水曜ゎいつもの麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

最近、帰りがメッチャ遅くて慢性
寝不足デス(´;ω;`)
でも、水曜だけゎ麗人に( ̄^ ̄)



ウィッグ、色の濃いのに変えましたょ
同じのの色違いのハズデスが、
前髪の量も長さも全然違う٩(๑`^´๑)۶
髪色変わると老けて見えますかぁ

いつもの水曜メンバーでまったり(笑)


自撮り棒大活躍デスが、禁止された観光地
もあるようデスね~
私もお客様が多い時ゎ、控えてます
先生サンもいらっしってましたが、
私の顔面加工作業中にお帰りになって
ました、滞在20分って、、(*´Д`*)

今月ゎホント予定が立たないので、来週ゎ
水曜に出られるかどうか微妙
もぅいやになっちゃうゎ!


ハイっ、やさぐれてみました(笑)

ま、お仕事あっての女装だからネσ(^_^)
がんばりますょ(´ω`)

今日ゎ珍しく英語の歌デス
うーん、テキトーだゎ(´・ω・`)
ヤッパリ英語曲ゎ先生サンデスね~♪



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

背後霊の様なママが、笑えます(笑)(*^^*)

GW

は、麗人行きますか?
行くとしたら、いついきますか?

やさぐれ〜

じゅんちゃん、やさぐれ顔より
恥じらい顔のほうが可愛いわ〜❤︎

麗人のももちゃん宛に
長男のCDをAmazonから注文しました(^。^)
じゅんちゃんや、みんなにも聴いて欲しいな〜p(^_^)q
5月上旬頃届く予定です(^^)
よろしく〜♪

No title

お仕事が忙しいんですね。

でも、寝不足は、お肌に悪いよって、やむえないよね。

ウィッグは、カラーを入れた方が、若く見られるよ。


Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ママお茶目(笑) 私も見切れてるシリーズ
やりたい( ´艸`)

Re: GW

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

予定が立ってないので、今のところ
未定デスょ(´・ω・`)
水曜ゎ行きたいデスケドね~

Re: やさぐれ〜

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ワーイ\(^O^)/CDアリガトウ(*'ω'*)デス!!
楽しみデス!!
やさぐれ、、かわいくナイデスょね~
たまにこんな顔してます(笑)

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ヤッパリ濃いと老けて見えるかなぁ
自然な感じを狙ったのデスが、
そもそも存在が不自然でした(笑)

おっはよ~☀

お久しブリーフ😄
お仕事忙しいみたいだね😅
私も今日で終わりだけどこれからお仕事だけど午前中で終わって帰れそう⁉

英語の歌は難しいよね~
でも上手に歌えてると思うし、練習すればもっと良くなるよ😄

実は5月に名古屋のお仕事がパッカ~ン🍑
まだ誰が行くか決まってないけど落選しろうだけど行きたいな~😅

みんなで、歌おう

こんにちは、

じゅんちゃん、先日はわたしごとですが

いつもの私用では無くて 会えなくて本当残念に思っています。

今度 会ったら じゅんちゃん 先生が英語の歌うたいますから

よろしくお願いします。

それから まやのさん5月に来れたら 良いですね。マル

先生より、

Re: おっはよ~☀

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ぜひぜひ~5月の名古屋のお仕事、
もぎ取って下さい!ヾ(≧∇≦)
私も月明ければ急激にヒマになるハズ、、
英語曲ゎもっと聞き込まないと、
歌詞追ってたら負けデスね~(*´Д`*)

Re: みんなで、歌おう

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先日ゎ早すぎデスょ(笑)
お忙しそうで、なかなか麗人でゆっくり
できないデスね、、
それでもお店に来る先生サン、素敵デス!!
今度英語曲歌いましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

せっかくなので、どちらも( ´艸`)
色々挑戦してみたいデスょ♪
「この右腕の黒蜥蜴がぁ!!」って(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad