水曜日ゎ麗人(女子会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

月末デスね~!! スマホ使いすぎて通信速度
制限真っ只中デス(。ŏ_ŏ)
来月になるまでの辛抱、、とゎいえ、
とーっても不便!!
Wi-Fiを探してさまようそんな水曜日の
麗人デスょ!!

この日ゎ静岡の翼サンがいらっしゃるって
ご連絡頂いてました~(●´ω`●)

さて私ゎというと、勢いで買ってしま
った浴衣に合わせるために、和装用のメイク
を練習デス( ̄^ ̄)ゞ
なのでひさびさの~



ロング~ヾ(≧∇≦) 暑い!

かなり雰囲気変わりますね~
メイクゎ思ったより変わり映えしない(。ŏ_ŏ)

浴衣、単品で買っちゃったケド、他にも
色々要るんですね!!
せっかくだから夏祭りにでも行きたい
デスょ~(●´ω`●)

もはや私の自撮りに写り込むのが義務
みたいになってる先生サン!!(≧ω≦)



この日も数曲歌ってのお帰りデス!!
今週ゎ九州に遠征されるようですょ~
日本を股にかける女装サン( ´艸`)

そして、かわいい妹も(●´ω`●)
月曜日にたくさんお洋服を買ってきた
んデスって♪
女子だなぁ~



髪型おそろヾ(≧∇≦) 
アクシーズのみあチャンがとーってもかわいい
ので



恒例のナデナデ(●´ω`●)
姉得デスなぁ~♪癒し効果抜群デス!!

なんと、翼サンからもご要望が(^◇^;)
ハイ喜んで~♪



でも顔出しゎ相変わらずNGなんですって
かわいいのにもったいない( ´-ω-)

そして希実姉ちゃんもご来店で、みんな
で撮影~ヾ(≧∇≦)



こんな感じでこの日ゎ女子会!!(≧ω≦)b
季節外れのメリクリを希実姉ちゃんが
歌ったら、すかさず恋人はサンタクロースとか
みあチャンのきゃりーぱみゅぱみゅとか
翼サンのBon Jovi!!(゜ω゜)!! とか、
めっちゃ楽しい~ヾ(≧∇≦)

そんな中から本日のユーミン(●´ω`●)



あっ、希実姉ちゃんから2周年記念に
イイもの頂いちゃいました!!



次回、使ってみますね~(●´ω`●)
希実姉ちゃん、アリガトウゴザイマス!!

気分がイイのでもう一曲歌います( ´艸`)
ってネタの芸人サンいましたょね~♪



この日も気づいたら閉店時間(^◇^;)
女装してると時間が足りないデス!!
1日36時間だったらイイのにね~



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日も麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

朝起きたら寝違え!!Σ(゚д゚|||)
月曜日のロボットならぬ、金曜日のロボット
状態で動きがぎこちない金曜日(´;ω;`)
それでも麗人に!!

そう、女装すると大概の不調ゎ治る!!
って希実姉ちゃんが言ってたし♪

着替えて、お化粧して...



ほいっ!! 自撮り棒を掲げても大丈夫!!

いやホントに不思議なくらい痛みがナイデス!!
女装七不思議デスね~(●´ω`●)
何か脳内物質が出てるのかなぁ
メイクアップゎアンチエイジンクにも効果があるら
しいデスょ!!

この日ゎお久しぶりのみおこサン♪


最近ゎクラブによく行かれてるようデス♪
それにしても、お肌メッチャ綺麗!!
私にアイメイクゎ乳液で落としたらイイょって
教えてくれた素敵なお姉様デス

そして、こちらもお久しぶりのレイコサン♪


ガウチョよくお似合いでカッコイイ!!
体型も女性そのものデス(●´ω`●)

お二人とも、地毛デスょ!! もう女装って
カテゴリーを超えて女性デスね~

そしてカナチャンも~ヾ(≧∇≦)


相変わらずセクシーデスね~(*´ω`*)
ん?なんか手の数がおかしいΣ(゚д゚|||)

カナチャンから女装2週年のプレゼント頂きました
アリガトウゴザイマスヽ(´▽`)/
東京行くときもお餞別頂いたり、ホント
いつもアリガトウデス(o_ _)o

希実姉ちゃんともヾ(≧∇≦)


言ってた通り、寝違え治りました!!
今回久しぶりに希実姉ちゃんとのデュエット
動画撮りましたょ~♪



希実姉ちゃん歌ホントうまいなぁ♪
気持ちよくハモれました!!

希実姉ちゃん、カナチャンと麗人に来始めた
ころのお話してて、お互い女装しない
まま何度か麗人で一緒になったね~
なんて( ´艸`)懐かしい~



ちなみに私のカラオケゎ今も昔もそんなに
変わらないのデスょ~(*´σー`)
ただ、女装してからの方がしっくり
きますね(●´ω`●)

本日のユーミン♪


たまには男性曲もヾ(≧∇≦)


遅い時間ゎマッタリの、楽しい麗人デシタ!!

あ、「男の娘」に入れて頂いたようで
アリガトウゴザイマス(o_ _)o
ヲタまめが厳選した「男の娘」写真



(●´艸`)ムフフ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(大盛況♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

はっきりしないお天気で、いつも傘を
持って歩いてゎ持て余しています(。ŏ_ŏ)
 
そんな水曜日の麗人!!
この日ゎ事前にNINAサンがいらっしゃる
情報Get!
そして、えりかサンもきっとご来店
される!!(●´ω`●)

イベント後、一般企業の給料日前なので
お客様の足が向きにくい日デシタが、
いらっしゃる方が分かるとテンション上がり
マスね~(∩´∀`)∩

えりかサンがいらっしゃるならと、頂いた
スカートのコーデ違いを今回ゎ選択してみま
したょ!!



そして、えりかサンと一緒に~ヾ(≧∇≦)



一足先にいらっしゃっていた
NINAさんと一緒に♪



とても品があって素敵な方、そして
スタイル抜群デス!!(●´ω`●)
地毛でも埋没できそう!!

この日ゎ先週に引き続きユーミンファンの由実
チャンから教えて頂いた曲がたくさん
あるので、デンモクの履歴をユーミンで埋め
よう!!(≧ω≦)b
と意気込んでました~♪

Tropic of Capricorn
メッチャ好きデス!!(●´ω`●)


そしてワーカーホリックにゎこの曲( ´艸`)
月曜日のロボット


最近20代の子に不老認定を頂いた
ので、この曲も( ´艸`)
Saturdaynight zombies


松任谷由実サン、ホントイイデスね~(∩´∀`)∩
まだまだ歌いたい曲たくさんデス!!

えりかサンゎ昔なじみの純女サンとご来店
デシタが、最近ほぼ純女サンお連れデスね!!
A面もB面も魅力的だからデスね!!

お二人と入れ違いで、サロペットの
ようじょ登場!!(≧ω≦)b



みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サロペットメッチャ似合うんデスケド!!
ツインテゎお姉ちゃんがしてあげました♪
かわいすぎデス(≧▽≦)

そして程なくお一人でご来店の方、
えっと、女性デスょね...
ナチュラルメイクってかほぼすっぴん、地毛
も長いし、体系も華奢で手首とかメッチャ
細い(゜ω゜)!!
声も高いなぁ

だがしかし、男の子デシタΣ(゚д゚|||)

これほどの容姿だけど性別違和とかでは
なく、僕っ子だし(^◇^;)

火曜日も20代前半の子が来店されて
ましたが、水曜日もまた違う20代の子が
詳しくは→麗人掲示板

麗人やっぱりスゲー!!
あ、残念ながらお写真ゎ撮って
ませんょ!!

かわいい大好きなみあチャンがとっても
食い付いていたくらいの、抜群の
かわいさ♪ またお会いできたら
イイなぁ(●´ω`●)
で、その子ゎ終電前にお帰りになって
入れ違いで3人のお客様が(゜ω゜)!!

3月にお会いしたみちゃサンが、エリザベス
からお友達とご来店デシタヽ(´▽`)/

カウンター常に満席で、お客様が入れ替わり
立ち替わりなので、のべ人数ゎ土曜
並み??
水曜日の麗人、大盛況デシタ!!

この3人で撮ったの、久しぶりかも( ´艸`)
希実姉ちゃんとみあチャンと~♪



そして、私垂涎( ´艸`)のカラオケデュエット
女装サンと歌おう!!おはようからおやすみ
まで...ライオン!!(≧ω≦)b
今回ゎみあチャンとデスょ!!
この前にレールガン歌ってすぐなので後半
バテ気味デスが、みあチャンが覚えてくれてて
お姉ちゃんゎモーレツに感動だよぅ(≧▽≦)



今回もとっても楽しかった水曜日の夜♪
皆様、アリガトウデシタヽ(´▽`)/

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人ランナイからのD/R!!(D/R編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

日曜日から天気悪くて、メッチャひどい
頭痛なうデス(。ŏ_ŏ)が
ラムネ菓子のごとくEVEをほおばりながら
乗り切りますょ~(よい子は真似しない
でね!!)

6月18日のといえば、みんな待ってた
D/R Party!!



遠方からも男の娘、女装サン、男装サン、
セクマイの方などたくさんの方が集まる
イベントデスヾ(≧∇≦)



ついつい麗人で遅くまで過ごしてしまい
(楽しかったからね~( ´艸`))
なつきチャンと別々の車で移動して、
到着~♪

受付にゎオーガナイザーのはずみサンが!!
「お疲れ様です♪ 今日は歌って
くださいね!!」って(≧▽≦)
前回時間切れだったのを慮ってのお言葉
アリガトウゴザイマス!!

そしてすぐに咲チャンがデンモク持って来て
くれましたょ~!!
スゴイホスピタリティで感動デスヾ(≧∇≦)

到着してまもなくの出番デスが、麗人で
2~30曲歌ってきたので大丈夫(^◇^;)



Maoチャン率いる魔王会の皆様や、みあチャン
のぞみチャン、なつきチャン、おもてなしの
子達、また大勢の方が盛り上げて
くれたので、安心して歌う事が
できました!!
ホント、感謝デス(人´︶`*)

ハイ、ガチで歌ってきました(;^_^A
92点!!←今年の自己最高得点!!

D/R最高デスヾ(≧∇≦)

前半からぶっ飛ばしたみあチャン♪


前回の日記でも書きましたが、
最初の出会いはデシベル開催の時デシタ!!



みことサンゎShangri-la以来、関東から
デスヾ(≧∇≦)
いおにゃチャンゎ京都でお会いできなかった
ケド、名古屋で会えて良かったデス♪
(目つぶってるケドかわいいJK♪)



のぞみチャンゎ金曜以来( ´艸`)
今日もゆるふわでかわいいデス♪
歌ってる様子も内股でホント女の子!!

そして噂のかぁくん!!
容姿も声も女子(゜ω゜) ホント驚きました
自分の目も耳も疑うって、こういう事
だろうなぁ...



おもてなしのゆきチャンも、頑張って
ましたょ~♪
浴衣姿の方も何名かいらっしゃって
華やかデス(●´ω`●)

アスカチャンやまひろチャン、あいかサン、
初めてお会いした方も、お久しぶりの
方も、アリガトウデシタヽ(´▽`)/

浴衣DJのナミチャンも今回ゎパフォーマンス見
られて良かったデス(●´ω`●)

楽しい時間ゎあっという間、
最近夜明けが早いので、暗いうちに
お家に帰らなければいけません(。ŏ_ŏ)

後ろ髪引かれつつ、会場を後に
しましたょ!!

主宰のはずみサンはじめ、スタッフの皆様、
ホント素敵なイベントを毎回アリガトウゴザイマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

続きを読む

土曜日ゎ麗人ランナイからのD/R!!(麗人編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

6月18日(土)は以前から告知されていた
名古屋のセクマイパーティD/Rの開催日!!

ここをきっかけに、お友達が増えたり
遠方で会えなかった人に会えたり、
久しぶりに会えたりと、素晴らしい
イベントデス(*´ω`*)
みあチャンともきっかけはD/Rの前身の
DressRosaでの再会した姉妹(設定上)
デスからね~(≧ω≦)

そして、この日にもう一つイベントが
麗人ランジェリーナイト!!
((((;゚Д゚))))
なんですと~

私の矜持ゎ女装は装うものなので、
ファッション、メイクがマストデス 
それにステルス女装家でもありますから、
ブラ跡付けて帰れないので、ブラキャミ愛用派
デス( ̄^ ̄)ゞ

さて、困りました(>。<)
別の所で着替えようにも、土曜ゎ動き
辛いしなぁ…
などと、話ししてたら普段の下着が
ブラキャミならそれでよし!!
とママにOKを頂いたので、腹をくくって
麗人ランナイから行く事に(;^_^A

というわけで今回の日記ゎ写真少な目
の文章多めデス、(撮れないし)

当日メイクルームに入ると、カナチャンが先に準備
してました!!
そして第一声「お客様男性(純男サン)
ばっかり」((((;゚Д゚))))
準備してる最中も、やたらとママと明日美
サンがメイクルームに入って来ます( ´艸`)
やっぱり落ち着かないみたいデスね~
カナチャンと筆が進まないって言ってる間に
も手は覚えてるようで着実に出来上がっ
ていきます( ̄▽ ̄;)

店内にゎ女性のお客様もいらっしゃる
ようで、お一人の女性が着替えのために
メイクルームに、どうやら衣装替えのよう
店内に戻られたらどよめきが(*゚ロ゚)

そちらに注目が集まってる今がチャンス
とばかりにカナチャンと店内突入デス



コンセプトゎ下着に彼氏のYシャツ羽織った
感じ(;^_^A
かなり恥ずかしいデスね~



薫ママのベビードール!!
発案者なのにヌルイ!!というご意見も
あったようデスが十分ランジェリー♪

先程の女性ゎ過激過ぎて写真撮れません
お客様と一緒にいらっしゃったよう
デスが、その筋のプロ?Σ(゚д゚|||)

ともかく恥ずかしいので、もう歌う
しかナイデスね~( ´-ω-)
この日ゎカラオケ無料だったのでガンガン
いきます!! メッチャお上手なカップルサンも
いらっしゃいました!!
なつきチャンもご来店されていて、カラオケ
がはかどります!

しばらくして、華響チャンとさなサンがご来店
お待ちしてましたょ!!
この日ゎさなサンにVapeの事お聞きしたかったのも目的の一つ
カラオケもご一緒したかったし(●´ω`●)

華響チャンゎレーシングミクで登場!! ウイッグも
いつもと雰囲気違ってメッチャカッコイイ(*゚▽゚)ノ
ってかスゲー脚ながっ!!
途中衣装替えのシースルーチャイナも破壊力抜群
デスヾ(≧∇≦)

それまで割と古めの歌謡曲メインのカラオケが
一気にアニソンボカロスペシャルメドレーに( ´艸`)
うん、いつもの土曜麗人♪
こうなると、服装が気にならなくなる
のが不思議デス(;^_^A



そして気がついたらもう12時を
回ってましたΣ(゚д゚|||)



サッと着替えて、メイク直して、荷物を
まとめて1時過ぎ(。ŏ_ŏ)
D/R会場に近いBBにも寄りたかったケド
時間が足りなくて断念(´;ω;`)

[告知]

7月23日(土)ゎ麗人コスプレパーティが
開催されますょ!!
コス好きの方是非、お気に入りの衣装で
ご参加くださいね♪

D/R編に続きます~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日も麗人!!(遠方からのお客様!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

暑いデスね~
もう6月も折り返し、夏ゎすぐそこ
な感じデス



さてこれゎ先月某日の事、
いつも素敵な女性(女装サン)とご来店
されるとしはる君から
「6月17日、麗人に来て欲しい」って、

えっ、なになに何かのお誘い?
(/ω\*)ドキドキ

いえ全くそんな事でゎなく、
その日広島からお友達が来るから
麗人に連れて来たい
との事デシタヽ(´▽`)/アハハ~

しょうがナイなぁ~
お姉ちゃんに任せなさ~い!!


ってわけで、D/R前日だけど麗人に
出動デス!!
とゎいえ、せっかく名古屋にいらっ
しゃるなら楽しんで欲しい(●´ω`●)
しかしイベント前日の金曜日、他に
来てくれそうな子ゎ...

と思ってたところに、のぞみチャンから
金曜日行きます♪って連絡が
よしっ!! かわいい系ゎOK
みあチャンゎやっぱり都合悪いみたいで
残念( 。-_-。)

セクシー系ゎ金曜日だからカナチャン来てくれそう
だからOK

あと、最近すれ違いだからそろそろ
アスカチャンも来てくれそうな予感が、
来てくれれば綺麗なお姉さんもOK

うん、大丈夫(のハズ)f^_^;)

そして当日、お店にゎ先にみほサンが!!
綺麗なお姉さん居た(≧∇≦)



さらに、七香サンも~♪
かわいい系も居た(●´ω`●)



で、カナチャンは... ちょ、早く着替えて
来てょ~(。ŏ_ŏ) 15分後



安定のセクシーギャル(●´ω`●)

そして不確定要素だったアスカチャン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回も期待以上のファッション!!ヽ(´▽`)/
さすがオシャレ番長、ガーサスデス!!

のぞみチャンゎチョット遅れてご来店♪
遠いところよく来てくれたよぅ(*´ω`*)


ナデナデヽ(´▽`) かわええ♪

こうして私の他力本願行き当たり
ばったりのアサインゎ計画以上に( ´艸`)

お待ちしてましたょ!! Naoサン、
としはる君ヾ(≧∇≦)



Naoサン、超絶美人!!ってか女性にしか
見えない(*゚ロ゚)
声も女性のようだし、広島スゲーょ!!
ファッションもロックっぽい、かっこいい系を
着こなしていらっしゃって素敵デス!!
日本ゎホント広い!

みんなでわいわいしてると、
想定外のビックゲストが登場!!
先日のメイドインShangri-laのオーガナイザー
恵美チャン!!ヽ(´▽`)/



Naoサンもあのメイドで街中を闊歩する
お写真、絶賛デシタょ!!

午前0時前くらいに、Naoサンととしはる
君ゎShangri-laに移動、
Naoサン、また是非お越しくださいね~!!
アリガトウデシタヽ(´▽`)/

その後、恵美チャンと念願のSAN値ピンチな
恋は混沌の隷也の動画撮影!!



ニャー!!楽しい~(≧ω≦)

でも、4人くらいで歌わないとチョット
つらいかも(^◇^;)

そして、のぞみチャンのツインテも!!



萌え~(*´ω`*)
かわええ子にゎツインテデスなぁ~♪

アスカチャンとも久しぶりにお話できたし
金曜日も楽しい麗人デシタ(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(マッタリ水曜日♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今週もやってまいりました水曜日♪
朝からはっきりしないお天気デスが
紫外線対策ゎちゃんとしないとデスね!!

そして私ゎいつもの麗人(●´ω`●)

この日ゎ特にイベント事ゎ何もなかったので
新しいウイッグ(色違い)にトライ
なのでメイクゎチョット手抜き気味な眼鏡
女装デスf^_^;)



笑ってゴマカス(^◇^;)

髪色がダークチェリーレッドなのですが、
あまり赤くなくて良かったデス♪
赤髪のシャ○クスも覚悟してたのデスが(・ω・)

そして麗人もこの日ゎ久しぶりの
超マッタリな水曜日(*゚ロ゚)
私含めてお客様3人デス
なんかみんなでテレビ見て寛ぐリビング
状態( ´艸`)



こんな麗人もイイものデスが、ママゎいつも
こんなだと困りますょね~



当然自撮りもはかどりますヾ(^v^)k
服装もホント、普段着で(´-ω-`)スイマセンって
感じデスね~



もちろん、カラオケもはかどります!!
松任谷由実サンの大ファン、由実チャンに
たくさん曲を教えてもらったので、
本舗初公開のユーミンカラオケ動画も撮影
できました(≧▽≦)

まずゎサビのメロディが印象的な
この曲!!


そしてこれもサビで曲のイメージが変わり
マスね♪


他にも撮ってみたけど、まだ歌い込みが
足らないのでまた後日にf^_^;)

もう一曲、某SNSでマイフレサンが歌ってた
のに触発されましたぁ!!



スタジオ麗人(≧▽≦)ギャラリー有り♪
その他にもこんな時こそ練習!!って
曲を歌いました!!

久しぶりのマッタリ麗人、のんびりできて
良かったデス(●´ω`●)



私、来月で女装歴まる2年になります
そろそろプロフも書き換えないとデスね~

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人からの~metro♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

梅雨デスね~、じめじめ湿気のせいで
髪の毛ぐりんぐりんな季節デス(´;ω;`)
でも気持ちゎ晴れやかに、
第2土曜日ゎ麗人デス!!

夜遊びモードゎ形からっ!!ってことで
ギャル系女装の麗人代表 カナチャンから
頂いたバッサバサのつけま装備デス!!



普段使いのキャップも使い~の、Tシャツ
スカパンでマニッシュ仕様
(男受け悪いヤツ( ´艸`))



この日ゎエリザベスサンの懇親会があるので
女装サンゎ少なめデスね~



カナチャン、あやサンと~♪
あやサンのショート、よくお似合いデス!!
暑くなるとロングゎホントキビシーデスからね~
ウイッグだとアップも難しいデス( 。-_-。)



こちらゎ常連のおじさま方デスょ~♪
いつもお元気そうで何よりデス!!

ひろよサン、お久しぶりデシタ♪
なんかお胸が大きくなった気が(*゚ロ゚)
相変わらず女子力高い穏やかな女性
デスね~



しばらくしたら、先週のイベントでお会い
したカラオケメッチャ上手いうえ、レパートリーと
振り幅が超広いゴスロリヾ(≧∇≦)
ちこチャンと、相変わらずスタイリッシュな
KNチャンがご来店!!

店内ゎ一転、アニソンボカロフェスに(^◇^;)



みんなでカラオケ、メッチャ楽しい(≧▽≦)
しかも普通に女性キーかつ原曲キーだし
女装サン達のカラオケって、スゴイレベル高いなぁ
と改めて思ったり(●´ω`●)

エリザベスサンの懇親会からいらっしゃった
皆さんも~♪



利絵華サン達デス!!
京都でEYEサンになりきりカラオケの様子を
お伺いしましたょ~ なんてお話したり
エリザベスサンの懇親会の様子をお伺いしたり
この日も東京から直接お越しとか、
相変わらずのバイタリティデス!!
ご一緒にお越しのお友達ゎお二人とも
名古屋の方デスが、麗人ゎ初めてとか、
またお越しくださいね~(*´ω`*)

そしてカラオケラストゎエルガイム( ´艸`)
お客様で歌える人が4人居るところが
素晴らしい!!

麗人の閉店後、利絵華サンとmetroにGo!!
到着するとショーケースの終わり位デシタ
この日ゎbirthdayイベントだったようで、
普段よりお客様が多くて、箱の中ゎ熱気
ムンムン(≧▽≦)


入口あたりの雰囲気がもう多国籍!!

友香さん、ゆっこサン、結衣チャン、貴子サン
を見つけてlet's dancingデスヾ(≧∇≦)

なんかでっかい外国人の人に
口説かれてたっぽいケド、言葉が
分かりませぬ~(;^_^A
せくしーがーるとか、びゅーてふるとか
でも、某所の酔っ払い男性みたいに
いきなり手を出して来ないところ
がやっぱり紳士的デスね~(●´ω`●)
踊って来る!!って言ったら解放して
もらえましたょ~♪



そして4時30分位にいつものラーメンに~って
メッチャ明るい!!
夜明けが早すぎデスね~(>﹏<)



メイクもボロボロ朝帰り~♪
楽しいSaturday nightデシタ!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(チョイパーリーナイ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

日曜日の余韻も覚めやらぬ、水曜日ゎ
やっぱり麗人!!(≧ω≦)b

この日ゎ日曜日に来てくれた愛海チャンが
再来店のご予定!!
そして、先月遊んでくれた未希チャンも
随分前からご来店宣言頂いてました♪
更に、のぞみチャンからも「水曜日行け
ま~す♪」ってご連絡が!!
みあチャンも行けたら来てくれると(^-^)
そして、先週お久しぶりだったケイコサンも
お荷物届いてるから来てくれるハズ!!

うん、楽しいこと必至だなヾ(≧∇≦)
ってわけで、朝からテンション高めな私♪



エリカサンから頂いたingniのスカート(●´ω`●)
メッチャかわいいデス!! アリガトウゴザイマス!!



うぇ~ぃ!!(≧ω≦)

もちろん今日の目当てゎ一週間
お休みだった薫ママにもお会いする事!!



いつもの麗人デスね~(*´ω`*)

この日ゎお化粧がはかどって、いつもよ
り早くお店でスタンバイ!!
一番ノリゎ



みあチャン!!(≧ω≦)b
そして、先生サンゎいつも通りデス( ´艸`)

(●´艸`)ムフフ お約束♪

そろそろ2cmくらい背が縮んだんぢゃ
ないかしら(●´ω`●)

しばらくして21時過ぎくらいに
愛海チャンと未希チャンが登場!!(≧ω≦)
みんなで写真とろ~!!って



お外で撮影していたら、のぞみチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑鮮やかな新緑の...
ここはどこ?( ´艸`)

そしてなんと!!お久しぶりな
似娘(nico)のゆきチャンも!
相変わらずかわいい萌Voice(*´ω`*)


(●´艸`)ムフフ ナデナデしたった~♪

ゆきチャンが来たからにはやっぱりカラオケ
一緒に歌ってもらいたい!!
ってことで、定番のこれ!!
おはようからお休みまで...ライオン!!



キモチイイ~(●´ω`●)!!
やっぱりゆきチャンスゴイデス!!

愛海チャンゎiPadを自撮り棒に付けた
専用機で撮影しまくり( ´艸`)
お写真、アリガトウね~!!
最近普通に撮るのに飽き足らないみたい
で、床で寝てたので



いたずら( ´艸`)



未希チャンゎ抜群のプロポーションで、ホント
女子力高い!! 私が一番最初に麗人で
見かけてあまりの完成度に驚いた
子デス!!(≧ω≦)
気さくでイイ子♪



のぞみチャンゎおっとりしててメッチャかわいい
この子もプロポーションが女の子♪
この日もふわっとしたスカートがよく
似合って萌キュンデス!!(≧ω≦)b



ケイコサン、お疲れデスね~(*´ω`*)
お忙しいところ来てくれて
アリガトウゴザイマス!!



気付いたらカウンター満席!!
普段の水曜日にゎナイ光景デスね~♪


↑愛海チャン撮影


↑愛海チャン撮影

これから暑くなって来ますから、広くて
涼しい麗人、オススメデスょ~(●´ω`●)

楽しい時間ゎあっという間に過ぎて
お開きの時間ゎチョット寂しい感じ
でも、またお会いできますね~!!



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

日曜日ゎメイドin Shangri-la to 麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

(。・o・。)ノハーイ眠いデス!! 今ホントに
でも、昨日の楽しい経験でがんばれマス!!



そう、昨日ゎ尾張姫恵美チャンが主宰の
メイドカフェイベントでした!
日曜、晴れたらツーリングの予定デシタが生憎
午前中雨(´;ω;`)で中止
でも、お昼から天気良くなるし、
名古屋でゎ栄コスフェス、タイフェス、そして
メイドインシャングリラの3大イベントが開催されて
います!!
これゎ♂モードでも行かねば!!

会場のShangri-laゎすでにメイドさんだらけ
(*゚ロ゚) 壮観デス!!

男モードの私、気付かれないように
( ´ノД`)コッソリと突入、、なのに、
としはる氏に速攻バレる(>﹏<)

まんじゅうチャン、まこサン、恵美チャン、
スルーしたのになぁ(。ŏ_ŏ)

開き直ってなつきサンとカラオケ一緒に
歌いマス!!(女性キーで(^◇^;))

それにしてもメイドの子達、
みんなかわいすぎかっ! 一眼持って
これば良かったぜ!!

ちひろチャンも男モードでびっくりさせた
みたいでゴメンね~

さてさて、一部の子達がイベント終了後に
麗人にいらっしゃると聞いて
いたので、これゎメイドサンをメイドでお迎え
せねばなりません(≧ω≦)b
1時間ほどで後ろ髪を引かれながらも
今池に移動デス!!



はいっ!さっきのおじさんだょ~♪

実ゎ麗人には愛海チャンがいらっしゃって
いて、お友達をメイクするとの事
久しぶり~(●´ω`●)





日曜だけど、お客様わりと多いデス!!

↑このあと店内がメイドサンに占拠される
ことになろうとゎ((((;゚Д゚))))

この日ゎ明日美サンがママの日、たまたま
お客様でみほサンとお兄様がいらっ
しゃってて、本当に良かったデス!!
お二人共、アリガトウゴザイマシタ(o_ _)o
今度肩でもおもみいたします! 

21時過ぎからどんどんイベント会場からの
お客様で、あっという間に満席!!
座る場所足りない(๑º ロ º๑)

でも、そこはメイドデスからぁ大丈夫かな
f^_^;)


主宰の恵美チャン!! スゴイ盛り上がりました
ね~(●´ω`●) お疲れ様デシタ!!


ミルケチャン!! お人形みたいデス



菜摘チャン!! どんどんかわいくなって
行くなぁ メイド似合ってる♪
サキチャンもちっさくてまんま女子!!


もう、メイドサンがわちゃわちゃしてて
スゴイデス!!



うさみさきチャン♪
今度マギ主題歌シリーズ歌おう!!



ゴメナンナサイ(>﹏<)名前覚えきれてナイけど
カラオケ最高デシタ!! また是非ご一緒して
くださいね♪



としはる君とけんた君の
イケメン2人もアリガトウね!!
なかなかあんなにメイド見られないデスょ!!
あ、せっかくなので~(●´ω`●)



メイド囲み&ナデナテ( ´艸`)

そして、日曜といえば

ももちゃんヾ(≧∇≦)
お久しぶりデシタ!! 

顔出しNGの子や、かわいい声のれい
チャン!!、撮り切れてナイ子もいるなぁ(。ŏ_ŏ)
ってか、カラオケがアニソンばっかりで盛り上
がり過ぎて、撮影どころでないし

麗人のポイントゎ、マイクが4本あるところ♪
メイドサンが4人並んで歌ってる様子ゎ
ホント壮観(●´ω`●)!!

あー楽しかった!!(≧ω≦)
恵美チャンアリガトウね!!
一緒に遊んでくれた皆さんも
アリガトウゴザイマス!!
そして、麗人の明日美サン、
希実姉ちゃん、みほサン、Mお兄様、
ホント、お疲れ様デシタ!!
アリガトウゴザイマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad