感謝☆彡

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ普通に日記など(笑)
と言うのは、私も僭越ながらブログ村に
登録させて頂いております(>_<)ゞ
で、ココゎバナーを押して頂いたり、
村からアクセスして頂くと、inポイントや
outポイントが付いてランキングに反映
されます!

うちんちゎご覧頂ける皆様のおかげで
最近inもoutも20位前後に居ます!!

有名なももちゃんや、さくらサン、朋子サン
まやのサンゎ、ベスト10に入ってたりして
スゴイなぁ(´ー`)と、思いマス。

それで、なんとなくPVランキングって所を
見てみたら、ナント!!うちのブログが
トップテンに(゚〇゚;)
因みに、サイドバーに村のパーツを貼って
おくと、ポイントが上がりやすいようデス(笑)

とゎいえ、さっきで13,200アクセスも頂き
本当にアリガトウ(*'-'*)ゴザイマス!!

めがねアリ


めがねナシ


感謝の気持ちを込めて、少ない女子力
全開のカラオケ動画と、普段載せない
オサーン全開のカラオケ動画を2本立てで(笑)
ご興味のある方ゎご覧下さいませ♪





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!
これからもヨロシクデス(*´︶`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよう。

女装しない時でも、更新ありですよ。

その方が、あたしみたいなタイプは、絡みやすいかなぁ?

やっぱり、関西の人は、一人称が、うち、やねぇ~

すごいね♪

ベスト20以内をキープって♥
じゅんちゃん、控えめで可愛いし~(^ε^)-☆!!
見てくれる人いっぱいいて嬉しいね(^-^)

ラルク~メッチャ好きです~v-10
鋼錬やガンダム00のテーマソングもいいし~♪
アルバムの曲も好きだし~♥
もし、じゅんちゃんがラルクファンなら
何が好き?

ベスト10入りおめでとうございますー!
じゅんちゃんの登録してる女装カテゴリは
激戦区だからすごいと思います!
やっぱりカワイイ子の写真はみんな見に来たくなるんですねえ
しみじみ。
これからも応援しておりますー!


ステキ♪

じゅんちゃんって、記事の中に村バナー置いてないのに、みんなクリックしにくるってスゴイよね!純粋なファンが多いってことじゃないかな〜♪
麗人以外のふだんの様子とかおしゃべりも聞きたいですよ♪頑張ってくださいね!

寒いよ~(≧∇≦)

山形は雪で寒いよ(≧∇≦)
お仕事終わって即効飲み物買って新幹線乗ったけどまやので乗らなくて良かった~
詳しくはブログで(^_^;)

じゅんちゃん歌ってるのにももちゃん関係なしで写真撮ってるし、ラルク歌った後『イェ~ィ』だって!!
聞いてたか~って(^_^;)

PVボイントって何?

ももも

PV張ってみました♪
反響あるかな~(笑)

何でもやってみて
一瞬でいいから1位になってみたいですっ!
じゅんちゃんもがんばれ~♪

応援しています

じゅんちゃんの応援をしたいときは、
←の「このブログに投票」というボタンでいいんですよね?
よくわからずに、いつも押しています。 v(^o^)

ランクを上げて応援したい気持ちと、
有名になってほしくない(独り占めしたい)気持ちが、
自分の中で複雑に戦っています。

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

ラルクのほうも、いいですね。
じゅんちゃん、ひょっとして、ゴスロリで
コンサート行った人?w

No title

ブログ村着々と伸びてますね〜
ベストテンは凄いですよーバナナ押し時ました☆ピコン
じゃんちゃんは元がいいからメガネは無い方が可愛いかな。。メガネにもよるけどね〜
女子声もオサーン声どちらもいいですよ、声の質高音で、オサーンでも女装子行けます(^○^)

上がります

じゅんちゃん

こんばんは。すごい高い声で歌えていいですねー。

じゅんちゃんは他の女装子さんと違う独自の女の子感が

あるから、これからファンも増えて順位はまだまだ上がる

と思います。手足細くて羨ましいです。(これ重要!)

高音&ももさん

じゅんちゃん こんばんちーっす 川≧マ≦川ノ

こゆきさんのおっしゃるとおり、オサーンの時の声も
高音ですね。

めるは、音痴だし、少しハスキー?なんで
裏山しいです。 川´々`川

「悲しいね」を歌ってるとき、ももさんが画面に入ってきて、
えっ! 写ってる~ あはははw っておもろかったです。

順位は気にしないほうがいいよ!

ランクアップを目指すとブログ更新は頻繁に毎日やらなあかんし、
すっごい時間取られるよ!

あくまでマイペースで自分を表現したら見てくれる人も増えるし…

ちなみにトップテンに入ると…
そのポジションをキープするのがめっちゃしんどい。

で、記事も受け狙いの方向になってくるし…

ランクは自然に付いてくるものと思ったほうがいいよ!

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

日記なんだから好きなこと書けば
いいのかもデスネ(´ー`)
でも、そんなにネタがナイのデス(´・ω・`)
うちってのゎ、静岡でも使ってマスょ
昔静岡で働いてた名残( ´艸`)

Re: すごいね♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホント、嬉しいデス(*´︶`*)
何かに詰まっても、イイ気分転換に
なります!
ラルクゎ割と昔の曲が好きデスょヾ(≧∇≦)
たまには男性曲もイイかしらぁ♪

Re:

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'-'*)デス♪
ももちゃんはじめトップランカーの皆様ゎ
更新頻度も内容も充実してて
スゴイデスネ! うま子さんちもいつも
濃ゆい内容で笑かしてもらってマス( ´艸`)

Re: ステキ♪

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

応援感謝☆彡デス(*´︶`*)✿
内容が薄いので恐縮なのです、、
私自身の事かぁ、、色々な意味で
ハイリスク(笑) でも、続けていくのに
超えなきゃならない事もあるかもデスネ
そんなのもネタにしていきますょ♪

Re: 寒いよ~(≧∇≦)

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

名古屋も寒かったデス
週末ゎまた暖かくなるみたい、
春物ほしぃデスネ(´ー`)
そういえば、季節で服がほしぃなんて
女装しなければ思わなかった(笑)
ももちゃん、友情出演デス( ´艸`)

Re: ももも

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

以前お友達のブログゎ2位までいってた
よーな(´ー`)
上位に上がるのゎ大変そう
LINEやTwitterが増えて、ブログ読者も
減っちゃったみたいデスネ
ブログ、楽しいのにね~♪

Re: 応援しています

香里姉さん、コンバンワ(*・ω・)ノ

応援感謝デス(笑) そーそー左側の
ブログ村ってのをポチっとネ( ´艸`)
アハハ、便乗しちゃった♪
香里姉さんとのデュエット、またアップ
したいデスヾ(≧∇≦)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ゴスロリでコンサート!!それゎ盲点デシタ(笑)
確かに、V系のライブやイベントゎ
ほぼコスプレ大会デスネ♪
溶け込めそうです( ´艸`)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

めがねナシに一票、頂きました(笑)
カラオケゎもっとキレイに高音だしたい
デス この半年、ほぼ毎週歌って来た
ので、少し音域広がりました(●´ω`●)
オサーンでもガンバル!!

Re: 上がります

みきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

カワイイみきサンに言われると、舞い上がって
しまいます!(≧∇≦*)
でっかくてものびのびしてられるのゎ
店内女装だからでしょうね♪
でも、暖かくなるとお外へ出てみたく
なります!

Re: 高音&ももさん

めるサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

麗人ゎ大体あんな感じデス(笑)
写っちゃダメな人が写っちゃっての
ボツ動画とか、えっちぃ過ぎる会話が
入ってNGとか、( ´艸`)
それゎそれで楽しいデスょ♪
今度ゎももちゃんのカラオケ動画に見切れて
みようかしら(笑)

Re: 順位は気にしないほうがいいよ!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

経験者ゎ語る デスネ!
確かに大変そう
私ゎ麗人日記しかないから、
すぐネタ切れでムリデスネ(^◇^;)
毎回新しくカワイイ子が来てくれたら
順位上がりそう♪ 他力本願デス(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad