水曜日ゎ麗人(内容ゎ色々(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

まる一週間開いてしまいました(´・ω・`)
毎日ブログ更新されている皆様、
ホントスゴイデス(●´ω`●)

先週ゎひっさびさに男装(笑)で
麗人に行ったり、それなりに活動ゎ
してましたょ♪
これゎこれで楽しかったし、
スゴイ楽なんですが、ヤッパリチョット物足りない
デスね、なので水曜日ゎいつもの通り



1週間ぶりだと、つけまが上手くつけられ
ナイ(´;ω;`)
最近メイクも変わり映えしないなぁ、、
と思っていたところ、麗人のイベントに
来てくれていた、ゆずきサンがメイクレッスンを
されている事を知りました!

honeybeast


あ、バナーでリンクさせる方法がわかんなくて
画像のみとなってます(o_ _)o

うちでもカラオケデュエットとかで登場してくれ
ている、ゆきチャンもレッスン受けたみたいで、
honeybeastに画像もあるのですが、
目力ハンパナイ(゚〇゚;)
メイクってスゴイデスね!! 私もレッスン受けて
みたいデス(*'-'*)

昨日ゎ最初お客様少ないのかなぁ、
雨だし、、と思ってましたが、
カラオケの練習にいらっしゃると聞いていた
香里サン、ケイコサン、希実ねえちゃんゎ
来ないって聞いていたけど参戦(笑)
遅い時間に先生サンも(゚〇゚;)
更に、若いイケメン君(笑)と、カワイイ妹の
みあチャンも来てくれて、楽しい水曜日の
夜になりました(≧∇≦*)


みあチャン、ホント女の子みたいだね~♪

麗人での様子ゎ次回に
続くデス(*'-'*)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも、今は、一週間更新してない。

ネタがないのをネタにするようになったら、あたしも終わりかなぁ?

って思っているので、ネタが思いつくまで、我慢の子です。

下書きはあるんだけど、オチがないんだよね。

じゆんちゃん、

こんにちは!先日はありがとう!毎週毎週が、楽しみです!メイクの力ってすごいですね!私の顔もなんとかなるかな?私もやって見よかな?またよろしくね!

カラオケ

大会行く~?
もももお仕事がんばって前倒し前倒しで行きたいな~
と思ってます。
たくさんくるだろうから楽しみですが
たくさん来たら一人3曲なんて無理ですよね。
一発勝負ですか?
何歌おうかな~♪

No title

こんにちは
春の洋服買おうかしら?
お二人のお写真。
そういうきになりましたよ。

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、いつもありがとう(*'-'*)
ケイコサンゎ綺麗だけれど、ヤッパリ
プロの方がすると違った発見ゎある
と思います! 私もやってみたいデスょ♪

Re: カラオケ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホワイトボードに書いてあった(笑)
私も参戦しますょ♪
楽しみデスね~(≧∇≦*)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

春物ほしいデス(*'-'*)
でもホント入れる場所がナイ(゚〇゚;)
こっちでゎ初の春を迎えます(笑)

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ネタが切れるとツライデスね~
ってゆうか、落ちまで考えて書いて
いるんデスね!!!
ヤッパリトップランカーの皆さんゎスゴイ!
あ、そろそろ暖かくなってきたし、
歌姫出て来るのかなぁ、?(´ー`)

リ米コメ中おじゃまします

今って… チャット状態かも…

麗人に近いといつでも行けていいね! ポチ!

春物用意した?
どんどんお洋服増えちゃうね!

春になったら出かけてみよう。

ところで0人のカラオケの機械ってどこの?
DAM…? JOYSOUND…?

ホワイトボードは

希実ねえさんが勝手に書いたんですよ~♪
今日はなんとか予定のお仕事は仕上げました。
明日、突然のがなければいけるかな~(笑)

No title

メーク、つけま目力ですが、皆さん気合入ってますね。。目力感じます~ 明日も遅くなりそで行けるかなぁ~ですが。。カラオケ頑張って~ね^^

Re: リ米コメ中おじゃまします

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ(^◇^;)、行動がバレてマスね~♪
春物、どんなのがいいのか迷走中デス
ロッカーにもう入らないんだけど、、
暖かくなると、変なのが増えるから
私みたいなんが外に出てても目立たない
だろうか、、(;´Д`)

Re: Re: リ米コメ中おじゃまします

あ、0人のカラオケゎ確かDAMデスょヾ(^v^)k

Re: ホワイトボードは

ももチャン、待ってるょヾ(^v^)k

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

メイクの力ゎスゴイデス(*'-'*)
レッスン、受けたくなりますね~
Yチャンすごく素敵になってたから!!
カラオケ、ガンバリマス!! アリガトウ(*'-'*)

メンゴメンゴ

コメント遅くなっちゃってメンゴv-356
ちょっとプライベートタイムが忙しくて家に居ないし飲みまくってたv-307

メイクって本当に難しいよね~
私も色々教えてもらいたいけど、やっぱりアイメイクだよねv-416
普通の目がデカメになったりタレメになったり凄いと思うv-356
私は普通に塗ってるだけで何も考えて無いけど、今度会ったら教えてねv-222

希実ちゃんにも宜しく言っておいてねv-410

お化粧

男子だって、お化粧次第でとても綺麗になるんだから
女子は負けてられないね~(^^;)
って、私はいつもほとんどスッピン…
スッピンに自信があるわけじゃなく
ただ単にメンドクサイっていう…(-_-;)
これではダメね~(^┰^;)ゞ

Re: メンゴメンゴ

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

プライベートが充実ってイイデスね!
リア充ウラヤマシイ(●´ω`●)
メイクって、ホントスゴイデス(*'-'*)
ざわちんが典型デスね~
メイクレッスン、受けてみたいと思いますょ!
希実ねえちゃんデスね~承知しました!

Re: お化粧

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

たまにだから出来ますが、毎日となると
ムリデスょ(*´Д`*)
ただ、化粧の魔力を知った今、
女性の見方が変わりましたネ(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad