金曜日に麗人(女装の危機)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

突然デスが、わたくし急に
顎下がパンパンに腫れてしまいまして
もう女装どころぢゃないのでゎ...
と、焦りました(´;ω;`)

詳細ゎ控えますが、原因ゎ不明、、
対処方法も悪化したら摘出手術、、
引けばそのまま経過観察とゆー
モヤモヤ感満載な発症デス

幸いに悪化せずに済んでいるので
良かったのデスが、その時一番重かった
のが、「もう女装出来ないかも...」
とゆう気持ちデシタ
こちらゎどうやら末期症状みたい( ´艸`)

こういう事があると、健康の有り難さ
が身に染みますねぇ…
そして、後悔しないようにしたいと

なので、金曜に麗人に行って参りました!

首が腫れても女装するぜ(`・ω・´)




この日ゎコメントでいただいたツインテの変形
verデス(´ー`)
常連さんにパピヨンとかチワワの写真出されて
似てるとからかわれました(≧Д≦)



ワンワン( ̄^ ̄)

金曜日ゎヤッパリいつもと違って
7,8年振りにいらっしゃった東京の
女装サン(メッチャスタイルイイ!)や、10年振り
位のご来店の男性サン、関西からの女装サン
がお二人、遅い時間にゎカウンターが全部
埋まってましたょ

さてさて、もう一つの危機
その日隣に座った男性サンがえっちぃ人
で、酔っているからでしょうけど
私なんぞに手握ったり、太もも触ったり
スカートの中に手突っ込んだり(-.-#)
シマセン、ヤリマセン、デキマセンと何度言ったか、、
こーゆー時に、こんな格好でいる自分
にも否があるって思考ゎ絶対ダメですね
カラオケ歌ってる間に希実姉ちゃんが
色々説明しててくれましたケドね、、

でも反対隣の大阪からの若くてきれいな
娘サンゎ切り返しが上手くてメッチャ
かっこよかったデス(●´ω`●)

金曜日ゎお客様が増える時間帯がおそい
のて、カラオケ動画も撮りやすいデスね
ボーコーダー無ししかも1人ってゆう
多分NGなperfumeなんて
歌ってみました(笑)





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

まあ〜❤︎

私のリクエスト?に応えてくれたのね〜(^з^)-☆
すごく可愛くて似合ってるよ(^^)
ツインテール♪
こんなに可愛きゃ
男性にチョッカイ出されても
仕方ないかもよ〜(^_^;)
しかし…
原因不明の顎の下の腫れって…?
見た目は判らないのにね
もう痛くはないの?
お大事にね〜(^^)
じゅんちゃん見られなくなるの嫌だからね〜!

大丈夫?

急に腫れたり痛くなると怖いけど大丈夫なの⁉
嫌なこと言うけど、そういうのは悪性になったりするから『おかしいな?』と思ったら直ぐ病院に行くようにね😓

エッチなお客さんの交わしかたは泣くのか一番😅
嫌なのに~って泣いちゃえば完璧だけど、恥ずかしくて笑っちゃいそうだね😅

↑ えーかげんなことを…

そ…そんな、泣いたりしたら相手を挑発させるだけやんかぁ~!
「ご…ごめんね… おぢさんが悪かった…
 お詫びに今からお寿司食べに行こうか…」

火に油注いでどーすんねんっ!

うっとしかったらガバっと立ちあがって、ヅラ取って…
「じゃかぁ~し~わ!」で一撃よ!

ツインテ… めっちゃかぁ~いいっ!
ピンクのロリロリファッション文句なしで抜群に似合うっ!

ってことは、大須デビューも近いのね…♡

No title

そっかぁ~、じゅんちゃんとは、いちゃいちゃ出来ないのかぁ~

残念です。

ってか、名古屋まで、行く予定がないです。

ちょっとは、安心しましたか?

では、お大事に。

お大事に…!

大丈夫ですか〜!ワタシの会社にも顔の半分くらいの大きさに顎の下が腫れてしまった人がいましたよ。単なる脂肪のかたまり、とのことでした。痛そうではなかったけど、その人はあるとき手術して取りました。お大事にね(>_<)
それにしても、今やじゅんちゃんにとって女装は生きがい…!?(*^^*)ほんとに楽しそうですね♪希美ねぇちゃん頼りになるね〜ステキ!(*^^*)

モフモフ可愛い

ツインテ可愛い~~~~(///▽///)
すごい似合ってる!!
じゅんさん的には災難ですが
男性の気持ちも分かる気がするかもです(*^^*)

パヒューム大好きです!
良く歌います(車の中でw)
いつか一緒に歌ってくださ~~い(^-^)/

原因不明・・・怖いですね。
私も昔、発作的に激しい腹痛が来る症状が長期間続いた事があって
精密検査しましたが原因不明でした(;´д`)
知らぬ間に治ったのでよかったですが。。。
じゅんさんも早くよくなりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まあ〜❤︎

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ ツインテやってみました♪
地毛出さないようにするのが
難しいデスね~
とりあえず腫れゎ治まってるので
このまま引いてくれるといいなぁ(´・ω・`)
キャバ嬢ぢゃないから、オサワリゎ困ります

Re: 大丈夫?

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ご心配おかけして(´-ω-`)スイマセン
腫れの原因ゎCTでわかりましたょ
その原因の原因がわからぬのデス( 。-_-。)
でも気になったら早くお医者さんに
行く事、大事デスね!!
泣くのかぁ、、ネタにされそう(笑)

Re: ↑ えーかげんなことを…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

それゎ最終手段デスね(笑)
ぐぅのねも出ない(≧∇≦*)
ツインテ、さくらサンも似合いそう、
後ろの髪が無くなるので、涼しい事
を発見しました(*・ω・)ノ

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

エエッ、名古屋来て下さいょ(≧Д≦)
待ってます!!

Re: お大事に…!

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

首周りって、何かあるとスゴイ心配に
なりますね…
見た目にもはっきりわかりますし、
会社の方も命に関わるものでなくて
良かったデスね
そーそー希実姉ちゃんゎしばらく
私を放置してからの、助け舟( ̄^ ̄)
頼りになるけど、、、

Re: モフモフ可愛い

千尋サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

綴り、教えてくれてアリガトウ(*'▽'*)デス♪
早速直しました(>_<)ゞ
パヒューム、私も好きです!
でもカラオケでゎ歌いにくいデスょね
でも2人なら大丈夫、ぜひぜひ
一緒に歌いましょ♪♪
ウイッグのアレンジも楽しいデスょ(●´ω`●)

No title

ジュンジュンかわいい、、
ミラクル七変化、

その触る人、、もしかしたら、しりあいかも、、
東京に来て、初めてそういう人に出会った、
あとで赤面のいたりですって、

で、翌日、何かお肌つるつるして、、
友人にはなしたら、
それは人には言わない方がいいと、、ww
悔しいから、素面の時のそう言ってやった、、うん!

赤面のいたり、、毎晩だと思う、、ちょめ~~ぇ

ワンワン

じゅんちゃん

こんばんは。ワンワン、可愛い。(^^)首が腫れちゃって

大丈夫ですか?ツインテ、ぱちくりおめめ、あひるぐち

で、可愛さ最強ですね。酔っ払ってなくてもさわりたく

なるかもね~。断り方も練習しなきゃ。(^^;)

No title

スカートの中に手突っ込んだり、握ったり、レベルが上がれば上がる程そういう事は増えますよね。。複雑な心境?。。でも男性が好きなら良いですね。。腫れ物は厄介ですね。うまく隠せればいいけど^^

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ただの酔っぱらいのおぢさんでしたょ
誉めて頂けるのゎ嬉しいデスけど、
ベタベタされるのゎ嫌(´・ω・`)

Re: ワンワン

みきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ちょっぴりあざとさを身につけました(笑)
上手い断り方って、どんな感じでしょうね…
勉強しなきゃデス(>_<)ゞ
腫れ、ご心配おかけしてます、
おかげさまで、引いてきてます!!

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

腫れゎおかげさまで、引いてきました!!
普通に女性でも初対面のオサーンに
太股まさぐられるのゎ嫌なんぢゃ
ないかと思いますケド(・ω・)

心配

今夜はお休み中読めなかったブログを読んで回っています。

びっくりだが~!
すごく心配です。

6日は行けませんねっ。
ももも普段はGWなんて暇なんですが
今年はすごく忙しくって
今日もお昼休みコメントの返信するくらいしか休めなかったし
明日も忙しかったら
さすがに麗人出勤は無理かな~(涙)

北陸の子が着たら申し訳ないけれど・・・・
じゅんちゃんも無理はしないでね
早く治るようにお祈りしてます。

お大事に

こんばんは、

じゅんちゃん、いや大変でした もう大丈夫ですか、

おかし かつたら、直ぐ病院に行った方がいいと思うよ。

健康で あつてこそ、いろんな事が出来るでしょう

気よつけていきましょう。マル

先生より、

Re: 心配

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご心配おかけして(´-ω-`)スイマセン
もうほとんど腫れなくなったので
大丈夫デスょ♪
水曜ゎ元気に湧いて出ますヾ(≧∇≦)

Re: お大事に

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご心配おかけして(´-ω-`)スイマセン
おかげさまで、かなり引いてきたので、
大丈夫デス(>_<)ゞ
GW明けにもう一度お医者サンに診て
もらいます!

じゃあ

もももがんばろうかな~・・・

Re: じゃあ

がんばったかいがありましたね~(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad