そのメイク、整形級@麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎいつもの麗人なんですが、
今回ゎいつもとゎ違うわ・た・し

そう、先週のこの記事、
http://kanmusuinreijin.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
で、まなみチャンの変身っぷりを目の当たり
にして、

HoneyBeast@makeup
のゆずきサン、メイクレッスンをお願いしました!

早速~ ビフォア↓

だいたいこんな感じょね~

それでゎafter!!


もいっちょ


まじスゲー(゚〇゚;) 誰??(笑)
ゆずきサンのメイクテクゎ整形級デス!!
鏡に映ってる自分が自分に思えない
感覚ゎ、メイクし始めの頃と同じデス!!



レッスンゎベースメイクから、詳細にレクチャーして
もらえます。いつもより、顔がちいさく
見えるのも、メイクの効果
ゆずきサン、光と影のファンタジスタ(ビフォアアフター
の匠風(笑))デスょヾ(≧∇≦)


念のため、右の人私デスからね(笑)
左がゆずきサン!!

ホント、スゴイ体験ができたと思います
メイクオフしたときに、あまりに目が
ちっさくなって、まるで眼鏡を外した
のび太みたい、、( 3 3)←こんなん

初めてメイクする人より、自分でメイクしてる
人のが、凄さがわかるんぢゃないかな
ゆずきサン、ホントアリガトウ(*'▽'*)♪
ギャル系の次ゎ激タレ目メイクかな(笑)

昨日ゎケイコサン、先生サン、さくらサン、
そしてみあチャンがご来店♪ 希実姉ちゃん
とゎ残念ながら会えませんでした
↓水曜女子会♪


夢のような水曜日でしたヾ(≧∇≦)
あ、ゆずきサンのバレッタ?お借りしっぱなし
やった(゚〇゚;) 今度お返しします!




読んで頂いて、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

私のメイクは特殊メイク級…

昨日ご来店していないほうのさくらです。

メイクで大変感動したご様子…
そのメイクを自分でできるといいですね! マスターしましょう!

小顔になったってことは…
アイメイクを強調して視線が目に行くようにしたのでしょうね?
で、お顔の輪郭にハイライトのシャドウを入れる…

あと、ヘアスタイルとかお洋服のコ―デとアクセとかで小顔効果を演出できますので工夫してみてくださいね。

そこまでマスターしたらあとは勇気を出して今池の改札に切符を通すだけです。

ほら…
シロノワールや海老ふりゃ~やひつまぶしや手羽先が…
「オ~ッス!」のアリスの水曜日チンペイが…
あなたを待ってますよ!

No title

びっくりした~!(◎-◎;)!

可憐なじゅんちゃんがー?!
なんか良い子が悪い子になっちゃった~???
って思っちゃった~(^^;)
私は可憐なじゅんちゃんの方が可愛いな♥

No title

おはようございますΣ(・∀・;)

今回はダークな感じになっちゃったかな??(笑)

けれど、ご希望には添えたかと♪

次回は、激タレ目ですね(´∀`*)ウフフ

途中、福笑いみたいになりますが

ご了承下さいw(笑)

また違った引き出しを

出せるように頑張ります♪

メイク♪( ´▽`)

いいな〜♫
メイク決まると、嬉しいですね♪

メイクして頂いたり、誰かのメイク見てたり、
一緒にメイクすると上手になって来ますよ♪( ´▽`)
頑張って素敵になってちょ♪

じゆんちゃん、

おはよー!さらに可愛くなってメイクってすごいな〰私もきかいがあれば、やって見よう!どんな~恐ろしい!じゆんちゃん、ゆずきさんよろしくね!~

じゅんちゃん

おはよー🍀

昨日は行けなくてゴメンね🙏💦💦
メーク講座楽しめた様ですね😃

ヤッパリメークで印象はガラリと変わるね😲
そこがメークの楽しい所でもあり、逆に怖い所でもあるよね😄

お化粧に合ったコーデも楽しんでね👌
タレ目メーク、楽しみにしてますね✌👍👀

土曜のイベントは来られそう?

希実姉は出席予定ですよ✨💮

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ、今回ゎギャル系ですからネ
やんちゃなオネーサン、オーダー通りデス(笑)
でもここまで変わるとゎ思わなかった
デスょ~ヾ(≧∇≦)

Re: 私のメイクは特殊メイク級…

来店されてないさくらサン、
コンニチワ(*・ω・)ノ

メイクってホントスゴイ!!
目の大きさ、形が変わりますからネ
顔の大きさとか形も、、
ホント整形並みデス(笑)
オフしたときのがっかり感もハンパないデス

Re: No title

ゆずきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先日ゎアリガトウゴザイマス(*'▽'*)
ホント、オーダー以上デスょヾ(≧∇≦)
もっとハード系な服でも良かったネ
ロングドレスも着たいかも~( ´艸`)
色んな可能性を見いだしました!!
まだ自分に期待できるってイイネ♪

Re: メイク♪( ´▽`)

やよたん、コンニチワ(*・ω・)ノ

いつかやよたんとも一緒に激盛り
したい!!
そして、フュージョンのポーズで写真撮る(笑)

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ケイコサンって、北ヨーロッパのイメージなので
メイクで更に美しくなると思います!
機会があれば、レッスン受けてみてください!
そしてすかさず動画アップデスょヾ(≧∇≦)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

ホント整形並み(笑)
普段の印象と全然違うので、自分が
一番落ち着かないかも~( ´艸`)
麗人だと、メイクの出来上がりをよく
知ってる方達に見てもらえるから
イイデスネ(●´ω`●)
こうしたら、こうなるってのが分かって
良かったデスょ~!!

う~ん

ももも一枚目の優香ちゃんみたいなじゅんちゃんのほうがいい~♪
たれ目メークに期待します(笑)

今度ももにもメークさせてくださいマル

カッコイイ!

強気なギャルメイク、カッコイイ!
いつものメイクもカワイイけど、こっちのギャルメイクはカッコイイ!!
そして私はこういう強気なメイクの子が
弱気な事言ってる時にキューン♥ときてしまいます…。

Re: う~ん

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

好みゎ色々デスね~(笑)
目が一番目立つけど、ベースメイクも
目からウロコがボロボロと(●´ω`●)
メイクしてくれるの?
遠慮しておきますネ( ´艸`)

Re: カッコイイ!

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

メイクで気分も変わるから楽しいょね~(笑)
私もチョットやんちゃなかんじ、気に入って
マス( ´艸`)

無難な衣装にしといて、

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川ノ

メイクの勉強にもなりますね。

無難な衣装にしといて、全くイメージの注文を付けず、
メイクは「お任せで!」ってしてみるのも面白いかも
しれませんよ。 川めv≦川b

おおっ♪

確かにすごい違いですねー!こんなに見た目が変わったら、性格も変わりそう!
ただ、目の周りをいじりすぎると充血しませんか〜?(笑)
タレ目バージョン楽しみにしてます♪

Re: 無難な衣装にしといて、

めるサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

メイクサン、困るでしょうネ( ´艸`)
でも、ナチュラルに見えるメイクが一番難しい
みたいデスょ!!
塗った感を出さずに肌のあらを隠して
描いた感じを出さずに、目を大きく
見せるとか、、難しい(´д`)

Re: おおっ♪

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

カラコンも使ってるので、長時間だと
充血しちゃいます(´・ω・`)
自分でするよりゎ楽だったから
化粧品の質とか、手法もあるんでしょう
ね~(●´ω`●)

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

みんな可愛いのだけどね、
じゅんちゃんは特別だよ。
可愛いだけじゃない、魔力みたいな
魅力があると思う。

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女装サンって、それぞれ魅力がありますネ
なおサン初めお会いしたい人がたくさん
いらっしゃいます(●´ω`●)
自分も磨かないとデスょ!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad