カラオケ大会in麗人

じゅんで~す! ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日ゎ麗人カラオケ大会でした!

と、その前に水曜日、この日の為に
練習にいらっしゃっていた方が(゚〇゚;)



左側のOLサン、香里サンデス!!
とても素敵なお姉さん(●´ω`●)
以前、時代をハモって頂いた方デスが
そもそもカラオケメッチャ上手いのに、更に
練習ってマジっすか!!
私、メイクルームでも聴いてましたが、ホント
歌に聴き入ってしまいます!
右のOLサンゎ雅子サン、お綺麗デス!!
真ん中のイジワル上司役ゎおなじみ
先生サンヾ(≧∇≦)

本番の土曜日デスヾ(≧∇≦)
ルールゎ1人3曲、点数の高い2曲の合計で
順位を競います!
カラオケ好きの方、多いデスね~( ´艸`)
カウンター全部埋まってボックスまで
土曜日だけどももチャンも参戦で、久々に
3姉妹揃いましたぁ



ももチャンと希実ねえちゃんがお店に
入ったのゎ私が3曲歌った後でした(笑)

土日ゎあんまり写真撮る事ができないの
デスが、かわいらしいお嬢さんを紹介
しますょヾ(^v^)k



ひろよサンデスヾ(≧∇≦)
カワイイ(,,・ ・,,)♥
麗人にいらっしゃる
時ゎ、彼氏サンと一緒で、素敵なカップル
デスょ♪

さて肝心のカラオケ大会デスが、トップ2名ゎ
90点台の争い カラオケが新型機になって
精密採点2ってので採点するんですが
これが結構カライんデスょ
それで90点以上ってスゴイデス(*'-'*)


ズラっと並んだ採点結果(笑)

上位の皆様


水曜日の練習の成果で自己ベストを
出した香里サンが、弘子サンの追撃を
振り切りトップでしたヾ(≧∇≦)
お二人の合計点数ゎナント(@_@)同点
最高得点の差が明暗を分けました!

私ゎ運良く3位、90点以上出てません
ケド(´;ω;`) 賞品のカラオケチケット、頂き
ましたぁ(≧∇≦*)

ラスト3曲目の選曲ゎ胃が痛くなったのゎ
内緒デス( ´艸`)
大人気なぃわぁ(笑)

動画ゎカラオケ大会のとゎ関係ありませんが
上げときます♪


読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

3位おめでとう(^∇^)

じゅんちゃんこんばんは🌙😃❗
カラオケ大会3位おめでとう😉
出場するからには優勝目指したと思うけど、また次の目標ができて張り合いがあるんじゃない😆

次回カラオケ大会はいつだか分からないけど、ゲットしたチケットで練習すれば次こそわぁ⤴

私も出場するよ😋

おめでとうございます☆彡

カラオケ大会お疲れ様です♪( ´▽`)
3位、立派だょ〜☆彡
私、歌ったら、ジャイアンみたいになるから、
歌の上手な人、尊敬しますよ♪( ´▽`)

機会あったら、教えて下さい〜(つД`)ノ

DAMは辛口採点ですね…!

3位… 入賞おめでとうございます。

で、カラオケチケットってええやん!
ちなみに1位の商品は何だったのでしょうか?

新型のカラオケ器はDAMですか… で、3曲中上位2曲…
ふむふむ… あの曲とあれと… あれで…
 (こっそりとガッツポーズなど…)

夏、たぶん行きますね。 

すごーい♪

3位おめでとうございます(#^.^#)
つわものたちが大勢いる中で3位は素晴らしい~♪

この彼氏さんといつも一緒に来るという
お嬢さんは女性だよね?

No title

おはようございます。
楽しそうですね。
女性に見える、、のでしゅ。

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗
カラオケ大会お疲れ様でした(^_^)
そして、3位表彰台おめでとう👍🎤

結構盛り上がったので、また、次回が楽しみですね🎵💮

ヤッパリ、イベントは楽しいね🎶💮👌

Re: 3位おめでとう(^∇^)

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'-'*)
遊びとゎいえ勝負事、真剣に歌いました
(笑) 精密採点2、難攻不落デスね、、
関ジャニの仕分けみたいな点数ゎ
出ません(;´Д`)
まやのサンも是非一緒に攻略しましょ♪

Re: おめでとうございます☆彡

やよたん、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'-'*)ね~♪
カワイイ娘ゎ歌ってるだけで萌え要素だから
やよたんゎ大丈夫!
歌ってる姿、
見せてほしぃなぁ(●´ω`●)

Re: DAMは辛口採点ですね…!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

1位も2位もカラオケチケットデスょ♪
枚数が違いマス(*・ω・)ノ
満を持して、西から刺客が来るデスね
それまでに精密採点2を攻略しないと
デス(≧∇≦*)
夏、お待ちしてますね~♪

Re: すごーい♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'-'*)
歌う曲も皆さん結構女性曲での勝負
女装のサガデスね(笑)
ひろよサンですかぁ? ごそーぞーに
お任せします( ´艸`)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

女子カラオケ大会みたいデスかぁ?
確かに、華やかでゎありますネ(笑)
でも勝負ゎ真剣デス(≧∇≦*)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスね~♪
でも3曲歌っちゃうと、皆さんの
素敵な歌を聴いたまま、眠くなっちゃい
マス(*ρω-*)
2曲位のが、いいかもデスね~♪

次回は

きっと上位にはいってみせますぅ~(笑)
でも、今度の採点機械は厳しいですねっ!
昨日も80点台しか出ませんでした(涙)

カラオケおめでとう〜

おはようございますー!
3曲とも高得点、おめでとうございますー!!
じゅんちゃんは
カラオケでよく歌うたってるイメージがあるもんねえ…
さすがです。
らららは中居君のやってたドラマを思い出しました。
私子供の時は大黒摩季さんってすごいよく聞いた記憶が…。
懐かしいなあ〜

【伝言】
うまうまライフの前の前の記事のコメですが、私自身で返信したコメを消してまってた(涙)ごめんよー!今は復活してます💦

おめでとう

こんにちは

じゅんちゃん 入賞おめでとうございます。

わたしも、歌つてましたけど、

全然 足元にも、及ばないところでした

だけど、みんなで、楽しく 歌って、お喋り出来て

ほんと、 よかつたですね。マル

今度 いつになるかな

先生より、

No title

お疲れさんでした〜
3位入賞おめでとうございますた0♪
カラオケ大会見学してパクリに行きたかったのですが、時間遅くなって別嬪メイトで、今頃カラオケ大会どうなってるんだろうって思いながらマッタリ過ごしてました。やはり上位は練習にも来てたり上手な人達ですね♪聞いた話しですが、歌手の小林幸子さんがカラオケ機で採点したところ60点台だったそうです。やっぱりカラオケ機のクセに併せた歌い方が出来ないと点は出ないのかなぁ。。併せるには、やはり上手でなければ出来ない芸当でしょうね(^○^)

ベスト3

初コメです。いつも 楽しいブログ拝見させてもらっています🐤
写真掲載ありがとうございます。道ですれ違っていたんですね、気付かずにごめんなさいね。じゅんちゃんの歌ってる姿 好きですよ! これからも女の子磨き がんばりましょうね。

Re: 次回は

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

精密採点2、ホントキビシー(つ﹏<)・゚。
麗人で練習あるのみデス♪

Re: おめでとう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

金髪NAVY撮り忘れました(´・ω・`)
個人的にゎ先生サンの洋楽が好きデス♪
でもいつもタイトルがわかんないので
動画に入れられナイ(´;ω;`)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

カラオケ大会、盛り上がりましたょ(≧∇≦*)
機械の採点なので、聴いてイイ感じだなぁ
ってのと、点数ゎリンクしないデスね…
ヤッパリ点数の出そうな選曲をしてしまい
ます(笑)

Re: カラオケおめでとう〜

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'-'*)♪
真剣勝負、手抜きゎできません(笑)
メッチャまじで歌いましたょヾ(^v^)k
大黒摩季サンって露出が少なくて
ホントゎいない説もありましたネ(笑)
子供のころかぁ、、若いなぁ(●´ω`●)

Re: ベスト3

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

初コメ♪アリガトウゴザイマス(*'-'*)
お写真掲載許可、アリガトウデス♪
雅子サンのおかげでアクセス数アップですょ!!
また素敵なお姿、撮らせて下さいネ!
今度街でお見かけしたら、ナンパします(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad