金色、銀色、声色

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ヒカルさんのブログの名物コーナーに
ヒカルの部屋ってゆうのがあります
ヒカルと呼んで

そこに出させて頂いたのですが
しゃべってる声がオサーンσ(^_^;
うん、低いんですょ

歌だとそこそこ高い声が出てると思う
のですが、その感じでしゃべれない
(´・ω・`)
あ、歌もヒカルさんとこにあります
↓ちょっと拝借_(._.)_

歌ってます

こればかりは、練習するにも場所選ぶし、
自分で聞こえてるのとまた違うし、
むずかしいですね~

高い声でお話しできる人、
スゲイっす! 



読んでいただきまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

(*^o^*)

なんか仕草が、超カワイイです、女の子って感じでいい~~
早く声も女の子のようになってください、益々、じゅんチャンにハマりそうです。
ちなみに私も名古屋に行くと麗人さんに寄る事もありますよ!!

写真の画像がなんか悪いのが残念です。

Re: (*^o^*)

タカさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
麗人、名古屋にお越しの時は、
ぜひ寄って下さいね~♪

写真、粗めのが、色々目立たなくて
いいかも(笑)

じゅんちゃん

初訪問v-237

おじゃましまぁ~~す(=^・^=)

希実姉ダヨ♬★

じゅんちゃんのファンが増えてくと、希実姉としては
ホント嬉しいヨ(@^^)/~~~

でも、声はムリに出さなくてもいいと思うよ。ヽ(^。^)ノ

ソッチに気が取られて、笑顔が無くなったりするからネ(*_*)

じゅんちゃんの笑顔は、ホントに可愛いので
自然で十分ダヨ(^O^)v

っと、姉貴面をしてみました(●^o^●)

なぁ~~~んてネ\(^o^)/♬☆

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん
いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうですっ!
最近歌としゃべりの声の違いが、
ネタっぽくなってるので(^◇^;)
挑戦してみよーかなって思ってます

カラオケ採点94点(*゚ロ゚)
スゴイね!

それって普通

「ヒカルの部屋」見ました

歌っているじゅんさんlて  ちょっと意外でした
おしゃべりの感じからすると もっと優しい歌い方をするのかなって想像していましたが・・・

オペラ風とゆうかミュージカル風の発声っぽい 声の出し方ですね

そうそう おしゃべりの時と 歌う時の声のキーが違う方はたくさんいますよ
有名人では 小田和正さん 山下達郎さん 徳永英明さん 河村隆一さん みんなとっても上手な方なので じゅんさんもその仲間入りをしているのだから 自慢しちゃってくださいね

おしゃべりで 無理に高い声を出そうとすると しゃべり方が オネエ風になってしまうような気がして・・・ うーん×××

それならウケ狙いで 腹話術でもしてみては・・・
(ちなみに ヒカルの部屋 過去記事で そんな動画がアップされています)

Re: それって普通

Rayサン、コンニチワ♪
コメントありがとうございます!

実は物まね番組が大好きで、
全く似てないんですけど、
渡辺真知子サンっぽく声を張っています
σ(^_^;

音の高さは届くっぽいんですが、声質っていうんでしょうか、太いですよね、、
なのでしゃべりで無理すると、オカマ声になりそうです
(・_・;)ドンダケー!

おもしろそうだから、やってみようかな♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad