水曜ゎヤッパリ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

更新、間が開いてしまいました(´;ω;`)
4月ゎ仕事が異様に立て込んでいて
まとまった時間が取れません、、
でも、水曜の麗人ゎ外せませんヾ(≧∇≦)

さてさて、先週ゎゆずきサンにメイクレッスンして
もらったので、自分でメイクするのゎ2週間
ぶり、、
手順がおぼつかないうえに、教わった事
を思い出しながらの製作の為、
いつも以上に時間がかかりましたょ(笑)

ほい完成~(●´ω`●)


前回髪型ハーフアップにしてもらったので
チョーシに乗ってしばってみました(笑)
どっかで見たことあるなぁ、、



これだゎ♪
ウィッグがとってもボリューミーになってきた
のですょ(*´Д`*)

この日ゎ関東からまなみチャンが来てくれ
ましたょ!!

ヤッパリ、レッスン受けてから腕を上げてマスね♪
かわいくなっとる!!(≧∇≦*)
まなみチャン、東京、名古屋、大阪を
またにかけて活動!
やはりデキる女ゎ違うなぁ!!

更に遅れてみあチャンも来てくれました!
忙しいのにアリガトウ(*'ω'*)ね♪
できた妹を持ってあたしゃ幸せだょ♪



東京でのお話しとか色々聞けて、
楽しかったデス(●´ω`●)
平日麗人のマターリ感ゎ
ヤッパリいいなぁ♪



やたら忙しいケド、なんとか水曜にゎ
行けるようにがんばるo(・ω・´o)

↓これ、今の時期の歌なんだって、
テレビで聴きました(*・ω・)ノ



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・∀・;)

ニッチェの暗示が

かかってしまいますΣ(・∀・;)

もっとカワ(・∀・)イイ!!

間違いない!!

じゅんちゃん

こんちー😃💮🎶

メークレッスンの成果は出てる様ですね👍

あとは、コーデをイロイロ試してみて、自分の目指す所に持ってけると、完璧だね👌🌸

希美姉は自分の思う所からは、まだまだほど遠いけどね(笑)

いいな~

水曜は・・・・
あっ!
可愛い子がそろってて、と言うと
日曜日の誰かに折檻されちゃう(笑)

4月は皆さん忙しいんですね♪
がんばれ!

No title

こんばんは

どんどん進化してる、、WW
じゅんちゃん、国際派の顔になってる。(*^▽^*)
ゴージャスですねぇ。

Re: Σ(・∀・;)

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

実はしばった瞬間に見えたデスょ(笑)
ニッチェ(≧∇≦*)
アイメイクゎ縦の塗り分け意識しましたが
写真でゎわかんないデスね(´・ω・`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

相変わらず方向迷子( ´艸`)
ファッション雑誌でも読んだ方がいいかしら
希実姉ちゃんゎタイトスカート、足元のおしゃれ
ストール、ファッションの方向性ゎ一貫してる
と思います!

Re: いいな~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜に来てくれる皆さんがいて、
ありがたい限りデスょ♪
私1人とか、ありましたから(*´Д`*)
4月、忙しい人多いみたいデスね
がんばりますo(・ω・´o)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

国際的デスかΣ(・□・;)
あ、でもメイクで陰影つける腕が上がったかも
そうだといいなぁ♪

おひさ~

私も最近書いてないんで
お久しぶりになっちゃった~(^┰^;)ゞ

ほんと~
なんで髪こんなに広がっちゃったんだろ?
ヘアアイロンでまき巻きしてあげるとか
水曜日の麗人さん
みなさんお綺麗です♥

おはよう☀

じゅんちゃんおはよう☀
久し振りだけど元気してたみたいだね😉

まやのおばちゃまは今日もお仕事で疲れMAXでタカタ😅

尻~ポッターのお姉ちゃん名前は分からないけど、もしかしてこれからその路線で行くの⁉
じゃあたくさん食べてお腹ポンポコリンにならないと駄目だね😅

ところで私にくれたコメントの最後の0人の意味が分からなくて悩んで仕事にならない😆

二つ分け

おはようございますー!
二つ分けもお似合い、お似合い〜
かわいいです。
一度メイクの先生にガッツリ習うとやっぱり
ウマくなるもんなんですね。
さすがですv-352

Re: おひさ~

るこサン、コンニチワ♪

ブログ見てるとおひさってゆう感じゎ
しないデスね~(笑) CD発売、
おめでとうゴザイマス(*'▽'*)
ウィッグ、逆毛がスゴイみたい 2000円くらい
のなので、アレンジとかに使います(笑)

Re: おはよう☀

マヤノサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

なかなか更新ができない4月デス(´;ω;`)
自由がほしい!!
0人(笑)→麗人デスょ( ´艸`)
お互いお仕事がんばりましょうね~

Re: 二つ分け

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)♪ レッスンの成果が出てれば
嬉しいデス!!
テクニックを知れば知るほど、美しい女性を
見る時に色々考えちゃう(笑)

じゅんちゃん こんばんちーっす 川めvめ川ノ

習ったメイク、忘れぬうちに実践して
メイクの幅が広がっていってますね。

Re: 幅

めるチャン、こんばんゎ(*^ー^)ノ♪

メイク、スゴク時間がかかりました(^o^;)
上手くできてよかったデス!
家で復習できないので、(笑)
私の女装の楽しみゎ半分以上顔造り
なので、褒めて頂けるのゎホント嬉しい
デス!((o(^∇^)o))

こんにちは

じゅんさん、はじめまして。ブログは初訪問です。というのも今池のお店に一度だけ行ったことがありまして、その時にいらっしゃったのを覚えておりまして……。大阪からですのでなかなか名古屋には行けませんが、ちょくちょくブログは見させてもらいまっせ。よろしゅうに。途中から大阪弁全開で失礼おました。ほな。

Re: こんにちは

るみサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
ここでゎ初めましてデスね!
ご訪問頂き、アリガトウ(*'▽'*)デス♪
なんとなく覚えています!
入口に近い方のカウンターでお話ししたような
今後とも、ヨロシクお願いしますヾ(≧∇≦)

皆様に感謝

こんばんは、

じゅんちゃん、お久しぶりですね。

そうですね、去年は、水曜日に

こんなに たくさんの方がいらっしゃなかった

ですね コレは じゅんちゃん効果かなマル。

わたしごとですが、4月は出席日数すこし足らず

他の所 メイキャップ していますが、雨で中止するととか

なんか イマイチです〜

先生より、

メイクの腕も上達してるっぽいね!

私もメイクは1時間くらいかかるよ!

で、基本のメイクをマスターしたらあとは自分好みのキャラでアレンジするんよ。
そーするとますますメイクの腕も上達するし…

あとは自分のキャラ作りやね。
それにあわせてコーデの研究かな…

で、案外自分好みでないキャラがめっちゃ似合ったりするねん。
そのときは素直に従うほうがいい。

たとえば…
フリフリのピンクロリがめっちゃ似合ってしまったり… とか!

多少背が高くてもいいですよ。
大須デビューももうすぐかな…  ぐへへ…

Re: 皆様に感謝

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

水曜、いらっしゃるお客様がふえて
嬉しい限りデス(≧∇≦*)
今月仕事がキビシーデスが、水曜だけゎ
なんとか継続したいデス
雨で中止って、外ですかΣ(・□・;)

Re: メイクの腕も上達してるっぽいね!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

メイク、楽しいデスね~(・∀・)
でも、コーデがよくわからんデスょ(´ω`)
勉強しなきゃ
夜の大須位なら大丈夫っぽいデスが、
平日夜の大須に行っても、何もない
デスょ(´・ω・`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad