うれしいこと

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

わたくし、naverまとめに入れて
頂きました(驚)
メッチャかわいい方々の末席に加えて
頂き、身に余る光栄デス!!
これからもがんばります!!

【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/4/12~4/18)




【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/4/5~4/11)



【毎週アップ!】かわいい女装子、男の娘 最新画像集(2015/3/29~4/4)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ。

じゅんちゃんは、認められてるんだから、バシバシ女の子になって、女を磨こう!

女は見られて綺麗になるって言うから、そろそろ……日光に日の光を浴びに来てみては?

案内するでござるよ。

確認!

しました~。
じゅんちゃんは実物とお写真との差がない
本当に可愛い女装子さんだと思っていまっす!

写真と差がありすぎると
実物見てがっかりだもんね~(笑)

たくさんの女装子さんを見てきたももですが
その中でもじゅんちゃんは2番目に可愛いです♪

今夜は麗人行ってきま~す。

じゅんちゃん

流石、我が妹💮👍

三姉妹として、希実姉も鼻が高いよ✌😄

私は、生い先短いので(笑)じゅんちゃん頑張って女の子磨いてね👍👸

Re: No title

朋子サン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

朋子サンもまとめられてマスょ!!
一度ゎお会いしたいデス(●´ω`●)
そしてランチで丼物を(笑)

Re: 確認!

ももちゃん、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウ(*'ω'*)デス♪
なにやらハードル上げられてますなぁ…
劣化ゎ止まらないので、少しでも
遅らす努力をします!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

昨日ゎ残念でしたが、ちらっと
お会いできて良かったデス(●´ω`●)
ホント、ありがたい事デスね、励みに
なります!

良かったね(^^)

今日は最悪の天気だな~
沖縄では津波警報が出てたし子供達も驚いて必死に高台に避難したろうなv-356

一人一人見ると可愛い子が沢山いるよね
これ皆男だよな~って思いながら見たけど、じゅんちゃんも若くて可愛くて羨ましいよv-353

Re: 良かったね(^^)

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'ω'*)デス♪
(∀`*)ゞイヤァ若くゎナイので、、
今回のゎ「豚やろう」のおかげかなぁ(笑)
とにかく、続いてるのも皆さんのおかげ
感謝デス(´・д-人)

わわわ!

じゅんちゃんがまとめられてる!
発見しました!他の女装子さんもかわいいけど
我らがじゅんちゃん、カワイイ!
こうやってNAVERまとめで
色んな女装子さんと一緒見られるなんで
おもしろい世の中ですよね〜(^ω^)

Re: わわわ!

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ブログやってない子とかもいるし、男であることが信じられないレベルの子とかも(笑)
総じて若い子が多いデスね~
よい記念になります(●´ω`●)

No title

この、かわいい女装子さん達は、このブログの中だけの人達なんですか?
かわええです♪おめでとうございます(^○^)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'ω'*)デス♪
実際にいる人たちデスょ(●´ω`●)
実物拝見したかたも数人います!

どー思います?

じゅんちゃん こんばんは 川めvめ川

4/12~4/18のリンク先での、
一番最初の写真どー思います?

じゅんちゃんの写真も見ましたよ。
「、、この骨やろう!」なんて言わないで・・・・・・笑

Re: どー思います?

メルチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

リンク先へアクセスできませんネ、、
何かあったの??

Re: どー思います?

んん! 似てる?メルチャンに(・ω・)

話の流れ

じゅんちゃん こんばんは 川めvめ川

「どー思います?」の話の流れは、
ブッキ~ナさんのブログの4月23日の記事に
ついてのコメントをご覧下さい。

回りくどいですが、話の流れが分かると、
なんで、じゅんちゃんのトコにコメ入れたか
分かりますから。 川^v^川

Re: 話の流れ

メルチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

理解デスヾ(≧∇≦)
でも似てますょね~♪
女装すると実年齢ゎ関係無いなぁって
思いますょ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad