主に写真(日記?)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎずっと雨、
桜もそろそろ終わりデスね~
昨日ゎ身近なところで色々イベントが
ありましたが、変身できず(´;ω;`)
でした、、
しょうがないので、先週のギャルメイクの
写真でも( ´艸`)



ゆずきサンにゎギャルっぽいメイクをお願い
したものの、服がない(;´Д`)
なので、あまりよく考えず
ギャル=スカル、ギャル=迷彩 ?(・ω・)とゆー
貧弱な発想での服のチョイス(笑)
花柄のアミタイツ付きデス






あ、メイクレッスンをしてくれたゆずきサン主催の
イベントがあるので、ご紹介しておきますネ

来る4/25(土)は

新栄のQueer'sさんでコラボイベントやります♪

honeybeast@makeup×Queer'sで

メイク講習&Rカフェを同時開催☆


場所:新栄にあるQueer'sさんw

お時間:14時~18時

講習は15時~16時30分を予定しています♪

講習参加費:1500円(1ドリンク付w)

ワンポイントメイクレッスン:500円

Rカフェ希望の方は別途です♪


当日は参加者様の中からモデルさんを立てての

講習になります(♡>艸<♡)きゃ


モデル志願者様募集中です(´∀`*)ウフフ


ホームページ
honeybeast@makeup

http://honeybeastmakeup.web.fc2.com

Queer's

http://s.ameblo.jp/queers-trance/

です☆


土日に活動できる方ゎいかがデスかぁ♪
素敵な体験ができそうデスょ!!



4月ゎ忙しくてあまり活動できない
かもデス(。ŏ_ŏ)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよ

じゅんちゃんは基本的にかわいいから、派手なメイクはNG
それでもしたいならワンポイントで口紅の色を濃くするとか、髪型をアレンジするかで十分だよv-222

可愛いな~v-238

コメント二つも送信しちゃってごめんねv-356
たまにこんな事あるけど何故だろうねv-410v-356

まぁ、忙しいときは

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川ノ

忙しいときは無理せず、
その分、5月にハジけたら良いじゃないですか。

一休みだぉ♪

ばんわ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
私も色々あって、四月はお休みになりそうだょ〜
来月は、、、ふふふ♪( ´▽`)
水曜休みあるから、
ひょっとしたらヒュージョンですよん♪
その時は、よろしくね♪( ´▽`)

No title

お知らせありがとうございます♪

あたしの闘志に火が♡(笑)

次回は、結果をだします!!(笑)

目はあまりイヂらんほうがええかも…

アイメイクを変えるとイメージがコロっと変わって自分でない自分を発見するけど…

元がかーいーし、元の顔を生かしたメイクをマスターした方がいいと思う…
で、その顔、イメージに合う服をコ―デしていったら?

でも、お顔はメイクによってすんごく変わるよね!
で、お人形さんのようなフリフリ系が似合うと思う…

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

アイメークってホントに印象変わるよね😃
だから楽しいんだよね🎵✌👀

ギャルにもなれる、秘書にもなれる、sexy系にもなれる、カントリー風にもなれる、💄😃

じゅんちゃんはどんな感じが好き?

希実姉はいつものじゅんちゃんのメーク好きだけど、じゅんちゃん土台が良いからいろんな形試してみるのもいいかもね👍



ベースは大切に、

こんにちは、

じゅんちゃん、最近 ご無沙汰ですね、

数日 合つて無いだけかな

じゅんちゃん 若いから、化粧ノリ 良いよね

そのへん 先生ぐらいのお肌になると スゴイ状態なつてて

化粧ノリ めつちゃ悪かつたりして いやいや ベースが悪いじゃあないマル。

先生より、

あっ!

1枚目可愛い♪

高校のときの先生で似てる先生がいました。
中学だったかな?
美人で人気の先生でした(笑)

Re: 可愛いよ

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメ2回、私もやります( ´艸`)
再読込するとなるみたいデスょ
まやのサンのコメントにゎいつも勇気を
もらえるなぁ(,,・ ・,,)
アリガトウデス♪

Re: まぁ、忙しいときは

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうデスね~(●´ω`●)
忙しい時ゎ無理せずに、でももう
5月かぁ、、暑くなる前に外に
出てみようかなぁ(・ω・)

Re: 一休みだぉ♪

やよたん♪ コンバンワ(*・ω・)ノ

忙しい時ゎなかなか変身できないし、
つらいょね(´・ω・`)
5月 待ってるぜぃ!! ザベス、西口、麗人の
コースで(笑)

Re: No title

ゆずき先生♪ コンバンワ(*・ω・)ノ

うちのブログでも見てくれてる人がいれば
いいなぁ(●´ω`●)
ギャルメイク、知ってる皆様からの反応ゎ
色々だけれど、皆様の私のイメージが垣間見
れて、おもしろいデスね~(*・ω・)ノ
私自身ゎキツめの顔も好きなんだけどネ♪

Re: 目はあまりイヂらんほうがええかも…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あ、ぢゃあ一緒にフリフリで大須商店街を
歩きましょ♪
土曜に水曜日のアリスの前通ったら
メッチャ混んでました(´д`)
あ、B面デス(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

目の印象ゎヤッパリ大きいデスね~
自分の腕でゎあそこまで大きく
見せられないケド、理屈ゎなんとなく
分かりました!
何度か自分でもトライしてみまぁす!!

Re: ベースは大切に、

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントも久しぶり、アリガトウデス♪
あ、でもこのメイクのときから麗人ゎ
一定ナイデスょ(笑)
実物目撃者デスね~(●´ω`●)

Re: あっ!

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

hippoponサンにも、先生に似てたと
言われたことが(笑)
教職っぽいですかね~?(・ω・)
清純だから(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad