予定のない週末ゎ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月から毎週末何かしら予定が入って
いていろんなイベントに参加させてもらい
ましたが、この週末ゎ何も予定がナイ‼
(´_`。)゙さみしい....

こんな日ゎ新宿女装店スタンプラリーを
埋めましょうかね~
ってことで



すっかり暖かくなったので春っぽい
白のレースのスカートとデニムデス



寂しくなんかないんだからね~( ≧∀≦)

で、夕方まだ界隈のお店が開く前なので
西新宿のあたりをふらふらとお散歩
してて見つけました‼



愛‼゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
かなり大きいデスね~ ドラマで見たこと
ある気がします!

西新宿のあたりゎ2丁目や歌舞伎町と全然
雰囲気が違ってマスね~
オフィス街っぽくて人通りもそれほどあり
ません

駅から丸ノ内線で御苑駅まで行って
早い時間から開いてるparpureに
向かいます!
そこでなんと(○_○)!!
あさみサンとシルビアサンにまたまた再会‼
あさみサンとゎかなりの確率でお会い
しますね~(* ´ ▽ ` *)



あさみサン地毛長いデス!自然な感じで
イイデスね~!



シルビアサンも地毛長い!
お二人とも素敵デス(* ´ ▽ ` *)
だいたいいつもお会いするときゎお二人
一緒デス!イイ関係でうらやましいデスね

あさみサン達ゎ別の場所に移動されて
しばらくゆかりママと他のお客様と名古屋
談義して私もスタンプラリーに‼
と言っても個人的なスタンプラリーデスケドね



お邪魔したのゎここ↑
crossdress新宿店デス(* ´ ▽ ` *)
途中外国人がスゴク多い‼

キャストの人達ゎ皆さんニューハーフって感じ
で綺麗‼ なので純男サンが多め、女装
サンゎ少なめっていうか男性と同伴の
女装の方がすぐお帰りになったので
私一人((( ;゚Д゚)))
とゎいえカラオケもあるので数曲歌ってると
千賀サンから「名古屋から知り合い来
てる」って連絡が‼

15分くらいでJointに‼この時間で移動
可能なのが新宿のスゴイところデスね~
到着すると私でカウンターがいっぱいに‼
久しぶりにお会いできた麗人の常連サン
お土産もアリガトウデシタ(* ´ ▽ ` *)
最近動きの大きい名古屋のお話も聞けて
ホント嬉しかったデス‼
カラオケもできたし~( *´艸)

そしてJointでゎやっぱりまことサン!



この日もピンクのキャットスーツが決まってマス!

そして以前にスノーバードでお会いした
こずえサンもご来店(* ´ ▽ ` *)



朝方にゎ有賀亭サンもいらっしゃいました

カフェ営業からゎお客様一気にご来店され
てほぼ満席 なぜかタモリ倶楽部の空耳
アワードが放映されてついつい面白くて
見てたらもう9時(○_○)!!

この日もたくさん遊んだなぁ(* ´ ▽ ` *)



午前中のまぶしい日差しの中人通りの
多い靖国通りを歩いて帰ったケド、
わりと化粧持ちが良くて助かったかも
デス(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

日曜日ゎもにかふぇ~!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

桜が一気に開花してすっかり春デスね!
でも週末ゎ天気が悪くてチョット残念
でもちゃんと花見ゎしてきましたょ~



チョットボケ気味でイイ感じデスが(^∀^;)

とにかく東京ってそこらじゅうに桜が
あるイメージデス!
ただ敷物敷いたりできるのゎやっぱり
公園とかになるみたいデスね~

そんな4月9日ゎ以前秀美サン主宰の
イベントでお会いしたモニカサンが新宿のBar
Cat'eyeを借りきってモニ★カフェを開催
されるので行って来ました!



世界の車窓から~っていつものバスデス
新宿駅から丸ノ内線で御苑前まで
うーん慣れたもんだ(^∀^;)

到着するともう掛けるところがナイくらい
のお客様(○_○)!!
モニカサンのお友達がお集まりです
知らない人ばかりかなぁって思ってたら
お久しぶりのKサン!
見つけてほっとしました~(* ´ ▽ ` *)
はじめましての明姫サンともごあいさつ
してメイクのこととか色々お話してたら



えりかサンがご来店‼ 春らしいピンクの
ワンピース姿が素敵です! いつものセーラー
と違ってこれも良いデスね~(* ´ ▽ ` *)

周りの皆さんとモニカサンも巻き込んで



やっぱり東京層が厚くて初めてお会い
する方が多いデスね~



左が主宰のモニカサン!カラコン赤(○_○)!!
ドレスも素敵です(* ´ ▽ ` *)

そして驚きの再会‼



ゆうこりんサン! 相変わらず華奢で
女子そのものデス( ≧∀≦)
ゆうこりんサンゎモニカサンとバンド仲間だ
そうでスゴイ偶然のつながり‼

ちなみにこの日ゎモニカサンのピアノ生演奏で
みんなで歌おう‼って企画もあって
カラオケとゎ違ったまた楽しい時間を
過ごせました♪ 
当然ゆうこりんサンゎ駆けつけ一曲‼
さすがボーカルデス(* ´ ▽ ` *)

そしてもう一人



あずさサン! 東京に来た当時中央線
沿線の女装サンのB面の飲み会でお会い
していた方でお互いにA面ゎ初めてデス
いやホントわかんないから~(^∀^;)
写真の通りメッチャかわいい子デシタ!

有賀亭サンもいらっしゃってたり
ブログ見てるっておっしゃって頂けた
方もいらっしゃって嬉しかったり
モニカサンの演奏でみんなで歌うのが楽し
かったり
リコーダーひっさしぶりに吹いてみたり
穏やかな時間がとても心地よかったデス♪

そしてあっという間に閉会のお時間に
またこんな機会があれば参加させて
頂きたいデスね~(* ´ ▽ ` *)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎThanks forからのJoint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

4月デスね~ でも寒い土曜日デス
東京ゎ桜満開の予報デシタがこの寒さで
少し遅れるかもデスね~

この日ゎホントゎ名古屋に帰る予定デシタが
急遽中止...
おっ4月1日開催のイベント、Thanks for
に行けるじゃあないですか‼

Thanks forにゎ開催2回目の12月に
おじゃましました!
その時の様子
今回ゎ会場も変わって、入学式が
モチーフのようです!



制服で来いと?o(*゚∀゚*)o
ハイヽ( ・∀・)ノ

ってわけで


とゎいえ東京のイベントでゎ知り合いが
少ないので若干不安
でも何人か知ってる方がいてとりあえず
安心デス‼



久しぶりにお会いした梓チャンス!
やっぱり制服ガーサスデス(* ´ ▽ ` *)
着物を注文したとの事で和装が楽しみ
デスね~!

  

こちらも久しぶりの萩花チャン‼
制服ゎ制服だけど
キャビンアテンダント(○_○)!!
メッチャ似合ってマス!



萩花チャンとThanks for専属カメラウーマンの
ゆうのサン(* ´ ▽ ` *)

Thanks forでゎパーティーを組んで宝探し
イベントがあってそれで初めての人とも
仲良くなれます(* ´ ▽ ` *)

第1回目のパーティーがこちら‼


空輪サンとゆきのサン←うろ覚えでスイマセン

このチームでゎ残念ながら入賞ならず

でも2回目ゎ
せんし→梓チャン
まほうつかい→Chinomiサン
あそびにん→私
のパーティーでガチスタートダッシュ‼




いっちば~ん‼ドリチケGETダゼ‼



先週麗人でお会いしたゆうチャンとも再会‼
さっそく東京でお会いできて嬉しいデス♪
お知り合いも多くて人気者デスね!

同じく先週お会いした月島サンにも再会‼
唐揚げアリガトウデシタ(* ´ ▽ ` *)



お写真ボケてしまったけどTwitterで
以前からつながってたまいサン!
JKかわいい(///ω///)♪

宴もたけなわな時間にテキーラとかシャンパン
が振る舞われて盛り上がりマス!

で23時30分でThanks forゎ終了

それから以前にカラオケオフ会にお誘い頂いた
有賀亭サンがJointに行かれるとお聞きした
のでこのままJointに向かいます!
途中ですれ違った酔っぱらいの一団に
「スゲーのきた‼」と言われながら歌舞伎町
を歩くルーズソックスのオサーン‼ドヤ



Jointでゎやっぱりカラオケ~(* ´ ▽ ` *)
のどに優しい柚子茶サワーが最高デス!



しばらくすると、かわいい方がご来店‼



おおっ!(○_○)!!まいサン

私服も素敵デス(* ´ ▽ ` *)
そしてカラオケもお上手で有賀亭サン、まいサン
の歌に聞き惚れながら楽しい時間を
送れました~♪

この日ゎいつもよりも早めにまことサン
もご来店‼
いつもとメイクが違っててセクシーデス!



楽しい時間ゎあっという間((T_T))
まいサンゎ門限があるとの事でお帰りに
まことサンも夜明け前にお帰りに
私もカフェタイムでコーヒーを飲んで明るい歌舞
伎町をあとにしました(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad