんぱない!! 恐るべし東京(゜ω゜)

もちろん希実姉ちゃんも

マイフレサンがご来店でとっても嬉しそう
な希実姉ちゃん(●´ω`●)
良かったね~♪

お店ゎ大盛況




まひろサン、ふうチャン、またゆっくり
お話しましょね~(●´ω`●)

そして、第2土曜日ゎMETRO!!


今回ゎ久しぶりに友香サンとお会いできて
嬉しかったデス(●´ω`●)
相変わらずエロカッコイイ!!
いつものメンバーもいらっしゃってて、
朝までぱーりーないと!!



毎度のボロボロメイクで藤○番に〆のラーメン!!
これがイイんデス( ´艸`)
もうすっかり夜が明けて、明るい
新栄を背筋伸ばしてパーキングまで♪
充実した1日デシタヽ(´▽`)/

絡んで頂いた皆様に感謝(人´︶`*)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(ちびっ子引率♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

連休も終わって、週の真ん中ツライデスね
(>﹏<) でも麗人でみんなに会える
から頑張れますo(・ω・´o)

この日ゎかわいいちびっ子達が来店
するからね~(●´ω`●)
引率姉さん風ですょ♪
えーっと、オバチャン言った人、後で体育館
の裏までお越し下さいね~(-.-#)



この日ゎ他にもエリカサンが良く行かれる
ショッピングモールの女性2名といらっしゃって
ましたヾ(≧∇≦)
ホント、良くモテルなぁ(●´ω`●)



B面の○○チャンもご来店、常連サンもいて
水曜日なのにカウンター満席!!(゜ω゜)

そして、
唯チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↑画像ゎ唯チャンのデス

かわいい(*´︶`*)!! LizLisaっ娘デスょ
純女サンもびっくりデス
でゎさっそく



ようじょゲット!!(≧▽≦)
あ、いけない引率姉さんだった( ´艸`)

そして、みあチャンもご来店!!
「なんでこんな混んでるの?」って
なんでだろうね~(●´ω`●)



こちらもゲット!!(≧▽≦)
ヽ( ´ー)ノ フッ大漁ダゼ!!



ハイっ2人ともナデナデヽ(´ー`)
萌えるわぁ~ 姉冥利につきまする
あっ、右下に誰か見切れてる( ´艸`)



「お姉チャンにまっかせなさ~い!!」的な
(●´艸`)ムフフ 役得だゎ♪

ゲスい内容になる前に修正(;^_^A
唯チャンゎ白系のLizLisa、みあチャンゎ黒系
のアルゴンキン、リボンも色違いでホント、
かわええ٩(๑>∀<๑)۶

みんなでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたり
カラオケ歌ったりしてたらあっという間
に閉店時間( 。-_-。)
楽しい時間ゎあっという間デスね~



なかなかお休みとか都合が会わなかった
りするけど、また遊ぼーね♪

水曜日の麗人ゎやっぱり楽しいデス!!

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

あっ、業務連絡デス
15日、18日にマヤノサンがご来店の予定
デスょ!!ヾ(≧∇≦)
ももチャン、見てるかなぁ?


土曜日ゎ色々!!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

金曜日ゎ祇園の女(仮)から帰って
きまして、土曜日連日の女装活動で
ゴサイマシタ( ´▽`)

まずゎやっぱり麗人|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
いきなりママから冒頭の「祇園の女かね(笑)」
と( ´艸`) 
使わせて頂きました~!!



土曜日の麗人ゎカウンター満席な感じデス
早速京都でも名を馳せる先生サン!!


ホント、有名人デスね~(゜ω゜)
次ゎどこでお名前聞くのか楽しみデス!!


 
あれ?右下に誰か( ´艸`)
会いたかったょ~(*´∇`*)
お久しぶりデシタ♪
アニソンが捗る予感しかしない!!

で、この日ゎ関東から某SNSのメッチャ
かわいい子が名古屋にいらっしゃって
るので、みあチャンが待つShangri-laにも
お出かけデス(@^▽^@)

あ、拾ったタクシーでまた飴ちゃんもらい
ましたょ!! 今度ゎフジタクサン!!
運転手の皆様、変なん乗ってきてる
のに、素晴らしい配慮!!( ´▽`)
感謝デス!!

Shangri-laも大盛況!! この日ゎ男性
率が高かったデス
ここでもお久しぶりの友香サンとお会い
できました(●´ω`●)
あ、今日Honey Dipの開催日かぁ
うぅ(>﹏<)行きたかった!!


↑写真ゎみあチャンから拝借♪
 アリガトウね~

関東からのお客様ゎみことサン!!
私の隣の子デス!!
メッチャ顔ちっちゃ!! 肩幅狭いし
女子にしか見えナイ(゜ω゜)
かわいいわぁ~ さすが関東、層が
厚いデスね!!

菜摘チャンも頑張ってキャストしてましたょ~
カウンターの中でチャキチャキ動いてるのを、
微笑ましく見てました(●´ω`●)

小一時間ほどShangri-laにいて、次ゎ
女子大に( ´艸`)

BBに凸入~♪
入った時流れてたのがDDRの2曲
E-Rotic Willy Use a Billy Boy.
SMiLE.dk Butterfly
さっき麗人で聴いたような( ´艸`)
ハイ(。・o・。)ノ 好きデス♪



Honey dip仕様の結衣チャン!!ヾ(≧∇≦)
メッチャカッコカワイイデス!!
赤のエナメルセーラーゎ私色違いあるし♪
合わせで行けたら良かったなぁ(´・ω・`)
あ、お顔出し確認し忘れデス
目も片方赤でホントスゴイ完成度!!



弘美サンのセーラー&ポニーテールもいつも決まって
マス(●´ω`●)
ちなみにBBゎかなり明るいので自撮りが
はかどります!!



そして貴子サンヾ(≧∇≦)
こないだももまるのマリアサンのブログにも
思いっきりご出演!!
この日のBBゎハードロックnightデシタ!!

そして再び麗人に~!!
閉店までカラオケ熱唱デス(●´ω`●)
そんな麗人でランジェリーnightをするとか
しないとか、恐ろしい話が聞こえました
((((;゚Д゚))))
私ゎムリ~っ!!(。ŏ﹏ŏ)
痩せなきゃ←でるんかい

日光の透け画像おいときます(笑)


動画もちょっぴり前のデスが、
昨日撮れなかったので~


はぁGW終わっちゃったなぁ
明日からまたがんばろうo(・ω・´o)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎそうだ、京都へ行こう!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ゴールテンウイークももうラストデスね~(´;ω;`)
なぜお休みゎこんなに短く感じるのか
切ないデス(ノTДT)ノ

さて、飛び石平日の金曜日につかのまの
お休みをもらって、遠征に行きました!

場所ゎ京都!!ヽ(´▽`)/
みやこデスょ♪しかも祇園!!
名前ゎ聞いた事あります(●´ω`●)
何故祇園なのか、それゎ
お友達のやよいチャンが、月に1回祇園の
女装BARメイトサンでキャストをしてるから
会いに行きたかったんデスヾ(≧∇≦)

HPゎこちら~(*´∇`*)
祇園女装BARメイト



この日ゎあいにくの雨で、観光する
にも歩きにくくて、結局周辺を少し
お散歩する程度デシタ(´;ω;`)





でも、宿泊したホテルにゎ京都らしく
お部屋に折り鶴がありましたょ!!


メイトサンでゎ聖子ママの冷やしうどん!!


そしてやよいチャンのメロメロシリーズが!!


右のかわいいやよいチャンが作るメロメロシリーズ
とゎ、、、
とにかく甘くてカロリー特盛りなスイーツ系
食品なのです!!(*゚ロ゚)





あま-いっ!!ヽ(´▽`)/
おうどんも(´∀`艸)美味
着いて早々にお腹いっぱいに!!

この日のメイトサンにゎ麗人でお会いした
EYEサン、男の娘のチョコサン(B)、初めて
メイトサンで着替えられた方、大阪ミステリースポットのゆうサン、引退されたRサン、ロリ服
メッチャ似合うめぐみサン、男性サン複数って
感じデシタ!!


真ん中めぐみサンデス(●´ω`●)
かわいい(*´︶`*)
私が外に出がけに廊下でお見かけした
のデスが、下のアニソンコスプレバーの方だと
思ってました!


やよいチャンも相変わらずかわいい!!
今回ゎブルーのカラコンが鮮やか!!ヽ(´▽`)/

京都、大阪、名古屋の話で盛り上がり
いい時間になったところでやよいチャンが
1階のホストのお店に行こう!!
って事で


中ゎお洒落なショットBAR♪
でも

ちょっぴり妖しいかも( ´艸`)

ちなみにこのお店、トイレがスゲー(*゚ロ゚)
その名も「GALAXY TOILET!!」
気になる方ゎ是非行ってみてください!!
しかも、メッチャお値打ち( ´艸`)
お店の方も楽しくて、イイところ見つけた
って感じデス(●´ω`●)



ここで、お店の方がお二人後から
いらっしゃった時に、麗人と聞いて
「あ、先生いらっしゃいますよ♪」と、
(*゚ロ゚)なんですと?
先生ってこの方?と写真を見せて、
「そうそう!!この方♪」
ここでも先生なのですね( ´艸`)
先生サン、ガーサスデス!!

そんな感じで夜も更けて、EYEサンに
もう一軒の京都のお店を案内頂いたの
デスが、残念ながら終わってました(。ŏ_ŏ)

またリベンシしなければ、大阪も行きたいし
女装旅行楽しい!!

ちなみに京都の皆様ゎ女装が歩いて
いても華麗にスルー(パスでゎナイ)して
頂ける、まさに配慮溢れる大人の街デス
ね(●´ω`●)

やよいチャン、聖子ママ、メイトの皆様
お世話になりましたぁ~(*´∇`*)
アリガトウゴザイマス!!

おまけ、
帰ってホテルで自撮り( ´艸`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人→Shangri-land

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ゴールデンウィーク突入デスね~ヾ(≧∇≦)
私ゎ月曜お仕事デス( ̄^ ̄)ゞ
お仕事の皆様、がんばりましょ~
お休みの皆様ゎ良い休日を!!

で、ホントゎ金曜日に麗人に行くつもりだったの
デスが、諸般のじじょーで行けず(。ŏ_ŏ)
土曜日に行きました!



前々回コーデのスカート違い(●´ω`●)
こんな格好でももう外でも寒くナイデスね~

この日ゎ常連サンが麗人スタッフのミホサンの
お誕生日をお祝い!!( ´▽`)
でんまいケーキをご相伴に預かりました♪

主役のミホサンゎセーラー服(本物!!)


短めのツインテがかわいい(*´︶`*)

そしてbirthday仕掛け人の常連サンゎ
この方!!ヾ(≧∇≦)

私の妹のファンだそうですょ~
メッチャ競争率高いケド( ´艸`)

先生サンもいつも通りご出勤!!
お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ


ここで告知!!

5月28日の土曜日に、ボーリング大会が
ありますょ~ヾ(≧∇≦)
女装だらけのボーリング大会( ´艸`)
是非ご参加下さいね♪
詳しくゎママにお問い合わせ下さい(o_ _)o

そして24時前にうかじサンとまりえサンと
一緒にShangri-landに凸入!!( ´▽`)

サミット前だからか、住吉あたりゎ
警察の方がたくさんΣ(゚д゚|||)
Shangri-la階段でもすれ違いましたょ

到着したタイミングでナミチャンのDJゎ終わっ
ちゃったとこデシタ( ;∀;)残念

ここで関東にお引っ越しされたまこサンと
再開!!ヽ(´▽`)/
お会いできると思ってなかったので
嬉しかったデス!!



お店の中ゎ暗くて私のスマホで撮れないので
外で撮影~(;^_^A

なつきチャン、隼鷹サンとも♪
隼鷹サンの黒ギャル度が更に向上、ツインテも
もうものにされてて、かわいさupデス!!
この日ゎShangri-laのママもキャストの子も
隼鷹サンの指導のもと、黒ギャル化して
ました(●´ω`●)


なつきサンゎnew制服姿デス!!

菜摘チャンも、スカンツがかわいい(*´︶`*)
大人女子コーデ、見習わないとデス


Shangri-land、若い女性の比率がスゴイ高
いデスね~!!
こないだお会いしたチホサンもいらっしゃい
ました(●´ω`●)

4時過ぎくらいにお店を出て、大通りで
タクシーを拾うと、運転手サンが「女性の方
には飴ちゃんをサービスしてます」って
飴玉をくれました(≧▽≦)
素晴らしい心遣い!! 名タクえらい!

5時前にゎうっすら明るいデスね~
この日もよく遊びました(●´ω`●)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad