土曜日ゎ初ディフュージョン!!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンシーズン真っ只中、そこかしこで
イベントが開催されてマスね~(●´ω`●)
前日の同窓会に集中してて、土曜日ゎ
特に何も予定が無かったので、
せっかくだからディフュージョンに行く事に
しましたょ!!

2日連続女装も既に珍しくもナイわけデスが
前日の仕事明け突貫工事より時間に余裕
があるので、保たせるメイクを施しマス♪



カラコンもグリーン(●´ω`●)
リップゎパープル
ドンキのシール( ´艸`)

急に決めたので、がっつりハロウィンの準備
ゎできませんが、雰囲気だけで...
でもスカパン+シアータイツで脚ゎ出していきます
ょ~♪



それにしても寒い彡(-ω-; )彡ビュー
小雨も降り始めた中を会場に向かいマス
相変わらず歌舞伎町ゎ人が多い!!

会場に着くとまだ人出がナイ(;^_^A
クラブイベントゎ0時まわらないと温まらない
事を忘れてマシタ
さらに知ってる人も少ないので、
ディフュージョン行くって言ってたエリカサンに
泣きのDM(;^_^A

エリカサン達がいらっしゃる間に、麗人でも
お会いした事のあるハルサン、アクトレスでお会い
した梓チャンを見つけマシタ!!


梓チャン♪
ぬらりひょんの孫のキャラだったかな
足元までばっちりデスね


ハルサンもお久しぶりデス!!(●´ω`●)

ここがSNSでもよく見かけるディフュージョン
の撮影コーナーデスね~

そしてエリカサンと姫サン、お久しぶりで再開
できて感動だったVJのれなっちサン♪



帽子ゎ目元が暗くなってダメデスね~(;^_^A

そのほかにも

ピカチュウゲットだぜ!!
メッチャかわいいピカチュウいました♪


すごくかっこいいマスクのお二人!!
完成度高過ぎデス(゜ω゜)

でディフュージョンゎ個室がたくさんあって、
そこに人がバラけていて、フロアにゎあまり
人が居ない感じデシタ
私ゎほとんどカラオケルームで歌ってるって
感じで、仮装とメイクが皆さんすごい事も
あって誰が誰なのかよく分からない(T ^ T)

そんな感じで結局5時までいて、お腹が
減ったので前日楽しかったJointサンの
朝営業に(≧∀≦)
さばの味噌煮とご飯とお味噌汁がほんと
朝定食って感じで美味しかったデス♪
お値段も安い(゜ω゜)

なぜか常連サンがガンダム0083を見始めて、
見てたら帰れナイじゃないか!!
と思いながらも誘惑を断ち切って
7時に帰宅しました(;^_^A



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

金曜日ゎ同窓会!!~アクトレス~Joint

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンデスね~(●´ω`●)
去年のこの時期ゎ毎週ゾンビでウロウロして
ましたが、今年ゎ環境変わり過ぎて
なかなか活動できませんね~(つ﹏<)・゚。

そんな金曜日ゎ雨でかなり寒い日、
東京への引越が決まってから、関東住の
同級生が歓迎会を兼ねて同窓会を開催
してくれましたょ!!
そしてここに書いてるって事ゎもちろん
女装で参加デス!!( ̄^ ̄)ゞ



時期的にゎ変身して動いていてもあまり
問題ナイ(●´ω`●)
しかし、あまりに寒いし雨だし、至って
おとなしい服装で参戦しました

会場ゎ新宿南口のお洒落なお店、いつも
通りバスで西口まで、、
雨降りなので歩きにくいけど人も少ない
気がしますね~
ハロウィンっぽい人ゎいませんデシタ(;^_^A

会場に着くと懐かしい面々( ´艸`)
かなり久しぶりだけど面影が変わってナイ
なぁって思ってたのゎ私だけ
誰も気づいてくれずしばらく佇んでマシタ

ようやく女子が気づいてくれてみんなで
わいわいと~(≧▽≦)



女子会!!



メイクの話とかファッションの話とかなんでこう
なった( ´艸`)とか、食べるのも忘れて
話に花が咲きます(●´ω`●)
男子の反応もなかなか面白かった♪


↑LINEグループに流されてたやつ



帰り際に撮られて放流されてた写真(;^_^A

2次会ゎちかくの居酒屋で~



ウハハ悪乗り~!!
しかし、このかっこうで本名で呼ばれる
のゎなかなかくるものがあります(^◇^;)

さて終電の時間となっておひらきデスが
お会計時に女子カウントされて男子達にして
やったり(●´ω`●)

めっちゃ楽しかったデス♪

そのあと、ここから家が近い私ゎ
せっかくなので歌舞伎町へはしご♪
アクトレスサンに行きました
この日ゎ誰も歌ってる人が居なかった
ので、近所のJointサンに行ってみました♪

やっぱり寒い雨の日ゎ人出が少ないみ
たいでお客様お一人(゜ω゜)
でもママがめっちゃイイ方でGooglemapで
新宿のいろんなお店を教えてくれたり
カラオケもすごく音響がよくて上手く聞こ
えるので、結局5時まで入り浸って
しまいました(●´ω`●)

 

早朝からわカフェ営業もやってるそう、
食べ物も美味しかったし、また来たい
お店デスね(●´ω`●)



充実した金曜日夜になりました!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

初めての横浜(≧▽≦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンシーズンデスね~(●´ω`●)
名古屋のイベントの情報がたくさんTLに
流れててとっても羨ましいデスね~
っと早くもホームシック気味なこの頃デスが
せっかく東京に居るのでこちらでできる
ことをしましょう♪

で、横浜に~ヾ(≧∇≦)
なんと700円程度で桜木町まで行けちゃう
んですょ(゜ω゜)
びっくりデスね~!!



夜になると肌寒いのでストールも持って出発
デスょ♪



バスで高田馬場まで行って、山手線で
新宿そして湘南新宿ラインで横浜
移動ゎまだちょっと緊張しますね~
表情が固い(;^_^A



乗り換えて関内まで(・ω・)

ここでデートのお相手と待ち合わせ♪
ちょっと遅れてゴメンナサイデス(;^_^A

そして夜景のきれいなスポットをドライブ!!
港がきれいに見えるところに連れて
行ってもらいました~(●´ω`●)



おおっ(゜ω゜)テレビで見た風景!!
テレビで見たことある建物!!
完全におのぼりサン( ´艸`)



夜景きれいデスね~
そして周りゎカップルだらけ(;^_^A



デートのお相手ゎ...
ブロ友のまやのチャンデスヾ(≧∇≦)
麗人でも何度かお会いしてて、メッチャ
楽しいお姉さん(●´ω`●)



野毛のお店のハロウィンイベントにお誘い頂いた
のデス(≧▽≦)



ウェーイヽ(´▽`)/

夜景スポットを後にして、中華街で肉まん
を食べて会場に向かいます!
まやのチャンご馳走様デシタ!!おいしかった
デスヾ(≧∇≦)



それにしても、横浜も人がすごく多い
デス!! おしゃれなお店もたくさん♪

さてさてお店の近くの駐車場で2人して
衣装替え( ´艸`)
まやのチャンゎ魔女、私エナメルセーラーで商店街の
お祭りの行列の中を縦断しなんだか
写真も撮られた気がしますが会場の
Todayサンに向かいます!

お店の中にゎ電子ドラム、ピアノが(゜ω゜)
ギターに打楽器も!!
そしてハロウィンコスのみなさまが(●´ω`●)



ここでもお久しぶりのあんこサンとるみ
サンにお会いできました!!
私が来るのゎご存知なかったみたいで
驚かれたみたい( ´艸`)



るみサン、まやのチャンと♪

そして名古屋から麗人のM兄さんが!
わざわざ来てくれました♪
ちょっと感動デス!!(●´ω`●)
野毛の辺りゎよくご存知でまた機会
があれば案内してほしいデスヾ(≧∇≦)

まやのチャンのブロ友のみほサン、あすかサン
とも知り合えてお二人とも素敵な方で
お話できて良かったデス(≧▽≦)



アンミラのみほサンヾ(≧∇≦)
帰り送って頂いてアリガトウデシタ!!



悪魔娘のあすかサンゎスタイル良くてメッチャ美人!!
お二人ともブロガーサンデス!!

Mihoの変身ダイアリー

あすかモード

お店の雰囲気も和気あいあいとしてて
とても楽しかったデス♪



まやのチャンドラム上手い!!Σ(゚д゚|||)
クラリネットの子や、楽器できる人がホント
多くてびっくり♪いいなぁ



ふりだけね~(;^_^A

ハロウィンらしい事もできたし、楽しかった!
みなさまアリガトウデシタ!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

先週の新宿ゎ水曜日と土曜日♪

じゅんで~す♪ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ



1人暮らしもまる2週間、荷物も片付いて
ちょっとづつ生活も落ち着いて来ました!

そんな先週の出来事♪
水曜日にM氏、N氏、Y氏が歓迎会っぽく
飲み会を開催してくれました♪
これゎB会!!お気楽で楽しかったデス!!
久しぶりのアボカドネタ( ´艸`)
で、アボカド料理のお店



イヤメキシコ料理のお店デスね~(●´ω`●)

でもアボカドのお酒も(゜ω゜)



新宿3丁目のお店デス!!
待ち合わせ場所がわかんなくてみんなに
迎えに来てもらったのゎ内緒(^x^)

○○の前とかまだわかんないのデスょ(;^_^A

2次会ゎ女の子クラブにB突♪
くりこさん、ゆきさん、キティさんが
いらっしゃいました!
ネットで見たことある方達に実際にお会い
できるなんてサスガ新宿デス!!
みんなアリガトウデシタ!!(≧ω≦)
楽しかった♪次回ゎA面でね!!

土曜日ゎお化粧しましたょ~(*´ω`*)



お家撮りが捗りマスね~(●´ω`●)
でもテレビみながらとかでちょっと時間
がかかり気味デスょ(;^_^A



この日も特に行く先ゎ決まってナイケド
とりあえず新宿の女装店ゎ行ってみたい
ので、こちらのお店に~♪



ミステリースポットサンデスょ~(*´ω`*)
ミステリースポット
先週行ったアクトレスサンのすぐ近くデス!!
新宿界隈スゴイのゎ歩ける範囲にお店が
揃ってる事デスね(゜ω゜)

敷居を上げる会員制も麗人で培った
度胸で軽くクリア( ´艸`)

中に入るとまさかの出会いが!!



麗人で数回お会いしたなおサン!!
ホントゎ再来週にお誕生日イベントがある
って事だったのでその日にお会いでき
ると思っていたのデスが、まさか今日!!
びっくりしました♪

そして



えりかサン(゜ω゜) 
ミステリースポットにいらっしゃってる事ゎ
全然知らなかったのでホントびっくり
久しぶりにお会いできてテンションアップデシタ!!

ミステリースポットサンゎ常連サンも快く接して
くれて落ち着ける感じのお店で、
写真の通り女装店にしてゎ明るい!!
自撮りにゎもってこい( ´艸`)

そしてカラオケ無料!!(≧ω≦)

ママもキャラが立ってて楽しいお店デス!!
麗人の1/4くらいの広沢でしょうか
でもボックスもあって20人弱くらいゎ
入れそうデス

えりかサンのお友達の女性(メイクの先生)
とライオンも歌えて良かったデス!!(*´ω`*)



右目が痛くて4時くらいに帰ってきました
がやっぱり近いってイイデスね~(●´ω`●)

次ゎどこへ行こうかなぁ♪

日曜日ゎ新宿!!(再起動)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

東京に引っ越して1週間、ようやく部屋も
片づいて荷物も全部受け取り完了デス!!
2週間女装しなかったのは始めてから
初めてデスね~(;^_^A

そろそろ再起動しないとメイクの仕方を
忘れてしまいそうデス
ってことで、連休中日にリハビリ的に変身
しましたょ♪



お久しぶりデス!!( ̄^ ̄)ゞ
生きてマス!!

自室でのメイクゎ初めてなのでなかなか
捗りません(T ^ T)
でものんびり準備できるのゎイイデスね~
ドレッサーが欲しくなります(;^_^A
そもそも部屋が狭いのに、AB両方の服
があって収まりきらない感じデス



ミッキーのラグに継衛!!( ´艸`)



カーテンにもミッキーデスょ(●´ω`●)

メイクも服装も地味な感じなのは、移動が
公共交通機関なのでデス
麗人だとばっさばさのつけまとか
普通に使えたのになぁ(´・ω・`)
でもハロウィン時期ゎもっと派手でも大丈夫
そうデスね~♪

で、うちの目の前のバス停から新宿に向け
て出発デス!! 約10分(近っ!!)
バス停から新宿大ガード方向に歩くと
とにかくスゴイ人、人、人Σ(゚д゚|||)
まともに進むのが難しい!!

東京再起動の初回訪問ゎアクトレスサンに行って
見ました!

女装・男の娘系ショットバー アクトレス

場所ゎ歌舞伎町、日曜日ゎお休みらしい
デスが連休ゎ営業ということでGooglemap
を駆使して向かいます( ̄^ ̄)ゞ
まあ女装なんて珍しくもナイのでしょう
注目されることもなく進みます
外国人や観光客が多いデスね~

意外にすんなりお店ゎ見つかって、インド
料理店の2階に突撃デス!!

店内ゎ結構広くてボックスゎ埋まってました
カウンターにつくとキャストの子(ゆう子サン)
が1人みたいで忙しそう!!
どうもママゎお出かけ中みたいデス

たまたまお隣にいた梓チャンって若い子が
色々教えてくれてスゴク助かりました♪
その子がアクトレスサンで盛れる自撮りスポットを
教えてくれましたょ(●´ω`●)

 

パウダールームデス!!( ´艸`)
女装系店の例に漏れず、店内の照明ゎ
暗めの設定なので私のスマホでゎ撮影困難
デスが、パウダールームゎかなり広くて明るい
ので撮影にゎもってこい!!

この日ゎたこパだったみたいで頂き
ましたヾ(≧∇≦)



梓チャンと色々お話しましたが、スゴイ多趣味
本州ゎ全て車で制覇したとかΣ(゚д゚|||)
20代前半でスゲー(゜ω゜)

ママのさつきサンが戻られてからは女声講義
を受けました!
犬、猫、うさぎのお話ゎ目から鱗デス!!
勉強になりました! 女声を目指す方ゎ
一度お話を聞く事をオススメしますヾ(^v^)k

 

今回の戦利品( ´艸`) 次ゎどこ行こう
かな♪

そして、アクトレスサンを選んだ大きな理由ゎ
カラオケ!!(●´ω`●)
常連さんに混じって結局閉店まで歌い
まくりデス!!
キャストのマQ君がかなりのサザン通で、マニアック
かリクエストに応えてくれてメッチャ楽しかった
デス!!(*´ω`*)

5時で閉店デスが、飲み放題歌い放題で
2500円(ノンアル)!!(゜ω゜)安っ!!
激安デス!!

カラオケラストの「歩いて帰ろう」に合わせて
新宿から歩いてお家に帰りましたょ~



こんな感じで無事再起動♪
常連さん達も良い方ばかりで楽しく
過ごせましたヾ(≧∇≦)
また遊びに行きたいと思いマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad