単身赴任が続くとこうなる

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

先週麗人でめっちゃ楽しく過ごしたか
らか1週間長くて辛かったデス( ω-、)

そんな寂しい単身赴任が続くと会社員ゎ
すべからくこうなるバス

お掃除~♪


ハイ!



お掃除~上の方



お料理~?



いつもこんな感じ~ヽ(*≧ω≦)ノ(ウソ)



実はTwitterでもたまにネタになる
診断メーカーでこんな結果が

じゅんちゃぁさんはフォロワーにいつも幼児服を着ていると思われているようです。
#フォロワーが予想しているあなたの服装
https://t.co/b85KWeZtN1


(((-д-´。)(。`-д-)))幼児服とかありえんし
うん、あり得ない‼

でもロリ服ゎ一度ぐらい着てみたい気が
しますねσ( ̄∇ ̄;)
で、この診断結果にあわせて白ロリ調達
デス(*≧ω≦) 

でこのタイミングで土曜日にRAAR'sNight
ってイベントが
RAAR's Night☆1/28 (@raarsnight)

めっちゃおしゃれなスタジオで開催される
イベントで自撮り好きにゎもってこい‼

知ってる方達もいらっしゃるみたいだし
で、バスに乗って出動(* ´ ▽ ` *)あ、
もちろんこの格好でゎなく持って行き
ましたがとにかくかさばる‼

会場でゎドレスの方が多くて宮廷晩餐会
みたいデス(*≧ω≦)



家具もスゴイおしゃれ~♪



さっそく梓チャンと♪ 今回スゴイカメラを
2台持ちデス‼ メイドがかわゆい(* ´ ▽ ` *)



優奈サンとしのぶサンとも♪



そしてなんと‼名古屋のKiyoサンが‼
DR以来だったのでびっくりデス‼
あらためてすっごい華奢でJKにしか
見えません‼(* ´ ▽ ` *)萌え度高し‼



女の子クラブの優チャンとも久しぶりに
お会いできました!



そしてMCの麻愛サン!( ≧∀≦)ノ
blogを前から拝見していてお会いできて
感激デシタ!

ラルナイ楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)
次回ゎスゴイドレスを着てみたいデスねぇ
それにやっぱりスタジオ撮影とかして
みたいデス!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

土曜日ゎ麗人‼(大盛況‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

2017年初麗人に出撃しました!
以前なら服を選んで持って行くなんて事
ゎ無かったので東京から向かう際に悩む
時間が((( ;゚Д゚)))

カバンに詰めこんでとりあえず自宅に
明らかに多すぎる荷物ゎなんとか隠して
麗人のオープンにあわせ行動開始デス!

メイクルームにゎNINAサンがもうお先にいらっ
しゃってました♪
この日ゎ某SNSのオフ会を開催されるよ
うでこれゎお客様多そうな予感(*≧ω≦)

荷物を減らす為に麗人から出掛けない
前提でコートとか持たず店内女装らしく
普段しない感じにしましたょ~



いつもの麗人盛れるスポットで撮るとこんな
感じデス!( ̄- ̄)ゞ



マルイのオペラ座プリンセスハウスに感化されてマス
ね~(^∀^;) ロリ化が進んでも仲良く
してくださいね!

で土曜日の麗人スゴイお客様の数デス!
途中から座る場所が無くなったくらい
イベントに近い来店デスね!
カラオケも常時他○曲状態デス



麗人でカラオケ更にアニソンって言ったらやっぱ
り華響チャン!(* ´ ▽ ` *)
いつもながらスタイル良くて素敵デス!
teamサンライザーのもう1人のチコチャンも



安定のメイド‼(*≧ω≦)
この日ゎ私のメイド認定デス‼



なつきチャンもかなりあざとく( *´艸)可愛く
なってマス!名古屋の女装サンの進化ゎ
スゴイデス(* ´ ▽ ` *)

麗人と言えばカナチャンも来てくれました♪



ギャルが完全に板についててホント素敵!
方向性がブレナイってやっぱりイイデスね♪



先生サンも麗人の顔‼見かけるとほっと
します(* ´ ▽ ` *) この日も相変わらずの
お早いお帰りデシタ

そして前日も麗人に行ってて、唯一私が
行くよ~って連絡したのぞみチャン!



かわいいっス‼最近チョット甘えてくれるので
姉メロメロデスょ~(///ω///)♪

某SNSで呟いてたら優希チャンも来てくれ
ました!(* ´ ▽ ` *)
かなり久しぶりデシタが相変わらずの幼女

 

ハイっ幼女GETだぜ‼
のぞみチャンと優希チャンゎ骨格から女子っ
て感じデス‼ で1人暮らしでチョット太った
姉をプニプニするのゎやめてね‼



某SNSで来て~‼ってお誘いしたら
ぽんサンも来てくださいました!

みやこサンと薫ママ‼メイド姿を見たかった
デス( *´艸) メイド限定コスイベってあれ?



今回名古屋に帰省して麗人に行った目的
の一つゎ東京でご一緒したチサチャンが
名古屋に来るとの事だったからデス!
これゎやっぱり迎撃しないと‼



そしたらなんとEYEサンも迎撃体制で
麗人に‼(*≧ω≦)
チサチャンの私服姿スゴイかわいいし似合って
マスが制服のほうがたくさん持ってるって
見てみたいなぁ(* ´ ▽ ` *)
EYEサンゎぴったりしたレザーがカッコイイ‼
スタイルよくないと着られないデスね!



ひろよサンとゎ年末以来デス(* ´ ▽ ` *)
秘蔵のお写真を見せて頂きましたが
おっと鼻血が(゜ρ゜) セクシーデシタ!

NINAサンのオフ会も大勢お集まりで
某SNSでも交流させて頂いている陽子サン
もいらっしゃってマシタ!



なぜか緊縛されてる男性サン( *´艸)



希実姉チャンとゎシドニアとSAN値を一緒に
歌いマシタょ~(* ´ ▽ ` *)
ってかもう麗人関係の人みんな歌えるっ
ぽいのがスゴイ!



レイコサンも相変わらずナチュラルで素敵デシタ!



他にもたくさんのお客様がご来店で
やっぱり麗人ゎスゴイ!



カラオケも東京で仕込んだクロスアンジュの曲や
君の知らない~♪も歌えたし、
華響チャンとトライアングラー歌えたし、久しぶり
の4人ライオンとか、なつきチャンとコネクトハモリ
とかめっちゃ楽しかったデス!

たくさんの人と出会える麗人ゎやっぱり
イイデスね~(*≧ω≦)

そしてその後ゎteamサンライザーと妹達とい
っしょにお肉を‼


 


なんか妙な外国人とか来たりしたけど
楽しく肉食女子会デシタ(* ´ ▽ ` *)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス‼

土曜日ゎ女の子クラブ→人馬笛→Joint

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

全国的に寒い土曜日、名古屋でゎ雪が
すごかったみたいデスね(○_○)!!
東京ゎ寒いデスが雪ゎ降りませんデシタ

特に予定のない土曜日、お昼に思いた
って映画を観に行きましたょ~
女装しないととにかく出不精なので
先にチケット買っちゃったのです(^∀^;)
で、バイオハザード見てきました!
感想は... 興味がある方ゎどうぞ
って感じデスね~

帰って来てそういえば今日朝からセンター
試験だってニュースで言ってたなぁ
なんとなくメイクしてたらこのように
(^∀^;)



そして某SNSを見てたらJK第一人者の
エリカサンがお出掛けを迷ってるような....
ぢゃあってことで背中を押して私も
外出‼(*≧ω≦)
さすがにプリーツミニゎ寒々しいのでスカート
2枚履き でもルーズソックスが意外な保温性を
発揮してなんとか出られそう



更にSNSで一昨年の6月初めて東京に女装
で行った時に遊んで頂いたよしみサンも
新宿に向かってると( ≧∀≦)
じゃあ女の子クラブに~

いつものバスで向かったのですがなんと
途中でお財布ナイ事に気付き降りて歩いて
逆戻り(;TДT)
交通系のカードのおかげでお財布忘れても
乗れてしまいますからね~
そんなこんなで女の子クラブに到着‼
さすが土曜日の女の子クラブゎ激こみデス

このお店ゎやっぱり1人だとポツーンって
感じですが程なくエリカサン登場‼
ここで第一装甲パージ エリカサンゎ珍しい
ブレザー姿でこれも素敵デス‼



女の子クラブ照明が更に暗くなったみたい
で撮影困難デスね~(^∀^;)

久しぶりの再会で色々エリカサンとお話して
るとよしみサンもご来店‼
お知り合いの方がいらっしゃったみたい
で席ゎ違いましたがご挨拶できマシタ♪
そしてひろこのサンも(○_○)!!
ななしサンと愛海チャンが居たら勢揃いデス‼

よしみサンゎcat'seyeにお出掛けでひろこの
サンも出掛けられたので私とエリカサンも
出掛けることにしました
で、せっかくならまだ行ったことのない
姫華ハウスへ~って行ってみたら不在の
張り紙が(´ノω;`)
でゎ次に人馬笛へ‼
途中迷いましたが到着‼(*≧ω≦)

入ってみるとお会いしたことのある
各店の方が(○_○)!!うわっ有名人
ばっかりだ‼



カウンター満席なので後ろの席でお酒を嗜む
JKっぽい人たち( *´艸)

人馬笛のあきらサンゎメッチャ楽しい方で
お話も面白くて来られて良かったデス!
そしてここでなんと(○_○)!!
あさみサンとシルビアサンに再会‼ホントスゴイ
偶然デス(* ´ ▽ ` *)
シルビアサンとゎ東京愛知で入れ違いになった
方で 麗人以来デシタ!
ホント出会いってこんな偶然でもありますね
チョット感動デシタ!

楽しく過ごしてるとななしサンが女の子
クラブにいらっしゃっるという情報が!
女の子クラブへ向かったのゎ4時くらい
(^∀^;)
ここでエリカサン、よしみサン、ななしサン、
ひろこのサンのお久しぶりメンバーが揃い
マシタ!ホント愛海チャンが居ないのが残念デス

であっという間に閉店時間、帰る前に
第一装甲を追加してるとDRでお会いした
つぐみチャンと再会‼ もっとゆっくり
お話できたら良かったデス



5時過ぎですが当然まだ真っ暗そして
厳寒の朝、皆さんとお別れして朝ご飯
を食べにJointへ~(* ´ ▽ ` *)
千賀ママに待ってたよって言われると
嬉しいデスね~(*≧ω≦)
カフェ営業にゎ先週お会いした男性サンと
NHbarで働いてるっていう若くてかわい
い子がいました!
安定の鯖味噌を美味しく頂いてまったり
してたらもう10時(○_○)!!
それにしてもJointの吸引力スゴイなぁ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ新宿でショッピング→カラオケ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

1月ももう1週間デスね!
こないだ仕事初めからの3連休デス
お仕事の方お疲れ様デス(*ov.v)o

連休初日の土曜日ゎ先週ご一緒した
みゆきチャンとカラオケのお約束をしてました
そして麗人で何度もお会いしてた静岡の
翼サンが東京にいらっしゃると‼
ぢゃあみんなで遊びましょ~‼
ってことで出撃デス(* ´ ▽ ` *)



翼サンゎお昼過ぎに新宿にご到着‼
ショッピングにお付き合いするためマルイに
向かいます!

マルイアネックスの7階で待ち合わせ♪オペラ座
プリンセスハウスゎイベントだったのか誰も
いらっしゃいませんでした(o´・ω・`o)
気を取り直して館内のレディースフロアを
順繰りに探索デス!( ̄- ̄)ゞ

それにしてもレディースファッションゎホント
多様デスね~(ФωФ)
見てるだけであっという間に時間が過ぎ
ていきます!
お次ゎH&Mへ~ カジュアルでお手頃
サイズも大きめのがあって良いデスね
そしてForever21にも‼
こちらもサイズが豊富でおしゃれデス!
私ゎショートブーツを探して見てましたが今回
ゎ購入にゎ至らずデス(^-^;
ここでみゆきチャンも合流(* ´ ▽ ` *)
3人でマルイ本館に突撃‼
さすがにお高めデスね(*´Д`*)
ここでもレディース全フロアを制覇して休憩デス



↑カフェ待ち~‼さすがデパート混んでマス
ちょうどお疲れ気味(^-^;

やっぱり東京ゎ背の高い女性が多くて
私以上の方も数人目撃しました‼
皆さんモデルみたいでかっこいい!
街でそういう方を観察するのもコーデの
勉強になりますね( ≧∀≦)ノ

カフェで一休み


してからカラオケのために
アクトレスへGo‼
私が行くとカラオケしてない雰囲気だったり
でなかなか歌えないのですがこの日ゎ
みゆきチャンが居るので心強いデス‼



ここで翼サンのお友達の麻衣サンと合流の
ハズが場所がわからない(○_○)!!
ってことで翼サンが迎えに行くことに、
そしてなかなか戻ってこない...
迷ってたみたいデス 
新宿も広いデスからね~(^∀^;)

みゆきチャン、最初の数曲ゎ抑えめの懐メロ
だったのに調子が出てからめっちゃ
かわいい女声でのカラオケ(○_○)!!
スゴイデス!似娘のゆきチャンに似た声質で
ハイトーンボイスが素敵!

やっぱりカラオケ楽しいデスね(* ´ ▽ ` *)
居合わせた女性サンとライオンも久しぶりに
歌えて幸せでした!

みゆきチャンゎ終電時間で次またカラオケ行こう
と言ってお別れデス
で遅い時間に翼サンと麻衣サンゎ女の子クラブへ
私ゎちょっと寄るつもりでJointへ
が、結局また朝まで居てしまった(^∀^;)
きっとあそこにゎ何か魔力があるに
違いナイ!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

(○_○)!!マルイにこんなところが

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

続く3日も着替えてお出掛けしましたょ~

以前のぞみチャンとpapillonにお邪魔した
時にお会いしたりなチャンとthanksforで
お会いしたみゆきチャンとマルイの中にある
オペラ座プリンセスハウスで待ち合わせデス(* ´ ▽ ` *)

ここゎ以前から某SNSでフォローしていた
ミルクティーヌサンが主催されてる変身&撮影が
できるところデス‼
さらにミステリースポット、diffusionでお会い
したバイオリニストのマキロン姫サンがお手伝い
されてマス(* ´ ▽ ` *)

いやぁ書いてて思ったケドスゴイつながった
なぁ(*≧ω≦)

だがしかし前日遅くまで遊んでて起き
たら14時(´ノω;`)
はい寝坊デス‼
とりあえずりなチャンのメイク開始直後にゎ
なんとか間に合いました(^-^;

でもマルイって名古屋にゎナイケドデパート
デスょね!しかも新宿で人も多い多い‼
そんなデパートの中でB→A化できるしかも
衣装もフリフリのドレスが着られるとか
スゴイ世の中
ばんざーいデス‼゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そんなオペラ座プリンセスハウスの
詳細はこちら!



この日ゎスタッフの皆さんゎ和装‼めっちゃ
素敵デス(* ´ ▽ ` *)

そして


メイク完成のりなチャン!目力アップ‼
めっちゃかわいい(///ω///)♪



こちらゎモデルのマキロン姫サン!
和装も素敵デス(* ´ ▽ ` *)



主催のミルクティーヌサンとマキロン姫サン!
ホームページにも素敵な写真がたくさんデス

変身&撮影だけでなく配信とか販売
いろんなイベントを企画されてるようなので
めっちゃ楽しみデスね(*゚∀゚*)

そして店内でゎまったりくつろげるし
色々情報を得ることもお友達を作る事も
できます!(* ´ ▽ ` *)ノ(要チャージ)
それにかわいい服見てると自分でも
着てみたくなりますねぇ
クラッシックロリータ‼(*≧ω≦)←着れるのか

その後ゎ3人で女の子クラブに行ってまったり(* ´ ▽ ` *)



ここゎいつもお客様多いデスね!

であっという間に終電の時間(*´Д`*)
またの再会を誓って今日ゎさよならデス

その後?(*´・ω・`)bJointにお餅を食べに
行ってから帰りました( *´艸)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

年始2日ゎ初詣からのJointへ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

年末年始もちろん帰省したもののチケット
争奪戦に出遅れたわたくし、東京に
2日戻ることに(o´・ω・`o)
しかも2日のチケットゎ午前中デス
あれ? こっちで初詣行ける( -_・)?
ってわけでせっかくなので新宿の
花園神社に行ってみようと思いました



だがしかし帰って来てからTVつけたら
なんとウルトラマンの映画が二本立て(○_○)!!
ついつい見てしまい夕方に(^∀^;)
今年もこんな感じで緩く女装スタートデス



いつもの関東バス様、今年もお世話に
なります!(* ´ ▽ ` *)ノ
新宿ゎいつもより若干人が少ないかなぁ
と思いながらもやっぱり人波を縫って
神社入口に到着



あ、時間も遅めだから空いてるラッキー‼
と思ったら



(○_○)!!並んでる~
しかもカップルとかグループが多くてお一人様
ゎ私くらい(´ノω;`)
さ、寂しくなんかないんだからね‼

無事に参拝してさてどうしよう...

2日なので歌い初めデスね(*゚∀゚*)
ここから近い歌舞伎町のお店だと
アクトレス、ミステリースポットゎお休み
もうJoint一択デス!( ̄- ̄)ゞ
で、千賀ママにお土産買って向かいます!

Jointにゎすでにお客様が数組いらっしゃ
ってまずゎ新年のご挨拶(*ov.v)o
長崎からお越しの方もいらっしゃって
さすが東京デス!

そしてお正月と言えばお餅‼
美味しいデス( ≧∀≦)ノ


お腹も満たされたところで新年歌い初めデス(* ´ ▽ ` *)
カウンターの男性サンがまためっちゃ歌上手くて
盛り上がりマス!

新年初カラオケ動画~(^∀^;)



まだまだ声が出てナイデスね(*´Д`*)
でもJointゎ箱が小さいこともあって
音響イイデスね(*゚∀゚*)

今年ゎ新年早々活動開始( *´艸)
良い年になればいいなぁ♪



2017年もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

2017年謹賀新年

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

新年明けましておめでとうゴザイマス!
今年もよろしくお願いいたします(*ov.v)o
2017年皆さまにとって素敵な1年に
なりますように祈念いたします‼

昨年ゎ私にとって激動の1年となりました
でも自撮りだけは安定してて1年で
撮った枚数も数千枚(^∀^;)
昨年の元旦に続き今年も振り替えって
みたいと思います( *´艸)

まずゎ眼鏡~(○_○)



ちょうど1年前くらいからロングウイッグから
ショートを多用するようになりましたね!

コスプレっぽいのも



チャイナ+網タイツ+レザーの手袋とかエナメルセーラー
とかフェチい格好してましたね~(^∀^;)
あと魔王会の皆さんと遊びに行った
お菓子の城のドレスも楽しかった!

コスプレっぽいのその2



メイドも何回か着たケドメイドinシャングリラにゎ
メイドで行けなかったデス(´・ω・`; )
麗人のランジェリーナイトも2016年から開始
デシタ(^∀^;)

偽JKのような...



何か急にルーズソックスを履きたくなったので
Digup、Diffusionにもこんな感じで
出かけました!

夏場のお出かけ~(* ´ ▽ ` *)ノ



京都、大阪、BBQと夏場にも関わらず
よく出かけました(* ´ ▽ ` *)
夏場の女装ゎホント修行デス

浴衣で夏祭りとか



昨年の夏ゎ浴衣にも挑戦‼
名駅の夏祭りとかイベントとかに参戦
花火が見られなかったのが心残りデス
今年ゎ浴衣で花火見られるかなぁ

そして最大の事変が東京への引っ越し
私の生まれ育った麗人を離れざる
をえない事に(´ノω;`)



1枚目ゎ名古屋住み最後の麗人 
それまでの写真ゎほとんど麗人で撮影したものデス‼
ブログにアップしていた動画も麗人での
カラオケ動画、離れてみてこの広くて
鏡たくさんの麗人の凄さが分かるのデシタ

そして東京でも活動再開!( ̄- ̄)ゞ
今まで出来なかった自室撮影が‼



でも女装頻度が上がったわけでゎ
ありませんょ~(^∀^;)
平日ゎやっぱり厳しい環境デス

お出掛けも色々と♪



ブロ友のまやのチャンにお誘い頂いて
横浜に~(* ´ ▽ ` *)ノ 夜景素敵デシタ!
エリカサンと一緒にディスニーランドにも‼
そして東京での同窓会にもA面参加( *´艸)
以降女子扱いデス♪

お出掛けその2



神宮の紅葉、渋谷のイルミネーションにも♪
ええ、ぼっちデスケド何か?
ニューサザエにも行きましたね!利絵華サン♪
東京でゎ都バスと関東バスが私の魔法の
絨毯デス(* ´ ▽ ` *)

2017年も名古屋にゎ月1くらい帰ります
ので東海の皆様戻ったよろしくお願い
します!(* ´ ▽ ` *)ノ
そして週末ゎ新宿に居る事が多いので
関東の皆様また新宿にお越しの皆様
お会いしたら仲良くしてください(*ov.v)o

今年も素敵な1年になりますように‼

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!




プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad