火曜日ゎJoint!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月ももうあと少しデスね~
東京に越してきてあっという間の
6ヵ月デス(^∀^;)
そんな私がよくおじゃまするお店が
歌舞伎町のJointデス!



この日ゎ平日なので仕事から帰って
からの着替えとメイク、かなり手抜きの
30分仕上げ(^∀^;)
しかも合間についスマホいじってて出発
が21時過ぎに(;TДT)

東京のバスゎ便利だけどやっぱり遅い
時間にゎ本数が減ります



そんなバス停の光が結構盛れる( *´艸)
バス待ちながら写真撮ってる変な女装が
出没中デスょ~

お店に着くと平日なのにカウンター埋まって
る(○_○)!!
でもやっぱり皆さんお帰りゎ早いみたい
デスね~

そして以前から千賀ママからお伺いしてた
あやみサンにお会いする事ができました!
そう、カラオケ履歴で気になるアニソンが並んで
てどんな方か会ってみたかったのデスが
こんなに早く念願がかなうとゎ‼
(0゚・∀・)wktk

お話しててもかなり志向性が近い
感じがして楽しいデス(* ´ ▽ ` *)
セクシーな美人でお話できて幸せデス♪



他にお客様もいらっしゃらなくなった
ところで千賀サンも交えてアニソン大会‼
しかもかな~りマニアック( *´艸)
最高デス‼

でも翌日お仕事なのであやみサンも12時
くらいにお帰りに(o´・ω・`o)
私もさすがに1時くらいに帰宅デス

私にしてゎ短時間の活動デシタが楽しか
ったデス(* ´ ▽ ` *)



Jointゎ書いてある通り80年代90年代の
アニメに限らず特撮、ドラマ、カラオケ、車に
バイクにカートにプラモデルやら楽器やら
サブカルが混沌としててその上女装デスょ!
楽しくナイわけがナイ( *´艸)

ちなみにJointのホームページにゎ超懐かしい
チャットが実装されてますょ~

ってなわけでまたJointでお知り合いが
増えて良かったデス(* ´ ▽ ` *)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人コスイベ‼(激アツ‼)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

今月3回目の名古屋‼
この日ゎ随分前から告知されてましたが
麗人コスプレイベントの開催日‼
麗人のコスイベゎ毎回座るところが無くなる
くらいの大盛況でしかも皆さん色んな
コスでご来店されるのでメッチャ楽しいデス!
これは外せませんね♪( *´艸)

しかもコスプレイベントの日ゎメイクルームが使い
放題になるので衣装替えも自由!
何着も持っていらっしゃる方もいて
ホント華やかデスょ~!

で私も普段着られない服をカバンに詰め
て...ってかさばり過ぎて大変(^∀^;)
麗人にロッカー借りてる時ゎ楽だったのに
なぁ(・д・`;)

それがこれ


レースだらけのうえスカートゎパニエ無しでも
かなり広がるのにさらにパニエ‼
これと別の服2着でもうキャリーバックが
パンパンデス!

この日ゎ今月でラストとなるエリザベスでの
集まりもあって前半ゎお客様少ないかと
思いましたがあっという間に満席デシタ!

名古屋のレイヤー系女装サンと言えばやっぱり
華響チャン!
とんでもない物を持参デス(ФωФ)


チェンソー(○_○)!!しかもデカイ‼
でも歯ゎ柔らか仕上げで安心( *´艸)
死神華響チャンがまたカッコイイ!スタイルの良さが
圧倒的デスね!



かわいいアリスのミツキサン!(* ´ ▽ ` *)
東京でもって拝見しましたが
よくお似合いデス‼



希実姉チャンのメイド~♪



薫ママもメイド~♪



みほサンもメイド~♪



明日美サンゎJKデス!



超レアキャラの美佐サン、優希チャン、カナチャンの
セクシーグループ‼ バドガール達デス(///ω///)♪



はい、先生サンゎいつも通り‼



遠方から利絵華サンもご来店(○_○)!!
いつもアクティブデス!
衣装ゎリフレの本物だそうデスょ~



かわいい妹ののぞみチャンとひろよサン♪
のぞみチャンゎ来られないと思っていたので
会えて嬉しかったデス(* ´ ▽ ` *)



そして定番のみあチャンゲットダゼ‼
今日もメッチャかわいい!(///ω///)♪
みあチャンも会えると思ってなかったので
超happy‼



優希チャンゎレムラムのラム‼完成度
高い(○_○)!!かわいいデス



ゆうチャンゎミニオン(* ´ ▽ ` *) サロペットなのに
スゴイセクシー‼ 可愛らしさとのギャップ萌え
デス‼



アラブの石油王キタ━(゚∀゚)━!
お金持ってそうデスね~( *´艸)

まだまだお客様が入って来られる23時
くらいで衣装チェンジ!

みほサンとJK合わせをしようと言ってた
ので...



ギャルJK仕様のルーズ&ミニプリーツ(^∀^;)
ちなみにみほサンの着てる制服ゎ廃盤
且つもう学校がナイので今買うとスゴイ
高価な逸品デスd(⌒ー⌒)!
やはり本物の風格にゎ全く敵いません‼

これくらいからザベス組が参戦で店内ゎ
さらににぎやかに!



マミコスで早い時間から参戦のきょうかサン
とザベスからのなつきチャンとさきチャン!


 
そしてとうとう揃ったレムラム!(///ω///)♪
尊い! これゎ眼福デス! 



れいチャンとさきチャン♪ れいチャンお久しぶり
デシタがクラロリなワンピがよく似合ってて
相変わらずかわいい! リボンもポイント
高いデス(* ´ ▽ ` *)



京都のEYEサン(○_○)!! 今月名古屋で
お会いするのが2度目デスね♪
スゴイ行動力デス!そして初めてチャイナ姿を
拝見しましたがセクシーで素敵デス(* ´ ▽ ` *)



なかなかお会いする機会がありそうで
無かった友香サン!今回ゎお写真撮れて
良かったデス♪



ザベスからの隼鷹サンとミルケチャン! 
隼鷹サンの黒さ度合いゎ更に増して黒ギャル
化が加速してます!カッコイイデス(* ´ ▽ ` *)
ミルケチャンゎしまかぜ‼ 露出度の高い衣装が 着られるなんてうらやましいデス!



そして遅い時間から参戦のあおいサン!
私が名古屋にいるころゎB面しか見て 無かったので念願の一緒に写真が撮れて
ホント良かったデス(* ´ ▽ ` *)

3姉妹もう一度♪


今月ゎ割りとたくさん会えたので
良かったデス(* ´ ▽ ` *) やっぱり揃うと
落ち着きマスね♪

写真が全部で20枚以上(○_○)!!
お付き合い頂いてアリガトウゴザイマス!
実ゎきょうかサンと「サヨナラノツバサ」
の動画を撮ったのデスがたくさんの
方が映り混んでしまったので音声だけ
アップしますので良かったら聴いてくだ
さいませ‼



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ新宿‼ブログ女子会♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3連休ですね♪ お休みの方ゎ天気もよく
暖かい休日を楽しんでください!
お仕事の方ゎひとふんばり!( ̄- ̄)ゞ
ファイトデス

連休初日の土曜日ゎ先月新年会をした
女装ブロガーサンで集まりましたょ~♪
新年会に来られなかったみほサンが
声を掛けてくれて総勢8人のブロガー
サンが集合デス(*≧ω≦)

久しぶりに新宿、今回ゎゆっくりでき
マスね~(^∀^;)
今月初の東京で過ごす週末デス!



お昼が暖かくてこんな感じで出かけ
ましたがやっぱりまだまだ日が落ちると
寒いデスね~((( ;゚Д゚)))
でも出掛けるまで気づかないのデス!



開始までに余裕があったので、マルイアネックスからマルイメンに場所を移した
オペラ座プリンセスハウスに寄ってみることに

8階までエスカレーターで女装が進撃します!
お客サンが普通の男性率高過ぎで逆に
目立つ気がしますね~(^∀^;)



到着するとマキロン姫サン(B面)が
「お疲れ様~」って(^∀^;)
中ゎ素敵な撮影ブースが洋風、和風と
あってロリータサン(お客様)とロリータサン
(スタッフ)がお話ししてました

来店記念に写真を撮って

そろそろ向かおうかなぁと思っていると
彼氏連れでご来訪(のように見えた)
ロリータチャンから「じゅんサンデスよね!」っ
て声をかけられビックリ(○_○)!!

誰かわからない...と思いながら話し
ていると話し方からぼんやり思い出し
マシタ! 麗人で1度だけお会いした子
でしかも2年くらい前のハズ
う~んでもお名前が思い出せない
ゴメンナサイ<(_ _*)>
メタモルフォーゼのお洋服がとってもにあってて
可愛かったデス(*≧ω≦)
名古屋から来たって方に声掛けてもらえ
るとメッチャ嬉しいデスね~♪

で二人とも二丁目に行ったことナイって
ことだったので女の子クラブへご案内
して会場のからみ処へ‼
皆さんお揃いでさっそく



まやのサンと~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



飲んでマス(* ´ ▽ ` *)ってことろをるみサンが
撮ってくれてマシタ(^∀^;)




からみ処サンゎ料理が美味しい!
お腹もいっぱいで酔ってます



(*´ェ`*)っ酔ってますね~スイマセン!



女子会~(*≧ω≦)
ここで苗字がナイジェニーサンと私になんと
苗字が‼

ジェニーサン→jenny B' 黒崎 カッコイイ‼
私→中野 じゅんちゃぁ ( -_・)?

(。・д・)ノ中野デス!よろしくね♪

そんな感じで楽しい一次会‼
るみサンとゆいサンゎここでお別れ(o´・ω・`o)
また遊んでくださいね!

場所を移して二次会デス♪

二次会ゎからみ処の近くのカラオケできる
バーでビアンサンのお店っぽいところ
送別会の後だったみたいでサンドイッチとか
唐揚げとか好きに食べてよし‼って
感じで面白い‼( *´艸)



ジェニーサン、ゆかサンと~(* ´ ▽ ` *)ノ
ゆかサンの歌声とても品があって素敵!
しっとりとしたい曲が映えます!

ここでアスカチャンが合流デス(*≧ω≦)



いつもながらコーデも素敵デス(*≧ω≦)

ここでゎ歌うまなお姉さんもいて、
カラオケ盛り上がりマス!

ゆかサンとジェニーサンが終電ってことで
二次会ゎお開きに(o´・ω・`o)
またお会いできるのを楽しみに
しています‼

オール上等な私とみほサン、それにお付き合い
してくれる優しいアスカチャンで
じゃあjointで朝まで歌おう‼って♪
歌舞伎町に向かいます‼

今週ゎまことサンに会えるとかしら?
なんてお話ししてたらご来店‼
この日ゎ全身ピンクのキャットスーツ(*≧ω≦)
ヘアアレンジも素敵デス!



左から私、みほサン、アスカチャン、まことサン
みんなで撮影できて嬉しい!

そんなjointゎこんな感じでやっぱり
女子会(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



千賀ママお茶目過ぎ( *´艸)

みほサンと朝までカラオケもできて幸せデス♪
そんな2人でデュエットしてみましたょ!



みほサンのハモリが完璧過ぎ‼

最近明るくなってきた朝5時くらいに
みほサンとアスカチャンゎご帰宅(o´・ω・`o)
また是非遊びましょ!
次回ゎ制服?( *´艸)
私もコーヒー飲んで6時半くらいに帰宅デス



楽しかった~(* ´ ▽ ` *)ノ 

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ麗人~D/R&二人でお入りください

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月2週目の土曜日ゎみんな待ちに待っ
てたD/Rの開催日‼
先週に引き続き名古屋に向かいマス!

今回ゎ先週の地毛&地味女装の反動で
かなり気合い入れて準備(^∀^;)
そしてメイクも麗人スタートデス♪

事前に優希チャンからD/R行ってみたいって
連絡もらってたので麗人で待ち合わせ♪

で麗人のメイクルームで久しぶりのガチメイク



イベント仕様デスからね~(* ´ ▽ ` *)



ニーハイブーツに網タイツ(^∀^;)
反動って怖いデスね~



麗人でゎいつものメンバーが(* ´ ▽ ` *)
落ち着きマスね~♪

笑顔に癒される希実願えチャン!大変な
アクシデントがあっても変わらない笑顔に
懐の深さを感じマス(*゚ー゚)


すごいお久しぶりのあやサン!



白のシャツワンピがセクシー(///ω///)♪
彼氏にシャツ借りた感じデスね~

そしてスタイル抜群コンビのカナチャンと優希チャン!
ちなみに待ち合わせしてた優希チャンとゎ
別の子デスd(⌒ー⌒)!



忘れちゃいけない先生サン


この日ゎ比較的普通の曲を歌われて
ましたが最近ゎライオンやシドニアを歌われる
とのこと(○_○)!!

常連のブラザーサンも‼


すぐに優希チャンもご来店‼
さっそく


幼女(合法且メイド)ゲットダゼ‼

しかしタイツが厚すぎる(*`ω´*)
二人でドンキに黒タイツ30デニールを買いに
行きました!



やっぱりこれくらいの透け感がイイデスょ
ね(///ω///)♪ それにしても細っ‼
並みの女子以上デス‼

ついでに

むっちむちΣ(lliд゚ノ)ノ
お目汚し失礼しました

で、そろそろ行こうか~って時に
なつきチャンがご来店♪



せっかくなので3人で行こう!ってことで
麗人でしばしカラオケ♪(* ´ ▽ ` *)

12時半くらいに麗人をあとにしていざ
D/Rへ~って外寒い(○_○)!!

会場に到着するといつも以上に人が
多い!(*≧ω≦) やっぱりD/R盛り上が
ってマスね!
すぐにみあチャンを見つけて



やっぱり会えるとほっとします(* ´ ▽ ` *)
そしてなんと久しぶりの美咲サンが‼
これもイベントの醍醐味デスね!

会場内ゎ暗いのでなかなかスマホでゎ
うまく写真が撮れません( ω-、)

そんな中でもうまく撮れたものから


VJのあいりサン!今回も凝った趣向で
D/Rを支えてマス!
会場がどうしてもプロジェクターに人が
被っちゃうのがもったいないデス



みあチャンと美咲サン! 美人の美咲サンが
うまく写せなくて残念( ω-、)



今回の目玉‼おにぎりブースのイズチャンと
じゅりあんチャン! なんとおにぎり食べ
放題‼(○_○)!!
3個食べたのゎ内緒だょ( *´艸)
そしてここで以前お会いして今回ゎ
来られなかったケド、D/R公式おにぎり
キャラになったなおチャン作のまるりん
ステッカーをゲット‼



メッチャ嬉しい~(///ω///)♪

あ、会場外ゎやっぱり明るいから
綺麗に写る‼ってことで



隼鷹サンと偽外国人長身女装ツーショット♪
二人で住吉界隈を闊歩したい( *´艸)
(外国人と間違われたんデスょ!)



名古屋のかわいい子達‼ヽ(*≧ω≦)ノ



MCの咲チャンと今回テキーラガールの唯チャンと
東京からいらっしゃったゆむチャン!
唯チャンの活躍ゎ某SNSにたくさん( *´艸)



DJ波チャンと隼鷹サン(* ´ ▽ ` *)波チャンも
すっかりD/Rの顔デスね!



ほのチャン、ミルケチャン、ゆむチャン、みあチャン!
ゆるふわ女子会かっ‼
でもほのチャンのスゲーセクシー衣装が披露され
なかったのが残念(TдT)



麗人にも最近よく来てくれてるゆうチャン!
メッチャかわいいデス!私と入れ違いで東京
から名古屋に~!また東京でも会えると
イイなぁ(* ´ ▽ ` *)



じゅりあんチャンとみあチャンと後ろにフレンズが
たーのしー♪

会場ゎシャンパンの瓶が数本回り(さやサン
のプロポーズ記念)テキーラが瓶ごととか
スゴイ事に( *´艸)

踊ってしゃべっておにぎり食べてあ
っという間にタイムリミット!
朝6時のバスで東京に帰る弾丸ツアーな私ゎ
一足先に着替可能で開けてくれてる
榊にゃんの二人でお入りくださいに
優希チャン、なつきチャンと移動デス

ここで道端の兄サンに外国人と言われ
言葉分からないふりで華麗にスルー
二人でお入りくださいにもたくさんの
お客様がいらっしゃっいましたが、
驚いたのゎEYEサン(○_○)!!
まさかお会いできるとゎ!
でも着替えでほんの数分で名駅移動で
恵美チャンともゆっくりお話したかったケド
できずに残念!

ホントイベントゎ楽しいデスd(⌒ー⌒)!
また次にお会いできるのを楽しみに
していますね~(* ´ ▽ ` *)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ色々盛りだくさん!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月デスね~東京に越してからもう半年が
経ちます!速い((( ;゚Д゚)))

3月最初の土曜日ゎずいぶん前から
松任谷由実のコンサートにお誘い頂いていて
とても楽しみにしていました!



誘ってくれたのはユーミンファンで一緒に
動画でギターセッションしてくれた由実チャン!
ありがとー(* ´ ▽ ` *)

そんな3月ゎイベントがたくさんでほぼ
毎週名古屋に向かう予定デス(^∀^;)
なるべく移動コストゎ抑えたい!
ので朝から高速バスで移動⊂( ・ω・)⊃
荷物も減らすためにほぼ女装状態で
行って、せっかくなのでエリザベスで仕上げ
ってプランd(⌒ー⌒)!
しかも駅で待ち合わせかつ常に人だかり
の中にいるので地毛、つけまナシ、地味な
BBAスタイル(^∀^;) いやぁ盛れナイ

エリザベスでゎTwitterで見かけたことの
ある名古屋のかわいい子達がたくさん‼



なつきチャンとナナチャン!



ほのチャン!



さきチャンとなつきチャン!



あんずチャンと念願のフジモンセンター前‼

ホントみんなかわいいなぁ(*´Д`*)
名古屋の女装界隈を支えてきたエリザベス
が無くなるのゎ悲しいデスね(´_`。)゙

そして悲しい出来事が一つ
あまりに盛れてナイ為か、さきチャンに最初
気付いてもらえなかった事実が
((( ;゚Д゚))) 
やっぱりこれでゎ女装に達していない
のかもなぁ(o´・ω・`o)

で若い娘達ゎ大須に繰り出し、私ゎ
待ち合わせの名駅金時計へ



無事由実チャンと合流して栄のカフェで少し
時間を潰して会場のセンチュリーホールに♪
到着したら何故か誰も居ない(○_○)!!
会場ここだよね~とか思いながら
中に入るともう始まってました(^∀^;)
と言っても1.2曲のハズ、すぐに席に案内
してもらえて生ユーミンを堪能デス(*≧ω≦)

新しいアルバムの曲にメジャーな曲も折り込
まれてしかもアンコールゎメジャー曲のメドレー
なんて盛り上がるに決まってマス(///ω///)♪
ステージも凝ってて素敵デシタ~



コンサートの後ゎ麗人へ~(* ´ ▽ ` *)
ここでゎなんと‼のぞみチャン、みあチャンが
ご来店(///ω///)♪
会えると思ってなかったのでメッチャ嬉し
かったデス♪



それにしても土曜日の麗人、前回に
引き続きお客様が多くて満席(○_○)!!
新しい女装サンも増えてそれに伴って
男性サンも増えてるみたいデスね‼



カナチャンともお会いできて良かったデス♪

麗人でゎ華響チャン、チコチャンとのチームサンライザー
でカラオケで盛り上がりあっという間に
閉店時間( ω-、)

この日ゎ早朝のバスで東京に帰るので
のぞみチャン、由実チャン、ポンサンとで
シャングリラに突入デス(*≧ω≦)

シャングリラでゎなんと‼愛佳サンと隼鷹サンが‼
ホント久しぶりにお会いできて嬉しかった
デス(* ´ ▽ ` *)

そして愛佳サンからの一言が
「じゅんちゃんのB面初めて見た~♪」
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙えーっとメイク一応してます
スカンツだったりします

やっぱり地毛でゎ駄目なのかなぁ( ω-、)
と思いながらもシャングリラでもカラオケ♪
久しぶりにはなサンやまんじゅうチャンと
お話もできたし良かったデス♪

そしてシャングリラもお開きになったあとに
更に‼二人でお入りくださいにも突入‼
あ、普段ゎ開いてナイ時間かもしれません
(^∀^;) 先にポンサンが行っていたので
ダメもとでお邪魔したのですが、
応対して頂けて感謝(*-ω人)
名古屋で行きたかったところにも行けて
とても満足な土曜日‼
惜しむらくは地毛女装の完成度の低さ
デスね(´_`。)゙

身バレ上等‼


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad