土曜なのに(笑)Queer+sからの麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ土曜デスが、お仕事だたので
時間を有効活用してQueer+sからの、麗人
(●´ω`●)充実した1日デシタ♪

Queer+sでゎHoneyBeastのゆずきサン
が、メイクレッスのコラボ企画を開催していたので
突参&傍観してきました!
客観的に見ると、更にメイクによる変化が
わかりますネ(`・ω・´)
Rカフェのりょうこサン、少ししかお話し
できませんでしたが、メッチャ綺麗!
またお話し聴きたいデスょ

麗人の開店時間になったので、お仕事中
のゆずきサンにゎ声もかけずに
失礼しました(´-ω-`)スイマセン

ちょっと早めに着いたので、メイクルームで
ウィッグを加工( ´艸`)
こんなんデス

分かりにくいデスね~
三つ編みにしましたょ(笑)

これデス♪

土曜麗人、お客様ヤッパリ
多いですね~(´∀`*)
麗人うたうまサンのお一人、弘子サンも
いらっしっていて、あみんの待つわ♪
一緒に歌って頂きました!



あ、先週ゎひっさびさに水曜に麗人に
居ませんでした( 。-_-。)
ホント、業務多忙で٩(๑`^´๑)۶
こんな感じ


今週の水曜ゎ祭日だし、どうかなぁ
行けるといいなぁ

ここからももちゃんとのカラオケ
二本立てデスょ♪
ももちゃんちにもアップ
されてますので、比べて見てくださネ





読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちわ☀💮🎶
土曜の麗人は相変わらず盛況ですね😃👍🍸
昨日は初麗人の方が男女会わせて4名もおみえになって、どんどん新しい「犠牲者」が増えてますね(笑)(*^^*)

三つ編み可愛いかったよ👌👧

希実姉は今夜も出勤しますよ😱
テッパンなので👌👍🌟

こんちは☀

じゅんちゅわ~んこんちわ✋

なんだかお仕事忙しい様で良い事ですね😅
あっしは出稼ぎないと暇で暇でお尻から根が出そうだよ🌴

それでも色々な所に顔出したり楽しんでるね😃

Rさんの楽屋で釣りしてるのかと思ったら自撮り棒ね😅

とうとう

もももYouTubeデビュー♪
いえ~い!

イベントのお写真楽しみにしてます!
可愛い女装子さんのお写真撮れた~。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウ(*'▽'*)デシタ♪
あの後先生来たんですねΣ(・□・;)
そしてまおさんも!!
お会いしたかったなぁ、、
ドレスローザでちょっとだけお話ししたの
デスょ~♪

Re: こんちは☀

マヤノサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

やっと一段落しました(●´ω`●)
仕事の忙しいのが終わったら、
今度ゎGWの家族サービスが(´;ω;`)
自由がほしいデスょ、、
自撮り棒の棒を写さない方法が
とても難しく、できませぬ(>_<)ゞ

Re: とうとう

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

YouTubeゎFC動画と違って、アクセス数が
ホント少ないデスょ、これ見ると、FCのアクセス
って、ホントなの?って感じデス
昨日ゎイベントでゎ無いので写真ゎアリマセン
ょ~ ただメイクレッスンに来るぐらい、意識
の高いかわいい女装サンばっかりで
刺激になりました! スタイルも素晴らしい!

ひどーい。゚(´つω•`。)゚。

気づかぬまま_ノ乙(、ン、)_

声かけてくださいよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ただ、講座をやけにガン見してくる怪しい純男さんにしか

見えてなかったですΣ(・∀・;)

視力が悪いって悲しい。。。_ノ乙(、ン、)_

Re: ひどーい。゚(´つω•`。)゚。

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

っ!怪しいって( 。-_-。)
先生も受講の方も皆さんメッチャ真剣で、
声掛けられなかったんデスょ
ヤッパリ参加の皆さん意識高い人ばかり
みたいで、皆さんホント綺麗!!
仕事切り上げたかいがありました!
イベント、お疲れ様デシタヾ(^v^)k

おじゃまします。

いろいろ巡ってたら発見しました!
希実さんの言うところの土曜日の新しい犠牲者(?)、千尋です(///▽///)
ブログやってたのですね(@o@)!
じゅんさんの写真はアソコの掲示板で見てましたけど実物はもっと素敵でした。
思わず見とれちゃう(#^.^#)
私はメイクとかダイエットとか服とか課題が山積みです・・・。

なかなかお店行けないですけどまた遊びに行きたいなぁ~♪

この動画

ももちゃんとこで観たかな?
でも
たまにデユエット動画も良いね~(^-^)

三つ編みは、ウエーブをつけるたけにしたの?
たまにはツインテールなんかどう?(^-^)

Re: おじゃまします。

千尋サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問、アリガトウ(*'▽'*)デス
新たな犠牲者(笑) もうやめられないデスょ
様子がかわいらしくって、とても
麗人初めてとゎ思えませんデシタ!
お話し少ししか出来なかったので、
次回お会い出来たら沢山
お話ししましょうネ♪
ここでも是非是非、絡んでやって下さい
ませヾ(≧∇≦)

Re: この動画

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ツインテ、やってみようかな(笑)
でも顔のラインが出ると、男っぽさが
上がりますね~( 。-_-。)
なので、ボブでかわいい女装サンゎ
ホントにかわいいんだと思いますょ(・ω・)

じゆんちゃん、

こんばんは!なんか一週間おやすみするとすごく長く感じます。今日は、いろいろありまして、行けませんけど、明日木曜に行きたいと思います。ご免なさい。またよろしくね!

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私も首が腫れちゃって、今日ゎ
行けません( 。-_-。)
明日病院に行ってきます(>_<)ゞ

じゆんちゃん

それは心配ですね。気お付けてくださいね。また、教えてくださいね。

Re: じゆんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス!!
ご心配おかけして(´-ω-`)スイマセン
で、昨日ゎアリガトウデス(笑)
早く治るといいなぁ

カラオケ♪

じゅんさんのカラオケ動画色々観てます(*^^*)
カラオケの記録良いですね~~
私もカラオケ好きなんですけど客観的に聴いた事ないなぁって。。。
次回麗人行くときはカラオケ動画撮ってみたいな。
今度いつ行けるんだろ、どこでもドア欲しいぃぃ。。。(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カラオケ♪

千尋サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

動画、見て頂いてアリガトウゴザイマス(*'▽'*)
最初スゴイ違和感デスけど、
自分で自分を研究できるので、
楽しいデスょ♪
どこでもドア、私も( ゚д゚)ホスィ…
また麗人でお会いしましょうネ♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad