土曜日ゎ麗人(浴衣もイイケドメイドもね♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

7月30日ゎいろんなところでお祭りや
花火大会がありましたね~(●´ω`●)
そして、30度を超える猛暑日!!
家にいてもポケモンも捕まえられないので
夕方から今池に向かいます♪
今池周辺もお祭りみたいで、いつもの
駐車場が満車Σ(゚д゚|||)
ちょっと離れたところに車を停めて
麗人へGo!!

秘密の入口を開けると.....
東京のえりかサンが(゜ω゜) そういえば
静岡のつぶやきがあがってた気が、
えりかサンと楽屋トークしながら楽しく準備
デス( ´艸`)



夏らしく涼しい格好にしましたょ~♪
麗人の店内でゎ寒いくらい( ´艸`)



この日ゎのぞみチャンが来てくれるって
事前に聞いていたので、
さっそく



ゲットだぜ!!(*・∀-)b

肩幅ちいさくて、ウエストから腰のラインが
ホント女の子デス!!
骨格から違うのね~(●´ω`●)



かわゆす~(*´∇`*)
のぞみチャンゎホント素直でイイ子だなぁ♪
お姉ちゃんゎ色々心配だゎ(´・_・`)

そして、この日行くよってお聞きして
いたのが華響チャンからゎ差し入れと
プレゼントを頂いちゃいました!



↑18才未満ゎダメだって( ´艸`)



本日の私ゎチョロイ♥(かも)

今回初めて麗人にお越しになったのが
某SNSでつながってた美羽チャン!
華響チャンと一緒にご来店♪



若い!!(∩´∀`)∩
そしてかわいい~♪ 更に楽しい!!
メッチャイイキャラしてますね!!
さすが女装で普通の居酒屋サンに突入して
るだけあります!
酔っぱらうとかなりの甘えん坊デス♪

えりかサンゎ麗人でミクサンと待ち合わせデシタ
明日も一緒に行動されるみたいデス♪


こちらゎお久しぶりの



由美サン(●´ω`●)
相変わらず美人サンデス!!あっ、由美サンと
一緒に歌いたいユーミンの曲が!!
(´∀`*)ウフフ 撮らせてもらいましたょ♪
由美サンのおかげでレパートリーが増えました!



希実姉ちゃんもなんだかお久しぶり
な感じデスね~(●´ω`●)
でも水曜日にお会いしてないだけかも
( ´艸`)



スーサンとのぞみチャンと~♪
スーサンのお洋服、背中がレースのスケスケで
すごくセクシー(≧∀≦)



そして、華響チャンがお色直しでメイドサン
更に「恋は混沌の隷也」を歌う事に
ぢゃあ私も~ヽ( ´ー)ノ



浴衣もイイケドメイドもね~♪



みんなで歌ってる最中の写真( ´艸`)
楽しいぜ~!!



お飲み物ゎよろしいでしょうか?
お嬢様!!

深夜のメイドも楽しかったデス♪

本日のユーミンゎ由美サンと一緒に♪


楽しい時間ゎあっという間
今日ゎ例の差し入れのせいで著しく
ガードが低かったとかそうでも
なかったとか( ´艸`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(まったりGo!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

世間ゎすっかりポケモンGoデスね(゜ω゜)
歩きスマホゎいくないデスょ!!
でも、散歩する事が増えて健康にゎイイ
カモデスね~♪
私んちの近くにゎポケストップがあんまり
無くて(´・ω・`)ショボーンデス

麗人のある今池周辺ゎさすがにたくさんの
ポケストップとジムがアリマスね(*´∇`*)
ってなわけで、



女装トレーナーが逝きますょ!!(∩´∀`)∩

最近ちょっとコスっぽい格好が多かった
ので、至って地味、そしてメイクも
手抜きナチュラルに(^◇^;)
裸眼眼鏡だとスッピン時との違いが...
しかし、いつもより30分ほど早く完成
デス( ´艸`)

なので、この日ゎ余裕で先生サンをまず
GETだぜ!!


そしたらアイテム(お菓子)頂きました
ヾ(≧∇≦)



薫ママによる自撮り( ´艸`)



先生がお帰りになった後ゎ薫ママと
ポケモンGoの設定(●´ω`●)
麗人店内でgetできたのゎ
「なぞのくさ」と、そして...



みあチャンゲットだぜ!!ヾ(≧∇≦)
レアリティ高い!!
この日ゎ地毛+エクステで服装も清楚っぽい
感じ(●´ω`●)
いつもながらかわいいねぇ♪



リボンカチューシャ姉妹(●´ω`●)
たまにみあチャンが、「じゅんちゃんほんと
身内みたい♪」ってゆってくれるのが
嬉しすぎて姉溶けてマス(*´∇`*)

その後、メッチャお久しぶりの恵子サンも
ご来店、男性サンもいらっしゃって
閉店までカラオケ三昧デシタ♪

本日の歌うみあチャン↓


そして本日のユーミンゎ「Dawn Purple」デス
ちょっと切ない曲デスね~


さてさて、8月デスが私も人並みに夏休み
1週目ゎ南の島に♪、2週目平日に
東京か大阪に遊びに行く予定デス
(●´ω`●)
2週目ゎどちらに行こうか迷ってマスが
もしお会いできたらよろしく
お願いしますね~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人コスプレイベント(写真多め)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

久しぶりに水曜欠席からの、土曜日ゎ
麗人のコスプレイベントデシタょ~(●´ω`●)

毎回コスプレイベントゎすごくたくさんの
お客様がいらっしゃいマス♪
今回ゎ今週初メイクってことで、少し
早めにメイクルームに突入!! すでに準備の方
数名!! 更に、メイク中に予備の椅子が店内
に持ち込まれて行きます(゜ω゜)
も、もう満席!!

さて、私ゎ浴衣&前回とゎ髪型を変えて
スタンバイ!!



店内ゎもうたくさんの女装サン!!
今回ゎ霜月えりかサンがセーラー服同窓会の
声掛けをしていたので、セーラー服率が
メッチャ高いデス(●´ω`●)



セーラー夏服のJKと先生の記念撮影をジャック
( ´艸`)



右が仕掛け人のえりかサン、左ゎ関西の
みゆきサン♪
みゆきサンも何度も麗人にお越し頂いて
いる素敵な方デス(●´ω`●)



浴衣合わせ~♪
今回浴衣は少なくて、当初ゎ綾サンと
2人デシタ(゜ω゜)

そして、麗人コスプレイベントの風物詩と
言えば...


香里サン、雅子サンのお二人!!
いつも素敵なペアでのコスデス(●´ω`●)



カナチャンヾ(≧∇≦)
リゾートっぽい感じでお祭りに旅立って
行きました♪楽しめたかなぁ(●´ω`●)



常連サンもドラゴンズのユニフォームデス!!
サングラスかっこええ!!(*゚▽゚)ノ


こちらの常連サンゎいつも通り( ´艸`)





メイドの隼鷹サンと金剛の愛佳サン
字にするとややこしいけどお二人とも
メッチャかわいいデス(●´ω`●)



なつきチャンもいつも元気ヾ(≧∇≦)
セーラー服率の高さに貢献デス!!



みゆきサンのお友達のはるサン!!かなりの
遠方からのご参戦、アリガトウゴザイマス!!
またゆっくりお話したいデスね~♪

若い子達もたくさん来てくれましたょ♪


ゆうきチャンの女装でゎ久しぶり♪
そして急上昇中の杏朱チャンヾ(≧∇≦)
メイドかわいい!!



ほのチャンと杏朱チャン
若いってイイね~(@^▽^@)



れいチャンも安定の可愛さ!!
歌声聞くともうキュン死(´•ω•`♥)デス



ゆうきサンゎスク水にチェンジしてたり(゜ω゜)
お顔出しNGが残念デスが、次回ランナイに
是非ご参戦くださいね~!



同窓会のみなさま♪



スタッフのみほサンも安定のメイドコスがよく
お似合いデス(*´∇`*)



先生サン、この日ゎいつもより長めの
ご滞在♪



スーサンゎ遅めのご参戦デス!!
この日ゎまつげに蝶々が(゜ω゜)
アイメイクがいつもおしゃれで素敵デス!!



遅い時間から浴衣で参戦のとしはる君
ちょっと、どこ見てるのよ!!( ´艸`)
かなり酔ってましたね~
よく西口からたどり着きましたヽ(´▽`)



NINAサンも途中でチャイナから浴衣にチェンジ
デス!!
浴衣の子、もっといたらなぁ(´・ω・`)



AKBっぽい衣装の子も(●´ω`●)
あっ、お名前が、、ゴメンナサイ(;>人<)



ひろよサン、相変わらずの女子力!!
爪先まで妥協がありません
もち肌につい触れたくなりますね~♪



キャバ嬢にチェンジしたお二人と(●´ω`●)
ホント、いつも仲良くてうらやましいデス!!

お写真撮れなかった方もいらっしゃいマス
たくさんの女装サンの素敵なコスプレを
見られて、ホント眼福デス!!



今回初めて麗人にいらっしゃった方も
またゆっくりとお越しくださいね~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!!

金曜日ゎ麗人!!(言い訳Maybe&ライオン)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

三連休前の金曜日の麗人デスょ~(●´ω`●)

金曜日ゎ来れたり来れなかったりデスが
実ゎ先週もちょっとだけ来てたり(;^_^A

最近、タイムラインがツインテ率高いのと水曜の
隼鷹サンに触発されまして、
久しぶりにやっちゃいましたぁ!!



誰デスかぁイタタタって言った人!!
サイドアップじゃないツインテゎ涼しいんデスょ!!



この日ゎ美保サンとカナチャンがいらっしゃって
ました(●´ω`●)


美保サンゎいつも女子力高くて素敵!!
女装開始が小学生からって、ほぼ
女性デスね~(●´ω`●)

この日ゎカナチャンに頂いたつけまを付けて
みました!! スゴイ量の毛束なので
メッチャ盛れます( ´艸`)



そして
みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



可愛すぎかっ!!
みあチャンがめずらしく金曜日にいるので
思いっきり水曜と間違えたのゎココだけの
お話しデス(;^_^A

そして、今回ゎ甘ロリの歌姫ちこチャンも
いらっしゃいましたぁ!!

「暑くない?」「うん、暑い!!」
メッチャ好感度な素直なお答え( ´艸`)
かわいいゎがまんなのデス!!

希実姉ちゃんも安定の素敵な笑顔♪


あーーっ!!元祖金曜の女、輝美サン
取り忘れた(。ŏ_ŏ)
もちろん先生サンゎご出勤デスょ



遅い時間になって、KNチャンとさきチャンが
ご来店!!ヾ(≧∇≦)
さきチャンゎメイドインShangri-la以来、麗人ゎ
2回目ですって
ってか、JSがスナックにΣ(゚д゚|||)
ってくらい可愛らしいんデスガガガ



メゾピアノとかの女児服が似合いそう!!

さてお客様ゎ常連のN村サン以外みんな
女の子、カラオケで盛り上がるぞい!!

で、女装サンと歌おう!!おはようから
お休みまで...ライオン!!
今回ゎ2回撮影したけど、ちこチャン編ゎ
accidentでお倉入り( ´艸`)
また次回お願いしますね~♪

さきチャン編しかもツインテ合わせ~ヾ(≧∇≦)

胸熱デス!!

そして、みあチャンがたまに歌ってた
AKB48の言い訳Maybeにはもって
みましたょ~(●´ω`●)
みあチャンやっぱりアイドルデス!!かわゆす♪



かわいい子達と一緒に歌えて、ホント
幸せ!!(●´ω`●)

そしてあっという間に閉店の時間に
楽しい時間ゎ早いデス(。ŏ_ŏ)

しかし、金曜の夜ゎ長い( ´艸`)
この日ゎみあチャンがShangri-laにはしご
するって事だったので、便乗♪

さすがに金曜の栄、ツインテゎ目立つので
下ろしてみましたょ~

姉妹っぽい(●´ω`●)

Shangri-la店内ゎやっぱり暗めなので
撮影ゎキビシーデスね(´・ω・`)

はずみサンがブログ書いてたお話しとか、
はなサン、まんじゅうチャンの濃ゆいお話し
が聞けて楽しかったデス(●´ω`●)

さて、明るくなる前に帰ろうかな
って4時でもううっすら明るいのね~
でも夏の朝方ゎ涼しくてイイデス♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(月の姫とハンサムな彼女)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

本日も睡魔が絶好調な昼下がり、
なぜか木曜日ゎいつも眠い(o_ _)デスね♪

お天気が不安定な水曜日でも、やっぱり
麗人デスょ~(●´ω`●)
この日ゎメイドインShangri-laでお会いした、
みつきサンがいらっしゃるとご連絡
いただいてましたので、テンション高めで
突入デス( ̄^ ̄)ゞ
だって、お会いしたの私B面だし、ほぼ
すれ違ったくらいの感じなのに、
麗人まで来て頂けるなんて、ホント嬉しい
デス(≧▽≦)

今回ゎ今度のコスイベの為に、ウイッグアレンジの
練習も兼ねてアップに♪
それに併せて眼鏡とタイトでひさびさの
エロ眼鏡教師風デス( ´艸`)



後で職員室にいらっしゃい!!

ちなみにこのタイトスカート、ウエストがブカブカ
(。ŏ_ŏ) 女性服のサイズゎ難しいデス



みつきサンゎ早くからご来店されていて、
お待たせしてしまいました(o_ _)o
しかも、このアト例の上海な味のところで
尾張姫恵美チャンと待ち合わせとの事、
早速お写真を(●´ω`●)



小柄でかわいらしい月のお姫様デス!!
某所でのお名前ゎcrescent moon
(三日月)サン♪ 素敵なお名前デス!!

そしていつも通りの先生ご登場!!

今日ゎいつにも増して滞在時間が短い
ような...
いつも麗人掲示板に載ってるケド、
なかなかお会いできないと世間で評判の
先生サン( ´艸`)

みつきサンとゎカラオケご一緒させて頂いたり
で、もう次に向かわれるお時間に(´;ω;`)
またゆっくりお話しましょうね~!!



で、私がこんな写真撮ってるって事ゎ
この日ゎひまー(^◇^;)
なので、常連サン、薫ママと歴史的文化遺産
を閲覧してました( ´艸`)





そう、麗人の戸棚の中にゎアルバムが
ぎっしりと入っています!!
私が見た中でゎ1996年が一番古かった
かなぁ(゜ω゜)
当時のお客様のお写真が、きれいに整理
されています!! 自己紹介アルバムゎ
お名前、コメントも入っていて、昔から
綺麗な女装サンが沢山ご来店されていた
事がわかります

麗人にお越しの際にゎこんな界隈の歴史
に触れるのも楽しいと思いますょ~
(●´ω`●)



セクシーさが醸し出ない(。ŏ_ŏ)



自撮りもはかどります( ´艸`)

そんな事してたら、遅い時間になんと
あの隼鷹サンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
唯一無二の黒ギャル女装、そして人格者で
メッチャ人気者(≧▽≦)
最近どんどんかわいくなっていってる
子デスょ~!!



今回お写真掲載もOK頂きましたぁ!!
ってか過疎ブログだから全然きにしなくて
イイと思います( ̄^ ̄)ゞ

目力がもう素敵過ぎ(●´ω`●)

あの隼鷹サンと差しでお話できるなんて
ファンの皆様から怒られそう!!でもとても
楽しかったデス( ´艸`)

で、タイトル(実ゎ少女マンガ♪)ハンサムな彼女
なのですが、隼鷹サンとお話してると
そこはかとなく「男前」な感じがします
(見た目ギャル、あまつさえツインテなのに!!)
女装サンからも絶大な支持を集めるのゎ
ココなのかなぁ なんて思ったり...

で思い出したのが「ハンサムな彼女」
隼鷹サン、素敵な方デス(●´ω`●)

さて、本日のカラオケ動画ゎ旅立つかわいい
妹に♪ 直接ご挨拶できなかったから
ね(・ω・) でも一時のサヨナラだからね!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎエリザベス~西口散策~麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今週前半ゎすごい暑い日が続いて、
雨の金曜日ゎ涼しくて、体調崩しそう
な感じデス(´・ω・`)
で、麗人コスイベのために浴衣をポチってしまった
私( ´艸`) 土曜日に名駅西口の立飲み屋
サンで浴衣イベントがあると聞いて、
これゎ行きたい!! しかも夕方にゎ
雨も上がりそう!!

というわけで、土曜日ゎ名駅至近の
エリザベスサンでお着替え決行デス( ̄^ ̄)ゞ
こちらゎパウダールーム利用だけのコースも
あって、AM11時から開いているので
お昼のお出かけにゎちょうどイイのデスょ!!

で一仕事して、夕方雨が止んだくらいに
お邪魔しました~(●´ω`●)
あ、タオル忘れた→コンビニにGo
あ、リキッドファンデ忘れた→ナシで決行(。ŏ_ŏ)
お出かけ先でのお着替えゎハプニングが
つきものデス(;^_^A

そして初浴衣!! えーっと着付け分からん
スマホで検索しながら悪戦苦闘デス
途中で持田なつみサンがいらっしゃった
ので、向きとか教えてもらって....



ようやく完成デス(;^_^A



ちゃんとおはしょりも作れましたょ~
しかし浴衣、動きにくいデス(>﹏<)

お化粧も工程抜けてるので、お粉のみ
の危険な状態デスね~( 。-_-。)

エリザベスサンにゎ撮影ルームもあります!!
そこで浴衣に着替えたなつみサンと一緒に


早速、立ち飲み屋サンの「風ふう屋」に
向かいマスが、私ゎ荷物を車に置いて
なので、現地集合に(・ω・)
浴衣、歩くスピードが1/3デス(;^_^A
さすがに名古屋駅西口なので、人が
多い!! でも聞こえるのゎ
「あ、お祭りじゃない?」とか
「夏だねぇ」とかだったので、街自体が
女装慣れしてるのかしら( ´艸`)

到着すると、相変わらず歩道まで人が
あふれています!
でも、浴衣姿ゎ私となつみサンだけ(゜ω゜)
目立ちます(;^_^A
なつみサンゎさすがに常連サンなので、
お客サンほとんど知ってる人達みたい

一軒隣の立ち飲み屋サンにいたお姉さん
に連行されたり、若いカップルとお話
したり、なかなかカオスな空間( ´艸`)

そうこうしてる間に女装の方、浴衣の
方も増えて、さらに賑やかに!

エリザベスでご一緒したなおサンと、なつみサン
と3人浴衣娘(≧∀≦)


チャイナのゆっこサンもいらっしゃいました!!



存じ上げない女装もたくさんいらっ
しゃっていて、駅西ってすごいなぁ!!
と思いました!

23時前に一旦エリザベスサンに戻って、麗人
に向かいマス(●´ω`●)
道中、なつみサンに西口界隈をご案内
頂いて、すれ違いの外国人の方から
一緒に写真撮って欲しいと言われたり、
なかなか楽しい西口散策デス( ´艸`)

そして0時前くらいに麗人へ♪
土曜日デスが珍しくまったりした感じ
デス(●´ω`●)
ようやく座れた~ってところで、
なつみサンがいつも某SNSに上げて
いらっしゃるポーズを2人で!!


酒クズ~ヾ(≧∇≦)って私ゎ烏龍茶デス
ケドね♪

みやこサンと一緒に~(*´ω`*)


なつきサンも合流して、まったりカラオケと
お話で、あっというまに閉店時間に

今日ゎ照明が赤っぽいみたい、
ほろ酔い浴衣女装デスね~(酔ってないケド)

この日ゎMETROもありましたが、
浴衣に大幅に体力を削られて、もう
寝落ち寸前(>﹏<)
麗人で浴衣から着替えて、メイクはそのまま
で行こうかとも思いましたが、車で
寝落ち(;^_^A

浴衣と草履、なかなか侮れません( ̄^ ̄)ゞ
でも、暑くなくてホント良かったデス♪
せっかくなので、お祭りとか花火とか
行ってみたいデスね~(*´ω`*)

浴衣でユーミン♪歌ってみました


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(今池時間♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

夏デスね~!!暑い!!!!
高気圧のビーナス達の放射線デス(懐い)
そんな暑い水曜日、珍しく
仕事が出先でのイベントのおかげで、
上がる時間が遅い(´;ω;`)

しかし、この日ゎ愛佳サンが初めて麗人
にお越しになるので絶対に外せない!!

19時過ぎましたが、出先から今池に
向かいマス( ̄^ ̄)ゞ

時間もあまりないので、時短手抜きメイク
暑いので生足、ガウチョ、サンダルデス(;^_^A
メイクルームを出たら、ママに「慌てた?」と
言われる眼鏡女装がこれだ!!



↓眠そう(つд⊂)


麗人ゎ空調も利いていてとっても快適
デス(*´∇`*)
ただでさえウイッグ暑いデスからね~
地毛でできるとイイケド、なかなかねぇ

お店にゎ、NINAサンがいらっしゃいました
リクエスト頂いてましたので~



ナデナデヽ(´▽`)♪

浴衣にもお着替えされてて、素敵デシタ!!
花火、お祭り、蛍見にとか行きたい
感じデスね~(*´ω`*)

他にも男性と女性のお客様が
いらっしゃっていて、ママのディープなトーク
に聞き入ってました( ̄▽ ̄;)

しばらくして、女装サンお二人とすぐ
あとにお一人様がご来店♪
お二人様ゎ麗人初めてだそうで、もう
一人の方ゎ11年前にご来店されていた
みたいデス(*´∇`*)
麗人にゎ昔のお客様のお写真がアルバムで
残っているので、そのお写真を拝見
させて頂きました!


サキサンデス(*´∇`*)

そして、みあチャンと続いて愛佳サンが
ご来店(●´ω`●)
この日ゎギャルみあチャンデシタ♪
ダメージデニムのスカートと、オフショルの黒Tが
かわいい!!(≧ω≦)b

愛佳サンゎ金剛サン(艦娘)のお姿しか
お会いしてなかったので、初めての
普通女子姿!!
ワンピ姿がかわいいデス♪



かわいい子達にゎ~



やっぱりナデナデヽ(´▽`)♪
両手に花デス~!!
愛佳サンゎ女装2ヶ月と思えない完成度
デスね~!!
ただ、チョット遠いのでやっぱり平日ゎ
厳しいみたい、
水曜日に来てくれて、ホント
アリガトウゴザイマス!!

そんな愛佳サン、カラオケ女子声がすごい!!
しかも「ライオン」歌えるって!!(≧ω≦)
これゎもう歌って頂く他ナイデスね♪
動画ゎ下の方に( ´艸`)

そして遅い時間に、


先生サン、いつもお疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
ひよこサブレごちそうさまデシタ♪

さて、水曜日なのにこの日も麗人ゎ
入れ替わりお客様がご来店されてて、
延べ人数でゎ結構な数に!!
やはり今池時間が流れているのかしら?



でゎ来週も水曜日にお会いしましょ♪

漢娘恒例となりました?
女装サンと歌おう!!
おはようからお休みまで...ライオン!!
今回ゎ愛佳サンがシェリルデスょ~
女声の発声が素敵デス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人→上海味→Shangri-la!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

とうとう7月に入りましたね~!!
そして7月に入った途端に暑い暑い!!
そんな7月1日金曜日も麗人ヾ(≧∇≦)

さて7月をもって、私の女装歴ゎ3年目に
突入デス( ̄^ ̄)ゞ
女装のおかげでたくさんの素敵な方々に
お会いできました!
ホント、皆様アリガトウゴザイマス!!(≧ω≦)

女装でのつながりって、年齢や立場とか
関係なく仲良くなれるところがホント
素晴らしいと思いマス(●´ω`●)
みんなかわいいし( ´艸`)

3年目も楽しい事、たくさんあるとイイなぁ
お祝いして頂いた皆様、ホントに感謝デス!!

そんな7月初めも幸先よくスタート(*゚▽゚)ノ



希実姉ちゃんから頂いたつけ爪、つけて
みましたょ!!
指が長く見えてイイ感じ~ヾ(^v^)k
でも、スマホの操作がとっても困難デス
おしゃれ女子って、たいへんデスね~



つけ爪合わせ~(●´ω`●)

金曜日なのでカナチャンも!!



アメリカ西海岸の人みたいデスね~
夏にぴったり!!(≧ω≦)b
ランナイですっかりはまってしまったの
かしら( ´艸`)
カナチャンもどんどんかわいくなってマスね~
今や金曜麗人の顔デスょ!!

そして、金曜ゎ久しぶりのみあチャンも!!


↑みあチャン撮影~

今日も安定のかわいさ!!(≧ω≦)b
お家に連れて帰りたいのをぐっと我慢の
姉(´・ω・)

さすが金曜ゎカウンター満席で、お久しぶりの
お客様やはじめましての方など、盛況
デスね~(●´ω`●)

そして元祖金曜の女といえば、


輝美サン!!って、薫ママの手ががが
絶妙なタイミングデス(゜ω゜)



がお~!!
つけ爪テンション上がるの図(≧▽≦)

この日ゎみあチャンも夜遊びOKだったので
朝まで確定♪
Shangri-laにゎマコさん、菜摘チャンが居る
って情報も(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに、恵美チャンがかねてより日記で
紹介してて、一度ゎ食べてみたかった
レタスチャーハン!! その上海味のお誘いが♪
これゎもう、いつ行くの?今でしょ!!

で、私ゎ上海味経由Shangri-la、みあチャン
ゎ直行でShangri-laデス(●´ω`●)

上海味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


類い希な文才で才女っぷりを遺憾なく
発揮している尾張姫恵美チャン!!
この子も会う度に進化してるなぁ(*´ω`*)
置いていかれないように頑張らないとデス



そしてとうとう念願の



レタスチャーハン!!
更に、



トンポーロー(*´ω`*)

まずゎレタスチャーハンを単品で頂きマス
(´∀`艸)美味しい♪
アッサリした中にもしっかりした味付け
恵美チャンの日記の通りデス!!

そしてこのレタスチャーハンにトンポーローをOn!!

ヽ(´▽`)/ウマーーーーーーーーーーーい!!

濃いめの味付けの豚バラ肉が、アッサリ系の
レタスチャーハンと絶妙なマッチング!!
お肉も柔らかくて口の中でほどけて
いくようデス!!

これゎ女装補正無くても普通に美味しい
デスね!!(≧ω≦)

お腹も心も満足満足!!
恵美チャン、誘ってくれてアリガトね~(*´ω`*)

そこから2人でShangri-laに向かいます♪
恵美チャンに安いパーキングを教えてもらった
ので、今後の栄の夜活もはかどりそう♪

Shangri-laにゎ マコさん、
菜摘チャン(イケメン)、みあチャン、杏朱チャン、
○森さんがすでに盛り上がってました!

D/Rでお世話になったはずみサンはじめ、
まんじゅうチャン、キャストの皆様ゎ相変わらず
美しいデス(●´ω`●)



Shangri-laでゎこちらも念願のマコさんと
SAN値ピンチ←曲名でゎナイのだけど( ´艸`)
を一緒に歌う事ができたし、ひたすら
酔っ払いの○森サンと、Bサイドなのにやたら
かっこかわいい菜摘チャンとの絡みが
楽しかったし、若い杏朱チャンがまた
萌え度満点!!
朝方までホント、楽しかったデス(●´ω`●)

朝4時を過ぎるともう空も明るいデス
こんなに感じで3年目に突入~!!
これからも、よろしくお願いします!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad