Count Down Zero 土曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

この記事を書き終えると、ホントにもう
麗人、名古屋から離れる事を実感しそうで
なかなか進みません。゚・(>﹏<)・゚。>

本来であれば名古屋でお世話になった
皆様にはそれぞれご挨拶させて頂くべき
ところではありますが、このブログでの
ご報告とご挨拶となります事をお詫び
申し上げます(o_ _)o

さて名古屋住み最後の麗人ゎ土曜日!!
週末ゎいつもたくさんのお客様がご来店
されます(@^▽^@)
私ゎ荷物の片付けもあったので早めに
お店に到着♪
準備しながら箱詰め作業デス(^◇^;)

ちなみに麗人に置いてあった私の荷物
ダンボール箱にして5つ分Σ(゚д゚|||)
自宅の服や靴より多いぢゃないか!!

バタバタしながらこの日ゎこんな感じの
仕上がりに



早速前日に隼鷹サンに頂いた鳥の羽根の
飾り装着デス!! かわいいこれ♪

まずゎ華響チャンとヾ(≧∇≦)

このブログでも度々登場頂いてますが
お写真ゎかなりレアかも!! 
名古屋を代表する超スタイリッシュな女装サンで
レイヤーサンヾ(≧∇≦)
私ゎ勝手に同士と思ってる、カラオケ
team sunrise(仮設)の仲間デス♪

華響チャンからゎ餞別になんと、
「シドニアの騎士」のツグモリのフィギュアを
頂きました(゜ω゜)スゴイ!!
スレンダーで格好いいツグモリを華響チャンだと
思って新居の床の間に飾らせて頂きマス ( ̄^ ̄)ゞ 彼女の野望ゎうちで256機
掌位を実現する事らしい((((;゚Д゚))))
同じくteamsunrise(仮設)のチコチャン、お
写真取り忘れた~(T ^ T)
カラオケこの日も最高デシタ!!
レモンチャン、ミクチャンもありがとーヽ(´▽`)/



常連のブラザーサンとうかじサンヾ(≧∇≦)
一番お会いする事が多い男性サンだった
かもデスね~♪ いつも構ってくれて
アリガトウデシタ!!ヽ(´▽`)/
漫才ちっくな掛け合いも楽しかったデス♪


杏朱チャンをナデナデ~(●´ω`●)
今回最若手!!もう娘デスょ~かわいいったらありゃしない♪



ちひろチャンもまだ2ヶ月くらいかな、
すでに美人オーラが漂ってマス(●´ω`●)

名古屋ゎドンドン新しい子が出てきて、
ホントこれからも界隈楽しみデスね~♪

歌姫なつきチャンも来てくれました♪

一緒に歌えなくなるのゎ寂しいデス
麗人での動画アップゎ託しましたょ!!



ひろよサンにも私の女装初期からお世話に
なっています(o_ _)o
ものごし穏やかで素敵な女性!!
お肌もツルツルで羨望の的デスヾ(≧∇≦)



先生サン、ゆうきチャンもアリガトウゴザイマス!!
先生サンゎ間違い無く一番お会いした
方デスね~(●´ω`●)
地方遠征のお土産話や、このブログにも
先生サンファンがいらっしゃったり( ´艸`)
大変お世話になりました!

ゆうきチャンゎ活動難易度が私と似てて、
スゴク共感デス!!
できる範囲でたくさん楽しめるとイイデス
ね~(●´ω`●)

宴も盛り上がったタイミングで皆さんから
盛大に送別頂きました!



念願のケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今までもご相伴に預かってましたが
このケーキホント美味しい(´∇`艸)



アリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
(色気より食い気!!)



ん?ハッピーバースデー?( ゚∀゚)
まぁ細かい事ゎ気にしない!!

お花もこんなに(●´ω`●)


全然泣いてなんかいませんょ(T ^ T)
(ヤバイ泣きそう)

レアキャラ美沙サン!!( ´▽`)
お会いできて良かったデス!!
会ったらしあわせになれるので、私の
前途も明るいハズ♪
いつも緩く見守って頂いてアリガトウゴザイマス!!



ここからゎ花束と共に♪



土曜日キャストの明日美サンにもお世話に
なりました! カナチャンとの素敵なプレゼント
女装の時ゎ必ず身につけます(@^▽^@)



みあチャンの可愛らしさにゎいつも癒やされ
ました(●´ω`●)
今日のアスシーズもホントよく似合ってる♪
カナチャンにゎいつも勇気と元気をもらいま
したヾ(≧∇≦) アリガト~!!

そして希実姉ちゃん!!


ホントにお世話になりました!
麗人に来始めたタイミングもほぼ一緒
薫ママの最初の娘で私の自慢の姉デス!!
もう、写真撮れなくて麗人掲示板からの
転載デス(;^_^A
また楽屋トークできる日が来る事を願って
マス(≧人≦)

この日ゎお客様だったみほサン、M兄さん
ミックスじゅーちゅありがとーヽ(´▽`)/

最後に薫ママにゎ本当にお世話になり
ました(o_ _)o
この充実した2年と2ヶ月ゎホントに薫ママと
麗人のおかげデス(●´ω`●)
アリガトウゴザイマシタ!!
あ、また来ますケドよろしくお願いします
ねっ( ´艸`)

名古屋で知り合えた方達、そして麗人の
お客様への私からの感謝の気持ちを
代表して薫ママに!!


(受け取り拒否ゎ無しで)
みんな大好きだ~ヾ(≧∇≦)

感謝(*´人`*)

呼んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人!!(count down 1!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月飛び石連休の間の金曜日、お休みに
すると結構な連休デスね~(●´ω`●)
ええ、私ゎもちろんお仕事!!
でも金曜日なので麗人デスょ~ヾ(≧∇≦)

そんないつもの日常もこの日含めて
あと2日。゚・(>﹏<)・゚。
考えると寂しくなるのでいつもと同じ
ように楽しまないとね~(●´ω`●)



この日ゎ事前に隼鷹サン、P氏、から行くよ
って連絡頂いていてみあチャンにゎラブコール♪
当日似娘-nico-のゆきチャン、やよいチャン、EYEサン、優奈サンからご来店のご連絡頂いてました(●´ω`●)
ホントにアリガトウゴザイマス!!

そしてお店にゎいつも通り先生サン!!


先生サンにゎずっと麗人の掲示板にいつも
登場するのになかなか会えないレアキャラで
いてほしいデス( ´艸`)



七香サンもご来店(≧▽≦)!!
希実姉チャンもこの日ゎ早い時間からいらっ
しゃってマシタ♪



更にパンジーサンとれいこサンも(≧∀≦)
パンジーサンとゎ楽屋トークで色々お話できて
いつもお会いすると楽しかったデス♪



東京の話とかでわいわいしてると、
みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



国民の妹ゲット!!(@尾張姫恵美チャン)

この日ゎアクシーズのワンピで秋らしくて
メッチャ可愛らしい♪
みあチャンスマホ変えてて、撮影が捗りマス!!


↑みあチャン撮影↓


新しいスマホ欲しいな('∀'●)

そしてやよいチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↑やよいチャン撮影♪

やよいチャンもせっかく少しちかくなった
のに、私が離れる事になって残念(T ^ T)
ちなみにやよいチャンもアクシーズでみあチャン
と揃うとお人形サン達みたいデス♪

この時点でカウンターいっぱいなので私達ゎ
ボックスに移動!!
金曜日の麗人もやっぱり多いデス♪
前の日記でご紹介してたメッチャ高音の
カラオケが上手い男性、あおい氏も来てて
最後まで女装姿を見られなかったのが
残念(T ^ T)

ゆきチャン、優奈サンもご来店されて店内も
賑やかに、

そうこうしてると、
お寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∇`艸)おいしそ~!

P氏からの差し入れデス♪アリガトウゴザイマス!!
このために私ゎお昼パン一つで過ごして
ここにたどり着いのデス( ̄^ ̄)ゞ



お寿司ホントおいしかった♪
感謝感激デス!!

EYEさん、隼鷹サン、愛佳サンもご来店♪
あ、ここでD/Rで千華サンに撮って頂いた
電飾愛佳サンとのお写真をいただいたので
ご紹介( ´艸`)



改めて見てもスゴイ衣装!!そしてメイクと
ウイッグ!!ヽ(´▽`)/ 素敵デス♪

京都のEYEサンからゎ生八橋の差し入れ
を頂きマシタ♪これもうまー(*‘ω‘ *)
よくある八橋と違って厚みもあって
食感がスゴクイイ!
EYEサン遠くからお越し頂いて、ホント
アリガトウゴザイマス!!(o_ _)o


愛佳サン、EYEサン、みあチャンと♪


ゆきチャンゎD/Rでもライブを成功させて
似娘のボーカルとして今後も色々活躍して
欲しいデス(●´ω`●)
そんなゆきチャンとカラオケデュエットできるなんて
なんて贅沢(≧▽≦)


プリクラっぽく( ´艸`)

そしてこの日ゎ白い隼鷹サン!
白いのもかわいいヾ(≧∇≦)

一緒に東京に行こう!ってお話してた
のが私が東京で待ってる形になっちゃい
ますが、是非実現させたいデス(●´ω`●)
忙しいのに麗人までお越し頂いてホントに
アリガトウゴザイマス!!

名古屋の人達ゎホントみんな暖かくて、
離れるのがツライデス( ;∀;)
でも月1くらいゎ帰ってきますからね
よろしくお願いします!

残り少ないのでちょっとサービスサービス♪

あ、スカパンだからね期待しないように!

餞別もアリガトウゴザイマス!!(o_ _)o
お菓子かなぁって思いながら
お家で開けてみたらお化粧筆と可愛ら
しい長財布!!メッチャ嬉しいデス!!
でも、家族の前で開けなくて良かった(;^_^A
そっとかばんにしまっておきました!
大切にします(≧▽≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

土曜日ゎ麗人からのD/R!!(東と西の真ん中!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月17日土曜日ゎみんな待ちに待った
D/Rの開催日!!(≧ω≦)
今回ゎゆきチャン、なつみサン、さやかサンの
似娘nicoのライブが予定されてたり、
ランウェイがあったりともう楽しみ目白押し!!
しかも今回ゎ記念すべき第10回目の開催
ってことで、東京からも大阪からも
多数の参加情報が事前に上がってマシタ♪

私ゎいつも通り麗人からデス!!
でも今回ゎ荷物移動も少しづつしないと
なのでダンボール2箱を持参して着替えなが
ら片付けしてました(´・ω・`)
でも2箱ぢゃ全然足んない!!(;^_^A

メイク終わって店内に入るとすでにカウンター
満席デシタ!!(゜ω゜)



今回ゎランウェイ歩くしシースルーのノースリーブ
ワンピにメッシュのロングカーディガンでセクシーな
ハズの仕様ですが色気無いのが残念デス



がんばってもこの程度( ;∀;)

気を取り直して、この日ゎ由実チャンが
ご来店デシタ!!ヽ(´▽`)/
もうしばらくお会いできないかも
と思っていたのでメッチャ嬉しかったデス!!



この日ゎサロペットでまたかわゆすなぁ♪
これはやっぱり


お約束のナデナデ(●´ω`●)
絵になり過ぎデス!!

由実チャンとゎユーミンも歌えてホント良かったデス



麗人常連のみなさまともヾ(≧∇≦)

更に大阪からみゆきサン、東京からさゆり
サンもいらっしゃっていて、ボックスで
お話してたら凄いサプライズが!!(゜ω゜)

なんと愛海チャンがご来店ヾ(≧∇≦)
今回ゎ来られないと聞いていたのでホント
びっくりしました!!



麗人にも久しぶりのご来店でママも嬉し
そう(●´ω`●)

麗人→D/R出撃組デス!!


麗人でしばらくまったり過ごしてから
D/R会場へ出発ヾ(^v^)k

見知った方々が入口に何人か(@^▽^@)
チョットお話してから突入!!

エレベーター前で唯チャンがなにやらサプライズの
仕込みを( ´艸`)
私も一言書かせて頂きました♪

中ゎ凄い熱気と人の数(゜ω゜)!!
さすがD/Rデス!!
顔見知りのみんなとワイワイしながら、
東京のマヨサンを見つけて特攻( ´艸`)
なんとツーリングの土地でD/Rに来てるとか
Σ(゚д゚|||)まじスゲーッス RX-93(メイド服)
メッチャかわいい♪

東京↔大阪のみことサンもいらっしゃい
ました! 相変わらず顔ちっさくて
女の子にしか見えない!!(゚∀゚)



こちらは名古屋新世代のほのチャンと
杏朱チャン(●´ω`●)
2人ともスゲーかわいいし既に人気者デス!!



あ、D/R会場内ゎ暗いので私のスマホでゎ
写らないので中の写真ゎほとんど没デス
( ;∀;) 新しいスマホほすぃ

かろうじて、ランウェイの時にDJのナミチャンと
撮ったのヾ(^v^)k
千本桜(和楽器)選曲ありがとー!!


これもランウェイで撮った唯チャンと萩花チャン


ランウェイと言えば今回一番ゎやっぱり
ウエディングドレスののぞみチャン!!(゚∀゚)


↑画像ゎ恵美チャン謹製!!

メッチャイイ!!ホント綺麗だった(●´ω`●)


こちらは結婚式二次会のお友達~ヽ(´▽`)/
みたいな感じデス♪

そして念願の東西共演

理央チャンと愛海チャン(●´ω`●)
この2人とゎいつか一緒に写真撮りたい
と2年近く思っていたので、ホント嬉しかったデス!!



そして理央チャンとのツーショット!!
家宝として床の間に飾ります( ̄^ ̄)ゞ


ちひろサン、ほのチャン(@^▽^@)

そしてちひろサンちかサンの仲良し2人組♪



ランウェイで文字通り輝いていたのゎ
愛佳サン(≧▽≦)



メイド服にD/Rの電飾文字がΣ(゚д゚|||)
そしてメイクとウイッグで誰だかわからない!
まおチャンも魔王会メンバーを率いての参加
お疲れ様デシタ!!ヽ(´▽`)/


そしてみあチャン♪
D/Rゎみあチャンとの出会いの場所だから
東京に行っても必ず行くからね~!!


恵美チャンも、初めて会った時のコーデで来て
くれて人がたくさんいるD/R会場でなけれ
ば泣いてたかも(BGM千本桜)
ホントお互いあの頃からより綺麗になっ
たハズ(●´ω`●) 

スマホ性能限界とD/Rが楽しくて撮影するより楽しんぢゃうのであまり写真が無い
のですが、必ず集合写真を押さえてる
愛海チャンのおかげでホント助かってマス!!


いつもありがとーヽ(´▽`)/

毎回D/Rにゎ東西からたくさんの方
が来場されていつも新しいつながりが
できる素敵なイベントデス!!(●´ω`●)
今回のランウェイや前回のカラオケや参加型の企画も
あって、オーガナイザーのはずみサンはじめ
咲チャン杏子チャンのMCのお二人、会場を
盛り上げるDJ、VJの皆様、スタッフの皆様も
ホント大変だと思いマス!!
毎回これほど楽しく過ごせるのゎ運営の
皆様のおかげデス!! 
本当にアリガトウゴザイマス(o_ _)o

今回お話できなかった方とも次回のD/Rや
また何かの機会にお話できたらイイなぁ

名古屋での素敵な思い出がまた一つ♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人!!(カウントダウンthree!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

三連休前の金曜日、もちろん麗人デス!!
水曜日の日記に東京行きの事を
書いたら某SNSでたくさんの方から
コメントを頂き、本当に感謝感激デス!!

それと同時にたくさんの素敵な出会い
があったこの地から離れる事が徐々に
現実味を帯びてきて寂しくなってきます
ね(´;ω;`)

気を取り直して、私が月内麗人に行け
るのもあと3回ほど、しっかり楽しまない
とデス!!ヽ(´▽`)/



( ゚д゚)ハッ! 眼鏡だからって手抜きじゃ
ないのよ(震え声)
今週3回変身なのでカラコンゎ休憩デス
のぞみチャンからご来店の連絡を頂いて
いたのでタイト白シャツ黒ストの姉モード全開です♪

お客様も結構多くてカウンター満席、ボックスに
もお掛けになってる感じデシタ!!



この日もたくさんの衣装チェンジをされてた
NINAサン♪ 楽屋トークも楽しかったデス!!
そして12cmのピンヒール(゜ω゜)
かっこいい!! NINAサンの美意識はホント
勉強になります!



後ろにイケメンが(●´艸`)
自撮りしてるところを観察されるのは
とても照れます(;^_^A



なつきチャンもご来店ヾ(≧∇≦)
最近めきめきとかわいくなってますね~
この日もカラオケデュエットしました♪
動画ゎ下の方に( ´艸`)



超久しぶりの輝美サン!!ヽ(´▽`)/
あ、久しぶりなのは妹サンの方ね♪

そして姉妹末っ子キャラののぞみチャンが
ご来店ヾ(≧∇≦) いつも遠くから
ありがとーヽ(´▽`)/



翌日ゎ虹パレに出場して、そのあとD/R
だそうデス!! メッチャアクティブ(≧∀≦)

のぞみチャンが「東京行っちゃうの
寂しいですぅ」って言ってくれる様子が
ホント愛おしくてもう東京に連れて行こう
かしら(^◇^;)



金曜麗人!!ヽ(´▽`)/
この日も楽しかったデス!!

なつきチャンとコネクト歌ってみました♪
ハモリがんばった(*゚▽゚)ノ



そしてもう一曲ゎユーミンのバトンリレーデス
この曲の歌詞がホント沁みます



私が月内麗人に行けそうなのは
two 17日土曜日→麗人からD/Rへ
one 23日金曜日
zero 24日土曜日
となります(●´ω`●)
お会いできましたらよろしくお願い
しますね~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

水曜日ゎ麗人!!(願わくば...)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

天気予報があたりませんね~(・ω・)
無駄に傘を持ち歩いてる9月ももう半ば
いつも通りの水曜日の麗人デス!!

珍しく水曜日にカナチャンヾ(≧∇≦)
最近見かけなかったので心配デシタが
元気そうで良かったデス!!
楽屋トークしながら準備ゎ楽しい♪

今回ゎベイキングっていうメイクを試して
見ましたょ
ハイライト部分にコンシーラー塗ってその上にルース
パウダーをたっぷり載せて5分~10分放置
その後ハケで払い落とすって手法デス!!



はい(。・o・。)ノ 真っ白けになりました
確かにスゴクマットになるけど、厚塗り感が
スゴイ(゜ω゜)
再考の必要がありますね~



さて麗人といえばやっぱり



先生サン、本日ゎ比較的長めのご滞在デス!!

そしてこの日ゎエリカサンもご来店テ♪

1ヶ月ぶりのご来店だったみたいで、
お久しぶりデシタ!!
秋らしいコーデで素敵デス(●´ω`●)

カナチャンも元気♪この日ゎ待ち合わせだった
みたいデス!!いつもお土産ありがとー!!



この日ゎ遅い時間に若い純女サン1人と
サラリーマン3人のグループがご来店(゜ω゜)!!
どこかで飲んだあとみたいでなかなかの
テンション( ´艸`)
純女サンゎ希実姉ちゃんと会ったことある
みたいで希実姉ちゃん超短時間で変身!!

そのうち1人のリーマン君にママがウイッグを被せ
たら、これがメッチャかわいい!!(゜ω゜)
いやぁ居るんですね~ウイッグ被るだけで
女の子になっちゃうアニメみたいな人!!
もう、麗人内騒然デス!!

そこからママがチョットメイク、私がアイライン引いて
カナチャンがつけまつけての出来上がり



満場一致でカトパンそっくり!!(≧ω≦)b

ホントかわいかったデス!! 願わくばあんな
ふうに生まれたかった(●´ω`●)

お店ゎ閉店時間を過ぎても盛り上がって
いましたが明日も平日なので私たちゎ
離脱しましたょ~



さてさて、このたび私の身に起きた
チョット大きな転機

10月1日に東京引っ越します

(。ŏ_ŏ)今までのように麗人には
来れなくなってしまいます
願わくば、この時が永遠に続けと思わず
にはいられない、そんな水曜日の麗人
デシタ!!

でもまだしばらく居ますからね~♪
お会いできたらよろしくお願いします!

カナチャンとの思い出に一緒に歌ってもらい
ました!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人!!(みんなで麗人!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

久しぶりの青空(●´ω`●)気持ちよい
週末デスね~!
先見た「君の名は。」何か見落として
ないか気になってもう一度見たい気が
してる金曜日ゎ麗人!!

この日ゎ久しぶりにみあチャン、のぞみチャン
との3姉妹が揃う予定♪
更に関東住なはずなのに名古屋に
いつもいるイメージのまこサンもいらっしゃる
ってことで気持ちも上がります(≧∇≦)



季節の変わり目ゎ何を着ていいのか
悩みマス(。ŏ_ŏ) 新しいのも欲しくなるし
ね~ 

この日ゎ金曜日(月1くらい)の女
みほサンと金曜日にゎ珍しいみゆきサンが
いらっしゃってましたヽ(´▽`)/



先生サンゎまいど!!
希実姉ちゃんも金曜日ゎ定番デスね!!



しばらくしてなつきチャンもご来店デス♪
金曜日らしくなってきましたね~

のぞみチャン、みあチャンも来て久しぶりの
3姉妹(私長女ver)

まずはみあチャン撮影♪


続いてのぞみチャン撮影♪


そして私撮影♪


みあチャンものぞみチャンもホントかわいい♪
女の子って感じデスね~(●´ω`●)



みんなで~(≧ω≦)
金曜日の麗人ゎ華やかデス♪

なつきチャンとゎ久しぶりにシドニア歌ったり
セーラー服に着替えられたので、
シュシュでハーフアップにしてあげたら気に入って
くれたみたい(●´ω`●)
しまった写真取り忘れ(´;ω;`)

のぞみチャンゎロングだってので三つ編み
でカチューシャ&リボンにアレンジ♪
メッチャガーリーでかわいいデス(●´ω`●)

そして遅めの時間にまこサン登場!!ヽ(´▽`)/
OPI研究者としてその名を馳せるだけ
あって素晴らしい谷間!!



ようじょ(ばくにゅう)ゲットだぜ!!

まこサンとなつきチャンとSAN値ピンチも歌って
満足デス(●´ω`●)

みんなの妹みあチャンもね~


癒やされますなぁ(*‘ω‘ *)



やっぱり麗人ゎ楽しいデス♪

今回のオフショット( ´艸`)


みんなで歌った動画も撮ったケド、
酔っ払いのおじさんが映り過ぎてて
NGデシタ( ;∀;)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

火曜日ゎお菓子の城(ドレス着た!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

なんだかまた蒸し暑い日が続きマスね~
(´;ω;`) まだまだ残暑って感じデス

そんな9月の平日にあの「魔王会」の
皆さんにご一緒させて頂きましたょ~
犬山のお菓子の城でドレス着て激写!!
ホントゎみあチャンが発起人だったけど、都合
が悪くなっちゃって残念(T ^ T)

さて、この日ゎ朝から女装して移動して
ってステルス女装にゎかなりの高難度ミッション
日曜から女装道具を車、部屋に分散して
持ち込むハイリスクデス((((;゚Д゚))))
なんとか早朝から家を出て、女装歴初の
車内メイク&着替え( ̄^ ̄)ゞ
うん、完成度が担保できません!



昼間は明る過ぎて目が大きく開けられ
ません( ;∀;) 
掲載ギリギリのクオリティ...

今回ゎWゆいチャンを撮影するために一眼
レフを持参デス( ̄^ ̄)ゞ


みんなで出発~(●´ω`●)



遠足っぽくて楽しいデスヾ(≧∇≦)
真ん中の2人がWゆいチャン♪
助手席のイケメンが霧チャン、最後尾にいらっし
ゃるのがまおチャンこと魔王様...あ、
魔王ことまおチャンデス!!

向かうのは、犬山のお菓子の城!!
レンタルドレスで撮影ができるスポットデス♪
平日なので、お客様も少なくてイイ感じ

さっそくみんなでドレスを選んだんだけど
一発で着られたらのはゆいチャンのみ
唯チャンと私ゎサイズアップデス(。ŏ_ŏ)
ドレスってキツイ作りデスね~



そして撮影大会(≧▽≦)



Wゆいチャンのゆりゆり( ´艸`)
イイデスね~(●´ω`●)



イケメンがイケメン過ぎてもう(●´ω`●)



魔王にかしずく姫たち( ´艸`)



花嫁を連れ去られるイケメン( ´艸`)



All Cast!!ヽ(´▽`)/



気がついたらカメラとスマホで100枚くらい
撮ってました( ̄▽ ̄;)

ドレス暑くてメイク厳しいケド、
メッチャ楽しかったデスょ~(●´ω`●)

その後、唯チャンの希望で田県神社に行って
それから丸栄(゜ω゜)
そして、みんなで「君の名は。」を
見に行きました♪



1日良く遊んだなぁ( ´艸`)
ホント楽しかったデス!!
魔王会の皆様、ありがとーヽ(´▽`)/

お菓子の城のドレスレンタルは入場料別で
800円とリーズナブルなのでドレス着てみたい
方ゎぜひぜひ~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ麗人(めがねツインテマン亜種!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月になりましたね~(●´ω`●)
読書、音楽、sports、食欲、女装の秋
デスょ~(≧ω≦)b
普段と変わらない日常に感謝しつつ、
浴衣をクリーニングに出しに行っていつもの
麗人に♪ この日ゎ希実ねぇちゃんが
金ママデシタ!!

最近の脱毛効果を検証すべく、今回ゎ
顔剃り無し洗顔のみのスタートデス!!
工程の省略ゎ時短にスゴク効果が有ります
ね~(●´ω`●)
しかもカラコンも省略の簡易版めがね女装!!
だがしかし、なんとなくやってみた
ヘアアレンジに時間がかかるかかる(^◇^;)
結果いつもとだいたい同じ時間に
なってしましました(´;ω;`)



めがねツインテマン(亜種!!)
因みに亜種とゎ、この髪型が正式な
ツインテでゎ無くツーサイドアップだからデスょ!!
っと、変な拘りを晒しつつ



希実姉ちゃんと~♪
ショートボブがよく似合っててかわいい!!
あごのラインが程よくシャープだから、髪で
隠さなくてもイイからうらやましいデス

この日ゎ珍しく男性サンばっかりの
金曜日(その内お二人ゎB面だけど
( ´艸`))
まったり金曜日デス!!



こういう日ゎ撮影がはかどりますね~



手抜きベースの影響は...



光で飛ばして写真撮る分にゎ問題ナイデス
ね~( ゚∀゚) 
ホント自撮りしてるとグラビア写真とか
アイドルの写真とかにわかに信じられなく
なってきますね~( ̄▽ ̄;)
私ですらこんなんなりますので!!

自撮りの最中にプライベートアカのLINE通知が
スゴクたくさん入るので、何かと思ったら
東京住の小中の同級生が数人集まって
同窓会してたみたいデス
チョットいたずら~と思って、名前伏せて
女装写真投下したら...

ある女子に即バレΣ(゚д゚|||) なんでだ!!
今度会ったら聞いてみよう



女装で来い?? ハイ♪喜んで!!( ´艸`)

そんなことしてたら、遅い時間に
ミクチャンがご来店~!!
メイド服で地下鉄移動ってそりゃ目立つ
でしょう((((;゚Д゚))))


↑写真ゎミクチャン撮影デス♪

相変わらず近いなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、水曜日にお越しになってたカラオケ
ハイトーンボイスでお上手な男性サンがこの日も
ご来店デシタ!!(●´ω`●)
もう絶対女装した方がイイって!!
って沼から誘っておきました( ´艸`)



女装ゎ楽しいょ!!

同窓会のTalkにぶっこんだ動画デス♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

8月最後の水曜日ゎ麗人~いまじん♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今回の台風で被害に合われた皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

暑い夏も振り返ればあっという間、
少し秋らしい感じにもなって来ました!
そんな8月末の水曜日も麗人からのスタートデス!!

月末ゎやっぱり忙しい方も多いので、
今日ゎ少なめかなぁ…
と前日から思っていたら、かつて
この漢娘をジャックした尾張姫恵美チャンから
いまじん行かない?ってお誘いが!!
最近お会いしてないし、是非~(≧ω≦)
って感じで麗人で準備デス!!



私にしては30分でロールアウトってかなり
速い出来上がり(手抜きでゎナイ!!)
デニムオンデニムなあまり考えなしのコーデゎ
ご愛嬌(;^_^A

この日ゎ偶然以前お会いしたブロガーの
ルミサンが関東からお越しデシタ!!



先生サンゎ当然ご出勤( ´艸`)
少しお話して、撮影大会に~(≧ω≦)
ルミサンゎ昨日も麗人にいらっしゃった
みたいデス(●´ω`●)

程なく恵美チャンから「今池着いた!!」との
連絡が♪
麗人からお出かけして、先日ブログにも
書いたカラオケ喫茶いまじんサンに向かい
マス!!(´ω`*)

今池界隈ゎすれ違う人もスルー
10分くらい恵美チャンとお話しながら
歩いても秋っぽい涼しさで気持ちイイ
くらい(●´ω`●)



到着~(≧ω≦)b

この日ゎお隣の弾き語りカフェのお客様が
はしごでいらっしゃって、終始一般の
お客様が出入りされて賑やか!!ヽ(´▽`)/



いまじんサンゎホント音響がイイみたいで、
自分の歌がうまくなったように感じ
マス!!(´ω`*)

そして、

このりんごジュースが絶品!!

カラオケ喫茶なだけに、お客様みんな歌が
上手い!! 聞きほれてしまいますね~
ホントに音楽好きの人達が集まっていらっ
しゃるようデス(●´ω`●)
盛り上げもうまい!!

普通の男性の方、女性の方に女性扱い
して頂いて心地良く過ごす事ができま
した(≧▽≦)
マスターのセキサンもメッチャイイ人デス!!



この音楽素敵!!な雰囲気を大切に、また
遊びに来たいデス♪



お写真撮ってくれたお姉さん、アリガトウ
ゴザイマス!!ヽ(´▽`)/

いまじんサンゎ23時までなので、ラスト
マスターの歌を聞いて麗人に戻ります♪

恵美チャンゎレタスチャーハン食べに行くって
事だったので、翌日お仕事の私ゎ
泣く泣くお別れ(´;ω;`)

麗人でまったり~と思ってたら、恵美チャン
からチョット出てきてって連絡が(・o・)

なんと、東京のまこサン、菜摘チャン、時雨
チャンが会いに来てくれました~ヾ(≧∇≦)


わーい久しぶり~!!
でも菜摘チャンゎこれからお仕事(゜ω゜)
麗人ももう終わりの時間なので、ここで
再会を誓ってお別れデス(´;ω;`)
翌日お休みならなぁ…
でも、菜摘チャンへのミッションもコンプリートしたし
みんなありがとーヽ(´▽`)/



やっぱり水曜日ゎ楽しかったデス!!

本日のユーミン♪


あ、麗人にメッチャハイトーンボイスの純夫サンが
いらっしゃってました!メッチャ歌うま!!
また聴かせて欲しいデス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad