メイクゎ魔法(主役ゎ君だぁ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今回の主役ゎ、先月麗人に来てくれた
まなみチャンデス(≧∇≦*)

その時の様子ゎこちら↓
http://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

どんな感じの娘だったっけ?(・ω・)

ほぃっ、こちら(*・ω・)ノ



ナチュラルな感じでカワエエかったデスね~
その時ゎ、アイメイクを失敗して、
落としてから麗人にいらっしゃって
ましたぁ

さて、そんなまなみチャンの昨日のお写真
が、、、これだぁ!!



チョ、目でかっ!! Σ(・□・;)
ヘアースタイルも変わってて、女子度が
ハンパネェっす!!
どちら様デシタか?(・ω・) (笑)
まじてカワエエ(,,・ ・,,)♥

実は先月麗人にいらっしゃった時に
メイクに悩んでるって、言っていたのょね
次回来た時に、ママにメイクしてもらったら?
って、言ってゎみたものの、最近平日
の麗人、お客様も多いので、1~2時間
かけてメイクを教わるのも難しい、、、

そんな時に、ゆきチャンがメイクレッスンを受けた
って情報が!!
そん時のも記事あります(笑)
こちらhttp://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

まなみチャンも見ててくれてたみたいで、
興味があったよう、
ぢゃあってことで、薫ママに相談、
麗人のお客様で、メイクルームの利用料を
お支払い頂ければ、ということで了承
頂いて、

HoneyBeast@makeup
のゆずきサンにコンタクトしましたぁ!!

左が今回の立役者!! ゆずきサンデスょ♪


彼女のメイクゎ、メイクして終わりでゎなくて
ちゃんと自分でできるようにするのが
目的との事、まさにレッスンデスね~♪
完成後、間近でみたけどアイメイクだけぢゃ
なくて、素肌感もハンパない

何より、まなみチャンがスゴク嬉しそうで
良かったデスょ(≧∇≦*)



表情も違います( ´艸`)



メイクゎ魔法デスね~(●´ω`●)
私もレッスン受けてみたくなりました!
ヤッパリギャル系かな、服ナイケド(笑)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにぃぃぃ

メイクは魔法…。
まなみさん、元もキレイなお顔されてるけど メイクで
また別のキャラが降臨したような変身ですね…!
ムーンプリズムパワーですわ…。
私の人生でメイク魂は20代前半でピークを迎え
今は落ち着いたけど、こういう変身を見るとやっぱ
頑張りたいなあと思います。

No title

どちらもいいと思います,やっぱり可愛い子は何をやっても可愛いです♪でもメイクができるのとできないとでは、違いますし、いろいろイメージ変えれていいと思います。ゆずきさんはよく麗人来られるのですか?会ってみたいなぁ(*^^*)

呼ばれて飛び出て

ゆずきです(´∀`*)ウフフ

昨日はお邪魔しました(♡>艸<♡)きゃ

前回はイベント時だったので

あまり誰かとお話できる状態でしたが

今回は少しですがゆっくりお話出来て

良かったです╰(*´︶`*)╯♡

まだまだ知らない事ばかりなので

次回は更にゆっくりお話しましょうねゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

カラオケも♡(笑)

こばわ♪( ´▽`)
メイクは魔法だよね〜☆彡
可愛くなったり、綺麗になったり、
素敵になったり、しますね♪( ´▽`)

だから、楽しいのだ〜☆彡

魔法かぁ~

じゅんちゃんこんばんは😄
メイクは純女さんでも難しいから私達女装子は毎日する訳じゃないからもっと難しいよね😅
私なんて月一すすかしないか❔
じゅんちゃんの方がテクニシャンかもよ😉

メイクも大切だけど雨降りて地固まるじゃないけど、ケアも忘れずにね😉

この間テレビ見てて思ったけど、じゅんちゃんキスマイの玉森君に似てるって言われない❔
いや似てるよ😄
そんで髪型はソフトモヒカンで😊

じゅんちゃんは

してもらわんかったの~?
なんでなんで~
ギャルメークのじゅんちゃん見てみたかった~♪

Re: ほんとにぃぃぃ

うま子サン、コンバンワ♪

ウンウン! スゴク変わりますょね
女子ゎ毎日メイクできる機会があって
うらやましい反面、毎日ゎキツイなって(笑)
手を抜くと、月に変わってオシオキ
されちゃうかもデスね~(●´ω`●)

Re: No title

こゆきさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

自分のしたいようにできる技と知識
があると、きっと世界が広がるでしょう
ね~(´ー`)
こゆきさんも、一度いかがデスかぁ?

Re: 呼ばれて飛び出て

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらにゎ初コメ、アリガトウ(*'-'*)デス♪
急なお願いに応えてくれて、アリガトウデシタ!!
少しだけどお話できたし♪
何よりまなみチャンのあの笑顔ゎ
プライスレスヾ(≧∇≦)
私もやってもらうわょ(笑)
スケジュール見て、DMしまぁす(`・ω・´)キリッ

Re:

やよたん、コンバンワ(*・ω・)ノ

おぉっ♪やよたんも魔法にトリツカレタ
人ダネ!!( ´艸`)
スーパーモード、もう覚醒してるし、
そういえば、ノーマルモードのやよたんとゎ
会えてナイデスね~、次回ゼヒゼヒ❤

Re: 魔法かぁ~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウンウン、ホントベースゎ大事と思います!
若返りゎしなくても、劣化を遅らす
ことができれば御の字デスね~(´ー`)
玉森クン? えっと、ファンに殺されマス(笑)
ネットに両面晒してる子達ゎみんなあまり
境がない美少年や美青年だけど、私ゎ
見苦しくてムリ(´;ω;`)

Re: じゅんちゃんは

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

レッスン90分コースだと、麗人の営業時間内
でゎ1人が限界かな(●´ω`●)
丁寧に教えてもらって、撮影も
アリだからね~♪
近いうちに私も変身体験するつもりデス♪

ぎゃるるんですか

じゅんちゃん こんばんちーっす! J川めvめ川し

じゅんちゃんは、ギャル系指向なんですね。
ギャルに変身した写真or動画、待ってまーす。

まなみちゃんって

きっと男性でもイケメンだと思うよ~♥
って前にも言ったけど~(^_^;)

でも、化粧でこんなに変わるんだねー!(◎-◎;)!
まなみちゃん
ちょっと、若い頃の国生さゆりに似てない?

じゅんちゃん

こんち✌💞🌸

ヤッパリメークはベースと目だね👀

希実姉もメーク時間の8割は目にかかっちゃうね👍💫

お肌は22-23才を境にどんどん劣化していくし、それは防げないけど、
ケアすることで少しでもそれを遅らせる事は出来るから、お顔の皮膚の細胞にどんどん栄養あげないとね👍😄

昔、学んだ知識が今頃こんな形で役立ってるよ(笑)(*^^*)👍

No title

わぁ~~
その内教えてもらわないと、、
ふぅ~~(◎_◎;)👯

Re: ぎゃるるんですか

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ギャルメイク、やってみたいデス(笑)
でも、ギャル服ナイので中途半端かも、、
乞うご期待デスヾ(≧∇≦)

Re: まなみちゃんって

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

メイクってホントスゴイデスヾ(≧∇≦)
まなみチャン、イケメンなのかなぁ、
私ゎ見てないからわからないデスょ
国生サン、似てるかも( ´艸`)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ヤッパリ大きく変わりますネ!
アイメイクでカラコンなくても目、大きく
見えるし(●´ω`●)
自分でゎ今のメイクと違うのゎ難しいので
メイクしてもらうのゎいいかもっ♪

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

女性ゎどうやって身につけるんだろ?
最初ゎお母さんとかかなぁ
メイク、奥深くて楽しいデスヾ(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad