2016年ラスト新宿‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

あと数日で2016年も終わりデスね‼
年末年始ゎ帰省なのですが帰省の新幹線
の指定席ホント取れないデスね(´TωT`)
東京初心者のわたくし、すっかり
出遅れてしまいました(^∀^;)
で、取れた指定が29日の夜...
あれ?28日夜あくぢゃん( *´艸)

ってわけで仕事納めの日に定時ダッシュで
お着替え~(* ´ ▽ ` *)ノ
でも29日~色々なイベントがあるのに
28日ゎ特に何もなくまたまたノープランデス

でとりあえず新宿に向かいます!



めっちゃ寒いデス(*´Д`*)
特に足元!女子活ゎ修行デスね(´TωT`)
いつものバスで一路新宿へ
バスを降りるといつもより若干人出が少
ない気がしますがそれでも人波を縫って
とりあえず2丁目に向かいます!

お腹がすいたのでなんとなく名古屋飯!
ということでゆかりママのperpureへ♪
でお店に入ると
「揺れたね‼地震」えっ、全然気付かな
かった((・ω・`;))
バスに乗ってたからデスかね~

で早速オーダーした名古屋飯が



みっそにっこみ~(* ´ ▽ ` *)ノ

寒い時にゎ最高デス(* ´ ▽ ` *)
さすがに仕事納めの日、納会などで
お客様ゎ少なかったデスがそのぶん
まったりとゆかりママとお話できました♪
地震もあって女装で事故に巻き込まれた
らどうしよう...とか((((;゜Д゜)))

12時を回って新宿で行ってみたかった
ところ、ネオマスカレードにソロ突デス!
前回ゎデブ専ゲイナイトってイベントで入口で
引き返しましたが今回ゎハウスメインの通常
営業♪ お客様ゎ少なめデシタが楽しげ
な感じデス(* ´ ▽ ` *)



ゴージャス‼(*゚∀゚*)
ここも翌日ゎ忘年会のイベントで盛り上がり
そう‼東海からD/RのDJでもお馴染みの
波チャンがDJとして参戦デス
私ゎ入れ違いで帰るので残念(´ノω;`)



でもここでも以前に利絵華サンと行った
ニューサザエを利絵華サンに教えてくれた
かおりサンにお会いする事ができました♪
めっちゃ美人でかっこいい方!
またゆっくりお話してみたいデス(* ´ ▽ ` *)

オーナーのなおみサンともお話する事が出来
ました♪

無事踊り納めもできて歌い納めも~と
結構酔っててふわふわしてました
朝方3時くらいにアクトレスへ!
でも歌ってる人が居ない( ;∀;)

ってわけで歌い納めゎできませんデシタが
新宿での女装納めも無事完遂♪



ありがとー東京!また来年(* ´ ▽ ` *)ノ

多分来年ゎ早々にまず歌い初め( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

X'masイブイブゎ麗人忘年会‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

聖夜にブログをアップしてますが推して
計るべしデス(`・ω・´)ゞ
Twitter見ててもサンタコスのかわいい子達が
たくさんで癒されマスね~♪

さて23日祭日ゎ私の生まれ故郷麗人
の忘年会デシタ(*´ー`*)

出発する時の東京ゎ20度近い暖かさ
しかし名古屋駅に着いたら寒っ‼
すっかり油断してました(*´Д`*)
でも麗人店内ゎ快適なはずなので
A面活動にゎ支障無しデス♪

秘密の入口で呼び鈴を押すと薫ママが
今日19時からなのにみんなもう来てる
わぁ~って、あ、掲示板に書いて
ありましたね( *´艸)
はい私も18時組でしたm(_ _)m



店内ゎさすがにカウンター満席‼まだ20時前
デスょ!
久しぶりにお会いする方、某SNSで
以前から拝見してた方、初めての方
などなどやっぱり麗人出会いがスゴク
多いデス(* ´ ▽ ` *)



最近女っぷりの上がり方がハンパナイ
ゆうきチャン! 怪我も大したことナイようで
良かったデス(*´ー`*)
会う度に綺麗になってマス!



希実姉チャンゎサンタコス‼木曜日から四連勤で
麗人デス( *´艸)
完全に麗人キャストのお一人デスね♪



忘年会ゎお通しも豪華‼ 煮物まで
ありますょ!(*≧ω≦)
薫ママも相変わらず楽しい‼
私をこの世に召喚してくれた方デス
からね!



ひろよサンもお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ロングヘアーがよくお似合いで後ろの
カチューシャがまた素敵♪(*゚∀゚*)
安定の女子力デス!



そして念願かなってお会いできたのが
瑠香サン!(* ´ ▽ ` *)
以前から某SNSで素敵なドレス姿を拝見
していて是非お会いしたい!
と思っていた方デス‼
実際にお会いするとスタイル、立ち居振舞い
ホント美しくて私ゎお上りサン状態デシタ!
さらにカラオケの歌声も素敵♪ホントお会い
できて良かったデス!



なつきチャンもお久しぶりデシタ!アイメイクが
変わったのか更にかわいくなってマシタ
久しぶりにカラオケも一緒にできて幸せ
デス(*´ー`*) 
先生サンゎ一週間ぶり( *´艸)
ライオン歌えて楽しかったデス♪
D/RでTVの撮影に出演されたとか(○_○)
さすがデス‼

そして今回初めてお会いしたのが


芽衣チャン( ≧∀≦)ノかわゆす!
あまり外出されないってなつきチャンと
二人でもったいない‼とハモってしまう
程highqualityデスょ!まだまだ名古屋
知らないかわいい子がいますね‼
ブログ見ててくれたみたいでスゴク嬉し
かったデス(*´ー`*)
でも初期の写真とかかなり恥ずかしいデス
ね~(^∀^;)



カナチャンも先週ぶりデス‼
カナチャン、瑠香サン、ゆうきチャンゎホントスタイル
抜群で私のお肉を分けてあげたい‼



遅い時間にいらっしゃったスーサンもサンタコス‼
セクシーデス(*´ー`*)
希実姉チャンとサンタコスのお二人‼
見てると着たくなりますね‼



友里サンもスゴクお久しぶりデシタ!(* ´ ▽ ` *)
ウエストの括れが素晴らしい!
にぎやかな麗人ゎやっぱり楽しいデス
あ、年内ゎこれが女装最後かもデスね
一応X'masっぽいのも




今年もたくさんの女装サンにうちのブログに
登場して頂きました(* ´ ▽ ` *)
ホントアリガトウゴザイマスm(_ _)m
皆さまのおかげで成り立ってるこの漢娘
来年も続けられるとイイなぁ

東京でゎなかなか撮れない動画デスが
麗人ならね(* ゚∀゚)



2016年私にとってゎ激動の年となりましだがこうして年の瀬を麗人で過ごすこと
ができて幸せデス(*´ー`*)
来年もまた皆さまにとっても良い年で
ありますように‼
(ひょっとしたらまだ年内ワンチャンあるかも)( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ‼
   

祭日前日ゎJointへ~♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

Christmasを加えた3連休、お休みの方ゎ
楽しんでください!お仕事の方ゎ
師走の書き入れ時‼頑張ってください!
そしてリア充の皆様ゎ爆ぜたらイイと
思います!

東京ゎここ数日すごく暖かくて気持ち
悪いデスね~ そんな祭日前日ゎ降ったり
止んだりそして強風の変な天候
東京での活動チャンスゎこの日がラストっぽい
ので帰ってからそそくさと
変身デス(*`・ω・)ゞ



外に出ると豪雨(o゚Д゚ノ)ノそして強風‼
いつものバスでとりあえず新宿へ~
頭の中ゎ群青日和(東京事変)がヘビロテ
デス‼
傘をさしての新宿ゎ歩きづらいったらナイ
のでやっぱり一番近くのJointへ‼



これがJointだ‼
後ろのかわいい方か千賀ママデスょ!
この時濡れたブーツ脱いではだし
デス(^∀^;)



つきだしのピクルスとポテサラ~♪おかわり
しました( *´艸)
女装でお酒飲むことナイのですがここでゎ
よく飲んでマスね~(*´∀`*)



Jointのベスト自撮りスポットゎここ~(^o^)/
ボックスの後ろの壁の照明が抜群‼

この日ゎ比較的年代の近いお客様が
多くてカラオケメッチャ盛り上がりマシタ!
このお店ゎママが1人で切り盛りしてる
新宿界隈のお店でゎ珍しいところデス
とにかく寛げるので素が出過ぎてて
女装してるの忘れそう(^∀^;)
女子力低過ぎて構ってもらえる事も
ナイデスなぁ

遅い時間にサプライズ‼
利絵華サンがご来店デス(○_○)!!
今週も東京に宿泊されているとの事



ネオマスに行くか迷われたみたいで中にワンピ
を仕込んでのご出撃だったようデス( *´艸)



気が付いたら朝4時をかなり過ぎた時間
閉店時間をまわっていましたが千賀サン
なにも言わないから~(^∀^;)
毎回ここにゎ長居しちゃいマスね

さて新宿での女装ゎこれが最後(かも)
まさか東京に住むことになるとゎ
思ってもいませんデシタがおかげさまで
楽しく過ごせています(* ´ ▽ ` *)



来年ゎまだ行けていないところにも
行ってみたいデス‼

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人→D/R‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

年末デスね!忘年会とか忘年会とか、
なかなかブログを書く時間もナイデス
ね( ;´・ω・`)
皆様もお忙しいなか、漢娘ご覧いただき
アリガトウゴザイマス!

12月17日の土曜日ゎ名古屋のパーティー
ピーポーが集まるイベント D/Rが開催され
ます‼ これはやっぱり行かないと!
当然麗人にも行かないと!

しかも愛海チャンも参加との事、先週
Thanksforでお世話になりましたから
ね(* ´ ▽ ` *)



そんな愛海チャンなんと振り袖(○_○)!!
しかも京都で着付けてきたって‼
前日シャングリラに居たょね...
スゴイ行動力デス!!(゜ロ゜ノ)ノ

麗人ゎやっぱり広いしお客様もみんな
楽しくて落ち着きマスね(* ´ ▽ ` *)


カナチャンも元気(*≧ω≦)この日もなんだか
元気を分けてもらいました♪

そしてこの日初めて麗人にいらっしゃ
ったひなチャン♪
メッチャ若くてかわいいデス(*´ー`*)

ロリ系のお洋服が萌え~♪
チコチャンと会って欲しかったなぁ
お連れの女の子と一緒にD/Rお誘い
しましたがご都合悪かったみたいで残念


ゆうきチャンゎセクシーな衣装でスタイル抜群
細いんだから写真とる時に後ろに引く
のゎ卑怯デスょ!(*´・д・)



うぇ~い(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



麗人と言えば巨大な鏡もやっぱりイイ‼
色々なお店に行って改めて女装フレンドリー
なお店だと思います!



X'masの飾付けもされてマシタょ~(*´∀`*)

せっかく麗人に来られたのでやっぱり
カラオケ動画( *´艸) 麗人の広さが
わかりますょ~♪



そして23時を過ぎたぐらいにD/Rの会場
CLUBUnderLoungeへ~(* ゚∀゚)

お久しぶりのみあチャン♪(*≧ω≦)

相変わらずかわいいのデスょ!

そしてのぞみチャンも!(*^▽^)/★*☆♪


みあチャンものぞみチャンも立派なカメラを
持っていてお写真ゎ頂きものデス(^-^;
やっぱり暗いところでゎスマホつらい
デスね( ;´・ω・`)



れいチャンとドレスののぞみチャン!
れいチャンのランウェイメッチャ初々しくてかわい
かった‼(*≧ω≦)
のぞみチャンゎもうモデルと言ってもイイデスね
ブーケトスが盛り上がってマシタ♪



名古屋の新進気鋭の杏朱チャンとちひろチャン
二人とも肌が綺麗でもう‼(*≧ω≦)



ゆいチャンりにチャン達とランウェイの上( *´艸)



なおチャンとゎ初A面での再会デシタ!
ゆるふわ女子でかわいい(*゚∀゚*)
ここに写ってるのみんな男子デスょ‼
信じられない((( ;゚Д゚)))



のぞみチャンと愛海チャン!

で、私もランウェイに上げて頂きました(^-^;
しかも振り袖愛海チャンの次って
ハードル高すぎデスょ!(*´・д・)



チズルサンが撮ってくれたお写真
これメッチャイイ(* ´ ▽ ` *)

みんなでピースv(´▽`*)

そしてD/Rといえば似娘-nico-のゆきチャン


ライブも色々アクシデントもあったけど
盛り上がって良かったデス(*´ー`*)
そんなライブの様子ゎこちら‼



お写真続き~♪

かぁくん!ホント女の子にしか見えない
しかもメッチャかわいいし、言葉を失って
しまいますね!



お菓子の城に一緒に行ったwゆいチャンの
ゆいチャンも相変わらずのかわいさデス!



普段かわいい系のひかるチャンゎ今回
ランウェイでswatっぽいスタイルでギャップ萌え
デス(*´ー`*)かっこよかった!



そしてD/RのMC咲チャン("⌒∇⌒")
いつも会場を盛り上げてくれてマス!

他にもたくさんの子達とお会いすること
ができてやっぱりD/R楽しいデスね♪
名古屋は熱いデス(*´ー`*)

で、朝5時すぎからのぞみチャンとラーメン
食べてそのまま新幹線で東京に帰り
ましたが日曜朝の新幹線って車両内の
女性比率がメッチャ高くて女装のわたくし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
眠いのに気が抜けない約1時間半デシタ
イベントだったからウイッグも服装も派手
だからね( ;´・ω・`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その3

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ

3日連続のブログ更新(○_○)!!
もう書き出しが思い浮かびませんょ~

えっと日曜ゎ結局お昼までJointって
帰ってからおふろに入ってほぼ仮眠
程度の睡眠時間で『Thanks for』という
マスカレードカフェのはぶらしのぞみサンの
イベントに行きました!



このイベントにゎ愛海チャンがスタッフで参加
してマス(*´∀`*)
何せ東京来たのに女装でお会いできて
ナイデスからねっ‼(ФωФ)

それに前日の英美サンのイベントでお会いした
優奈サンも参加されるって♪


↑フライヤ-くわえて行ったわけでゎありません

会場ゎ金曜夜に行ったココロカフェ♪
某SNSやネットでお見かけした有名人が
たくさん(ФωФ)
もう完全にお上りサンデス(^-^;
しかしおくてな私なかなか声がかけられ
ませんデシタ( ;∀;)

そんな中愛海チャンハケーン(*゚∀゚*)

久しぶりのツーショット(*≧ω≦)
愛海チャンのご紹介で紫苑サンともお話でき
マシタ♪



会場がカフェなのでビュッフェが豪華‼


お腹もいっぱいになります!(*´ー`*)
そして企画で♯てぃーよんで呟くと、
抽選でドリンクチケットが当たる‼ってので
なんとGET‼アリガトウゴザイマス(*´∀`*)



初めてお会いした美優希チャンやみたんチャン
名古屋でお会いして以来のしのぶサンや
某店のオープンで私B面でお会いしてた美優
サンともお話できて楽しかった~♪
そして先月お会いしたさゆりんサンにゎ
たくさんお写真に入れて頂き幸せデス



あいなサンとあいみサン(*゚∀゚*)
お写真拝見シテマス(`・ω・´)ゞ

ここでも名刺を配って来ましたょ~

そして東京に来たばかりの時に歓迎会
してくれたゆうのサンななしサンそして
愛海チャンってあ~このメンバーで写真撮るの
忘れた!(;TДT)



他にもお話してくれた皆様
アリガトウゴザイマシタ(*´ー`*)
日曜なので22時終了のイベントゎちょうど
イイデスね! その後大勢の方ゎ女の子
クラブに行かれたようデスが私ゎ帰宅~



スゴイ充実した3日間(*´∀`*)
ちょっとお家でマッタリと~

ホント女装ができる事、絡んで頂ける皆様
にThanks forデス‼

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その2

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ♪

土曜日ゎ明るくなってからJointから
帰宅~(^-^;
そして土曜日の夜も楽しげなイベントが‼



実はEYEサンからEYEサンのお友達が主宰
するイベントのお誘いを頂いていたのデスが
私1週間間違えていて行けないつもり
だったのです(;^o^)
でも前日にEYEサンにお会いできたおかげ
で急遽参加表明~(* ´ ▽ ` *)
カラオケできるイベントとの事、メッチャ楽しみ
デス‼



ふわふわのアクセで気合い入れて銀座に
出発デス(`・ω・´)ゞ

初めての銀座私んちからゎちょっと遠い
デスね(○_○)
途中バス車内で呟いてたら
ザギンでシース-のお返事多数( *´艸)
だれかご馳走しておくれ~(* ´ ▽ ` *)ノ



ここでもEYEサン、ちさチャンとお会いでき
マシタ!(*´ー`*)
他のお客様も初めてお会いする方ばかり
デシタが皆さん暖かい方ばかりで某SNS
でのつながりも増えました!
名刺作って良かった~♪



こちらが今回のGINZAクラブ英美の部屋の
主宰の手嶋英美サンデス(*´∀`*)
今ゎ広島にいらっしゃるのですが
久しぶりにこちらで開催されたそうです

そしてここがスゴイのゎマスターがカラオケに
合わせてドラムを叩いてくれるのデス‼
ホントスゴイ! 是非聴いてください‼



私もちょっといたずらして多分あまり
聴いたことナイだろうアニソンをチョイス( *´艸)
だがしかし‼
スゲー合ってる(○_○)!!
生演奏と一緒に歌えるのゎ気持ちいい
デス‼

イベントゎ5時まで開催デスがここから
taxiで帰るのゎキビシーのでEYEサンちさチャンと
新宿に移動♪終電の地下鉄ゎ激混みデスね
新宿でゎお二人と別れて別行動
前から行ってみたかったネオマスカレードに
行ってみました~("⌒∇⌒")

がここでハプニング‼
なんか入口にいる人たちがぽっちゃり系
の男性ばかり...

気にせず扉を開けると受付もかわいらしいぽっちゃり男子が

おもむろに左手のフライヤーを見ると
『デブ専ゲイナイト』!!(゜ロ゜ノ)ノ
はわわ~ ちゃんとホームページ確認して
来るんだった!ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと1人でゎ...

で失意のまままたこの日もJointに
この話を千華サンにしたらウケてました(^-^;



お客様が引けた隙に自撮り~(* ´ ▽ ` *)ノ

さてここメッチャ落ち着くうえに前日観てた
クロスアンジュの続きを見はじめてしまったの
が間違い(;^o^)

朝のカフェ営業(5時~)に来てた他の
お店のキャストの子たちを巻き込みアニメ
観賞大会デス~
ええ、2日間で完遂しましたよ25話‼
終わった時間ゎ日曜の12時( ゚д゚)ポカーン

いやもうここ友達ん家みたいだわぁ
朝ごはんの鯖味噌も美味しいし!

千華サンのアニメのセレクトがツボ過ぎてもう( *´艸)
長時間おじゃましました~

そして日曜に続くデスょ~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!




金土日ゎ色々行ったょ~(*´∀`*)その1

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*^ー^)ノ

週末ゎ天気良かったケドこの時期らしい
寒さデシタね((((;゜Д゜)))
でもウイッグから重装備な女装ゎ寒い方が
動きやすいデス(* ゚∀゚)



さてさて東京にきて1ヵ月ちょっと過ぎ
マシタ!が、イベントとかお店に行っても
おくてなわたくし、なかなか声がかけ
られません( ´Α`)
そこで、お話のきっかけになればと
名刺を作りマシタ‼



実は仲良しのみあチャンとゎ頂いた名刺が
きっかけなので、やっぱり名刺にゎ思
い入れがあります(*´ー`*)

ちなみにもう色んな所で言ってマスが
ワンポイントの孔雀がオスなのデスょ~‼

で某SNSで名刺作った‼って言ってたら
先月お会いした利絵華サンが東京にいら
っしゃると‼
そして名古屋京都大阪でお世話になった
EYEサンも新宿のどこかにいるらしい...

金曜仕事後の着替えゎなかなか大変デスが
新宿が呼んでマス‼



でも、利絵華サンとゎ待ち合わせ場所が
決まってだけどEYEサンゎどこにいるのか
わかりません( 。゚Д゚。)

しかし各所で私だけでなく色んな方に
頼られているEYEサンはいわばゴールドセイント‼
その強大な小宇宙(コスモ)ゎ私のような
一般雑兵でも感じられるはず‼(聖闘士星矢の黄金聖闘士のが今TVで放送されてマス(^-^;)

で、利絵華サンとの待ち合わせまで時間が
あったので歌舞伎町に行ってようか
迷いマシタがキュピーン‼←知ってる人ゎセクシー
コマンドの使い手( *´艸)
先に待ち合わせ場所のここに来ました!



一時期閉まってたらしいデスが最近再開
したBarSenseデス(*´ー`*)

で扉を開けるとEYEサンいたー‼(*゚∀゚*)
衝撃の再開デス! EYEサンゎかわいい子
と一緒♪ちさサンデス(* ゚∀゚)
某SNSでお見かけしてました!
実物もかわええ~♪

名刺の1枚目ゎEYEサンにお受け取り頂き
マシタ!(*´ー`*)
しばらくして利絵華サンも合流です



Senseでしばらく歓談して移動デス
EYEサンちさサンとゎここでお別れして
私と利絵華サンゎこんなところへ~♪



オープン55周年(○_○)!!のディスコ
ニューサザエ‼ スゴイところデス!
お客様の層も混沌( *´艸)
ここで利絵華サンのお知り合いの男性サンと
たまたまお店にいた若い女の子(24)
と女の子クラブに行くことに(゜゜;)

さすが金曜夜の女の子クラブ!盛況デス
そしてキャストのけーこサンがお誕生日って
事でシャンパンが♪


はぶらしのぞみサンやあずさサンや
メッチャレベル高い女装サンがたくさんデス!
女の子もメッチャびびってマシタね( *´艸)
女の子クラブでゎ久しぶり?にななしサン
にもお会いできたし楽しかったデス♪

その後ココロカフェに行って女の子とゎ別れて
利絵華サン、男性サンとJointへ~(* ´ ▽ ` *)

ここで千華サンが見せてくれたクロスアンジュ
というアニメにどはまり‼
お二人ゎボックスでおねむなのでそのまま
観ていたら閉店時間のAM9時に(○_○)
クロスアンジュおもしろい~ってか25話も
ある‼ これが翌日とんでもない事に
なったのゎ次回に~

メッチャ遊んだわぁ♪
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ女装でいろいろ♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ( ´ ▽ ` )ノ



12月今年もあとわずかデスね~‼
いろいろな事があって今年も一年早いデス
先々週ゎ名古屋でDigup先週ゎのぞみチャン
と東京で、来週ゎまた名古屋でD/R
あれ?今週予定無し(|| ゜Д゜)

ってことで女装でお出かけして参りま
した~ヽ(´▽`)ノ

せっかく東京の名所の近くに住んで
いるんだからね~
季節を感じるためにまずは紅葉デス‼
得意?のバスを乗り継いで...


明治神宮外苑のいちょう並木通り‼
見ての通りスゴイ人(○_○)!!



お出かけ時ゎアイメイク薄めなので盛れません
( ;∀;)

だいぶ散ってゎいましたが山吹色の絨毯
と背の高いいちょうの木が素敵デシタ♪
日が落ちてくるとライトアップも



いい感じデスね~(*´∀`*)
自撮りや撮影してる人も多くてさすがに
名所デス♪そんなに寒くもなく絶好の
お散歩日和デスね‼

さて日も落ちて次ゎこの時期の風物詩
イルミネーションに向かって渋谷まで‼
神宮から歩いて行けそうな距離デス♪
ただニーハイブーツで足が痛くなるので
途中ルノアールで休憩(*´Д`*)

もう駅から人波がΣ(゚ω゚)
ついていくだけで到着デス‼



スゴイ青い‼ スマホカメラでゎ青すぎてしまい
マスね!Σ( ̄□ ̄;)


すごく綺麗(*´∀`*)



青すぎで逆にピンクっぽくなってマス
実際ゎホント青くて幻想的デスょ~♪



ここゎカップルばかりデス‼爆ぜろリア充‼
でもロマンティックデスね~(*´∀`*)
なんて思ってたらイルミネーションを抜けたら先
でなぜかプロレス(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも屋外にリングデス‼



Why tokyo people‼ 混沌デスね~( *´艸)

イルミネーションも人混みも満喫できたので、
夜ゎやっぱり新宿に‼
この日ゎ初めてのところに行ってみよう
パーピュアへ‼

以前に行ったお店でママが名古屋出身で
名古屋飯が食べられるお店と聞いて
いました~♪

そこでなんと(○_○)!!
あさみサンと再会しました!



初めてのお店に知り合いがいらっしゃる
のゎホントありがたいデスね(* ´ ▽ ` *)
ゆかりママともすっかり打ち解ける事が
できて楽しく過ごせマシタ‼

他にもコピーライターの方や個展開かれる
アーティストの方がいらっしゃったり、
某SNSで著名なかよサンにお会いする事が
できてテンション上がったり、お店の開店時間
が早いので早くからの行動時にゎ
ありがたいお店デス‼

ちょっとお酒も飲んで、さてどうしよう
かなぁ...うん歌いたい!

ってことでJointに‼
入口開けると満席(○_○)!!
私がおじゃまする時間帯がいつも悪いの
かだいたい数人くらいのイメージ
(千賀サンスマソ)デシタが座るところがナイ
ってのゎスゴイデス‼


そんなテンパッテル千賀ママを愛でながら
( *´艸)カラオケ♪
歌のお上手な方もいらっしゃって、
楽しかったデス‼

遅い?いや朝早い?お時間に先週もお会
いしたまことサンがロリ服でご来店♪
同じお店で2回お会いできる方がすくなく
て嬉しかったので某SNSでもお友達に
なってもらいました‼(*´∀`*)
女装子まことの女の子日記
そう、まことサンもブロガーサンなのですね!



ピンクのフリフリにピンクのブーツがかわええッス‼

できがつくと朝5時‼Σ(゚ω゚)
楽しい時間ゎあっという間ですね♪
充実した土曜日デシタ( ´ ▽ ` )ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼


プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad