日曜の麗人(ひさびさ♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

日曜の麗人に、久しぶりに現れましたょ♪
ホントゎ土曜日行きたかったケド、
やんごとなき事情でNG(。ŏ_ŏ)
辛抱たまらず日曜にGoデス!



久しぶりにゆうこチャン、かおりサンに会え
ました(●´ω`●)
ゆうこチャンゎちっちゃくてカワエエ♪
かおりサンゎいつもおしゃれで素敵デス!
前回声だけだった(笑)先生サンも、
久しぶりに動画撮らせてもらいました!
乞うご期待デス!

そして、お姉さん、、とにかく女声が
完璧!! 色々聞いても信じられへんわぁ!!
アニソンでも、ハイトーン系を一緒に歌えて、
至福でしたょ(●´ω`●)

そして日曜と言えば、

ももちゃん(≧∇≦*)
あれ、希実姉ちゃんゎ?? ってさっき
一瞬来てた(笑)

水曜以上にマターリできて、写真も撮れた
し、ももちゃんちでも紹介されてるケド
デュエットや、ママにも入ってもらったり、
楽しかったデスヾ(^v^)k



なんかチョット太ったかも(。ŏ_ŏ)

最近忙しくて遅いのに、甘いもの食べて
ストレス解消するからなぁ… マズイ、別の
ストレスが(笑)

本日の歌動画ゎ 先生サン(≧∇≦*)
るこサン、お待たせしました(笑)
ももちゃんちと豪華2本立デス!



おまけで私(笑) ハナミズキ
歌ってみました!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

先日は、いっぱぃ話し相手になって下さってありがとぅござぃました( ´ ▽ ` )
じゅんちゃんが可愛過ぎて気になってたので、さっそく検索してココを見付けちゃいました♪(笑)
次回も、いっぱぃ絡んでもらぇると嬉しぃです❤️

またあるの?

今度はいつですか?
また、行きたいですね~今度はもっとたくさん
動画やお写真を撮りたいです。

風邪引いたかな~

じゅんちゃんこんちはv-222

ハナミズキ良いねv-218
だからと言う訳じゃないけど、今日は鼻水が止まらないv-395
風邪かなv-361
花粉かなv-362

ストレス解消で甘い物は太るよv-16
だから飲めるようになってお酒にしなさいv-275
そうすれば明るい未来が待ってるぜv-315

Re: こんばんは★

Nチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ご訪問頂いて、アリガトウ(*'ω'*)デス♪
こちらこそ、お話しできて楽しかったデス
それにアニソンも( ´艸`)
声の出し方ゎ勉強になりました!
また教えてくださいね~ってか、
また歌おうネヾ(≧∇≦)

Re: またあるの?

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

5月末くらいだったと思いますょ
前回と場所違うみたい
また行けるとイイデスね~(´∀`*)

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗

楽しそうでナニよりです(*^^*)
なかなか日曜来れないから、来たときは沢山楽しんでね👍🎶

と、言う事で、じゅんちゃんが一瞬見たと言う希実姉は、多分私の「彼」のはじめさんではなかったかと、、、(笑)

待ってましたー❤︎

ブラボー\(^o^)/
先生、はすに構えた立ち姿
惚れ惚れします〜(^з^)-☆
いつものフェイドアウトも可愛い〜❤︎
じゅんちゃんありがとう〜\(^o^)/
先生にいつかハグして貰いたいわあ〜(^。^)

じゅんちゃんのハナミズキも素敵よ❤︎
こんな難しい曲をサラリと歌うじゅんちゃん、とってもぐ〜👍

日曜に出れるってうらやましー!

やっぱ最近週2になってるぢゃん!

土曜が行けなかっても行きたい病が抑えきれない…
でも、家族サービスも大事にしてね!

で、おニューのウィッグ…
ええ感じやんっ!

あとね…
前髪直線ぱっつんより軽く弧を描くようにしたほうが小顔効果あるよ!
真ん中を5㎜~1㎝くらい上へ。

カットは失敗したら「ハイ!それまでよ!」なので
ちょと手で持ち上げてイメージつかんでね!

その12

こんにちは、

じゅんちゃん、お久しぶりに会えることができました。

英語の歌 その12 歌ちゃいました

るこさん いつも観ていただきありがとうございます。

また、明日 その13 歌をかなマル。

先生より、

きゃーっ❤︎

じゅんちゃーん!
先生に横レスもらっちゃった〜(^。^)
感激〜\(^o^)/
また先生の動画よろしく〜(^з^)-☆

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ♪

私ゎどっちを見ても、最近希実姉ちゃん
に見えますょ( ´艸`)
日曜も楽しいデスね~(´∀`*)

Re: 待ってましたー❤︎

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画、見ていただいてアリガトウ(*'▽'*)デス
今回ゎももちゃんちもあるので、
お楽しみくださいヾ(≧∇≦)
なぜ英語曲があんなに違和感ないのか
謎デス!!

Re: 日曜に出れるってうらやましー!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ、土曜日ちゃんと留守番
しましたからね~♪
日曜夜ゎ解放してもらいました(笑)
前髪、φ(..)メモメモ
ウイッグ増えたので、切ったり結ったり
してますょ(●´ω`●)

Re: その12

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

動画、アリガトウ(*'ω'*)デシタ!!
ひさびさのご登場デスね~(´∀`*)
ももちゃんちにも( ´艸`)

Re: きゃーっ❤︎

るこサン、(。・o・。)ノハーイ!!

(´∀`*)ウフフ

中毒化してますね♡(笑)

そう言う場所があるって素敵ですよね╰(*´︶`*)╯♡

早く外界にも

繰り出しましょうよ((o(´∀`)o))ワクワク。

Re: (´∀`*)ウフフ

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

外かぁ(●´ω`●) 現実に打ちのめされ
そう(笑)
仕事が落ち着いたら、またレッスンお願い
しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女装の世界ゎ広大デス(笑)
私なんて、まだまだだと思い知らされ
ますょ(´・ω・`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad