うたいます♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

週1パートタイム女装に戻りまして、
はい、ネタ切れ気味な今日この頃デス(笑)

最近ネットを見てると、♂モードを
アップしてる男の娘の皆様がよく
いらっしゃるマスね~(●´ω`●)
あまり境目がナイ! つまりスッピンでも
かわいい! (,,・ ・,,) うらやましいデス!!
私ゎ絶対ムリ(´;ω;`)
身バレとかの前に、見苦しくて見るに
耐えられナイっ!!
変身後アップしている写真、動画ゎ
もちろん本人なのですが、
特殊メークレベルの変身
目なんてまぶたの上に描いてるからなっ
( ̄^ ̄)
カラオケの歌詞ゎ心の目で見ています!


↑ストリップの踊り子サンのポーズbyももチャン

まぁ自分の顔の不幸を呪っても仕方ない
ので、うたいます♪

ベイマックスでゎ英語版だったそうですネ


映画続きで先生サン!!


懐メロ~♪


YouTubeに上げたカラオケ動画の試聴回数
一番多いのゎケイコサンの松山千春デス!!
ケイコサンファン、多い( ´艸`)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!
追記
まやのサンちのコメントにありましたが
知ってる方々もいるので
リンク入れておきまーす
ニコ生放送の綺麗&可愛すぎる女装生主&男の娘のご紹介!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよう。 

あたしは、服装8で、メイク2の割合です。

可愛くなりたいより、可愛い格好がしたい。

だから、室内女装の時は、ほぼ首下女装です。

ブログに写真をアップするために、ウィッグを被ります。

だから、姿見に写ってる写真は、スッピンだよ。

デジカメは誤魔化せないけど、スマホなら、光の反射などで誤魔化せます。

最悪、スマホで顔を隠します。

室内では、グウタラ女装です。

カモメを食べた?

じゅんちゅわ~んウンチャv-222
一曲目のStory/Av-341
サビに入るまで分からなくて『良い歌だな~』って聞いてたよv-356
カモメを食べたも良く高い声出るねv-81
次のカラオケ大会に向けて練習だねv-410

確かに最近♂モード見掛けるけど、私も無理だな~v-356
じゅんちゃんはこの間も言ったけど、キスマイの玉森君似でしょv-411

すっぴん

カラオケ安定の上手さですね♪
素敵だよ〜♪( ´▽`)

ちなみに私のすっぴん、見ちゃいかんよ(笑)
多分、誰?みたいになるから、あかんよ♪( ´▽`)
実は、♂メイクして、
お店にお邪魔した事あるよん☆彡

♂メイク以外と難しいです♪( ´▽`)
挑戦してみてね☆彡

可愛い♪

踊り子さんみたいです(笑)
若く見えるね~。

ももの動画はみゆき先輩が出ると再生回数が多いです♪

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私ゎお化粧前の首下状態ゎとても
人に見せられません!
朋子サン、スタイル良いからイイデスょね~
お化粧ナシでも女性に見える

Re: カモメを食べた?

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

カモメゎ食べませんょ(笑)
あ、研ナオコサンもカモメの歌あった
よーな、、(´ー`)
そして、ソフトモヒカンでゎありませんょ(笑)
AIのstory、イイ曲デスょね♪
♂モード、麗人でゎ見てる人多いんです
ケドネ、、(;´Д`)

Re: すっぴん

やよたん、コンニチワ(*・ω・)ノ

うっそマジで(゚〇゚;) ♂モードで来てたんだ!
私いなかったょね、、汗
やよたん振り幅広いタイプかなぁ?
♀ん時メッチャかわいいもん

Re: 可愛い♪

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ 若く見せてるからネ♪
基本笑顔でないと女子顔に見えんし(笑)

じゆんちゃん、

こんばんは!いつもありがとうございます!毎週が楽しみです!また動画が取れる歌があればよろしくね!😊〰

No title

先日、メイク中に美声を

聴かせて頂きました(ノ*>∀<)ノ♡

歌ってみたシリーズ楽しそう♪

いつかやってみたい(((o(*>ω<*)o)))

振り幅

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川ノ

じゅんちゃん、マスク無しでいけてるじゃないですか。
私なんて、マスク無しじゃ酷いモンですから。つへT川

じゅんちゃん、B面とA面とで、そんなに振り幅広いんですか?

カモメはカモメ…

ましてや女にはなれない…♪ でしたっけ? 研ナオコ。

私も顔のスッピンも身体の露出もダメよん。
だって… フル装備女装に3時間かかるんだもん。

最後の「ニコ生放送…」 … クソワロタww

トップ記事の「さくらのブログ」ってやつの写真…
めっちゃ可愛いやん! どっから見ても女の子やん!
…なんなんでしょうか?

ほんとうに

みなさん歌もメイクもお上手~♪
先生、白い衣装がとーってもよくお似合いです~(^ε^)-☆!!

じゅんちゃん、もう春よ~♥
衣装も春らしいライトな色のお洋服着てみて~(#^.^#)
じゅんちゃん細いから、
フワフワなパステル系も似合いそう♪

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

動画のアクセス数見てると、確実にケイコサン
ファンがいる模様デス♪
次回新曲、何にしますか(笑)

Re: No title

ゆずきサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

ゆずきサンも巧みに声使い分けてましたネ♪
歌って踊れるメイクアップアーティスト!!
次回動画にもゼヒゼヒヾ(≧∇≦)

Re: 振り幅

めるチャン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

振り幅広いと思いますょ(笑)
でないと、大っぴらにブログとか
できない( ´艸`)
恐らくB面ゎ女装イメージゎ無いはずデス
、、、と思ってます(笑)

Re: カモメはカモメ…

さくらサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

もう完全にレイヤーサンとして括られてる
と思います(笑)
世間が期待してるって事デスょヾ(≧∇≦)

Re: ほんとうに

るこサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

春物って難しいですネ、、
つまづき中デス(´・ω・`)
あ、音源聴きましたょヾ(≧∇≦)
ホント、冒険アニメの主題歌になりそう♪
元気になれますネ(●´ω`●)

今日は

お休みで豊川稲荷までお花見に行ってきました♪
稲荷ずしも食べて共食いです(笑)

可愛さって好みだから
あまり考えすぎないほうがいいと思います。
ももはじゅんちゃんのお顔好きですよ~
昨日はまたもものメーク講座してみました
第二の犠牲者はエミさんです。

No title

ネタギレわかります。。いいの浮かんで来なくて。でもじゅんちやのブログいいですよ。人気あるだけあります。やっぱり可愛い子は何しても可愛いです。努力もあるけど、元があるよね〜 ストリップポーズ可愛いですね(^○^)

Re: 今日は

ももチャン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ギャルメイク、お楽しみ( ´艸`)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女装したときだけ更新デスからね~
切れるわけデスょ(笑)
もう少し小出しにすればよいのかなぁ

ほんとのこと言うねっ!

もも本当は女の子だったんです♪
今まで黙っててごめんね。
どうしても
じゅんちゃんのことが好きになってしまったから
告白します。
これからは友情じゃなく愛を暖めあいましょうねマル

ほんとですよ~(笑)4/1

テレビで…

土曜日あたりテレビで女装子さん特集を見ました
けっこうそこでは男の人の時の顔も載せてる
人もいたけど、アレだね…イケメンさんも多かった…。
ので、美人の女装子さんはイケメンの可能性も
高いなあ…と思いました。
じゅんちゃんのメイクアップ前の姿は秘密のベールに隠して
ミステリアス路線でお願い致します。

Re: ほんとのこと言うねっ!

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あぅ(。ŏ_ŏ)

Re: テレビで…

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

世の中知らない方がイイ事もあるょね(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad