土曜日ゎ浴衣で縁日!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月最後の土曜日、夏ももうあと少し
気温も若干低くなったかなぁ
暑いのは嫌だけどなんとなく寂しさも
感じマスね~(●´ω`●)

そんな土曜日ゎ前日のぞみチャンが縁日に
行きたい!!って言ってたので、私も迷い
を断ち切って( ´艸`)
持田なつみサンの浴衣で西口散策からの
虹色縁日!!企画に乗せて頂くことに
しましたょ~(≧ω≦)

まずゎ麗人でお着替え♪



するとなんとレアキャラ発見!!(゜ω゜)



年に数回しかお会いできない美佐サン!!
これゎイイ1日になりそう!( ´艸`)

そしてはじめましての初麗人のお客様が



右のちひろサン!! ミクサンとご一緒にご来店
デス(●´ω`●)
まだ1ヶ月目とは思えない完成度!!
今回ゎ少しだけデシタがまたゆっくりお話
しましょ~ね!!

そして麗人から駅西のエリザベスに移動デス!
タクシーを使ったのですがこの日ゎ名古屋ど
祭りの開催日で、大回りになるからって
タクシーの運転手サン途中でメーター切ってくれて
スゴクお得に到着しました!

持田なつみサンとちひろサンとななサンゎ先に西口の立ち飲み屋にお出かけデシタが、
やよいチャンが着替えててほのチャンが戻って
いたので少しエリザベスで待って、
やよいチャンの完成と共に立ち飲み屋に
移動デス!!

立ち飲み屋ゎ浴衣イベントだったみたいで
すごい人数(゜ω゜)
お店からお客様があふれ出しています!
ここでじゃんけん大会でなんと3位の
賞品を頂いちゃいました(≧∀≦)

エリザベスの閉店時間前に戻ってお写真を



浴衣女子軍団( ´艸`)



なつきサンゎ少しお疲れの様子デス(´・ω・`)

ここから虹色縁日の会場の女子大小路に
向かいます(●´ω`●)



ここでのぞみチャンと再開(≧▽≦)
浴衣かわいい~!!
会場で着付けしてもらったみたいデスが
会場入りが早すぎて準備のお手伝いを
してたみたい( ´艸`)
すっかり準スタッフになってました!



虹色縁日ゎクラブスペースで風船釣りや
かき氷、焼そば、フランクそしてメインの
流しそうめん(゜ω゜)!!
を開催してる、屋内での夏祭りって感じ
でスゴク楽しいイベントデシタヽ(´▽`)/

みんなで盆おどりとか浴衣でやってみた
かった事が一気にできましたヾ(≧∇≦)



のぞみチャンがちひろサンに※※されてる
場面もありましたがチャンと姉が反撃して
おきましたからね~ヾ(^v^)k



なつみサンゎ穏やかに呑んでいらっしゃい
ました! 今回ゎお誘いアリガトウゴザイマス!!



デート中の愛佳サンもお相手の方とご来場!!
なんだか今日ゎお淑やかぢゃない?
( ´艸`) 女子だなぁ♪



ななサンとちひろサンと実は県人会( ´艸`)
ちひろサンとゎゆっくりお話したかった
のでお会いできて良かったデス!!



そして元気いっぱいのやよいチャン!!
相変わらずの可愛さ!! ももクロダンスが
メッチャかわいいデス(●´ω`●)



イベントスタッフの菜摘チャン!!ヾ(≧∇≦)
どんどんかわいくなってマスね~!!
色々転機があったようですがお姉ちゃん
ゎ応援しているょ!!p(´⌒`q)



ラスト踊りまくって汗だくでメイクもボロボロ
デシタがメッチャ楽しかったしエンディングの
シークレットベースゎ感動デシタヽ(´▽`)/

夏の締めくくりにふさわしい素敵な
イベントデシタ(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人(女装界ゎ狭い♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

世間ゎ狭いと良く言いますが、こちらの
界隈も同じようで( ´艸`)
今回ゎそんなお話デス!!

この週ゎ金曜にしようか土曜にしようか
迷ってましたが、のぞみチャンから金曜日に
麗人行きま~す♪
って連絡を頂いたので、金曜に決定!!



髪型いつもと違うVerデス!!
これ、同じ形で明るいのもありますが
雰囲気がかなり違いマスね~
特にこの日ゎ店内暗めだったのでより
重く見えます( ;∀;)

金曜に月1くらいでお会いできる
みほサン、シンデレラのゆうきチャン、先生サン
がこの日ゎご来店♪



ゆうきチャンとゎ女装でお会いする事が
少なくて今回ゎチョットお話もできたので
良かったデス!!(´ω`*)



麗人の元気印の希実姉ちゃん♪
この日もカラオケハモれて楽しかったデス!!



れいこサン、メッチャお肌が白い!!
うらやましいデス!!(´ω`*)

そして今回はじめましてのお客様が


東京からお越しのあさみサンと、東京から
こちらへ引っ越していらっしゃった
シルビアサンヾ(≧∇≦)

あさみサンゎ以前のママの時にご来店された
事があるって事デシタが、普段ゎ新宿で
かなり頻繁に活動されているみたい
デス!!
お二人とも気さくで素敵な方達で、お店
も盛り上がります(●´ω`●)

そして麗人でゎ久しぶりのなつきチャンと
のぞみチャンがご来店♪
のぞみチャンゎかなりお家が遠いのに
来てくれてホント嬉しいデス(●´ω`●)


そんなのぞみチャンが来店された時に
事件は起こりました!!
あさみサンがのぞみチャンにアイコンタクトを送って
マス(゜ω゜) 可愛いから純女サンと間違えて
るのかなぁなんて思っていたら...

「ああっ!!」って2人が!!

のぞみチャンとあさみサンゎ新宿で何度か
お会いしてたみたいデス(●´ω`●)

なんと狭い界隈( ´艸`)

せっかくなのでみんなで!!


のぞみチャン、新宿での印象と麗人での
感じが違うってあさみサンが言ってたけど
新宿でゎどんな感じなのかなぁ(´ω`*)

 

とにかく可愛い妹デスょ~ヽ(´▽`)/
ホント素直でイイ子だから姉心配だわぁ

で、のぞみチャンが土曜日にあるイベントに
参加したいって言うので、姉としては
行かねばなりませんね~(●´ω`●)
そして土曜日に続きマス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人(休み明けにゎまったりね)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

お盆休みが終わって、久しぶりの仕事
つらいデスね~(´;ω;`)
1日ってこんな短いかっ?って感じ
デス!!
通常営業に戻ったそんな週の真ん中
水曜日ゎ麗人!!

ただ、やっぱり疲れてるのでメイクも
手抜き(;^_^A
裸眼めがねでしかもパンツスタイルって
男受け全くしない感じで(´-ω-`)スイマセン



チョット夏の疲れが表情に(´ω`*)
裸眼ゎ盛れないデスね~



この日ゎやっぱりお盆休み明けで
皆さんお疲れなのかお店もまったり
モードデス(=´∀`)

そんな時でもいらっしゃる先生サン!!
もはや麗人の守護神デスね!!



薫ママと3人で~(●´ω`●)



この日も短時間デシタが、福岡のお話とか
全国飛び回る先生サンのお話が聞けて
楽しかったデス(´ω`*)

先生サンがお帰りになった後ゎ薫ママと
まったりお話とかポケモンGoとか、



このまままったりのんびりね~(●´ω`●)
なんて思っていたら...

みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



サロペットが良く似合う!!(≧ω≦)b
やっぱりみあチャンにゎ癒やされマス!!
かわいい妹が来てくれて、姉至福♪

みあチャンと薫ママとモテたい談義が盛り上がり
マス!!( ´艸`)
ってかみあチャンと会いたいって人、
5人ゎリアルにいたケドなぁ!!
かわいい子ゎ得デスね~(●´ω`●)

そしてお客様が他にいないこんな日ゎ
カラオケ練習デス( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりにみあチャンと歌ってみましたょ!!



みあチャンもカラオケ動画ゎアップしてるので
見てみてくださいね!!(≧ω≦)

水曜日の麗人、やっぱり外せないデス♪
元祖水曜日の女、ケイコサンゎお元気かしら
次のイベント、何着てく??(*‘ω‘ *)とか
女子っぽいお話なんてしながら、気が
つくと閉店時間
しっかり癒されたので、またお仕事
がんばらなきゃね~(●´ω`●)



本日のユーミン(●´ω`●)
この曲難しいデスがかっこいい♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

summer party!!(BBQヽ(゚∀゚)ノ )

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

夏と言えば、浴衣で夏祭り、花火、
海水浴、そしてBBQ!!
リア充の定番デスね~(´ω`*)
夏にゎ夏にしかできないことがあります
やっぱり夏を満喫したいデスね!!

そのうち浴衣で夏祭り(小規模)は
実行♪ 海水浴ゎ色々諸問題が有るので
無理かな( ̄▽ ̄;)
浴衣花火ゎ行きたかったケド難しい
かもデスね~(T ^ T)

だがしかし!! やってきましたょ
BBQ!!(≧ω≦)b 夏の思い出に相応しい
イベントデシタヽ(´▽`)/

お昼活動の場合ゎ麗人でのお着替えが
できないので名古屋西のエリザベスに♪
パウダールームを2回利用するなら月極ロッカー
借りたほうがお得なことを発見!!



煙の匂いが着いたり炭が飛んだりする事
を想定してかなりラフなスタイルデス♪



そしてエリザベスにゎ撮影ブースがあって
撮影用照明も常設してるので
盛れます!!(≧ω≦)b



↑ここ重要 もう一度言いますが
ホント盛れますょ(●´ω`●)

時間まで間があるのでエリザベスで雑談
したり自撮りしてたら愛佳サンがご来店



みあチャンもエリザベスに集合して3人で
都会のど真ん中のBBQ会場へGoデス♪

場所ゎ高畑駅の近く、ビルの屋上が
今日のparty会場( ´艸`)
半分が屋内でBARとリビングなのかシアター
なのかとにかくおしゃれなスペースで
楽器がたくさん(゜ω゜)!!

デッキに出るとBBQスペースとプール(゜ω゜)!!
北側にゎルーセントタワーとかミッドランドが
見えます!

今回の主催ゎ最近DJとしても活動してる
ナミチャンとNSMのジュリアンサン!!
よってメンバーもスゴク多彩(≧▽≦)
簡単な自己紹介をして焼く!!



それにしても暑い(≧Д≦)
もう汗でメイクもつけまも落ちまくりデス
でも楽しい!
ホントウイッグ投げ捨てそうになるのを理性
で抑えてるくらいの暑さで、たまらず
プールに( ´艸`)



これゎジュリアンサンとまおチャン達が買い出しに
行ってくれたアイスをみんなで食べてマス!!



水→ぬるま湯( ´艸`)デスがやっぱり脚
遣ってると若干涼しくてイイ感じデス♪



お隣ゎつかさチャン(●´ω`●)
Shangri-laでお会いしましたね~♪


プールでビール呑んでる咲チャン♪ みあチャン
愛佳サン、そしてメッチャ若いこちチャン!!



お約束( ´艸`)


こちチャン酒クズ(≧ω≦)b



なんか優雅なひかるチャンとゆきチャン( ´艸`)


ゆきチャンとつかさチャンのシマシマコラボ(≧∀≦)



なんてリア充!!(≧ω≦)b
summer partyメッチャ楽しかった!
ホント誘って頂けて感謝デス(●´ω`●)
最高の夏の思い出デス!!

更にここのオーナーサンが最後生演奏して
くれて情熱大陸とTrueth、しかも1人
でドラム、ベース、ギター、パーカッション♪
メッチャすごかったデス!!

終わってから愛佳サンをエリザベスに送って
みあチャンとShangri-laに突入♪
オープン待ちなんてメッチャフリークス( ´艸`)
実はこの日の夜に、大阪の理央チャンが
来る予定だったのデス!!


↑すでにメイクボロボロの人(´;ω;`)

Shangri-la、最初ゎ私とみあチャンぐらい
から遅くなるに従ってどんどんお客様が
ご来店!!(゜ω゜) ぽんサンご馳走様デシタ!!

更にこの日ゎうさみさきチャンが初キャスト
の日で少しだけどお話できて
良かったデス!!

理央チャンゎ渋滞でかなり遅くなったケド
小一時間ほどお話できました!
そして、なつきチャン、杏朱チャン、ミクサン、
優希サンがいらっしゃった時にもう席が
ナイのと、イイ時間になってたので理央チャン
と再会を約束してお店を出ました(^-^)

みあチャンを金山まで送り届けて、ランナイ
の麗人に( ´艸`)
もう0時過ぎデシタが華響チャン、ちこチャンと
アニソン歌いまくって完全燃焼の1日と
なりました(●´ω`●)

1日にこれだけ多くの人達と絡めるのか
ってくらいホント濃い1日!!
最高~ヽ(´▽`)/

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎSTUDIO麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月も後半デスが暑い日が続きますね~
早く涼しくなって欲しい反面、夏が終
わるのゎ寂しい感じがあったりします

そんな8月の金曜日ゎ以前ギターとカラオケの
セッションをしてくれた由実チャンから、前回
生ギターだったので、アンプを使っての
リベンジをしよう!!
しかも2人でメイド服でユーミンを( ´艸`)
ってお話していたのでそれを実現デス♪
場所ゎもちろん麗人♪ 



めがねメイドデスょ(●´ω`●)

この日ゎ麗人がメイドカフェに??(・o・)

由実チャンといつも一緒に
「お帰りなさいまぜご主人様、お嬢様!!」



この日ゎ希実サン、七香サンがいらっしゃい
ました♪


後からえりかサンもいらっしゃいましたが
お写真取り忘れ(T ^ T)

本日のお題目ゎ松任谷由実サンの
「hello,my friend」と「オールマイティ」
デス(´ω`*)
由実チャンゎチョット緊張してるみたいで
かわいい~(●´ω`●)

それぞれ一曲づつリハーサルして、監督の
えりかサンからOKを頂いて本番take♪
由実チャンの演奏に注目デスょ~!!

オールマイティ


hello,my friend


歌うメイドとギターを演奏するメイド( ´艸`)
2人で流しのメイドでもやろうかって♪
スゴク楽しかったデス!!
由実チャンありがとーでしたヽ(´▽`)/
またユーミン一緒にやろうね~♪

あ、先生サンゎ演奏終了後に短時間の
ご来店デシタ( ̄^ ̄)ゞ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

トリアとケノンで目指せノン毛!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

オリンピックの日本選手の活躍がスゴイデスね!!
暑い日本が更に熱い毎日、生足へそ出し
マーメイド~♪の皆様もムダ毛の処理にゎ
気を使っていらっしゃることと思いマス

このところ、お友達が美容や造パイや
メイクの秘伝の技を後進に惜しみなく伝えて
いて、ホント勉強になります(o_ _)o



ここゎひとつ私も何か役立つネタを...
ってことで、家庭用脱毛機の2大巨塔の
比較などいたしたいと思います!

そもそもベストゎ医療脱毛でクリニックなどに
通う事だとゎ思いますが、私のような
パートタイム女装ゎそんな時間があったら
女装したい!!( ̄▽ ̄;)
なので好きな時間に好きなだけできる
これらの機器が有効であれば嬉しいのデス
なので効果の程を保証するものでゎ
ありませんのでご了承下さい!!

で、冒頭からなんですが(;^_^A
詳しいレビューとかゎとっくにネットに有りま
すので簡単に気になるポイントだけの比較
デス( ̄^ ̄)ゞ

[大きさ]
漫画の本を参考に置いてます
トリア


ケノン


ケノンの中身(/ω\)


大きさゎ圧倒的にトリアが小さく、ドライヤー
っぽい形状から自宅で隠し持つにゎ
ベターデスね~(´ω`*)
ケノンゎ本体が大きく隠し所がポイントとなり
マス<(_ _)> 但し、実際に使用するハンドセット
みたいなのゎ軽いので作業ゎ楽デス♪

[照射面]
トリア


ケノン


作業性を左右する照射面の大きさの
違いゎ圧倒的にケノン!!
レーザーのトリアとフラッシュのケノンなので致し方
ないとゎいえ、トリアで両脚とかメッチャ時間
掛かります(´;ω;`)

そしてこのトリアの照射面の造りがもたらす
決定的な弱点が
「鼻下」!! 
拡大画像


この白い「枠」の部分が邪魔になり、
鼻下に上手く照射出来ないのデス(´;ω;`)
ひげに対して圧倒的な効果を示すトリアの
最大の弱点だと私ゎ思います( ̄^ ̄)ゞ

参考までにケノンのストロングカードリッジデス


枠ゎ1.5mm程なのでこれなら鼻直下も
OKデスね(●´ω`●)

[体感効果]
(痛さ)※最大時
トリア
とにかく痛いデス!! 使用してる人大体
仰いますよね~
冷却剤で痛覚を麻痺させないとレベル5
(最大)でゎキビシーデス(T ^ T)

ケノン
熱いデス!!トリアのような痛みゎありませんが多少毛が伸びてると焼き切れるので
やはり熱い!! でも我慢出来ない程でゎ
ありません!

(効果)※主観
トリア
太くて深い毛根に効果有り
ひげを抜いた事ある方ゎ分かると思い
ますが、表面に出てる毛よりも毛根が
かなり深いのがひげデス!!
そのため、ひげにゎ効果を発揮するのが
レーザーのトリアだと思います( ̄^ ̄)ゞ
一年で大分無くなりましたょ~

ケノン
毛根の浅い毛に効果有り
産毛みたいなのゎホント焼滅させてるノリで
やってるそばから毛が無くなる感じが
有ります( ´艸`)
最大出力の時ゎチャージの時間が掛かるので
リズミカルにゎ作業できないのがたまに傷

(その他)
トリア
充電式なので場所を問わないメリットゎある
ものの、充電が無くなると作業出来ない
デメリットも...

ケノン
電源が必要なので場所ゎ限られマスが
電池切れの心配ゎありません
カードリッジゎ使用回数制限があるので
消耗品デスが、本体中古で購入しても
カードリッジ新品なら衛生的というメリットも!!

[まとめ]
ひげにゎトリア!! 面積ひろいところは
ケノン!! デスね~(´ω`*)あ、主観デスょ
ケノンのストロングカードリッジもひげにゎあまり
効果を感じられません
トリアゎ照射後しばらくしてひげ引っ張ると
スルっと痛みなく抜けるのがあって、そこ
はもう生えて来ない感じデス
ケノンゎ一気に処理できて、次生えてくる
のが遅くなる感じデスね~(´ω`*)

それにしても、トリアの痛い事って言ったら
ホントナイわぁ(T ^ T)

参考になりましたでしょうか
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


土曜日ゎ麗人→DPvol.2→METRO

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

お盆デスね~(´ω`*) お休みの方ゎ
しっかりリフレッシュしてください♪
お仕事の方、お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
どこ行ってもこの時期混雑してますから
空いてる時期にお休み満喫デスね!!
私もちゃんとお墓の掃除に行って来ま
したょ~暑くなる前の朝7時(;^_^A
朝帰り→お墓参りデス

そんな土曜日ゎイベントがたくさん♪
まずゎいつも通り麗人からのスタート!!



夜遊びする気マンマンなので盛ってマスょ~♪
髪もいつもより明るめ!
そしてお会いする方に大体露出高いと
言われたコーデ(;^_^A



安心してください!!ボトムスゎショーパン
デス( ̄^ ̄)ゞ

前日の金曜日にたくさんのお客様が
いらっしゃってたようで、その反動か
割と落ち着いた土曜日デス



えりかサンとゎチョットお久しぶりデシタ!!
最近お忙しいようで、なかなか変身
できないみたいデス
ガーターストッキングがセクシー(´ω`*)



なつきチャンもお久しぶり!
入れ違いが多くてホント会えてなかったので
嬉しかったデス♪
お写真ゎなつきチャンご提供(●´ω`●)



ミクチャン、なつきチャンと一緒に(≧ω≦)b
ミクチャンゎ先週ぶりデスね~



そして、初麗人の佑香サンヾ(^v^)k
少ししかお話できませんデシタが、また
麗人にお越しくださね~♪



カナチャンもお久しぶりな感じ(´ω`*)
ショーパンにワイシャツがちょいエロ!!
いつも姉に気を使ってくれて
ありがとーデスヽ(´▽`)/



麗人ゎ楽しいね~(#^_^#)

そして22時近くになったので、女子大に
移動デス( ̄^ ̄)ゞ
この日ゎ80's street BBで弘美サンがDJを
する、Disco Phantom vol.2が開催される
ので、随分前から楽しみにしてました!!
リクエストも送ってみたり( ´艸`)

到着すると、入口付近までお客様が!!
満員御礼状態で盛り上がってました♪



BBといえばこのパックマンのモンスター(≧▽≦)



偶然愛佳サンをハケーン(゜ω゜)
Shangri-laからはなサンといらっしゃって
ました!
常連の男性から女性に間違われてた位の
クオリティの高さ!!



そして今回ギターでご出演の貴子サン!!
安定のセーラー服デスヽ(´▽`)/



ユッコサンもいらっしゃいました~(#^_^#)
カウガールっぽくてカッコイイ!!

そしてDJの弘美サン!!(≧ω≦)


リクエストにお応え頂いて、アリガトウデシタ!!
連続5曲ぐらい踊ったら汗だく(;^_^A
今回ゎ新旧織り交ぜての選曲で踊り
やすくて、フロアーも常にだれか踊ってる
感じで盛り上がってましたヽ(´▽`)/

そしてもう一つの今回のイベントが
貴子サンのギター演奏!!



途中エフェクターの調子が悪いアクシデントが
ありましたが、カッコイイ!!
フライングVとセーラー服のギヤップ萌デス♪

ここではちえこサン、あゆサン、京香サン、
まちこサンもいらっしゃいました(≧▽≦)

あ、結衣チャンと写真取り忘れた( ;∀;)

そして第2土曜日ゎMETROの日!!
0時を回った位で結衣チャン、ユッコサンと
移動デス!!
私ゎ歩いて新栄まで行きましたが途中
キャッチのお兄さんに声かけられたくらいで
無事到着♪



今回ゎ比較的早めだったので、ショーケースも
全部見る事ができました!!

METROでゎ友香サン、せいなサンとお会い
して明け方の藤一までご一緒しました♪

DJの方が以前の人が戻って来てたようで
メッチャ踊りやすくて、がっつり踊った
感じで大満足(●´ω`●)
METROも楽しいデス!!
あ、また外国人に軽く声かけられたケド
今回ゎ日本語デシタ(;^_^A

おまけ


今週カラオケ歌う機会が多かったので、
いつもより高音が出てる魂のルフラン♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

木曜日ゎれいじん?いまじん?

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

怒涛の連続更新(≧▽≦)
木曜日ゎオープンしたばかりのカラオケ
喫茶に行って来ました!

場所ゎ麗人徒歩圏内の今池と池下の間デス!!

去年のハロウィンでお会いして以来、Twitter
で仲良くしていただいているYサンが
オープンの様子を呟いていらっしゃった
ので、行ってみたいなぁ~ってリプしたら
是非って言って下さって(≧∀≦)
早速お邪魔しましたょ♪

念のため女装でもよいかお聞きしたとこ
ろ、俺が居るから大丈夫!!って心強い
お言葉をいただきました(●´ω`●)



相応な感じにデニムのマキシとチュニック
お化粧も下つけま無しのナチュラルな感じで
地味目に出動デス!!

そのカラオケ喫茶ゎお友達の友人の方が
月曜日から始められた、ホント新しいお店
デス!!(o^-')b



カラオケ喫茶いまじん

チャージ無し、ワンドリンクオーダーであとは一曲
100円!!ってメッチャリーズナブル!!(゜ω゜)



マスターのせきサンゎお話も楽しくて、ホント
音楽がお好きなのが伝わります♪
そしてりんごジュースがメッチャ美味しい!!

お友達のYサンゎバービーボーイズや
RAG FAIRなどのハイトーン男性ボーカル曲を
美しく歌い上げていらっしゃって
それだけでも来た甲斐がアリマス♪

私ゎユーミン、東京事変、Coccoあたりを
歌ってきましたが、どれもカラオケでゎ
珍しいようで久しぶりに聴いた!!との
感想を頂きました(●´ω`●)

ヒトカラもイイケド、こういうお店にふらっと
立ち寄って歌う事ができると素敵だなぁ
って思いました♪

閉店まですっかり長居させて頂いて
麗人に戻ると、店内にゎ20代の純女サン
お二人と常連さん(゜ω゜)
若い女性がいらっしゃるなんて珍しい!
と思っていたら、どうやら麗人のお客様
の娘サンとの事で二度ビックリ(゜ω゜)!!

どれだけ詐欺写真テクを駆使しても若い
女子にゎ歯が立ちませんね~( ;∀;)

↑今回のアイメイクが分かりやすい写真&
ブータレてる表情(^◇^;)


生首っぽい( ̄▽ ̄;)
テーブルの反射光がどれだけ効いてるかの
実験デス

いまじんサンのお隣もナイトカフェサンってゆう
弾き語りとかの楽しそうな場所デスね♪
機会があればお邪魔させて頂きたい
デスね(●´ω`●)

歌好きの方とカラオケご一緒するのゎホント
楽しいデス!!(o^-')b



読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!

水曜日ゎ大阪からの麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

前回日記の続きデス(*´ω`*)
もこまほサンから迷いながらホテルにつくと、
時間ゎもう朝の5時近く(^◇^;)
シャワー浴びて4時間ほど眠ってから、朝食
デスが、この日も暑い(つ﹏<)・゚。

ニュース見てても高温注意報デス
ヘタレ女装の私ゎこの時点でウイッグ断念
一部で話題のC面( ´艸`)で観光する
事にしました!

で、まずは新世界へ~(●´ω`●)
歩いてるのゎ女装と修学旅行生だけって
噂とゎ違って、観光客特に外国人の方
が多く女装サンゎ見かけませんデシタ(T ^ T)
あの暑さなら当たり前デスね~



人生初通天閣デス!!
tweetしてたら、天井画が復活してので
是非見てねって教えて頂きました♪



味わい深いデスね~(´ω`*)
エレベーターゎ40分待ちって事だったので、
今回ゎ断念(´;ω;`)
あまりに暑いのでお土産屋から出られ
ません!
それでも頑張って、よくお話に聞く
国際映画館を探します!



あった!!(´▽`) あれれ、洋画も上映
してるのね~ 暑いから映画見て涼もう
か、と思ったもののやっぱりやめて
心斎橋に向かいました!(後で聞いたら
私みたいなんゎ止めて正解だった
みたい)

お約束の( ´艸`)

ここも観光客でごった返してます!



さて、実ゎ前日にEYEサンから明日ゎ
水曜日だから麗人だねって言われて、あっ今池
帰らなきゃ!!と思い、夕方に名古屋に
戻りました♪


ただいまー♪

この日ゎ先生サンもご来店デス!!


でもカラオケも歌わないでソッコーお帰りに
(゜ω゜) 最短記録でゎないでしょうか

そして

みあチャンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
地毛デスょ(●´ω`●)
サロペットもかわいい!!


ナデナデ~
ふぅ落ち着くわぁ(´ω`)

やっぱり水曜日ゎ麗人!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

火曜日ゎRouge→もこまほ(大阪だょ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月2週目ゎ活動し過ぎでブログなどの
更新がすっかり遅れています(;^_^A
パートタイムながら毎日女装( ´艸`)
まずは大阪編デスょ~

今週女装旅に出掛けようと思っていて、
行ったことナイ(女装で)大阪に
行ってみました!!
麗人でどこかイイ所ナイか聞いたところ、
十三のRougeサンが麗人に雰囲気似ててオススメとの
事、じゃそこ行こうってノリで出発デス!!

っと、その前にマイフレサンのEYEサンの日記に
コッソリ行く事を書いたら迎撃してくれる
って!! メッチャ嬉しかったデス!!

大阪ゎ猛暑日連続記録更新中(つ﹏<)・゚。
とにかく昼間ゎ暑い!!


Rougeサンゎ19時オープンなので多少涼しい
夕方から行動開始デス!!
泊まった所が難波だったので、十三まで
地下鉄!!あ、平日しかも仕事終わりの
時間Σ(゚д゚|||)
サラリーマン多かったデスがみんなスマホを注視
してるので軽くスルー♪

十三の駅からお店までゎちょっと迷っ
ちゃいました(´;ω;`)
がなんとか到着~

ようやく見つけた安堵の表情(^◇^;)

中にゎすでにEYEサンと、EYEサンがお声かけ
てくれた犬坂けのサンが!!(●´ω`●)


↑けのサン(●´ω`●) ギャルっぽい美人の
お姉さんデス!!
そしてカラオケがメッチャうまい!!しかもギャップ
萌のイケボ!!
ロンリーチャップリンをデュエットして頂きましたが
痺れます(≧▽≦)


↑EYEサン♪ 並みの女性以上にウエストが
細い!! 面倒見のよい素敵な方デス♪
酔った様子がかわいい( ´艸`)

今回もお忘れ物を届けに走って出掛け
られたり、私もお見送り頂いたり、
ホント包容力のある方デス!!

お店の雰囲気ゎ麗人っぽい落ち着いた
感じで、広さゎ半分くらい
でもカラオケのモニターが7台も有ります(゜ω゜)
平日にも関わらずカウンター、ボックス埋まる程
お客様がいらっしゃってました!

更にこの日ゎランジェリーdayだったので、
キャストの恭子サンのランジェリー姿が眼福!!
スレンダーで肋骨も出て無くてくびれが!!
完全に女子体型です(脱いでも!!)
お写真撮れなかったのが残念(´;ω;`)

そしてゆかりママ♪ カラオケメッチャお上手デス

常連さんも多く、和気あいあいとした
感じ♪ 私みたいな一見サンもすんなり
溶け込める雰囲気デシタ!!

あっという間にイイ時間になってしまった
ので、EYEサンに送って頂いてタクシーで難波
まで戻ります( ̄^ ̄)ゞ
うーん2時かぁ って事で5時まで開いて
もこまほサンに行ってみました!!

難波の商店街をGoogleマップを頼りに
歩いてると、人しか通れない細い道に
ありました!!ヽ(´▽`)/
階段を上がって中に入ると、「お帰り
なさいませ!!」と可愛い悪魔が( ´艸`)



ママのふじわらゆうきサンデスヾ(≧∇≦)
つのはデフォルトだそうデスょ!!

店内ゎカウンターとダーツとテーブルがあって、
こじんまりとしてますがおしゃれな
感じデス♪
2時過ぎってことでお客様ゎ男性が3名
自動的にここになりますって掛けた所
は男性の間(;^_^A
でもお一人ゎ女装願望ある若い子だったし、もう1人の方も紳士的でお話も
楽しかったデス(●´ω`●)
ゆうきサンのトークもメッチャおもしろくて
あっという間の2時間!! 途中女性の
お客様もいらっしゃったり、客層も若い
Shangri-laみたいな感じデスね~
みあチャンと一緒にまた行きたいと思い
ましたょ(*´ω`*)

で、深夜(朝方?)の商店街を歩いて
ホテルに戻りましたがこれといったネタに
なるような事もなく(・ω・)
無事到着、フロントスルーでゎナイ所なので、鍵
を受け取る時にフルネーム確認された事ゎ
お約束デス(●´ω`●)

つづく

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad